*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
落ちてます…。

更新がない→たいがい落ちてる時期





ここを見て下さってる姫なら既にお気づきでしょうね(苦笑)
今回は浮上してる時期が長かったから、
落ちるとかなりしんどい。
何もできない。
厄介な病気やな…。


そんな母に影響されたのか、
ひめが学校に行きたくなさそうなそぶりを見せた。
下向いて涙こらえて抱き着いてきて、
「ママがいい…」
って。
こういう時ってどうしたらいいかわかんなくなる。
行かなくていいよって言いたくなるのを必死でこらえた。
あかんよね?
そんなこと言ったらあかんのよね?
寂しい気持ちになってるだけやから、
ちゃんと送り出してあげないとあかんよね。
涙拭きながら何度も振り返るひめに、あたしは手を振り続けた。
ひめ、頑張れ!
帰ってくるの待ってるからね。

こんなママでごめんね。


( 2007.06.29 ) ( *携帯より* )
とんでもない、あたしゃ神様だよ。

最後まで時任三郎が男前でした(礼)





じゅんのとさとみちゃんの結婚式シーン。
二人とも可愛くて、思わず「きゃわいぃvv」とリアルに噛んだ繭ですが(笑)
可愛すぎ可愛すぎ!
あたし、まさみちゃんより、さとみちゃん派だなぁ(*゜-゜)





ドリフがひめめいにも通じることが判明(笑)
3人で大爆笑。
めちゃイケやハネトビ見るより大爆笑。
時代を越えた。
年代を越えた。
改めてドリフの凄さを実感。
おもろいもんは、おもろい。
長屋コントは鉄板。


( 2007.06.26 ) ( *携帯より* )
今夜はオムライス。

「タイガース検定」なるものが行われたそうな。
文字通り、タイガース通の知識を問うもの。
500人が受験、正答率8割以上で合格、
合格者には賞状と特製ピンバッチが貰えるらすぃ。

「関ジャニ∞検定」なるものがあれば、受験します!!(やっぱりそうきたか)

でも知識はないので、記念受験ですが(笑)

どれくらいのeighterが受験するかな?(・ε・)


( 2007.06.24 ) ( *携帯より* )
メェルくださぃ。(私信)

レコメンダビングについて、
秘密コメをくださった雛担Y様へ。
電話部分だけで十分です!
むしろそこだけで!
よろしくお願いします!

ただ、秘密コメを携帯から閲覧したんですが、
メアドが見当たりません…。

マガ返からか、
もしくはmayuki_kanjani8★yahoo.co.jpへメェルくださぃ。
(★→@)


( 2007.06.23 ) ( *携帯より* )
まもりたい。

ってことで。(?)


レコメンを10時から聞くことのできる姫へのお願いです。


昨日のレコメンをダビングしてくれる姫を探してます!!


たちゅよしへの生電話@ビールプシュッ☆をどうしても聞いてみたい!!


ってことで、ダビングしてあげるよって姫は、


コメントかメェルでお知らせください!!


かなり切実です。よろしくお願いします。


あ、もちろんお礼はさせて頂きます。


MD代、送料はもちろん負担します。


ご希望の姫には繭お手製の"QPで∞レンジャー"をお付けしますので…


ぇ、いらんですか?…ポツン……。






メェルはこちらに。

mayuki_kanjani8★yahoo.co.jp

★→@に変えてメェルください。
折り返し連絡しますので。

ダビングして下さる姫が見つかるまで、
このエントリをトップに置かせて頂きますことを、
ご了承くださいませ。


( 2007.06.22 ) ( *携帯より* )
初めの第一歩。

ミクシィにも書いたんだけど・・・。




ユニフォームに袖を通すことはもうないだろうとさえ、
思ってたのですけど…
久々に黒シャツを着て、
ネクタイ締めて、
ユニフォームに袖を通しました。
名札を付けて、責任者番号を確認すると、
数字が前と変わってなくて、
なんだかホッとしました。
消えたのは名前の上の「マネージャー」の文字だけでした。

