*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
縁起のいぃ蛙ちゃん

20070430132205
みんなで万博記念公園で遊んだあと、お墓参りに行った。

お墓に供えてる花のところに、蛙がひっそり息を潜めていた。

お墓にいる蛙は縁起がいいんだって。

あたし達姉妹は「かえる様じゃ。ありがたやありがたや。」と蛙に手を合わせた。


「ち、ちょっと間違ってる気がするけど…」と、唯一の常識人である三女の彼氏が、呟いた(笑)


( 2007.04.29 ) ( *繭の独り言* )
携帯から

風が吹く


木々の中をふわりふわりと抜けてゆく


清しい風が、あなたを運んできてくれたらいいのに。


( 2007.04.29 ) ( *携帯より* )
ひめ、7歳のお誕生日おめでとう♪

ひめは、今日で7歳。
あたしが『ママ』になってから7年。
ひめの誕生と共に、『ママ』が誕生した。
とっても長い時間、『ママ』をやってる気がするけど、
まだ7年。
たったの7年。
至らないことばっかりで、
ひめに迷惑かけてばっかりな気がするけど・・・
ひめのママになれて幸せです。
ママって呼んでもらえて幸せです。

ひめ、生まれてきてくれてありがとう。

ひめには楽しいこと、嬉しいこと、たくさん経験して欲しい。
でも嫌なことも、つらいことも、きっとたくさんあるから・・・
どんなこともママと分け合って生きていこうね。
ひめの全部を受け止めるからね。

こんなママだけど、これからもよろしくお願いします。

本当におめでとう。


( 2007.04.27 ) ( *お嬢のこと* )
天国と地獄なのだ

おはようございます。
朝から『千の風になって』を熱唱してました。
もちろんオペラ調で。
太い声で。
そしたら、めいに、




「早くママに戻って!!」




って言われました∑( ̄▽ ̄;;)!!
確かにオッサンみたいな声でしたけども!!
そんな風に言われてもすぐに辞めず、
熱唱し続けた、テンションの高い繭貴ですけども。
子供にとっちゃ迷惑でしかありませんね(笑)




47コンの当落が徐々に聞けるということでね。
7月下旬までの地方は聞けるってことで、
自分には関係ないと思ってたんですが・・・




あ、京都申し込んでたんだった。




申し込んだことすら忘れてたのね~ん
もちろん、簡単にサクっと忘れてしまう会場が当たるわけないわけで。
ジャニーズはそんなに甘いものではないわけで。

残念ながら、47コンのホール編は撃沈!!!!
うがあああああああああああ!!!!
確かに忘れてたけど、
落選は凹むわーーーーーーー!!!!
意外に凹み度が高いぜチクショウ!!!!
京都は行きたかったなぁ~
隆平が愛する京都。
ゆえに繭が愛する京都・・・ぐすん(T_T)(←忘れてたくせに)

これが本日の地獄一個目ね。

二個目の地獄は・・・

夢見が超悪かった!!
夢の中で、ちょうど胸の真ん中を刺された!!!!
血がドバアアアアアアアアッッ!!!!と出て、
思い出すだけで痛い痛い・・・

そんでなぜか川に流されて、
そこを銃撃される。
思い出すだけで怖い怖い・・・

なんやろ、最近悪夢をよく見る。
リアル目が覚めて泣いてたもん(T_T)
夢でよかったよ(T_T)
だからそれを吹き飛ばそうと、
朝から『千の風になって』を熱唱ですがな(笑)
どんなテンションの上げ方だよ(笑)



そんでもって、天国は何!?ってことなんですが。


















今日、番協行ってきます。きゃ(*ノノ)

一回、『落選』のメェル来たんだけどね。
しばらくしたら『当選』のメェル来たのね。
これが繰り上げ当選ってやつでしょうか。
あたし基本、番協一緒に行ける友達がいないので(寂しい・・・)
いつも自分1人で申し込むんですが。
それでうまい具合に入り込めたのかなぁと、勝手に推測。
兎にも角にも、新番組の番協!!
1年に1回当たればいい方だろうと思ってた番協なんで、
こんなところで運を使い果たしていいものだろうかと、
ちょっぴり怖いんですが・・・。
てか、これ当選したせいで、京都撃沈したんじゃ・・・
( ̄▽ ̄;;)うーん・・・



天国1個と地獄2個。
もうね・・・
笑っていいのか泣いていいのか。
喜んでいいのか悪いのか。
テンション下げていいのか上げていいのか。
落ちていいのか浮上していいのかワケわからん状態です(笑)
かなり精神が落ち着いてません(笑)
精神不安定・・・ガクガクブルブル・・・


どんな収録かわかんないけど、
ちょっぴりドキドキしながら行ってきます。
放送されるまではブログにヘタな事書けないですが、
47コン城ホまで∞を生で見れないので、
しっかり∞を目に焼き付けてきます。
城ホまで落選したらマジ泣く・・・











再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.04.25 ) ( *繭の独り言* )
HEY!HEY!HEY! 感想文。

美味紳助をHDDで録画しながら、
ヘイヘイをVHSで録画。
最近うちのデッキくんはフル稼働してます。
こりゃしばらくしたら壊れるな・・・(ガクガクブルブル)













横山会、勧誘失敗!!!!




そんなぁ・・・裕ちんかわいそ・・・
でも裕ちん、かなりおいしいぞ!!
嵐がゲストで裕ちんの話題出るなんて、
テレビの前で悶えてしまいましたv

ニノと相葉ちゃんの、
裕ちんに対する態度が、ドS!!!!!!!!!!!!!!
ドSイィ!!!!!!!!!!!
バッサリ断られてるし(大爆笑)
もうめっちゃ・・・

裕ちん、おいしいじゃねぇか(*>▽<*)ノシシシ
よかったね、こんちくしょう(*>▽<*)ノシシシ


美味紳助は録画したまんま見てない(笑)
ヘイヘイ見て、そのままP大作戦見ちゃったv
いちいち山ぴがかわゆぃんだもん♪


あの、山ぴのお友達役の、ワタワタギャーギャーうるさい子って、
平成夫婦茶碗の時の男の子でしょ?
うわー
大きくなったなー
知らぬ間にあんな芸風になっちゃって~
どんだけぇ?(笑)


