*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1年を振り返って。

今年を表す漢字は『命』

あたしは『死』かなと思ってました。
多くの子供が自分で自分を消し去ってしまいました。
飲酒運転によって多くの人間が消し去られました。

なんで『死』じゃなく『命』だったのか。

その『死』の前にある、
『命』をどうか大事にして欲しいという意味が込められてるんだと、
あたしは思います。

ここにはたくさんのeighterが足を運んでくれます。
とてもありがたい事です。
中には小学生・中学生もたくさんいます。
だからこそあたしは言いたい。

どうかあなたの命を大事にして欲しい。
あなたの命は確かにあなたのものだけれど、
親のものでもあるんです。
親が愛情を込めて育ててきた命なんです。
それをどうか心に留めてて欲しい。

子供を生むというのは、女にとっては命がけのことです。
この世のものとは思えないくらいの痛さに耐えて、
子供を生むんです。
そして子供を初めて抱っこした時の感動。
あぁ、この命をけして手離すまいと誓うんです。
何に変えても幸せにしてあげよう。
何を犠牲にしてでも守ってあげよう。

いつか自分の手元を離れてゆくその日まで。

あ、あたしは父親が子供をどう思うのかはわかりません。
あたし自身父親に捨てられた人間ですし、
あたしの娘たちも父親に捨てられた人間ですから。
父親がどんだけ偉いのかとか、
父親がどんだけ子供を愛せるのかとか、
そればっかりは想像すらできません。

だけど思うんです。
子供を愛してない親なんていないんだと。
血を分けた子供を愛しいと思わないわけない。

だから、もしも何かつらいことがあって死にたいと思った時は、
親友に相談するのもいいでしょう。
先生に相談するのもいいでしょう。
でも忘れてはいけない。
必ず親に、つらいことを打ち明けて。
死にたいくらいつらいんだと、必ず打ち明けて。

迷惑かけるから自分でなんとかするんだなんて思わないで欲しい。
親は子供にかけられる迷惑なんて、迷惑だなんて思わないもんです。
むしろもっと迷惑かけてこいって言いたい。
もっと困らせてみろって言いたい。
一緒に悩みたい。
一緒に泣きたい。

一緒に生きたい。

だから必ず親に打ち明けて欲しい。
命を大切に。

生きてさえいれば、なんだってできるんだよ。
やり直すことも、違う人生歩むことも。
生きよう!










●後半●(@雛)

あたし自身の今年を表す漢字は






『∞』






漢字ちゃうやん!!??(笑)

∞と一緒に駆け抜けた1年だったと思います。

野ブタで修二と彰にハマりました。
SMAPとKinKi以来封印してたジャニに戻ったのは、
修二と彰がきっかけでした。
そして1リットルで亮ちゃんを知りました。
なんて素直な演技をする子なんだろうと思いました。
黒髪に黒い瞳。
こんな子もジャニーズにいるんだと思いました。
(いまどきの子は全員茶髪か金髪だと思ってた笑)

修二がカッコよかったので、まずKAT-TUNに注目しました。
海賊帆を買いました。
ドキドキしました。
ブログを立ち上げました。
これの一個前のブログです。
思いっきり修二と彰押しでした(笑)

でも何か違うんだと感じたのは、
今思えば関ジャニ∞への伏線だったのか。

錦戸亮が所属するグループを調べました。
関ジャニ∞でした。
知ってる顔が3人いました。
いわゆる三馬鹿。

村上信五

横山裕

渋谷すばる

この子達のことはJrの時から知ってました。
当時ごっつすばる押しだった時期を知ってます。

そういえばジャニから初の演歌でデビューしたとWSで見たことあるなと、
記憶を振り返ってみる。
レイニーもよかった。
好きやねんもよかった。




『Spirits!!』を買ってみた。




ドキドキが止まらなかった!!


何これ・・・
何これーーーーー!!!
海賊帆の時には感じなかったときめきだった。
ワクワクするような、ドキドキするような、
じっとしてられないような感覚。
何度もリピりました。
なんだろうこれ・・・
あたしは今、なんて素敵な人たちに出会ったんだろう!!

そこからは坂道を転がり落ちるように、∞の虜。




情報局に入った。
FTONコンに申し込んだ。
最前が当たった!!

初めて見る∞
初めて見るeighter
目の前を通る∞メン
隆平と章大と握手できた。


友達がFTONコンの違う公演に誘ってくれた。
アリーナだった。
雛が花道を踊りながら通ったとき、
飛び散る汗が目の前に見えた。



サマスペは全公演落選だった。
参戦できないのが悔しくて、諦められなくて。
そしたら友達が1公演誘ってくれた。
嬉しかった。
通路を通るすばるの胸を触った。
今思えばなんて変態なことを・・・。



全国ツアー神戸に1人で参戦。
席はイマイチだったけど、
幸運なことに裕ちんと握手することができた。
めっちゃ男前だった。


隆平ソロコンに参戦。
2列目。
初めて長女を連れて行った。
隆平が目の前にいて、握手することもできた。
雛があたしと長女を見つけてくれて、手を振ってくれた。
それからずっと隆平熱がまだ冷めない。



雛ソロコンに参戦。
マガ読者様にお誘いを受ける。
2時間30もの長丁場。
ほとんどを喋り倒してるって感じだったけど、
今年一番ってくらい笑った。
幸せだった。
大阪太郎は続けて欲しいと思う。




5月のFTONから12月の雛コンまで計6回の参戦。
多くはないと思うけど、
どれもいい思い出。
参戦できたことを光栄に思います。



2枚のシングル
1枚のアルバム
1枚のDVD(ドリボズ入れると2枚だね)



なんだかとってもいいペースで来てるんじゃないかって思います。
ステージ回数も半端なく多かったですね。
それだけ彼らがあたしたちeighterの近くにいたって証拠。
こんなに近くに来てくれる∞を好きになってよかった。



私生活では大切に思ってた前彼と別れるという現実。
でもそんなどん底のあたしを支えてくれたのは、
家族
親友


そしてeighter友達

たくさんの温かい言葉を貰いました。
eighterってすごいなって、
eighterって優しいなって、
eighterって家族みたいだなって、
そう思いました。



2006年


∞と一緒に駆け抜けた1年でした。
後ろ振り向いてる余裕ないくらい、
めまぐるしく過ぎ去っていった1年でした。



2007年


どんな年になるんだろう?
長女が小学校に入ります。
次女が年長さんになります。
あたしはちゃんと母親らしいことをできるでしょうか?
踏ん張らなきゃ!
頑張らなきゃ!