でも消えた文字の分だけ、心が軽くなる感じがしました。
喋らなくても、黙々と作業をやってるだけでいいんだもの。
マネージャーとなると、
スタッフとコミュニケーション取ったり、
SVと話したり、
気を使ったりと大変なことばかりでした。
それがたたって、こんな病気になってしまって…。
自分で自分を壊してしまった。


今はリハビリだと思って、
週に1回だけ、自分の体調を見ながら、
ゆっくり進んでいこうと思います。

"あたしの事情"を知ってる人達へ。

あたし頑張ったよ!
大きな一歩を踏み出せたよ。
仕事から帰って来てからご飯も作ったんだよ。
そんなの主婦なら当たり前のことかもしれないけど、
ご飯作ることもできなかったあたしが、
保育園にも送って行けなかったあたしが、
外にも出れなかったあたしが、
仕事に行って、ご飯も作れた。
あたしにはとてつもなく大きな出来事だったよ。
充実した一日でした。
これで寝込む事になるかもしれないけど、
それだけが心配なんだけど、
一歩踏み出せた事で、少しだけ自信に繋がりました。
あたしもまだ他人と笑顔で話せるんだなぁって。
人前で声が出せるんだなぁって。

それでは寝ます。
明日元気でいられるといいんだけど(笑)

明日は午後からめいの懇談会。
それまでゆっくり、過ごします。


( 2007.06.21 ) ( *繭の独り言* )
ファミマ復帰なるか!?

20070620114949
また袖を通す日が来るとは…。
シフトが埋まらないから入ってくれないかと頼まれ、
入ってみることに。
復帰に繋がるかはわかんないけど、
とりあえずは1年以上現場を離れてたブランクを埋めないと。

こういう時こそ気合や!!!@雛

明日寝込むかもしれへんけど、
行ってきます。

あ、ちなみにベビーシッターは派遣待ちでーす(研修済み)


( 2007.06.20 ) ( *携帯より* )
ミセスシンデレラ その3 ~好きなのはキミだ。~

なぜいつもいつも、みずほのいるところに現れるんだ、この人は。
ストーカーか?(笑)

ふと寂しい時、つらい時、ピアノの音がするんだ。
その音を辿って行くといるんだ、光さんが。

ど ん だ け !

エスパー?
エスパー伊藤?(違)

でもそれが嬉しいんだよなぁv


そんでもって、何時間でも待っててくれるんだよ。
みずほが行かないって、会えないって言ってるのに、
夜でも雨でも、ずっと待ってるんだよ。
ストーカーか?(2回目)

そんで待ってる時間に何をしてるかって、




作曲。(ドーン!)



ぐはは!(寒)



「空から音が降ってきたんだ。」



音が降ってきたんやって!>(;´∀`)人(`д´;)<そんなッ!



それでそれを「キミに。」ってプレゼントしてくれる。
弾いてくれる。







落ちないワケないだろがぃ!!!!(萌)






でもいいないいな。
相手に家庭があると知ってても、魅かれてしまって。
どうしても愛したくなって。
それくらい強く想われたいな。

でもリアルには受け入れられないんだろうなぁ。
祝福されないだけじゃなく、
周りを傷つけてしまう恋愛はあかんと思うから。



でも…



自分を顧みない、愛してくれない旦那なんだったら、
熱く愛してくれる愛人を取るかも(笑)
しかも愛人の方が男前とキタ!
男前万歳!