ほんで、今日はM誌・P誌・某女性ファッション誌購入
ファッション誌の方は、もうなんだか・・・
松原ああああああああああああああああああああああああ!!!!
って感じ。
ほにょほにょvv(*´д`*)ほにょほにょvv
あとの2冊はまだ読んでません。
買って満足する、いわゆる収集家です(笑)
今日も本屋でeighterちゃん2人見っけ♪
身長差あったから姉妹かな?
読んでるページはもちろん∞のページ。

「たっちょん最近ピアスつけてるね。」

「うん。」

というような会話をしてらして・・・
あぁん、その会話の中に入って行きたかった(*´д`*)
これからは年が近い感じなら声かけてみよう。
うん。
多分・・・。(小心者)









再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.04.23 ) ( *携帯より* )
嵐じゃなくV6

祥子姉さんのメェルと、
A姫の秘密コメで気付いた…

前エントリに堂々と「嵐」と書いたけど「V6」やん!!(ノ゚O゚)ノ
なんで嵐って書いたのか…トニセン、カミセンとか書いておきながら嵐って(笑)
恥ずかしい恥ずかしい(〃д〃)

こっそり訂正しときましたvv(バラしちゃったけど笑)


( 2007.04.23 ) ( *携帯より* )
『限定』という言葉に弱い女は、海猿にダダハマリ中。

例えば限定商品。
トイレットペーパー特売、限定100個!!とか。
あとはやっぱり・・・
CDの初回盤とかね。
∞以外のアーティストのでも初回盤は欲しくなるます。(噛)

例えば限定ユニット。
これにハマる確率が高い。
特にジャニの限定ユニット。
古くはJ FRIENDS
無駄にCD揃えたりね。
新しい所では修二と彰。
何気にこれも初回盤持ってるし。
ちょうど仕事の研修に湘南へ行ってて、買える状況じゃなかったけど、
発売日、CDショップに前彼を派遣しました(どんだけ)
NEWSとKAT-TUNというように、
違うユニットから出てこられると、
ウハウハ度は余計に増します。
ジャニーさんにお礼を言いたくなります。

テゴマス。
これは限定ユニットというわけじゃなさそうだけど(2枚目出るし)
同じユニットから出てるってことで、
「光」と「GENJI」みたいなものか。
「トニセン」と「カミセン」みたいなものか。

∞内でももっと積極的にユニット組んでCD出しちゃえばいいのに。
今は音源化されてるのって三兄弟くらいだもんね。
想像しただけで萌える(*´д`*)はぅん
あぁ、でもやっぱ∞は全員で歌ってる方がいいかな♪




で、あたしは何が言いたいのかと。


















トリオ・ザ・シャキーンの『愛しのナポリタン』を

予約してきてしまいました。(礼)








だってだって!!
初回の喰いタンのエンディングでトリオ・ザ・シャキーンを見て、
なんか胸んところがキュンvってなったんだもん(笑)
シークレットエージェントメンを彷彿させるような感じなんだもん。
チビ亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんvvvvv
と、脱線。いかんいかん。
剛くんのきゃわゆぃ高音を久々に聞いた(*´д`*)
だって普段、V6を聞かないからさぁ。
剛きゅんってば、きゃわゆぃきゃわゆぃvv

ってことで、トリオ・ザ・シャキーンで音楽番組出る日を
心から待ちわびております。

うっへっへへへへへへへvv






あとは、すみません。
話題が飛びますがね。
今頃で申し訳ありませんが、海猿にハマってます。
LIMIT OF LOVE 海猿が放送されましたけど、
もう何回リピって見ただろう・・・
1回に2時間半もの映画なのに、それを早送りせず何回も見てるという。
あぁ、一番の見どころですか?
繭的萌え見どころはですね。















「仙崎!!上って来い!!!!」






はい、時任三郎萌え。

ふひゃひゃひゃv

もう!!大っっっ好きなのvvv

声が・・・声が・・・腰砕ける(*´д`*)はぅぅん





ジャニヲタってことで、年下好きに思われがちですが、
けしてそんなわけではなく。
前彼がかなり年下だった為に、
実は元旦那が1つ年下だった為に、
「繭って絶対年下と付き合うよね。」って妹によく言われるんですが。
けしてそんな性癖があるわけではありません(笑)

小学生の頃に好きになった俳優は、渡瀬恒彦。
知ってます?渡瀬恒彦。
渡哲也の弟ですけども。
多分自分の父親より年上なんじゃないかと。
そんな渡瀬恒彦を好きだと言いふらしていた小学生の繭。
ある意味イタイ。
今でも妹にからかわれるくらいの武勇伝。
この渡瀬恒彦も声がとっても渋くて素敵なんですよね。

で、今は時任三郎。
渋くて素敵。
渋くてカッコイイ役も好きやし、
今の「花嫁とパパ」みたいなコミカルな役も好きやわぁ。
あたしが「花嫁とパパ」を録画してるのは、
じゅんのが目当てってわけじゃなく、
時任三郎が目当てだというのは、ここだけの秘密。

まぁ、海猿の役柄で言えば、
池澤×仙崎というより、
下川×仙崎でよろしく。(何が)(てゆか仙崎は受けか)



映画内で、加藤あいちゃんが着てたウェディングドレスが可愛すぎv
めっちゃ似合ってるし(*´д`*)
あんな可愛いウェディングドレスを着れるなら、
あたしダイエットします!!
痩せます!!
はぁ、加藤あいちゃん可愛いなぁv
ラストシーンの、

「大輔くんv」

で、顔を近づけた時の下向き加減の目線。
ちょっと間を開けて仙崎を見上げた目線。
シャープな横顔。

「チェックインv」

きょおおおおおおおおおおおおおおおおおぅvvvvv
超可愛い可愛い可愛い(*´д`*)はぅぅん
仙崎が羨ましいーーーーーー!!!!
ふみゅぅvv

久々に女の子を可愛いと思ってしまいました。



んー・・・また海猿リピろうかな。(完全に見過ぎです)












再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.04.23 ) ( *繭の独り言* )
高校メーカーというやつ。

Vくんのブログ見てたらこんなエントリ上がってたので、
ちょっとまねっこ。

『高校メーカー』

を使って、自分の高校を作っちゃおうというやつ。
早速、高校作っちゃいました。




繭貴と関ジャニ∞な日々高校


校訓→自作・不屈・宴会

生徒数→男子232名 女子243名 計475名

データ→偏差値65

<出身者職業ベスト3> ファッションデザイナー・漁師・会社員

<主な留学先> クロアチア・パレスチナ・ベラルーシ

<進路>昨年度
大学進学率76.4% 就職率20%
大学363名(四年制361名 短期2名)
専修・各種学校17名
民間就職67名 公務員28名 家事・その他0名