カウコンまで残り7時間を切りました。
NEWSが見れるのが嬉しい。
いのしし7を見れるのが楽しみ。

何より・・・

関ジャニ∞が見れるのが嬉しい!!!!!
先輩ばかりの中、緊張するかもしれないけど、
今夜はNEWSに全部持ってかれるだろうけど・・・(笑)
∞らしく!!
テレビの前で一緒に歌うから。
テレビの前で一緒にカウントダウンするから。

隆平、いのしし7頑張って!隆平らしく!
パーンでもテキサスでも何でもやってやれ!!

∞、映ろう!とにかう映ろう!無理やり映り込んでやれ!

雛、今年こそ光一さんからお年玉貰おう!無理やり奪ってやれ!(笑)

亮ちゃん、またあなたは関ジャニ∞だけの亮ちゃんではなくなります。
なんかちょっぴり寂しい。
NEWSでもある亮ちゃん。
NEWSも大好きだけど、
あたしは∞にいる亮ちゃんが一番に大好き。
だから関ジャニ∞で独り占めできなくなるのは寂しいです。
掛け持ちでまた大変になるけど、どうか体を壊さないで。

カウコン参戦のeighter。
∞とeighterの絆を魅せつけてきてください!!





愛してます。

関ジャニ∞

愛してます。

eighter






2006年、『繭貴と関ジャニ∞な日々』に足を運んで下さった皆さん。
お世話になりました。
ありがとうございました!!




良いお年を!!


( 2006.12.31 ) ( *繭の独り言* )
脱退とかありえんやろ?

NEWS活動再開で、
ひゃほ~~い♪って思ってたら、
内くんと草野くんは「NEWSから脱退」「関ジャニ∞から脱退」って
スポーツ紙に書いてあった。



それは聞いてない。




あたしが喜んだのは、「研修生」であっても、
彼らが復帰できると思ったから。
そして研修を経て、半年後でも1年後でも、
必ずNEWSや関ジャニ∞に戻ってきてくれると思ったから。

それが「脱退」って普通に書いてあって驚いた。

聞いてねぇっつの!!

うちらは脱退させられる彼らを待ってたんじゃない。
NEWSに、関ジャニ∞に、復帰できることを信じて待ってたんだから。
こんな結末、あたしは受け入れたくないです。

体裁はいいだろうね。
飲酒・喫煙は許さないって態度を貫き通したし、
脱退させて研修生ってことにすれば、
周りにも納得させることができる。

でもそんなもんで納得できないのは、
うちらファンだということを忘れないで欲しい。

ファンがタレントを支えてるんだよ。
傲慢でもなんでもない。
ファンがあってこそのタレントだと思ってます。
そのファンの気持ちを台無しにしないで欲しい。




注:脱退という言葉を使ったのはスポーツ紙であって、
公式発表には使われてません。






( 2006.12.31 ) ( *関ジャニ∞* )
社長ありがとう!

某スポーツ紙で取り上げられたみたいだけど、
NEWSの活動再開。
そして内くんと草野くんは研修生として活動再開。
↑これがちょっと引っかかるところではあるんだけど・・・。
事務所からの詳細を待ちます。
とにかく・・・
∞やNEWSのメンバーが、君たちの復帰をずっと信じて待ってたことを、
誇りに思うし立派だと思う。
例えば1人分を空けて並んだり、
亮ちゃんが∞コンで写真を出してるとか、
亮ちゃんの暗号とか、
8→1とか、
山ぴの衣装には全員のイニシャルがあるとか、
あたしはそういうのをたった1年少しだけど目の当たりにしてきました。
厳しいこと言えば、こういう世界だもの。
捨てられて当然なんだよね。
そういう世界だよ、芸能界って。
でもメンバーがすっごく頑張って、君たちが捨てられないように、
ずっと居場所を守り続けてきてくれた。
きっと本人たちが一番わかってることだと思うけど、
もう二度と間違いを犯さないように、
守り続けてきてくれたメンバーを何より大事にして欲しいと思います。
そして復帰をずっと信じて待っててくれたファンを大事にして欲しいと思います。

完全色の∞が見れる日は近いんだと、信じてます。

完全形のNEWSが見れる日は近いんだと、信じてます。



いつでもあたしの心の支えとしてずっと持ち続けてる隆平の言葉を、
今あなたたちに贈ります。




踏ん張りがきかない時。

それが頑張り時。





あと少しだ!!!!!!!!!!



NEWS

eighter

NEWSのファン

一緒に頑張ろう!!!!!


( 2006.12.30 ) ( *繭の独り言* )
吐血・横山裕と、謎の男錦戸亮、幼馴染に大倉忠義ドラマ 感想文。

つかタイトルなげぇΣ(゜ロ゜〃)






隠しますよん。

今回思いっきりネタバレなんで、
まだ放送されてない地域の方、見ない方がいいかもしれません。


( 2006.12.29 ) ( *関ジャニ∞* )
すっくん隆平・時々たちょ章大ドラマ 感想文。

カバンの中からドラ焼き


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!









隠します。


( 2006.12.28 ) ( *関ジャニ∞* )
雛章大ちょっとだけ亮ちゃんドラマ 感想文。

↑これをお友達にメェルで送ったら笑われました。







最初から最後までずーーっと、

雛ちゃんが可愛いんですけど?









ネタバレになるんで隠します。


( 2006.12.27 ) ( *関ジャニ∞* )
メリークリスマス

Merry*Christmas




雛コン感想文提出の前に、とりあえず皆様へ愛を込めて。







コメレス、少々お待ちを~(*´▽`)


( 2006.12.25 ) ( *繭の独り言* )
村上信五ソロコンサート 2∞6.12.23 第二部 感想文。~eighter編~

23日の雛コンにご一緒しませんか?と、
ともこちゃん@雛 からメェルを貰ったのが、
忘れもしない12月7日でした。
速攻「是非!!」とお返事しました(ノ´∀`*)
諦めかけてた雛コン。
参戦決定にテンション上がりました!
章大コンは参戦できなかったけど、
激戦のソロコン、隆平コンと雛コンに参戦できたことは、
今年一番の思い出になりました。

まずはともこちゃん、こんなところでお礼を言うのはあれですけど。
改めてメェルでもお礼言わせて頂きますが・・・

誘ってくれて本当にありがとうございました!!
お土産まで貰っちゃって・・・
あたし持っていくつもりだったアンカーのDVD家に置きっぱでした_| ̄|○
アンカーの雛ちゃん、ものっそい男前だからともこちゃんにも
見せたかったのに_| ̄|○
もう送ります!
絶対送ります!!
あとで住所教えてもらお(*´艸`*)

でね。
このともこちゃん・・・

めっさべっぴんさん(*ノノ)