今日一番キュンキュンしたセリフを、
雛に言わせてみるテスト。








「好きなんはお前や・・・お前が好きなんや。」









雛ああああああああああああああああああああ!!!!(バカ)


( 2007.06.19 ) ( *ドラマ* )
ミセスシンデレラ その2 ~いつか空飛ぶ絨毯で迎えに行きます。~

1話目から号泣。
声上げて号泣。


「ママ、なんで泣いてるん・・・」


ってひめめいにビックリされるくらいでした。


やっぱりなぁ・・・
こうなると思ってたんだよなぁ・・・

昔涙流したドラマは、いつになっても涙流すんだ。
昔きゅんきゅんしたドラマは、いつになってもきゅんきゅんするんだ。

こんな王子様みたいな人が、現れたらいいなぁって、
当時も思ってた。

でも今はもっと思う。

迎えにきてくれないかな。


もう泣かなくていいよ。
僕がいるよ。
つらい思いしなくてもいいよ。
全部受け止めるから。
だって繭は女の子なんだから。


そんな風に言ってくれる王子様が現れたらいいのに。


それが雛だったらいいのに。(結局は担溺愛)


( 2007.06.18 ) ( *ドラマ* )
ミセスシンデレラ

若いeighterは知らないだろぅな。
『ミセスシンデレラ』というドラマ。

しがない主婦が主人公。
なんの取り柄もない、
変化のない日々、
姑のいびり、
夫から愛されもしない(セックスレス)
しかも夫は浮気中。

そんな主人公を愛してくれる、
一人の男性。
有名な音楽家(指揮者だっけか?)で、紳士。
超イケメン。
ベタなくらいキザ。
薔薇を死ぬほど贈ってくれるんだ。

主人公の気持ちが満たされてゆく。
ゆったりと。


ただの不倫ドラマじゃなくて(だってなかなか一線を越えない)
見てて泣きたくなるくらいせつない。

早くシンデレラを迎えに行ってあげてって思う。


当時、自分と重ね合わせて見てたら、毎回号泣。

切ない。
きゅんきゅんする。
そんなドラマ。

そのドラマが、関西地方で明日から再放送です。

今見たらまた感想も違うんだろうな。

古すぎて笑えるかな。

また泣くかな。


楽しみ。


( 2007.06.17 ) ( *携帯より* )
ガッツリMステリピり中。

亮ちゃんの金髪きゃわゆぃv
賛否両論あるけど、あたし的にはいぃ色(*゚-゚)b
黒髪の時期が長かったから黒髪のイメージ強いけど、
まだ若いんだから色んな髪型や色にチャレンジすべき。
亮ちゃん、キャワキャワvv


たつよし。
そんな声の伸びよかったっけ?
ものそぃ腹に響く声やったね。
髪型もツボ。
たつよしは何しても似合うんやなぁ。
上を向いた時の、下顎のオデキが萌えた(マニアック笑)
ヒゲ剃る時痛いやろなと(笑)
一緒にMステ見てた妹が、

「あれ?たっちょんセンター!?」

って驚いてた。
だってたっちょんだもん(理由になってない笑)


自担、雛。
腰!!!!!!!!!
これしかない。
あと、目線。
目線がエロい!!!!!!
端っこやけど、もぅ雛に釘付け。

ひめに「何回リピるん…」って言われて、


「だって雛の腰が!!」


って答えるあたし(母親失格だ笑)


卑猥な腰だよ、まったく…
そこが雛なんだよ。うん。



ラスト、倉安が向かい合うとこ。

近 す ぎ ! !

ありがとう、すごく妄想できる(笑)


果てしなくリピってるんですけど、
同じくらいトリオザシャキーン特別編集ビデオがリピられております。
うちの母上もリピりの鬼です。
血筋だな(笑)
あたしのジャニ好きのルーツは、母の影響からですもの(*゚-゚)v


てことで、また見てきます(笑)


( 2007.06.16 ) ( *携帯より* )
Mステで悶える女。

関ジャニ∞

やりました。

やってやりました。

世間のみなさんに魅せつけてやりました!!

あれが関ジャニ∞です!!!!

あたしたちが愛してるやまない関ジャニ∞です!!!!