<校歌>
友達いっぱい情熱いっぱい 月水金はカレーの日 
白い太もも武器にして 堂々と「砂糖」が好きだと師に叫ぶ 
7日連続カレーライス 3階建てピンクの校舎 
ああ 繭貴と関ジャニ∞な日々高生 冤罪と自称の申し子よ





はい注目~!!
偏差値65ってかなりの高レベルです。
なので大学進学率が高いです!!
4年制がほとんどじゃん!!(驚)

我が高校は3階建てのピンクの校舎

さすが繭の高校。
繭の好きな色の校舎になっております。
ブログもしかり。
ただ、そんな連日カレーライスは困ります(爆笑)
白い太もも武器にするのか。
今繭がリアルに太もも出してるからか。(半ズボン)
確かに色白だけども!!
太もも武器にできる年齢では、もうない・・・。



それにしてもおもろいメーカーがあったもんだ。
こんなこと考える人ってすごいよね。



ではこれを踏まえ、
我らが村上信五が担任を務める私立男前高校。
高校メーカーを使って、作っちゃいました。
ABCラジオ聞けない地域の方には申し訳ないm(__)m





私立男前高校


校訓→堅実・別居・珍品

生徒数→男子11名 女子391名 計402名

データ→偏差値52

<出身者職業ベスト3> 俳人・俳人・ディーラー

<主な留学先> ブルネイ・キリバス・リベリア

<進路>昨年度
大学進学率98.8% 就職率0.7%
大学397名(四年制388名 短期9名)
専修・各種学校0名
民間就職0名 公務員3名 家事・その他2名

<校歌>
飄々と「甘口」が好きだと空を見る 順応性と凶悪say! 
「給食当番」の帆を下げろ 最盛期を共に過ごし 
合コンしようそうしよう 季節感を胸に秘め 
ジョニー or タブー 止まらぬ涙
ジョニー or タブー 私立男前高校






まず・・・

男前高校だっつってんのに、

男子が11名ってどんだけ!(爆)


そして大学進学率がこれまた高い!!
おまえら、タレントとして頑張れよ(爆笑)
でも男前高校らしく、校歌が若干ラップになっております!!
どんだけ合コン好きな高校やねん!!
担任!雛!!しっかりしろよ!!(笑)

ジョニー!!??
ジャニーだったら奇跡だったのに(爆笑)





ってことで。
興味持たれた方は、高校作っちゃってねv
おもろい結果出たらコメントで報告よろちくびv






再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.04.22 ) ( *繭の独り言* )
マルコポロリ 感想文。

ふむふむ、チュートリアルはやっぱ多忙なんだねぇ。
売れるきっかけ掴んだら、鬼のようにスケジュール詰め込む吉本。

あれ?
これどっかでよく見かけるよ。





ジャニーズ事務所と同じ戦略か。





納得。
あまりにもスケジュール詰め込み過ぎて
飛んだ芸人がいただと!?(@三瓶)
そりゃ飛ぶだろうよ、あのスケジュールじゃ・・・。
ジャニタレもいつ飛ぶかわかんないよ。
お願いだからせめて人間らしい生活は保証してあげてください。
吉本興業もジャニーズ事務所も。




そんでちらほら東野の後ろに見え隠れする、
関ジャニ∞・丸山隆平・錦戸・メルアドという文字。

うちの子達の出番はまだですか?
ワクワクドキドキ。

あ、元木と大神さんの結婚生活暴露コーナー先にいっちゃいますか。
はいはい、さくさくいきましょー
野球選手の妻ってのも大変なもんなんだねぇ
ほとんど別居状態だよねぇ
でもあたしに言わせりゃ、亭主元気で留守がいい。
これあたしの定説。
しかも億単位で稼いでくる旦那。
お金使い放題、旦那は留守。

素敵な生活じゃないの(*´д`*)はぅん





おっと!ここでやっと・・・
関ジャニ∞キター!!!!
CMまたぎですね?
あ、当然ですよね。
そんなもん番組的には引っ張んなきゃね。
わかりました。
CM行く前にちょろっと流れた映像見る限り、
隆平密着だけかと思ったら全員集合ですか?
やりぃー♪
いやん、撮影現場密着?
きゃっきゃv

わくわくしながらCM明けを待つ。

ワクワクワクワク


ワクワク・・・


ワク・・・




エ、エンドロール!!!!????∑( ̄□ ̄;;)




ら、来週ですか?
来週なんですかあああああああ!!??
今日は予告のみ!!??
それってwebの出演情報に含めていいの!!??
えーーーーーーーーーーーーーー・・・(混乱中)




どんだけぇ!?(@山ぴ)



でも、予告だけでも∞が見れて幸せv
かわゆいぃv
来週忘れず録画しなきゃ。









再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.04.22 ) ( *番組レポ* )
変な家族。

昨晩、7時半過ぎに妹(27歳)から必死なメェルが来ました。








「クレヨンしんちゃん録って!!!!

頼まれてたのに忘れててん!!

お願い!!!」










えっと・・・
えっと・・・?(笑)
頼まれたって、誰に頼まれてん。
キミの彼氏(@そろそろ入籍)に頼まれた。でFA?
てか、ヒロ。(@妹の彼氏)
そんなに映画クレヨンしんちゃん地上波初登場を見たかったのか。
お姉ちゃんはちょっと悲しかったよ。
外見、カタギに見えないのにね。

で、繭さんが返したメェルがコレ。










「録ってます。(奇跡)」










むしろ、ドラえもんから録ってます(爆)
ひめめいの為に録ってるアニメを、
まさか妹の彼氏(@そろそろ義弟)に貸す事になるとは思いもしませんで。






というわけで。
気を取り直して。
アンケートの質問に答えちゃいますコーナー最終回をお送りします。
続きからどうぞ♪




( 2007.04.21 ) ( *繭の独り言* )
アンカーで仁くんゲッチュvv

ザ・ワイドを張ろうと思ったんだけど、
同時間帯にフジで再放送してる海猿を録画してるので断念。
あ、ジャニヲタなのに海猿が勝っちゃった?(笑)

だもんで、迷った挙句に

「アンカー張ってみるか・・・な・・・?」

かなり弱気。
捕獲できると、はなから思ってないあたし。
あわよくば捕獲できてますようにと、
アンカー予約してからお買い物に出かけました。

帰って来て、そそくさとチェック。
映ってたらいいな~♪
仁くん仁く~ん♪








仁くんキターーーー(*´д`*)









やっぱ赤西仁だ!!
カツンには赤西仁だ!!
リアルにそう呟いちゃいました。
英語話してるよーーー!!
仁くんの声だよーーー!!
明日仙台行っちゃうってよーーー!!