ドキドキしちゃったです。
ドキドキしてうまく喋れんかったし。
雛見てるより、隣のともこちゃんにドキドキしてました。
清楚というかね。
お嬢様って感じなんです(*ノノ)
年齢より全然若く見えて、18歳くらいで通るよねv
お肌つるつるで羨ましい!
こんな可愛い子を捕まえるなんて、雛め!!
ちょっぴり雛に嫉妬(○`ε´○)プンプン
終演後ゆっくりできなかったので、あまり濃い話はできなかったですが、
また絶対お話できたらと思ってます。
またメェルしますね♪




そんで会場入り。
前もって同公演に参戦と聞いていた、
マガ読者様であり、あたしの良き理解者といいますか。
落ち込んだりすると絶対に励ましのメェルをくれる姫がいるんです。
中学生かな?高校生かな?
2人のお嬢様のお母様でもある祥子姉さんです。
でもそんな大きいお子さんがいらっしゃるように思えないくらい、
メェルとか元気いっぱい絵文字いっぱいで、
∞全員をすごく愛してる方です。
(うちのおかんなんて絵文字使えないっすから・・・
 年齢も全然違うけど(;´∀`))

そんな祥子姉さんをバルコニーで発見!
(席を聞いてたので♪)
なので、

「祥子さん発見!あたし2階の2列目、右側にいます。
 ピンクのジャケット膝に置いてますvv」

とメェル送信!
しばらく様子を見てると、あたしを探し始めた模様。

んふふふふ(*´艸`*)

「あれちゃうん?」

みたいな感じでお嬢様たちとで、あたしを発見(笑)
思い切り手を振りました(*´▽`)ノッ

そしたら長女のあやかちゃんかな?
雛担で雛コンに行くというのに、『照史』うちわを持つと言う
チャレンジャー姫なんですが(笑)
あ、本命は照史なんだよね(*´艸`*)
照史うちわを振って見せてくれた!
繭さん手を叩いて大爆笑!!
ほんまに持ってきてるし!!(爆笑)

で、次女のちあきちゃんでしょうか。
オペラグラスであたしを見てたでしょう( ̄ー ̄)にやり
あたしなんか見なくてよし!
あたしは雛ではありません!(笑)

いやぁ~
楽しい親子さんです。
しばらくあたしも祥子姉さんたちを観察してたんですが(*´▽`)
祥子姉さんがペラっと見せた公式うちわ数枚。
ど・・・どんだけ持ってきてるの!?
てか誰のうちわだったの!?
雛と誰!みたいな(笑)

でね。
雛コン中もチラっと見てたんですよ。(雛に集中しろとw)
あやかちゃん・ちあきちゃんよりも、
祥子姉さんが一番盛り上がってらっしゃいました。
あたしそれ見て感動しました。
ほんまに。
なんて素敵なお母さんなんだろうと。
あたしも将来そんな風になれたらいいなって思いました。

目に浮かびます。
大きくなった長女と次女を連れて∞コンに参戦してる自分が(*´艸`*)
早くそうなればいいのにと思います。


終演後、ご挨拶だけでも・・・と直接お会いすることができました。
祥子姉さん若っ!
あやかちゃん身長高っ!
ちあきちゃん可愛いっ!
素敵親子ここにあり(*´▽`)ぽわ~んvv

いきなり初対面で抱き締めちゃってごめんなさい。
めっちゃ会いたかったんです(*ノノ)
神戸参戦時にも会える機会あったのに、
会えなかったから・・・。

こんなとこで言うのあれですが。
祥子姉さんにはいつも励まされて、
パワーを貰って、
なんか本当にね。
この感謝の気持ちをどう表せばいいのか・・・

あたしこんなんですが、
バカだし、アホな事ばっかり言ってるし、
心も体も弱っちいしょうもない人間なんですが、
そんなあたしが書くブログだったりマガだったりを
ずっと応援してくれて、
いつだって「繭ちゃんのペースでいいんだよ」って言ってくれて。

すっごく温かい祥子姉さんが大好きです。
そしてそんなお母さんから生まれてきた
あやかちゃんもちあきちゃんも、あたし大好きです!

お母さんをいつまでも大事にしてあげてね。

祥子姉さんの涙、繭は忘れませんよvv



eighterの繋がりを実感できた1日でした。
いいな。
あたしたちずっと繋がってるんだな。
なんだかくすぐったいような、甘いような。
不思議な感覚。
eighter最高!



追伸。


隣の席のeighterさん。
踊る手があたしのうちわにぶつかったんですけど、
あたし別に気にしてなかったら、


「すいません><申し訳ありません!」


って丁寧に謝って下さって、「いえ!こちらこそ!!」みたいな。
そんな風に謝れるの素敵。
すっごい好印象。


で、後ろのeighterさん。


あなた声太いし叫びすぎです(笑)
そのたびあたしとともこちゃんは
(o;TωT)o" ビクッ!ってなってました(苦笑)
あなた叫ぶと雛の声聞こえませんからーーー!
しかも自分の声で雛の声聞こえなくて、
友達に「今雛なんて言ったん?」って・・・
あなた自身静かにしてたら聞き返す必要もありませんからーーー!
残念!!(古)




次は雛コン本番の感想文提出です。


( 2006.12.24 ) ( *村上 信五* )
携帯から

いざ!
雛コンへ!
隆平の時よりはドキドキしないけど、
今年最後のコンやから、はっちゃけたいと思ってます(*´∀`*)
太郎、待ってて~vv


( 2006.12.23 ) ( *携帯より* )
Mステ長いな・・・。

亮ちゃんより隆平がいいと感じる今の繭に、
マガ読者の姫や、お友達に力強いお言葉貰って感動しています。

どの姫、友達からも
「誰が好きでも繭ちゃんは繭ちゃん」と言って頂けて、
「無理して担当を決めなくていいんじゃない?」って言って頂けて、
「∞担でいけばいいよ。∞の中で担当が色々変わる。
 それが∞の魅力でもあるんだよ。」って言って頂けて。
繭は幸せ者です。

とりあえず。



∞殿堂

亮担

たちょ贔屓

隆平溺愛




んふv
現在だいぶ隆平に愛が偏ってる繭です。
あたしったら浮気者!(∀`*ゞ)エヘヘ

こんだけ隆平を愛しながらも、
亮担を降りる勇気がない。
1年以上亮担やってきたから。
自問自答の日々は続きそうです。
なんか決定的な事件でもあればいいんだけど。




さて。
マガでも話したんですけどね。

以前ベストアーティストの時と同じ感想を述べます。





∞が出演しない理由を簡潔に、

納得できるように説明してもらいたい!






曲はありまっせ!
関ファイという1位獲得した曲がありまっせ!
広島コンとかぶるから?
あははん♪
グリーンアリーナから中継でいいじゃろがい!!
アーティストによくありがちが中継でいいじゃろがーーーーい!!
あんだけジャニーズが集まる中、
SMAPですら出てる中、
∞だけ出ない理由を教えろ。

今 す ぐ 教 え ろ !