もうね、今実家いるんすけど。
Mステ始まってから「ギャーーー!!」って叫んでたらね、
「うるさぃ」と静かに叱られましたよ(笑)
そんな母には、トリオザシャキーンの特別編集ビデオを上納しておきました(賄賂)


萌えすぎて、悶えすぎて、頭をふすまにぶつけるわ、棚にぶつけるわ、頭痛いっす(ノ_・。)

でも満足vv

涙雨の信五さんの卑猥な腰だけで、あたし8回はイケますから。キャーキャー


ナイス選曲やったと思います。
アルバムの良さがギュッとね。
詰まった選曲やったね。



涙雨の映像が見れて、泣きそうやった。



やっかしあたしは∞が好きや。

大好きや。

好っきゃねーーーん!!(壊)


( 2007.06.15 ) ( *携帯より* )
英語のコメントに注意!

英語の名前、英語のコメントには最大の注意を!

URLは絶対に踏まないようにしてください。






意図がはっきりしませんが、
怪しすぎますので!!
たびたびこういうコメントはあったのですが、
たまに書き込まれるだけでした。
でも今見ると連続で5件くらい書き込まれてました。
見つけ次第、削除するようにはしてますが、
ずっと見張ってるわけにはいかないので…
もしもあたしの知らない間にまた書き込まれていたら、
完全に無視してください!
間違っても好奇心に駆られてURLは踏まないようにしてください。

考えられるのは、
ウイルス・何らかの個人情報盗用・フィッシング詐欺などなど…

あたしが昔からやってる某オンラインゲームのBBSなどでも、
こういう広告系の書き込みが見られるのですが、
URL踏むだけでアカウントが盗まれます。

マジで怖いです!
英語以外の書き込みでも、
やたら「遊びに来て下さい」を連発するなど、
誘い系の言葉を使う書き込みには注意して下さい。

自分のPCは自分で守るしかありません。
どうかご注意を!!


( 2007.06.15 ) ( *繭の独り言* )
めいちゃんのアリ集め♪

久々「お嬢のこと」カテゴリ。
マガで配信した内容なんだけど、
ちょっぴり可愛いエピソードだったんで、こっちにも載せとこw


以下、マガを転載。




こんにちワンツー☆大阪から来ました、繭貴です!(じゃぁココはドコ)
ってことで、久々のマガ配信でございます~パチパチパチ~☆☆

何を書きましょうかね。
今日ね、朝めいを保育園に送りに行ったんですよ。
朝から子供というのは元気なもので、すぐに園庭で遊ぶんですよね。
で、うちのめいちゃん、何して遊ぶのかなぁと思ってたら・・・
おもむろに深めのおままごと用(なおかつ園庭用)のお皿を2枚取り出してきて、




「さぁ、アリ集めしよv」




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??
アリ・・・アリ集めぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??

母はわが耳を疑いました。



「え、ちょっと・・・アリさん捕まえるの?」


「うん!アリさん集めるのvv」



んむ。聞き間違いではないようだ。



「そっかぁ。じゃぁ捕まえるとこ、見せてね。」


「うん!」





そう言ってめいはアリさんを追いかけます。
アリさんの足は意外と速いです。
それを追いかけるめい。
逃げるアリ。
さぁ、どちらが勝つのか!?

と、その時ーーーーーー!!




バンッ!




∑( ̄□ ̄;)!?




叩いた・・・アリを叩いた・・・めいが・・・アリを・・・叩いた・・・。




ピクピクしてる(であろう)アリさんを小さな指で掴むと、
お皿の中へポイ!



「ママ~集めれたよ~~vv」



嬉しそうにお皿の中を見せてくれるめい。
案の定、虫の息と化してる(虫だけに)(ウマイ!)アリさんがピクピクしてらっしゃいました。

ぎゃああああああああああ!!




「ちょちょちょ!叩いたらあかんやん!アリさん死にかけやん!元気なまま捕まえなさいよ・・・。」



「ぇ~・・・だって速いから捕まえられへんねんもん・・・ぶつぶつ・・・」



「元気なまま集めるのが楽しいの!(楽しいはず!)叩いちゃダメなの!わかった?」



「はぁい・・・(納得できなさげ)」



ということで、2匹目は元気なままゲッツ!!
やればできるぅ~~♪
その調子でどんどん集めるんだ~~~~!!