6人で当たり前だったKAT-TUNが、5人になった時、
考えたこともなかった『仁くんの圧倒的な存在感』。
赤西仁じゃないとダメなんだと思ったファンは、
本当にたくさんいたと思う。
担当が違ってても、
応援するグループが違ってても、
「KAT-TUNには赤西仁がいなきゃダメだ」
そう思わせた仁くんはスゴイ。
一枚上手だったなぁ。

おかえり、仁くん。
仁くんがいない半年間、
仁くんの穴を埋める為に必死に頑張ったメンバーを
これからも大事にしてね。
あなたの大事な仲間だよ。

仁くんがいない半年間、
泣きたくなるくらいつらくて不安で寂しくて、
それでもあなたを信じて待ち続けたファンの子を、
これからも大事にしてね。
これまで以上に大事にしてね。






あぁでも、上田くんのメガネ姿が
めーーーーーっちゃ可愛いんですけど_| ̄|○ノシシシ
あの人あんなに可愛かったっけ?_| ̄|○ノシシシ
(デタ!!節操なし!!!)







再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.04.20 ) ( *繭の独り言* )
webからのメェル、深夜2時半って・・・

深夜2時半にメェル着信音鳴ったから、
なんだなんだ!!??と、ワタワタしながら携帯開いたら・・・










仁くん、おかえり(T_T)/~~~











ちょうどその日のお昼、(正確には前日の昼だね)
妹たちとCDショップの前を通りがかった時に、
カツンのDVDのPVが流れてたのね。
それを見て、


「やっぱ仁くんいないとカツンは寂しいよねぇ。」

「そうやねぇ。仁くんの存在感は圧倒的よねぇ。」

「亀ちゃん1人だとMC回らんよねぇ。」

「あ、でもゆっちも頑張ってるけどねぇ。」

「うんうん。でもやっぱ・・・」



「「仁くんいないとねぇ。」」


ってハモったところでした。
仁亀のシンメは最強でしょうと、妹に言いかけてやめた。
シンメって専門用語、妹は知らんやろう(笑)

うんうん。
でもやっぱカツンは仁くんいないとダメだよね。
6人でカツンだと思うからね。

今までいろんな憶測飛んでたよね。
もう帰ってこないとか、
事実上引退だとか。
最近のでは「もう帰国済みで仲間の家を泊まり歩いてる」とか・・・
週刊誌見て「ケッ!!」って何度も思った。
仁くんネタ書けば売り上げ伸びるとでも思ってんのか!?
って正直思った。
気になったけど、そういう週刊誌は買わないようにした。
立ち読みしては、「勝手に言ってろ!!」って思った。



仁くん担の方、よかったね!!
戻ってきてくれたね。
この半年、本当につらかったでしょ?
あたしも、いきなり∞の誰かが半年間いなくなったりしたら、
つらくて、つらすぎて立ち上がれないと思う。
よく耐えたね。

これからはまた、6人のKAT-TUNが見れるね。

とりあえずは、6人揃っての記者会見が楽しみだね。









再度100位以内目指してます!!!!
ランキングポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!

拍手もお待ちしてます。
励みになってます。
ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.04.20 ) ( *繭の独り言* )
アンケートの質問に答えましょう!!のコーナー♪ part 2

今日、元旦那からメェルが来ました。




「もしかして今、ぷいぷい見てないよな・・・?」




あぁ、ぷいぷい焼肉密着のVTRですね。


もっちろん♪




「録画しながら見てるよvv」




いやだなぁ~
見逃してるわけないじゃないですか~
繭ですよー?
んふふv




間髪入れず返信が届きました。






「うぜぇ!!!!」





なっ∑( ̄□ ̄;)!!??
うぜ・・・うぜぇ!!??
なんちゅうことを・・・
これこそ真のeighterの姿だというのに。
ぷんぷん。




ってことで。
今回もアンケートの質問に答えちゃいます。
さくさくいっちゃいましょ~~(*^▽^*)ノシシシ





( 2007.04.17 ) ( *繭の独り言* )
アンケートの質問に答えましょう!!のコーナー♪

3月8日からアンケート設置させて頂きまして。
今もちらほら回答を頂いたりしてます。
ありがとうございます。

中にはいくつか繭への質問が書いてあったので、
1エントリに3つずつくらいのペースで答えていきたいと思います。


では、続きからどうぞ!!


( 2007.04.16 ) ( *繭の独り言* )
コメレスがまたできなーぃm(__)m

3月30日からコメレス溜め込んでおります。

3月30日のエントリから、
4月13日までのエントリにレスが付けられませんでした。
毎度申し訳ありません。

必殺!!お名前呼んでレスの代わりにしちゃおう攻撃!!!!!

これ特許取ろうかな(笑)
中には初のコメントという姫もいました。
ありがとうございます!!
当たり前のことですが、ちゃんと読んでます。
PCが開けない時は、携帯から必ずチェックしてるんですv
だから欠かさずコメントは読ませて頂いてます。
優しくて温かいコメントばかりで嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
では、必殺!!お名前呼んじゃうよv


∞文香ちゃん∞
∞七海ちゃん∞
∞ゆりちゃん∞
∞くまちゃん∞
∞maicoちゃん∞
∞加奈子ちゃん∞
∞キャバさん∞
∞碧衣ちゃん∞
∞茜ちゃん∞
∞あめちゃん∞
∞かなちゃん∞
∞小鈴ちゃん∞
∞けいこちゃん∞
∞あかりちゃん∞
∞和香ちゃん∞
∞あすかちゃん∞
∞ラメ子さん∞
∞のんさん∞
∞ミカンちゃん∞
∞祥子姉さん∞
∞毛布ちゃん∞


以上の姫たちです。
ありがとうございました!!
あとですね。
4月15日のエントリ『メルマガについて』へのコメレスだけ、
先程させて頂きました。
お心当たりのある姫は、コメント欄を見てくださいませ。
それから、このエントリに秘密のコメント下さった姫には、
メアドが記入されてましたら、折り返し返信させて頂きたいと思います。
ちょっと待っててくださいねv