なんでいっつも悔しい思いをしないといけないの・・・。
そりゃ雛はすぐに大阪移動しなきゃだろうけど・・・。
忙しいんだろうけど・・・。
あたしも彼らにはできるだけ体休めて欲しいと思ってるけど・・・。

テレビじゃなきゃ動いてる∞見れないんだってeighter多いと思うよ。
そんなeighterの為に、来年はもっとTVに露出してほしい!
全国ツアーだってやってるんだから、TVも全国で!

カツンだけじゃないよ~
売れっ子はカツンだけじゃないんだよ~
∞だっているよ~
おもろいよ~
カッコいいよ~
歌だってうまいよ~
楽器だって弾けるよ~
コントもできるよ~

テレ朝さん、来年は関ジャニ∞もよろしく!!!






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.22 ) ( *繭の独り言* )
P誌・M誌 感想文。

こんばんワンツー☆
恋する乙女、繭貴ですけども。


【繭ちゃんの~ちょっといい話~~♪】


久しぶりに叔父さんの所に遊びに行って、
しばらく見んうちにでっかく育ってた従兄弟たちを見てきました。
そのうちの長男(20歳)に、





「繭ちゃん、何歳になったん?」って聞かれたので、

「28やで。」

と答えた所、めっちゃビックリされて。




「28に全然見えんな!

子供おるように見えへん!」





なんて言われました。
なかなか良い青年に育ってるようであります。
ホクホクしながら、叔父さんに、


「繭、若く見えるって~(*´艸`*) 」


って言ったら、




「こいつはほんま・・・

チャラチャラしやがって(笑)」





と呆れられました。
(*・ε・*)ムー
毎度、精神年齢低くてすまそ。



そんな繭なんですが。



P誌とM誌購入。


P誌は本屋でペラっとめくった時・・・







心の叫び (ギャ━(゚∀゚)━ン!!)






あまりの衝撃に、思わず一度閉じる。
なんだ、この動悸息切れは!!!!
落ち着け!
落ち着くんだ!
無心になるんだ!



ペラッ




心の叫び (ギャ━(゚∀゚)━ン!!!)




。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




これはアイドル誌なんかじゃない!





エロ本だ!!(断言)




なんかイケナイ気持ちになったのはあたしだけですか?_| ̄|○
レジに持っていくのに、
やたらドキドキして死にそうだったんですけど・・・。



家帰って部屋の隅で1人でこっそり読む。
(この時点でエロ本確定。)



りゅっ・・・・りゅーへひぃーーーーーー??!!(声裏返る)



隆平のページで閉じました。


直視できん_| ̄|○


何この動悸息切れ!!
死にそうや_| ̄|○


亮ちゃんのことは直視できたの。
恥ずかしかったけど直視できたの。

でも隆平だけは直視できなかったんだ_| ̄|○
ページを開くことすらできない。

ビックリした。



たった1日で・・・

あたしの中でこんなにも隆平の存在が

大きくなってるなんて。




なんか恋を知って切なくて、
泣きそうです(T_T)




で。

『結婚したらなんて呼ばれたいか』

『隆平。』



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


もう呼んでます!!!!
ソロコンでもうちの周りが「丸ちゃん!」って言ってるところを、
繭だけ「隆平!!」って呼んでました(笑)
だから嫁に貰ってください!!!!(必死)



あなたの言うように、
ダイエット頑張ってウエスト引き締めて、
ウエストのくびれた黒いドレス着るんで、





抱き締めてください!!(懇願)







M誌はですね。


YES NO をやっていったんですよ。

そしたら・・・





なんと!




隆平のところへ!!



これは・・・運命だ!!



奇跡としか言いようがない。


あたしと隆平は見えない糸で結ばれてるんだ!(痛すぎ)



「たとえ他のメンバーのファンだったとしても

この一年は丸山隆平を見続けなければなりません。」




(*^▽^*)ノハーイ!!

罰ゲーム?

いいえ。

よ ろ こ ん で !

望むところです!!



もっともっと色んな隆平を知りたい。
知って結論を出したい。


愛してます。


(/▽\)きゃー♪







保存用にもう1冊P誌買っとこうかな・・・。(ボソッ)







【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.22 ) ( *丸山 隆平* )
丸山隆平ソロコンサート 2∞6.12.20 第一部 感想文。

えっとですね。
あたくし、繭貴はですね。
丸山隆平という男に・・・


完全に落ちました。


拍手!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ありがとうございます!
ありがとうございます!!


亮担を降りるわけでは・・・まだないと。
思われますが。
でも!
亮担である理由を探し始めちゃったくらい、隆平に落ちました。
友達には「丸に恋、亮ちゃんに愛vでいいんじゃない?」と言って貰えたけど。
これがコンサートの熱なのか、それともあたしの心の中に、
ずっと隆平が残ってゆくのかは、
ちょっと時間を置いて、ゆっくり自問自答していきたいと思います。
あぁ・・・隆平・・・
罪な人や・・・。


さぁ、それでは!!
感想文にいきましょー!!





まず、席ですが2列目の7番8番ってことでしてね。
ステージにはもちろん近いんですが、
花道にも近いんですね。
松竹座着いた途端、長女と2人でテンション上がる上がる!!(笑)
めっちゃ近いやあああああああん(*´▽`)って。

で、ライブスタート。
あ、セットリストなどはありません!
メモ取ったりしないので。
メモ取る時間があるならずっと隆平見つめてたいから(*ノノ)


白の衣装がめっちゃ似合ってるの(*´艸`*)
衣装には疎いんですが、秋のツアーのやつかな?




●最初はクリスマスメドレー♪

ちょっぴりベースも弾いてました。
ベースの音って、めっちゃ気持ちいいですよねぇ。
それを間近で見て、聴いてるからもう!!





●ご挨拶。
(セリフは多少繭の頭の中で変換されてますのでご了承ください。)





「あなたの心の恋人、丸山隆平です。(*´∀`)」





ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
丸山隆平はあたしの恋人ですvvv(調子に乗る)(あたしだけじゃない)





「今日も京都から来たんですけど、京都は雪が降っててね。」



eighter「へぇぇぇぇ~~~~~~」



「嘘~~~~( ̄m ̄〃)」



いきなり騙されるeighter(笑)
丸山隆平ワールドの開幕です。



あ~
他に何喋ってたかなぁ?
ジュニアの子と喋ってる時に、どうも空気が澄む事がありまして。
(ちまたではこれを"若干すべる"と言いますが。)
そん時に・・・



「関ジャニ∞の空気清浄機です。」



って言ってました。
隆平、うまいこと言うな!!(否定しないのか)




●次のコーナーについて説明。




『ジャージでジャズ』だっけな?