「ふぅ・・・ママ、このお皿、めいの靴箱の中入れといてv」





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
アリ集めって、2匹で終わりですかぁぁぁぁぁ!!??
こいつ飽きたな・・・完全に飽きたな・・・。

ってことで、2匹で終わりを告げたアリ集め。
皆さんも休憩時間などにいかがですか?(しねぇよ)




ということで、このネタ気に入ったのでブログにも転載しとこっと。(手抜きって言うな)


ではでは☆またお会いしましょう!


繭貴でした!


8→1


http://mayukixxxryoxxxkj8.blog56.fc2.com/


( 2007.06.13 ) ( *お嬢のこと* )
バリサン 感想文&ミニレポ。

雛亮出演ってことで。
新旧担当対決ってことでしてね。(対決ってなんだ)
普通にこの2人が仲良くしてるところに萌えるんだなぁ。
雛相手だと安心しきって亮ちゃんも伸び伸び喋るし♪
(伝説の美味紳助でもそうだった。)
その証拠に、亮ちゃんも饒舌に喋る喋る。
リードしてジャニwebやアルバムに関して告知る。
あらあら、可愛いこと。


亮たん、手を振る時に章大並に「きゃはぁv」って感じで、
超笑顔で右手を振り振り!!
その右手の角度に鼻血噴きそうになった!(仰け反り)

うたばんで章大がイジられてたみたいな、手の角度だったんだよ(爆笑)

亮たんこそ、ソッチの人間なんじゃないの?(ふるふる)(萌えすぎて震える)



そんな感じでアルバム、初回AとBを紹介して、
通常盤を紹介する時!
事件は起こった!!




「通常盤がコチラ!」





カメラが右側へ振られるとそこには・・・









通常盤を右手に持った、

素に近い大倉忠義ぃ!!











ぎゃーーーーーーーーーーん!!
えぇ!
えぇぇぇぇ!!??
雛亮だけの出演じゃなかったの?
なんでここに大倉さんがっ!?
てゆか、ものっそいナチュラルテイストなんですけど!
サラサラヘアーだし、通常盤持つ手の美しいこと!!
ひぃぃーーーーー!(白目)




そして何を言うんだろうと思ってたら、
間を置いてから・・・









「あすいません。んふふふ。」










うるあああああああああああああああ!
何照れとんじゃああああああああああ!
こっちが照れるわあああああああああ!








突然たちゅよしにカメラが振られたってことで、
亮たんはこんな心配を・・・。





「メイクしてんの?大丈夫?」





「メイクしてます。

・・・ってそんなん言わんでええやん。」






スタッフ大爆笑。
あたしも大爆笑。
ここで、突っ込み隊長のツッコミ入ります。






「なんで今敬語やってん。

『メイクしてます』って(笑)」









はふはふ・・・
繭さん、笑い止まらず、リピる手も止まらず(笑)








告知も終わり、最後の最後で、雛が大倉さんにカメラを振ります。
やっぱそういうとこ、雛だよなぁ。ほれぼれ。









「ちなみに、大倉です!」









振られると思ってなかった大倉さんは一瞬アタフタ(笑)









「あっ・・・すいません、大倉でした。(礼)」








深く頭を下げるたちゅよし。キャワユス!
あたふた感がヤバス!
きゅんv

そんなたちゅよしに、亮たんが更なる一言。







「メイクしてる?」







「メイクしてる!って・・・」







左手で左頬を触りながら(若干気にしてる?)拗ね気味に言うたちょ。
もぅ・・・
ジタバタジタバタ!