それでは、また∞トークのエントリ上げれたら上げます♪

またに~(*^▽^*)


( 2007.04.16 ) ( *繭の独り言* )
メルマガについて。

繭はマガを配信しています。
繭の日常の独り言だったり、妄想話だったり、∞の感想文だったり、
今までいろんなことを書いてきました。

当初はナリマガという形でした。
それがどんどん繭の独り言に変わっていきました。
それでも「楽しいよ」という読者様の優しい言葉のおかげで、
今までマガを配信することができました。
マガを通してたくさんの姫に出会えました。
運命の出会いだと感じる出会いもあったし、
小学生から、主婦さんまで、
幅広い姫に出会い、
繭の視野はとっても広がりました。
優しい姫ばっかり。
温かい姫ばっかり。
幸せです。

でも、悲しいことに・・・
最近、マナーのなってないマガ返信が届くようになりました。
新規で登録された姫だと思います。
それに関して注意のメェルも送らせて頂きました。

あと、「あなたは∞とどういう関係ですか?」というメェル。
もしくは、ナリマガとして送ったメェルですが、
本当にメンバーから届いてると思ってる方もいらっしゃるようです。

夢小説もそうですが、
現実と夢の区別がちゃんとつく人じゃないと、
ナリマガを読んじゃいけないと思います。
今までそんな風に注意を促したことはありませんが、
マガを発行する者として、注意を怠ったことを反省しています。
現在配信登録して下さってる方、
これから配信登録しようとして下さってる方へ。



当マガはたまにナリマガと称しまして、
∞メンバーになりきり、メェルを配信させて頂いております。
タイトル、本文に、たとえば「錦戸亮です。」と書きますが、
本人ではありません。
本人のわけありません。
本人からのメェルが届くのは、ジャニwebからのみです!
あくまでも繭がなりきって書いてるメェルです。
そういう遊びです。
遊び、冗談が通じる方のみ、ご登録ください。
夢と現実の区別がつく方のみ、ご登録くださいますよう、
よろしくお願いいたします。




そして今日をもちまして。
マガ返信ができないようにさせていただきます。
それがずっと続くかどうかはわかりません。
もしかしたらまたマガ返信機能を再開するかもしれません。
でも今のところ、マナーのなってないメェルや、
∞とどういう関係なのかと聞いてくるメェルが届くことで、
かなりつらい思いをしてるということをご理解頂きたく思います。
マガ配信をやめようかとも思ったのですが、
応援してくださる姫がいる限り、
繭を理解してくださる姫がいる限り!
マガは書き続けたいと思います。

繭のメアドを知ってる姫は、直接メアドにメェルください。
返信をお約束するものではありませんが、
一通一通、丁寧に読ませて頂いております。
いつもメェルくださる姫、ありがとうございます。

もしご新規の姫で、繭のメアドを知らないけど繭にメェルしたいということであれば、
ブログのコメント欄に、管理人だけが見れるようにチェックを入れて、
コメントしてください。
これも返信をお約束するものではありませんが、
マナーが守れてて、しっかりした文章であればメアドをお教えすることもできます。

ご自分のお名前はもちろん、担当、できれば学年(年齢)も明記のうえ、
コメントしてください。



これからもマガ、ブログ、繭をよろしくお願いします。










再度100位以内目指してます!!!!
ポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.04.15 ) ( *メルマガ* )
レコメン感想文@携帯から

夜の男。
響きも存在もエロいよ、大倉忠義。
ただし喋る内容がうっすい!!(笑)
でもたちょが「俺」って言うと萌えるんだなという事が判明した夜です。

ひめに合わせて超早寝早起きの繭ですが、
今週初の夜更かし。
レコメンを聞くためだけに!
eighter魂炸裂!
∞全員が出るとなれば聞かなきゃ!
生放送、ラジオに全員集結ってテンション上がるよねvv
なんや無法地帯でしたが(笑)
キャラ設定に無理ありすぎてグダグダやったけど、これぞ∞クオリティvv
∞ならなんでもいぃ。
これぞeighterクオリティ(笑)

明日起きれないかも(ρд-)zZZ

おやすみなさい♪


( 2007.04.13 ) ( *携帯より* )
ほんじゃに レポ&感想文。4/11分

久々に撮った証明写真の出来に関して一言。

あたし太った・・・(今さら)

証明写真撮るのに久々にフルメイク施して(久々て)
上から下までオシャレを決め込んで、
普段絶対穿かないスカートを穿いちゃったりして、
その状態で保育園へめいを迎えに行ったら・・・

めいのクラスメイトの子供達、特に男の子から口々に、





わぁ!綺麗vvv





って言われました。てれてれ。
あら、そう?
そんなに言われちゃ照れちゃうわぁ。
普段ノーメイクの、パーカーにジーンズにスニーカーという、
お前女捨ててるだろ状態で保育園の送迎してるんで(笑)
たまにオシャレするとかなりの確率でビックリされますね。
それにしても普段どんだけ汚い格好してるかっていうね。
朝は忙しいのよ!!
すっぴんで外出れるうちはどんどん出ときますよ!!
せめて20代のうちはすっぴんで外出歩きます!!(・・・たぶん)



あぁ・・・
これ書きながらズッコケ男道を聞いてるんですけど、
体が勝手に動く。
踊ってしまう。
文章が前に進まない!!(笑)
うきーーー!!



ってことで~
ほんじゃにのレポ&感想文を続きからどうぞ!!



( 2007.04.12 ) ( *番組レポ* )
最近の∞出演番組 まとめて感想文。

愛犬、ももの毛がよく抜けます。繭です。

昨日無事フラゲ日を迎えたズッコケ男道ですけど。
CDショップに引き取りに行って、
テゴマスの新譜の予約も一緒に済ませました。
どんだけジャニヲタやねん!!??って店員さんに思われただろうな。
∞だけじゃなくテゴマスもかよ。節操ねぇな!!って思われただろうな。
まぁいい。
本当のことだから。(最近開き直り方が爽やか)
公言してた通り、explosionばっかりリピってます。
コメント読んだらexplosionから聞くって姫が他にもいて、
あ、やっぱり?みたいな。
ぶっちゃけ、
ズッコケ男道に関してはラジオ解禁日からずっとPCに音源落として聞いてるし、
着うたも自作しちゃったし・・・
PV繰り返し見てるし・・・
聞き飽きた感が沸々と
ちょっぴり聞き過ぎちゃったかなvvみたいなね。
今もexplosion聞きながらこれ書いてます。

ショップに並んでるズッコケ男道を眺めて喋ってる女子高生が2人いました!!
買っては行かなかったけど、eighterかな?
定番3誌を買いに行った日も、∞のページ見てる主婦さんが2人いたなぁ。
これまた買っては行かなかったけど・・・。

買いましょうよ!!(笑)

最近eighterをよく見かけます。
嬉しいですvv



ではでは。
長くなりそうなんで、続きから感想文をどうぞvv





( 2007.04.11 ) ( *番組レポ* )
ズッコケ男道

ナイスフラゲ日!!!!!!!!(晴れてるの意)

準備はOKですかーーーーー!!??