大人の色んな反対を押し切ってのコーナーのようです(笑)
ジャージを着て、ジャズやったらおもろいやろうな~ってことで、
ミュージカル調のコーナー。



あたし全然ジュニアの子って知らないんですね。
わかるのは桐山くんくらい。(最低や)
だからめっちゃ目の前で歌って踊ってくれてるのに、
全然誰だかわかんないんで、そんなの無視で隆平見てました(*´艸`*)
ジュニアの子、ごめんね。
もっと勉強するね<(_ _)>



ジャズを歌う隆平はカッコよかったです。
思いっきりジャージなんだけどね_| ̄|○
隆平のはオレンジジャージだったけど。
でもめっちゃカッコいいの!!!
胸の所に『KJ8』ってロゴ入ってて、背中には『RYUHEI』ってロゴが。
そのジャージ欲しいっす!!マジで。


隆平はジャズが似合うなぁって思いました。
声質というか、歌い方というか。
ジャズが合ってる。
もっと聴きたかったです。
隆平、ジャズでアルバム出しチャイナ!!




●前後バラバラやと思うけど、
『アクトショウ』って曲を(英語綴りわかんねw)
『握手しよう』に変えて、会場のみんなと握手して回ります。

まずは右側通路に登場して握手。
あんまり見えなかったけど、客席の方にも入って握手してたみたい。

ステージ上から最前の人と握手。

そんでうちらの方にもキタ――(゚∀゚)――!!

2列目やから無理かと思ってたんだけど、

長女の手をガッツリ掴んで隆平にアピール。

そしたら・・・


ステージから身を乗り出して、長女の手をギュッと!!!
超笑顔!!
で、あたしともギュッと!!!
超笑顔!!
顔が近い!!
めっちゃ近い!!
男前に見つめられた(*´▽`)ぽわ~~んvv

「大好き!!」

握手してくれた時、そう言いました。
聞こえたかな・・・。



そのあと、あまりの感動に体が震えて、足も震えて、





腰が抜けて立てなくなりました。





その場に崩れ落ちました(笑)

あかんあかん!!

隆平と握手するん初めてちゃうのに。
FTONでも握手してるのに。
そん時もごっつ顔近かったのに!!
今日の隆平はあかんかってん。

しばし呆然。





2階席にはながーーーーーい棒の先に、
TDLで売ってるような大きな手を付けて、
それで握手してました。
すごい!
隆平のアイデアがすごい!!




「できるだけ多くの人と触れ合いたいと思ってん。」




それ聞いて泣きそうになりました。
∞コンの時も多くの人と触れ合おうと、一生懸命ファンサしてるよね。
遠くのお客さんにも目を配って、あまりメンバーが行かない場所へ
一番先に走ってって、笑顔振り撒いて、手を振って。
そんな隆平が大好き!
大好きだよ!!





●次にガッツリ踊る系の曲が続きます。
踊ってる隆平カッコよすぎ!!
てゆか・・・




隆平の腰!!(失神寸前)





なんだよなんだよ!?
隆平はおもろいし、カッコいいし、エロいのか!?
そんな隆平・・・知らないんだから!!(誰)
いや・・・
エロさを開放した隆平がこんな破壊力を持ってるとは思いませんでした。
∞のフェロモンキングは断然亮ちゃんなんですけど。
次にたちょかな?
最近たちょが一番かもしれないね・・・。
でもね!!
隆平だよ。
実は隆平なんだよ。
隆平の時代キタアルヨーーーーー!!アイヤーーーー!!



なんだろね。

ギャップかな。

亮ちゃんやたちょって普段からフェロモン出てるやん。
でも隆平は普段アホなことしかしないやん。
アホなこと言うて、アホなことやって、
ギャーギャー騒いで・・・。

その人が、いきなりセクシーダンスをお披露目するわけですよ。





耐 え れ る わ け が な い 。





ガンガン動く腰が・・・

あかん!!
あかんてーーーーーーーー!!!




(*´Д`)はぁはぁ




ギャップに弱い女、繭貴です。こんばんわ。





そんで、亮ちゃんの「愛以外~」を彷彿させるような演出。
まさか!?と思ったが、





シャツの前をはだけましたよーーーー!





チラリと見える・・・右の乳首。
そのチラリズムがエロい!




緊急非難してください。
緊急避難してください。
まもなく最大のフェロモンが松竹座に振り撒かれます。
緊急避難してください!





隆平、ジュニア、


全員上半身裸ああああああ!






ひぎゃああああああああああああああああああ!!
ひき・・・引き締まった肢体。
『体』じゃないの、もはや。
『身体』でもないの、もはや。
『肢体』なの!!
これ、違いわかっていただけます?

隣に長女がいるんですけども。

神様、ざんげします。






繭(28歳、バツイチ 2児の母)は、


隆平の乳首ばっかり見てました。







くそぅ・・・
今すぐステージに上って、
隆平押し倒して、
●●●●●(中学生も見てるブログなので自主規制)してやりたい。






隆平さん。
隆平さん!!!
あたしをどうしたいんですか?
神様、隆平をあたしにくださいよ。(マジ顔)





亮ちゃんって見るからエロいやん。
たちょも見るからにフェロモン放出させてるやん。
隆平はいっつも笑ってるだけやん?(ひど)

隆平も男やったんやなぁ・・・(乳首と腰を思い出してる)

ぎゃひいいいいいいいいいいいいい!!


今 夜 眠 れ そ う に な い 。







●気を取り直してMC。

と、ステージ奥に人影が!!

隆平が喋ってる時に、ざわつくeighter。

「ん?」って感じで振り向いた隆平。

近寄ってくる人影。

誰?誰??

ざわつくeighter。






「雛!!」





一際大きく叫んでごめんなさい。
周りにいたおとなしいeighterさんたち、
あたし1人テンションおかしくてごめんなさい。
てかうちの周りおとなしすぎやろ(爆)
もっとはっちゃけろよお!!
あたしより若いんだからよぉ~~~(笑)






救世主 村上信五 見参!!