「タメ口なった(笑)」







ボソボソと、亮たんに語りかける雛たん。







もうね。
どうしたいの、この3人は!!
あたしをどうしたいのおおおおおおおおお!!
たかだか2分くらいのVTRですよ。
なのに超萌えるわけですよ。
超リピっちゃうわけですよ。

普通の控え室みたいなところでVTR撮ってんのが萌える。
たちゅよしだけやったんかな?
他のメンバーはいなかったんかな?
出る予定じゃなかったのに出ちゃった!みたいなリアル感がたまらん。
はぁう・・・
いい番組やったのぉ(*´д`*)










ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.06.12 ) ( *番組レポ* )
夢を見ました。そりゃもぅ…

甘い甘い夢を見ました。
相手はしょーたと、たちゅよしでした。
自担じゃないのがミソ(笑)
ものっそぃ甘い夢で、
久々に目覚めるのが嫌でした(・ε・)

そういうあたしの妹(notジャニ)は、今日はテゴマスの夢を見たそうで。
以前は堂本剛くんの夢を見たそう。
隠れジャニヲタなんじゃないかと心配しておりました(笑)

でも大丈夫。

あたしはしょーたとモゴモゴする夢やったから。
隠れ欲求不満やから(´・∀・`)カクレテネェー


なんかしょーたが小さくなる夢で、そんなしょーたの髪を洗ってあげる夢でした。

すごくドキドキしたので、今このシチュエーションで夢書いてます。
書きながらドキドキ(変態)

今夜、続き見れないかなぁ(*゚-゚)


( 2007.06.12 ) ( *携帯より* )
寝てばかり(笑)

週末は母の家に泊まりに来ることにしてるんですが…
昨日、今日と起きては、ご飯食べて寝て…を繰り返し(笑)
やたら眠いんです。
普段は不眠症で寝れないことが多くて、
母の家に泊まるときだけ安心するのか眠れる(*゚-゚)
どんな睡眠薬よりも効きます♪


そぅそぅ。
あたしが元幼稚園の先生って知らない姫多いっすね。
20歳で短大卒業して半年くらい勤めましたね。
妊娠したから辞めたんですけど。
やから辻ちゃんを悪くなんて言えないんですけどね(笑)

ちなみに幼稚園と小学校の教諭資格あります(´・∀・`)b

ってわけで、また自宅戻ったらうたばんでもリピろぅっと♪♪


( 2007.06.10 ) ( *携帯より* )
ナスが背中押してくれたの。

20070608140130
携帯に付けてるナスレンジャー。
お守りになった。
あたしを守ってくれた。
幸運のナスレンジャーだ☆☆

ベビーシッター派遣の仕事、採用されましたっ!
幼稚園の先生を辞めて8年。
あのとき諦めた夢の続きが見れるなんて、
思ってもみなかった。
先生という仕事ではないけれど…。
努力して勝ち取った資格を、活用できる仕事がしたかったの。

頑張る。
頑張ろう。

あたしにはナスレンジャーがついてる(笑)

ナス、愛してるーー!!


( 2007.06.08 ) ( *携帯より* )
ジャニーズきってのガッツキグループ関ジャニ∞!満を持してうたばん初登場!!

うたばん最高!


関ジャニ∞最高!!


過去最高に笑ったです!!!




ひぃぃ~~(白目)
うたばんでこんだけ手ぇ叩いて爆笑したの初めてやぁ。
萌えどころ、爆笑どころが多すぎて、
感想文どころじゃないんじゃないかと思う。
もうどうしよう。
∞が好きやぁ~~vvv
もっとリピってくる!!!!

姫もリピってリピってリピり倒してきて!!!!!!
じゃぁまたあとで!!!!!!!


( 2007.06.07 ) ( *番組レポ* )
繭コラム(仮)  第三回(かな?)