元旦那に

「頼むから関風ファイティングの時みたいに12枚とか買うなよ?」

って言われたから、

「うん!!2枚しか買わない!!」

って元気よく答えたんだけど・・・





「2枚も買うんか!!??このボケ!!!!」





って言われたorz
確かにそれが普通の、一般人の意見ですよねorz
関ファイで一般人としての購買感覚をマヒさせてしまった繭ですけども(笑)
しゃーないよね。
ジャニヲタだから。(この単語で全てが許される)
さくっと引き取りに行ってこよv
まず最初にexplosionを聞くに∞票!!!!!!!!!









再度100位以内目指してます!!!!
ポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】









( 2007.04.10 ) ( *関ジャニ∞* )
ひめ、初登校♪

うちの長女、ひめ。
6日に入学式を終え、今日から登校でした。

家から学校まで歩いて5分くらいで、道は一本。
家の前の道を歩くだけ。

でもめっちゃ心配だったんです。
ちゃんと迷わず行けるかな?
門までは辿り着けても、
もしかしたら下足ホールがわからないんじゃないかな?
教室がわからないんじゃないかな?
教室に入っても机がわからないんじゃないかな?
ものっそい心配で仕方なくてね(笑)

最初の1週間くらいは、
門まで送って行った方がいいのかも・・・と思って、
ひめの後ろをちょろちょろ歩いてついていったんですよね。
すると前方には同じクラスの男の子が1人で歩いてる!!

え!!

1人ですか!?

マジで!?

1人で登校したの!?

一応門の中まで入ってったんですけどね。




「ひめ!!靴の場所わかる?教室わかる?大丈夫?」




しつこく聞きまくってました(笑)
ひめはというと・・・




「大丈夫!!行ってきます(*^▽^*)ノシ」




うわぁーーーーーーん(T_T)/~~~



なんかあたしの方が涙出そうでした。
あたしが1年生の頃は、母と離れるのがつらくて、
いつも泣きべそだった記憶があります。
なのにひめはめっちゃ笑顔で元気な声で「行ってきます!!」ってね。

ちょ、思い出すと涙が浮かんできます。

待ってね、涙拭くね(笑)

今までは保育園に送り迎えしてて、
ママがいないと外も歩けないのにって思ってて。
でももう大丈夫なんだなぁ。
嬉しいような、寂しいような。
複雑な思いで家に帰ってきました。

家にいても、なんだかソワソワしちゃって・・・
初日だから学童保育もお休みさせて、
10時半には集団下校してくる予定だったんだけど、
9時くらいからソワソワ(早)
お洗濯物干しててもソワソワ(落ち着け)
妹と電話しててもソワソワ(話に集中しなさい)

もうね。
なかなか10時半にならないのね。

ど ん だ け ! ! (爆)

ベランダから学校の方を見て、
まだ帰ってこない・・・
まだ帰ってこない・・・
まだか・・・
まだか・・・

ようやく玄関の方に足音が聞こえて、
チャイムが鳴る前に玄関へ走るあたし。
あたし超笑顔(爆笑)

チャイムが鳴って「ママー!!ひめだよーー!!」って声と同時に、
ドアを開けるあたし。
ここであたし超超超笑顔(大爆笑)

どんだけ娘の帰りを待ちわびてんだ。
親ばかすぎ?

でもねぇ。
ひめが帰ってきてめっちゃ嬉しかったv

「おかえりーーーーーー!!!!」

って言って抱き締めちゃいましたよvおほほほvv
ちゃんと歩いて帰ってこれたーーーー!!
それだけでめっちゃ嬉しいのね。

親って、バカなんだなぁって思うよ。
めっちゃ心配で、
めっちゃ気になって、
めっちゃ不安だし、
ドキドキソワソワしちゃって。
子供の方はケロっとしてるのに、
自分の事以上に心配なん。

確かに自分って親ばかだなぁって思ってたけど、
今日ほど「ひどいくらい親ばか」って思った日はないです。

ひめが笑顔で帰ってきてくれて嬉しかったぁ。
泣いて帰ってきたらどうしようかと思った。

今日あったことをいっぱい聞いて、
ひめが喋るより先に「今日何したん?先生優しかった?」って聞きまくって(笑)

ひめは学校が大好きになったみたいです。
早くお勉強したい!!
早く学校行きたい!!
って、今帰ってきたばっかりやん!!??みたいな(笑)

勉強は別にね、できなくてもいいやんって思うの。
普通のことが普通にできればいい。
勉強苦手でも、字が綺麗に書ける方が素敵やと思うし。
でも学校を好きな子でいて欲しいなって思うの。
友達いっぱい作って、
友達のこと、先生のことが大好きで、
いっぱい遊んで、
保育園の時みたいにドロンコになって帰ってきて欲しいなって思うの。

ひめの小学校生活は始まったばかり。
今は夢も希望もいーーーっぱいあって、
ワクワクドキドキがいーーーーっぱいあって。
それがずっと続くといいのになぁ。

背伸びして頑張らなくていいから。
ゆっくりでいいんだよ。
ひめらしくいてくれたらいいんだよ。
ずっと笑顔でいてくれたらいいんだよ。

ママと一緒に色んなこと、たくさん学んで経験していこうね。











親ばかすぎる繭ですが(笑)
再度100位以内目指してます!!!!
ポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.04.09 ) ( *お嬢のこと* )
堂本兄弟 感想文 4/8

滝翼。
なんだー?
あのラブラブっぷりはー?
一問一答の質問考えてる人、GJすぎです!!


なんだっけ?
見つめあった後に「これからもよろしく」って言って握手、
固く抱きしめ合いながらカメラ目線!!??