雛の顔見た瞬間、へにゃ~~って座り込んだ隆平が、
あまりにも愛しかったです。
めっちゃ嬉しそうで、


「よかったぁぁぁ」


って言うてるんやもん。
やっぱ、隆平もコンサート回すのが1人っきりで、
ジュニアがいるとは言え、自分が引っ張っていかなきゃっていう
プレッシャーがごっつあったんだと思う。
隆平の安堵した表情が忘れられません。

雛が喋るのを真剣に聞いてる隆平。

感心したように、


「やっぱすごいなぁ(*´∀`)」


って言うてるし(爆笑)
雛のトーク術は、隆平にとって心の教科書らしいです。
名言またひとつ増えました(笑)



雛のトーク目の当たりにして、


「俺あかんわぁ・・・」



と落ち込んでる隆平に、



「いや、全然できてたで?大丈夫やって!」



と優しく励ます雛。
メンバー愛(*´▽`)ぽわ~んv




「お客さんが笑ってない所も、俺1人爆笑してたからな(笑)

スタッフに"バレルから大きな声出さんといて"って怒られたし!」




「あの太い声、村上さんやったんですか!(笑)」




大爆笑。




なんかめっちゃ心が温まる2人のやりとり。
∞って温かいっす!!
メンバー愛がごっつ、(*ё_ё*)きゅん・・っと来るっす!!




で、コン進行を確認して、しばらくステージにいることに!!(ぎゃん!)




●雛のトークが続きます。
箇条書きにて。




・「最初っから見てたよ~」

・隆平が踊ったエロダンス(足を開いて股間に手を当てるダンス)を、
  雛もやろうと思ってたってこと。

・「丸がやったから俺やめとくわ~」

・「ていうか、今まで練習してきたやつな、
  全部ひっくり返したってん!」

・「え!」驚く隆平

・昨日思いついて、今朝10時にジュニア緊急招集して、
 「すまん!今から覚えてくれ!」って。

・「やからボツになった登場の仕方をお披露目しとくわ~」

・「まず最初から緞帳は飽きっぱなし。
  会場暗くして、花道から歩きながら、
  ステージに来て、「はい、どうも~」ってやろうと思っててん」

・「でもスタッフが「それでもいいけど、いつ歌い始めるん?
  ずっと喋りっぱなしになるで」って言われてん(笑)」

・「そんなん今から大丈夫なん?」的な隆平の言葉。

・「大丈夫。困ったらコレやっとくわ!」
  (コレとは=足開いて股間に手を当てるダンス)

・「握手しようってほんまにやったんやなぁ」

・「『アクトショウ』って曲があって、
  誰か先輩が『握手しよう』にしてやったらおもろいな~って
  言ってたのを、完全にパクリましたね(笑)」



例えパクリでも、こんなことできるのは隆平しかいないよ。



「できるだけ多くの人と触れ合いたかってん。

ほんまは『ハグしよう』にしようと思ったけど、時間足りないから。」




ハグなんかされたら・・・
腰抜かすどころか、イッちゃいますよ。
握手でよかったと思います。はい。







●隆平のギター弾き語り。
雛も一緒に歌うことに。




隆平が「一緒に歌いましょうよ!」
と、声をかけたら、



eighter「えぇ~~~~~?ぃぇーーーーーーぃ!」



みたいに、若干のブーイングと声援がうまい具合に混ざったのね。
これがまた隆平と雛のツボにはまったらしく。




「俺こんなブーイングと声援が混ざったの初めて聞いたわ(笑)」




「え~~~~?いえーーーーーい!ってな(笑)途中から変わったな(笑)」




ほんまいい具合のブーイングと声援でした。
eighter GJ!!!




曲の段取りを少し打ち合わせながら、
(*..)(..*)コソコソとマイク通さず喋る隆平&雛。
ごっつ可愛い!!




ギターが鳴ります。




隆平が歌い始めます。




( ̄ー ̄?).....??アレ??



スクリーンに出てる歌詞と違います。
本人も気づいて、にや~~~っと(笑)
いきなり1フレーズ目から間違えました。
2番の歌詞歌ってました。
こういうの見れるのは嬉しいですね。
NG集見てるみたいで(*´艸`*)


次はうまくいって、雛も混ざりながら歌います。
雛、ええやん!!
雛ソロって、『大阪太郎』しか知らんから(他にもありますがな)
あのガラッガラ声しか知らないから、
しっとり歌い上げる雛が男前やった(*´▽`)


他メンのソロコンで一曲歌ってしまった村上さんでした(笑)


しかも・・・


「こんなん言うのあれやけど・・・めっちゃ気持ちよかったわ(笑)」


やって。
そりゃそうでしょうよ(笑)






そのあとジュニアの紹介があって、雛もちょっと絡んで遊んで。
雛[壁]ー^)ノ バイバイ






ジュニアのメドレーかな?があって。
隆平、2階バルコニーに登場。
ここでも優しく握手。
∞の中で一番eighterと触れ合ってるのは隆平だよね。
めっちゃええ子やなぁ(*´▽`)
驕らないっていうか。
ずっと少年の心を、純粋な心を、持ち続けてる人。
∞の中で一番アイドルに向いてるのは、隆平だと思う。
理想のアイドルです。






●∞メドレー


関ファイのメンバーのセリフは、eighterが全部言いました。
これ感動した!
全部完璧覚えてるeighterすごい!
一体感が気持ちよかったです。

一体感と言えば全員でやる「パーン!」もすごかったけど(*´艸`*)

隆平の『ミセテクレ』もよかったなぁぁぁ。

もうね。
このへんになると、完全に隆平に恋しちゃってるので、
何やっても「きゃー」だし、ドキドキするし、
もうね・・・
カッコいいんだよ!!(結論)




最後は隆平が詩を朗読。



この詩がまたいいんだ。



それを曲に乗せて歌う隆平。



もう泣きそうやった。
涙浮かんで、でも泣いたら隆平見えなくなるから懸命にこらえた。

出会えてよかったな。
隆平に。





●アンコール



雛も登場。
関ファイ歌いながら、花道の後ろ(奥?)に進む隆平。
みんな隆平を目で追ってるんだけど(隆平担だもんね)
あまりに遠くて見れなかったし、ステージ上にいた雛がカッコよくて。
一生懸命「丸を見たって!」みたいに手でアピールしてる雛が、
ごっつ男前で。

雛が近づいてきた時に、




「雛!!」



って呼んだんよね。


そしたら!!!



あたしの声にパッと振り向いて、
あたしを見つけて見つめてくれた!!!!

そんで横にいる長女をアピールしたら、
長女のことも見つめてくれた!!!!

めっちゃ笑顔で手を振ってくれたんよおおおおおおおお!!