●二人の涙雨

生まれが昭和なもんで、
「二人の涙雨」みたいな歌謡曲がものっそぃしっくりきます。
さっきからエンリピです(笑)

社長が最初「すばるに演歌を歌わせたい」と思ったように、
すぅちゃんには演歌や歌謡曲が似合う。
ブルースも似合う。
ロックも似合うんだけども。
結局すぅちゃんは何を歌っても素敵vってことでFA。(盲目)

でも意外なところで、たちゅよしの声が歌謡曲にピッタリってことでね。
これを歌う∞を映像で見たい!!
これ、47コンでは歌ってます?(セットリストが頭に入ってない奴)



●そういえば、雑誌ラッシュですね。

金欠やから(毎月金欠)雑誌類は控えねば…とは思うんですが、
どれもいい内容で、買わずにはいられないというね…。
いつか雑誌破産します、誰かお助け…orz

「日経~」読んで、あたしは一生∞についていくと誓いました。
雛が自分らにはオーラがないなんて言ってたけど、
オーラないことない!!
あたしにはすっごく輝いて見える。
どのグループよりも。
確かにシュッとはしてないけども!!(笑)
でもそんな謙虚さが∞を後押ししてると思うから、
5年後でも10年後でも、そんな謙虚な言葉が聞きたいと思う。
もし万が一、∞が天狗にでもなろうもんなら、
eighterが突っ込むと思うからね(笑)
ちょっと待てと(笑)
ずっとずっと∞とeighterは"いい関係"でいたいと思う。



●なるトモ

裕ちんの黒髪にドキドキv
裕ちんには金髪が似合うとずっと思ってたけど、
今の長さには黒が似合うと思った。
今の長さ、ちょうどいい感じv

でも一昨日かな?
ドリボズDVD見てたんだけど、あの時の髪型カッコイイなぁと思ったv

しょぉたは、痩せたって言われてたけど、そうなんかな?
いつもそんな感じちゃうのんかな?
でも確かにいつになく男前やった!(はい、盲目)

亮たんはいつになったらなるトモ出るんかな?
出演回数が「ゼロ」ってどんだけ!?
出るとしたら雛か裕ちんと出ることになるんだろうけど、



むしろたちゅよしと2人で出て、

陣様となるみ姉を困らせたらいいと思う。




「こいつら、喋らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」みたいな(爆笑)



確実放送事故になりsモゴモゴ…









ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.06.06 ) ( *繭コラム* )
ブースをリニューアル♪

20070605210004
ブースをかわいらしくしてみた(゜▽゜)

QPレンジャーがまだ2体しかありません_| ̄|○
明日は定休日。
作り溜めておかなきゃ。



KJ2ズッコケ大脱走フラゲ日!!!!
DVDあほほどリピったし(笑)
るぅたんの生足生足…はぁはぁ(〃д〃)
ゴンザレスて!!
しょぉたのダンス、スミス亮の指舐めるとこ(笑)
勇者の名前が忠義!!!ゲラヾ○/|_ゲラ


ガチンコセッション、ばりイイ!
やっぱすぅちゃんの歌声好きやなぁvv


ソロCDでは、しょぉたを天才やと思った。
しょぉたスゴイ!
ぐらっときた詩は、たちゅよしのと、りょたんの。
いぃ恋愛してきたんやろなぁって思わせるくらい、
いぃ詩。


もっと聞き倒して、味わおう。


( 2007.06.05 ) ( *携帯より* )
なんと!

本日こんな拍手を頂きました。





>16:28 70000HITおめでとうございます!!





なんと!!??∑(`□´*)





コソコソコソコソ…





【カウンター】←(・・*)ジーッ






70000HITしとる!!!!∑(`□´*)ガオー





わーぃわーーーーぃ♪
ありがとうございまーす♪
タレコミがなかったら、全然気づきもしませんでした(^_^;)
拍手くれた姫、ありがとうございます!!