案の定、テレビの前でギャーーーーーーって悲鳴あげて、
転げ回っちゃいました。
そんな女子が全国にどれだけいただろうか。


そのあとのkinkiの抱擁もギャーーーーーーだったわよ!!
でもkinkiの場合、嘘くさいんだよな・・・(笑)
一昔前ならまさしく疑惑だったけど。
滝翼の抱擁には負けるよ・・・kinki兄さん達。





で。
これを関ジャニ∞に当てはめてみた。(デタ!!)




誰と誰が抱擁したら、一番萌えるかな?





シンキングタ~~イム!!

チ~ン♪








すば亮。(即答)







レッツ妄想タ~~イム!!








「え~!?ちょぉ、嫌やってぇ・・・」


「マジっすかぁ?」





チラリと目線を合わせる2人。
途端にはにかむ亮ちゃん。
途端に超照れるすっくん。

テレビの前のeighter、悶絶。





「ぇ~・・・ちょ、わかりました!いきます!!すばるくん、いくで!?」



「嫌やぁぁぁ!!うわぁぁぁ!!」







ガシッ!!!!







スタジオ内、番協eighter、「きゃーーーーーー」

テレビ前、eighter、「ぎゃーーーーーー」

同じくテレビ前、繭さん、






ひぎゃああああああああ!!!!!!!!







萌え死。チーン。






まず、こういうシチュエーションはありえないけど、
そうなった場合、亮ちゃんが先にイクと思うのね(変換GJ!!)
はにかみながら「えい!」みたいな。
すっくん、腰が引けてるよ?みたいな。

妄想だけでニヤニヤできてしまう自分がちょっとヤダ・・・
どんだけ変態・・・
落ちるとこまで落ちてしまったか・・・
そんなBL的な妄想をココに書いてしまうくらい飢えてるか・・・


ん。
まぁいい。(いいのか)


気まずいコンビ、最強。御馳走様でした。


あとはどのコンビがいいかなぁ~
たちょと章大。あひゃv
ほんじゃにのボーリングの回の抱擁を思い出しつつ、ニヤニヤv


脳内でいろんなカップリングを妄想しておきます。(カップリング言うな)


姫たちはどのコンビが好きですか?(聞いちゃったよ)










再度100位以内目指してます!!!!
ポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】





( 2007.04.09 ) ( *関ジャニ∞* )
はなまる MステSP 音エモン 感想文。4/6

はなまるから。

裕ちん可愛いのv
新大阪行って浪花スペシャル食べちゃおうかと思った(笑)
「かけうどん」じゃなく「素うどん」って言っちゃう裕ちんが、
愛しいよぉv
大阪っ子だよぉv
写真もよかった!!
たちょと亮ちゃぁvv
でも誰だかわかんない子とメガネ交換しちゃダメ!!(嫉妬)






MステSPは。
一発目!!!!!!
なんかあの華々しいアーティスト軍団の中に入っちゃうと、
∞ってなんだかフレッシュだね(笑)
めっちゃ子供っぽかった(笑)

いきなり隆平の腰使いに「ぐへぇ!!??」って変な声が出た。
隆平の腰使いを見て呆然。
確かに!!!!
確かに雛がよく言うように「男くさい曲」だと思った。(変な納得の仕方)

∞の笑顔がめっちゃ可愛くて、
めっちゃ嬉しそうに歌って踊るのを見てて、
あたしまで笑顔になっちゃいました。

Mステ出られて嬉しい!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!
って感じで自分たちがものっそい楽しんじゃってるよ~ん♪みたいな。
それが伝わってくるような内容だったね。
番協eighterちゃんも盛り上がってたしvv
コンサートを客観的に見ると、あんな感じなのかぁって思った。

わんつー!わんつー!うーー!!
うーー!!の裕ちんが相変わらずラブいvvv

じゃがいもみたいな面下げて~♪
で、章大を指さしてる雛ちゃ。
そっか。
章大はじゃがいもみたいな面なのか。(違)

章大の腰使いにもノックアウト!!!!
頭の後ろをガツンと殴られたみたいに一瞬動けなくなりました。
しょ・・・しょぉた・・・(呆然)
さすが・・・
男くさい曲だ・・・(また変な納得の仕方)

そんでもって気まずいコンビがなんかうっとおしい(愛)
亮ソロの後に、
後ろから走ってきたすばがニコ~って微笑んで亮ちゃんに近づいて・・・
付き合って間もないカップルか!!!!
見ててちょっと恥ずかしかったわっ!!!!

たちょはまたカメラの前でそんな可愛いことを・・・
人の視線を釘付けにするのがうまいたちょ王子。
さすが天性のホスト体質。

すばを囲んでくっつきすぎる∞
んひゃvv
カ ワ ユ ス ! ! ! ! 
∞食っちゃいたい!!!!



紙吹雪が尋常じゃなかったけど・・・
最後の方∞見えとらんじゃないか(笑)
うん。
でも∞が楽しそうで、あたしも楽しくなった。
∞が嬉しいと、あたしも嬉しい。
∞が元気だと、あたしも元気になれる。

∞にいっぱい元気をもらってる。

そう再確認できたMステSPでした。

若干、他のアーティストとの温度の差はあったような気がするけど。
それが∞クオリティ!!!!
それでいいと思う。
好きなように、好きなだけ。
暴れ倒して、はっちゃけて、前へ前へ行って欲しい。
あたしはそれについていくだけ。

元気をくれて、ありがとう。







音エモン。
毎回フルPVあざっす!!!!
コメントも長くてビックリでした。

章大・裕ちん・すばの3人がコメントの最中ずーーーっと

『ドロン!!』

ってやってんのね(笑)
雛が必死にPRしてるのに、後ろでずっとドロンドロン!!

小 学 生 か (笑)

なんとなく前の席で雛の聞き役になってた亮ちゃんが可愛かった。
いっぱい喋ってた!!
亮ちゃん可愛いvv

亮ちゃんの言葉にかぶせて、うまいこと言う裕ちんもさすが。
しかもちゃんとオチてた!!!!