あの瞬間、雛はあたしだけのものだった。






あたしの作戦勝ちというかね。(偉そう)




あぁ・・・男前や・・・。







●ダブルアンコール


曲はなくご挨拶のみ。
何回も噛んでやり直してました(爆笑)




「なんで俺は肝心な時に噛むねん!」



って悔しがってました。
全然大丈夫!
逆にラブいから(*ノノ)



「ありがとう!」って誰かeighterが言うのに対して、



「それは俺が言うことや。

俺が"来てくれてありがとう!"なんや。」



って言った隆平。
そのなんとも言いがたい表情が、心に残りました。



なんとなくしんみりしちゃった会場。
泣いてる人もいました。




「こんなしんみりした空気は俺に似合わなーい!」




と、一緒に「テキサーーース!」をやりました。







緞帳が降りるのに、しゃがみ込んで最後まで手を振ってた隆平。





今日、あたしは見たことのなかった隆平を見ることができました。
色んな隆平。
笑う隆平。
アホなこと言う隆平。
スベる隆平。
カッコいい隆平。
エロい隆平。
優しい隆平。

幸せいーっぱいくれた。
抱えきれないくらいの幸せと、温かさ。
あなたはなんて温かい人なんだろう。

世の中、つらいこと多いけど。
あなただけはそのまま、今のままの隆平でいて欲しい。



今日、あなたに恋した女がここに1人。



愛しちゃっていいですか?







最後に今日一番感動した名言をひとつ。
これで感想文を終わりたいと思います。










「俺がやる"パーン!"とか"テキサース!"に何の意味もないねん。

意味のない事が好きやねん。

意味のない事を続けてたら、

意味のある事がより一層意味を持つやろ?」










Thank you. And I love you!!



書き上げ所要時間:01:51~04:58


( 2006.12.21 ) ( *丸山 隆平* )
隆平待ってて!!

ああああああああああああ!!

めっちゃ緊張sきてきた・・・

ほら、タイプミスするくらいwww

あかんねん。
隆平あたしの好みやねん(そればっかり)
どうしよーーー
笑顔とか向けられたら死ぬ!!!
ベースソロとかあるんでしょ?
あかんーーーーー
カッコいい隆平もあかんーーーーー
絶対恋して帰ってくる自信がある。

うえええええええええええええ

吐きそうやああああああああああ

心臓口から飛び出しそう!!

神戸参戦の時よりドキドキしてるんやけど。

隆平、一生懸命おめかししたから見てな!!!

会いに行くでーーーー!!!!!!!

行ってきます!!!!!!!!!


( 2006.12.20 ) ( *関ジャニ∞* )
ニュースアンカー感想文。

ちょっ・・・

まっ・・・

うぇぇ??






(つд⊂)ゴシゴシ






( ・_・)ジッ





うぇぇぇ??





(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ





( ・_・)ジッ








うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇ!!!!








ちょっ・・・

落ち着こう。

まず深呼吸して。

(〃´o`)=3 フゥ








村上さん、男前度増してます_| ̄|○








マージーでーかーーーーーー!!!

髪型がヤバイの!
村上さんの今日の髪型が・・・
もうど真ん中!ドンピシャ!!

(*ё_ё*)きゅんvv

男前ええええええええええええええええええええええ!!







あとねあとね!

すっくんのニットの袖から出た指先に(*ё_ё*)きゅんvv

あんな着方大好きいいいいいいいいいいいい!!

ニット帽から出た髪がなんか・・・
めっさ可愛いんですけど!!??
いやぁぁぁぁんv
伸ばしたくなってきたぁぁぁ(*ノノ)

ほんでめっさ生き生き喋るのね(*´艸`*)
水を得た魚!!
雛とチパを得たすっくん!!
よぅ喋ってたなぁぁぁぁ(*´▽`)



次はね。

章大の「鍵なくした」ってくだりの喋り方。
トロトロしてて、ふんわりしてて、眠そうで、

「あなた、寝起きですか?」

って感じのやらかい喋り方がラブい(*´ω`*)
つねに笑顔なのね。
ほんで自分のこと「安田はぁ~」って喋るのがごっつラブい!!

も~ぅ!
この安田め!!






なんだよ、こいつら_| ̄|○
どんだけあたしに悲鳴あげさせたら気が済むんだよ_| ̄|○
キャーキャー黄色い声出しちゃったジャマイカ!!
やべーよーーー
今日の雛すばチパは、ものっそい破壊力あるよーー
死ぬよーーー

気心知れたハゲ山浩さん(フルネーム:山本浩之)がいるからかしら?

3人とも生き生きしてて、めっちゃ楽しそうで、
すんごい終始はっちゃけてたね♪

可愛すぎ(ノ´∀`*)








ほんで、出番終わって、まだアンカーは撮り続けといたんだけど、
その間に某動画サイトで拾ってきた







「アホかお前、ゴルァ!」事件を見てて。






事件かよ!
(あれはもう窃盗事件です)(心が奪われちゃったv)(な~んてv)
キャハァvvv

もぅ毒舌すぎて、
完全どこからどう見ても893な錦戸さんに、

(*ё_ё*)きゅんvv

ってなって、腰が抜けて




椅子から転げ落ちた!!(マジで)




立てません_| ̄|○
きゅん死にするううううううううううううううう!!!
てかもうここ数日で何回も死んだはず(笑)




あかんわぁ~~
関ジャニ∞あかんわぁぁ~~~






窃盗と殺人未遂で逮捕しちゃうぞvvv(ノ´∀`*)ぇへ










【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.19 ) ( *関ジャニ∞* )
関ファイとミソスープと・・・おでん食いてぇ(←?)

まず最初は。




関ジャニ∞

関風ファイティング

オリコン初登場1位獲得おめでとう!!





いろは節以来ですか。
今回はいくだろうと思ってたよ!
あんな売り方だもん。(←おまえほんまにeighterか)
今までどうしても強豪ばっかり発売日重なってるもんだからね。
いやぁ。
やってくれた!
全国に魅せつけたぜ!
∞最高!eighter最高!
うちらは最高で最強!!

親愛なる関ジャニ∞へ
これからも思うように突っ走ってってください!
あたしはそれに置いてかれないように、
ひたすら君たちを見つめながら追いかけます!
見逃さないもんね(*´艸`*)








テゴマス『ミソスープ』

フラゲ日ですよ~♪








初回&通常、両方買ってきたよ~ん(*´▽`)
ミソスープもいいんだけど、
あたしさっきから『砂時計』をエンリピですが何か?(笑)
ええわぁ・・・
キーがあたしに合ってる!
これはカラオケ定番になりそう。

そんでもってなぜか今になって・・・









NEWS『touch』購入!