70000HIT…すごいなぁ…。

88888HITの際はカウプレしましょうかねv
まだ果てしない数字ですけど(笑)



繭は基本飽き性なんです。
日記も本来なら三日坊主なんですよ(笑)
そんなあたしがこんな長い間、ブログを続けていられるのも、
姫たちが来て下さるから。
温かく見守って下さるから。

これからも、姫たちの優しい空気で、
繭を包んでやってください。
よろしくお願いします。


( 2007.06.04 ) ( *繭の独り言* )
フリマ始めました。

20070604173506
新ブログにも書いたんですけど、
自分で作ったものを誰か他の方にも使って頂きたいって気持ちが強く、
フリマモールでブース借りて出品してます。
(ネットではないです。)

レイアウトも何も、ド素人がやってることなんで、
どんだけの人に見て頂けるかわかんないですけど…
いつか売れたらいいなぁvv

ちなみにメイン商品はQPレンジャーと8色ミサンガです(超趣味に走ってる笑)
ブース名は「eighter∞MAYUKI」です(うはははっ!)

それに前々から好きで作ってたビーズクラフトを出品できたらなぁ(*´∀`)σ)∀`)ツンツン

儲けとか全然考えてなくて(笑)
楽しめたらそれで嬉しい☆


ちなみに繭の手づくり商品は、
ダイエー吹田店内の、
夢ごっこ吹田駅前店モールで見ることができます。
お近くにお寄りの際はぜひどうぞvv


( 2007.06.04 ) ( *携帯より* )
ちゅぅv

松原.へ!

まだ見てないeighterがぎょーさんいます!

おとなしく、ちゅぅ写真を流出させなさい!





@新潟公演




まだレポ漁ってないけど、漁る気がないんですけど(無気力)
誰かイラストにでも描いてくれないですかね…
想像して妄想して楽しむしかないじゃないですか!
得意分野ですか何か!!(笑)

でも実物が見たい見たい見たい…

それジャニショで売ってくれません?マジで。
とりあえず20枚くらいは買うんで。

いいなぁ、すぅちゃん。
雛にちゅぅできていいなぁ。
すぅちゃんになりたいよぉ~
すみれちゃんはやっぱ逆に雛になりたいんかなぁ(軽く私信)

ちゅぅしたーい!
ちゅぅなんて…ご無沙汰だわ。
亮ちゃんじゃないけど、ちゅぅ好きなんです。
ちゅぅしたいです。
なんぼほど「ちゅぅしたい」発言繰り返すんだろ(笑)

あ、ひめめいと毎日してたゎ



【追記】

日参してるブログ様が新潟在住の方だったことを思い出して、
覗きにいってみた。
(レポを検索するのがめんどくさくて嫌いなだけで…)
その方のレポとイラストに萌えた!!!!!!!!!!!
イラストばりうまいし…
レポもニヤニヤして読んじゃいました。
あんまりコンレポって読む方じゃないんですが、
これはよかったなぁ…。うん。
軽く夢書けそうだよ。




ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】





( 2007.06.03 ) ( *村上 信五* )
新ブログについて。

思いのほか"QPで∞レンジャー遊び"がおもろいので、
独立させてみようってことで、
新ブログを立ち上げてみました。

コンセプトは、"QPで∞レンジャー"で色んな写真を撮ってみよう。

です。(なんじゃそら)

絵日記風になればいいなv

まだ5人しか作れてないけど…(笑)
なので5人での写真しか、まだ撮れないのでアレですが…

一応画像クリックで新ブログに飛べます。
準備段階ですが、どうぞv






( 2007.06.01 ) ( *繭の独り言* )
繭的 ∞レンジャー物語その2

20070601145809


「オレンジ邪魔!


( 2007.06.01 ) ( *携帯より* )
レコメン

20070601010404
しょぉた、やっかし凄いな(ノ゚O゚)ノ
リアルには噛んだり、意味不明な安田語録を発言するのに(笑)

キミくん絶賛なんで、早くアルバム欲しいです。


( 2007.06.01 ) ( *携帯より* )
毎月恒例!?5月のアクセス解析編。

4月のアクセス解析するの忘れてた…
まいっか。(いいのか)

とりあえず、繭が思わず突っ込みたくなった検索ワードをご紹介。

それじゃ今日は寝ます。
おやすみなさぁいvv


続きからどぞv



( 2007.06.01 ) ( *繭の独り言* )