後ろ組の悪乗りのせいで、
言葉遮られる隆平が哀れだった。(何も悪いことしてないのに)

裕ちんにまたムチャ振りされるたちょが哀れだった。(何度めだろう)
でもなんか裕ちんソワソワしてたちょに視線送ってたから、

「あ、こりゃたちょになんか振るな?」

って思ったよ。
大正解だったよ(笑)


PVよかったなぁ~♪
間奏部分の、カッコイイダンスがちょっとずつ入るところ!!!!
何気に笑いなしのカッコイイダンスなんだよねvv
すばがまたexplosion並にセクシーな表情になってんだよねv
ちょっとずつのカットだから、
誰が誰なのか・・・
サングラスしてる亮ちゃんと髪結ってるすばしか
識別できてないのよね(-_-;)
リピって確認します。(礼)






叱ってブロンド先生は、
年末の再放送だったorz
雛が出る叱ってブロンド先生は、
関西地方はいつ放送なんだよぉーー(絶叫)






∞がたくさんテレビ出演してくれるので、
HDDが常にパンク寸前です。
どないしよ・・・
頑張ってDVDに落としてってるのに、追いつかないorz
うぇーん・・・







再度100位以内目指してます!!!!
ポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.04.08 ) ( *番組レポ* )
1リットルの涙 特別編 ~追憶~ 感想文。4/5

号泣。


このドラマは何度、何度見てもあかん。
声あげて号泣でした。


1リットルはあたしにとって、
錦戸亮に出会えたドラマでもあります。
ここからあたしのeighter人生が始まったんですよね。
だから、ものっそい思い入れ深いし、
麻生遥斗という人物が成長した様子を見れて嬉しかった。


亜也ちゃんのことで涙いっぱい流す麻生遥斗という人物が好き。
亜也ちゃんの為に医師になった麻生遥斗という人物が好き。


錦戸亮が演じる麻生遥斗という人物が大好き。


関ジャニ∞の錦戸亮ももちろん大好きなんだけど、
俳優、錦戸亮をとても愛しく思います。


これからもどんどん、いろんな役に挑戦していって欲しいなぁ。












なんて、真面目に錦戸愛を語っておいてあれなんですけど。
やっぱりなんか物足りないと思いませんか?
物足りないと感じた素敵なmayukierちゃん達は続きからどうぞv


( 2007.04.06 ) ( *番組レポ* )
∞手帳があります。

∞のテレビ出演情報や、
ツアー情報を書き込むだけの手帳を持ってます。
ネットなどで仕入れた情報を書き込んで、
その書き込みを元に、テレビ誌をチェック。
番組を赤色で囲んでます(笑)

そしてそのテレビ誌を手に、
HDDに予約していく作業を昨日やってました。
ドえらい数の予約になったんですけど・・・
∞出過ぎじゃないですか?
PR活動は大変やね・・・
体壊さんように頑張ってねv
見れるやつは全部見るからvv


そんなこんなで昨晩ギリギリに仕入れた情報ですが。


いいとも、亮ちゃんかわゆかったvvv
あさりどが出た時のお客さんのリアクションと、
亮ちゃんが出た時のお客さんのリアクションが違う!
って必死に言うてましたが・・・






当たり前やろ、そんなもん。
違うに決まってるやろ。
反応が一緒やったらファンが凹むわ(笑)








それがアイドルなんです。
それが錦戸亮なんです。
あはんv
亮ちゃん、めっちゃ可愛い!!!!(それしか感想がない)
そんな可愛い顔で神経内科の医師役できんの?
そんな舌ったらずの甘い声で神経内科の医師役できんの?

もう、亮ちゃんのバカ!!(*´д`*)

いいとも選手権始まる前にちょこっと右端に見えた亮ちゃんが、
めっちゃかわゆかったvvv

もう、控え目なんだから!!(*´д`*)





THE!!恋は盲目。





亮ちゃんやったら、何してもいい。
亮ちゃんやったら、何でもいい。
どんな亮ちゃんでも愛せる自信がある!!!!!!
愛させて!!!!!(笑)




今夜は白衣亮ちゃんにヤラレる亮担、eighter続発!!!!




白衣亮ちゃん注意報。(←?)




繭のお友達はメェル攻撃に備えててください(笑)











繭をランキング100位以内へ押し込んでやってください!!
ポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.04.05 ) ( *関ジャニ∞* )
算数@携帯から

小学生の頃は成績優秀だったあたし。
中学生で完全に勉強が嫌いになった典型的な生徒です(笑)

ひめが小学生になるってことで、宿題を教えてあげれないと親としての威厳が…ってことで。

繭さん、今日から6年生の算数から始めます(爆笑)

一応あたし小学校教諭免許持ってるので、知識を再確認ってことで。

実習では5年生教えたもんねvv

いつ就職することになるかわからんし(にやり)(ないない)


( 2007.04.04 ) ( *携帯より* )
久々にお酒飲んだの。

普段お酒は全然飲まないんですけどね。
昨日は妹の誕生日会ってことで、
地元の焼き鳥屋さんに行きました。
行ったまではいいけど、
大好きなオリジナルいちごチューハイを飲み始めたら、
止まらなくなって、
リアルに何杯飲んだか覚えてないし、
何食べたのかも覚えてないし、
どんな会話をしたとかぜんぜん覚えてない。
写真を撮ったことだけ覚えてる。
あとお母さん家に寄ったんだけど・・・
お母さんに預けてる愛犬の亮ちゃんと久々に遊んで・・・


「泊まって行きぃや。」

って言われたんだけど。
泊まって行きたいくらい眠かったんだけど。








「∞のラジオあるから帰るわ・・・」








って断って帰ってきた女(笑)
あたしすごくない?
eighterの鏡じゃない?
神の域だわぁ。
ゆくゆく神になるから。(@手越くん)

どこをどうやって帰ってきたか覚えてないけど、
途中スーパー寄って、アイス買い込んで、
家着いてアイス食べて、

関ジャニ通信を録音開始。




そこからは記憶がない。




気づいたら朝でした。




記憶が飛ぶほど飲んだのは初めてでした(笑)
今まで「記憶が飛ぶほど飲めるのって逆にすげぇ」って思ってたけど、
案外飲めるもんだなと(爆)
でも二日酔いはありません。
すっきりしてます。
吐いたりもしなかったし。
ふわふわいい気持ちでしたvv
いいお酒でしたvv

あ~

∞とお酒飲みたいなぁ~~♪(結局これ)









あらあら。
放置しすぎて夢のランキング100位以内から外れちゃった;;
またポチポチ♪お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.04.02 ) ( *繭の独り言* )
毎月恒例!?3月のアクセス解析編。

3月は614個の検索ワードがありました。
その中から、繭が思わず突っ込んじゃった
おもしろ検索ワードをご紹介しましょう。


では、続きからどーぞ♪


( 2007.04.01 ) ( *繭の独り言* )