あ~・・・
やっちゃったよ・・・
ついにNEWSにまで手出しちゃったよ。
いや、『さやえんどう』
(さやさやさやさやさやさやさやさやさやえんどう♪@光一さん)
は、初回持ってるし、DVDも持ってるんだけどね。
それはなんちゅーかね。
NEWSに興味があったわけじゃなくて、
亮ちゃん目当てで買ったんだよね。
あー・・・もう・・・。
なんだよぉ・・・
某動画サイトで亮ちゃんのついでにNEWS見てたらさ。
カッコいいんだもん(爆)

そんでもって、Mステのてごちゃんと、堂本兄弟のてごちゃん、
きゃわいいんだもん(*´▽`)






まぁさ。






テゴマス予約してる時点で落ちてたんだね。もう。






今気づいたよ(遅っ)






少クラかな?
ミスターXは誰だ?(だったか?)で亮ちゃんが出た時さ。
だいぶ前やね。
上田さんにキレた亮ちゃんにときめいた人います?(笑)







「あほかお前、ゴルァ!!!」







あぁん。
言われたい(*´▽`)(ドM)
これ今繭の携帯の着声です(すごい趣味だ)









【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.19 ) ( *テゴマス* )
倉'mas

まず最初に。
『繭から皆様へ』のエントリに数件コメント頂きました!

コメントくださった方々はそれぞれ

「あたし知らない間に失礼なことしてませんか?」

というようにかなり心配されてたんですが・・・






全然大丈夫です!!






いえね、多分こういう場面でちゃんとコメント入れて下さる方って
ちゃんとできてる方なんですよ!!

よくコンサートマナーについてエントリ上げると、
それに共感してコメント書いてくださる方って多いんですけど。
(他のブログ様でもそういうのよく見かけます。)
共感してコメントできる方って、
ちゃんとできてる方なんですよね。

こちらこそ恐縮でございます<(_ _)>
今後もよろしくお願いします<(_ _)>





さぁ。
気を取り直して!!





たちょの愛の日記





なんですけど。(全然そんなタイトルじゃない)





初日にして更新多っ!!!!





ビビッタ!
友達にも話してたんですけど、

よっぽど連載が嬉しかったか、ただの暇人か。

なんですよね(ニッコリ)(愛の毒)

てゆーか!!!!!

一発目がアレか!!!!!!!!

死ぬわ!!
身ごもるわ!!
勘違いするわ!!
バーカ!!

なんかめっちゃ、たちょの一言一言にドキドキしてる自分が、








乙女すぎて(´・д・`)ヤダ!








ああああああああああああああああ!!
もう!!
どないせーっちゅうねん!!

クリスマスまでは俺が彼氏とか_| ̄|○




ど こ で そ ん な 技 覚 え て き た ?




「君」って呼んだかと思えば、
「おまえ」(ひーーーーーー!!たちょが「おまえ」!!!???)
「ハニー」
「あなた」(ぎゃーーーーーん!!)




なんかたちょって・・・









絶対Sだよね!!










普段ぽや~~~んとしてるくせに、
なんかもう・・・









バーカ!!!(悔し紛れ)









なんかもう・・・どうしよ?

(とりあえず落ち着いてください。)









ふぅ・・・(深呼吸)










しかしまぁ・・・。
初日がこれでしょ?
クリスマス近づいたら、どんな愛の言葉をくれるんだるう?

それまで心臓モチマスカ?






ほんまにたちょが彼氏やったら、
人生幸せやろうなぁ・・・(*´▽`)










【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.19 ) ( *大倉 忠義* )
テゴマス@堂本兄弟感想文。

最初にいいですか?













光一さん、ふざけすぎです。(きっぱり)








なんなん!?
光一さん、ほんま自由すぎますよ!!(大爆笑)
おもろいけども!!
大好きだけども!!
あたし、∞が堂本兄弟出た時は、そんな思わなかったけど。
テゴマスとkinki兄さん比較したらもう・・・









kinkiもおっさん大人になったもんだな。









そりゃフレッシュだったさ!!
今はおっさん大人なkinki兄さんもねぇ。
フレッシュな時があったさ!!
SMAP師匠にイジられ、遊ばれ、
それでも嬉しそうに笑ってたkinki兄さんがいたさ。
そんなkinki兄さんも今では、イジり役なんですから。


大丈夫!
大丈夫やで!!
光一さん、大丈夫やで!!









28歳はまだピチピチやって!










誕生日はずれるけど光一さんとも完全タメなんで。
繭さん、必死にフォロー(笑)
剛とは学年が違っちゃうんだよね。
あたしも妹とかに


まだピチピチギャルや!


って言うからね。
光一さん、同じ同じ!
ボキャブラリー一緒一緒!!(笑)
でもね。
自分で言ってる時点でもうピチピチじゃない罠。
くそ・・・
それでも自分は若いって思ってなきゃ、若さを保てないよ!
まだ大丈夫。
まだeighterとしても大丈夫。
∞コンにもまだ行ける!
カツンコンにはさすがに行けなそうだけど・・・。
カラーが違うや・・・ρ(-ε- )イヂイヂ




あぁ、光一さんの感想になってしまいました。




テゴマスね。
すっごい可愛い(*´▽`)はぅん
てか・・・
またテゴちゃん綺麗になってない?
お姉さんの見間違いじゃないよね?
こりゃ錦戸兄貴が言ってたみたいに、
恋愛してんじゃない?
ごっつ可愛いし綺麗だし、輝いてんだもん。
お肌ツヤツヤやしさ。

え?
恋して綺麗になるんは女じゃないのかって?

男も綺麗になるさ!!
そういう時代さ!!
だってそこらの女より、
テゴちゃんのが完全に可愛いっしょ?
いやぁ・・・もうあかんねぇ。
可愛すぎ。
それしか浮かばんて。
あんだけ可愛くて綺麗な顔してるのにさ。
買い物の仕方がカッコいいとかありえんて!!
あかんでー!
あきませんよー!
繭さんのツボに入っちゃいますよーーー!

剛のマネもめっちゃ似てたやん!!!!
剛歌うまい人なんだよ?
それに似せて歌えるって、テゴちゃんも相当うまいね。

ほんでさ。
この2人ってほんま仲いいんだね!?
NEWS担じゃなかったから、メンバー同士の仲良し度とかわかんないけどさ。

歌ってる時、ずっとお互いの顔を見合ってんのね!!!

きゃあああああああああvvvvv

だよ(*´艸`*)
やばいなぁ・・・
確かにミソスープ初回と通常予約しちゃってるけどさ。
しかも早い段階で。
こりゃハマりそうだな・・・

でもあくまでも繭は∞担!亮担ですから!!

手越担になるなんてこと・・・







たぶんないんだからっ!







声ちっちゃ!
しかも「たぶん」かよ!







で、まっすーの感想は?








あっ・・・Σ(゜ロ゜〃)








【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.18 ) ( *テゴマス* )
繭から皆様へ。

こんなことが増えるのも、ネットだし仕方ないし。
色んな考えの人が世界中にいる中、言いたい放題、したい放題を
ブログやマガで書いています。
色んな考えがあって普通です。
だからどうこうしたいとは思わないんですが、
今後こういうことが再発しないために、
いくつか繭の気持ちだけ書いておきます。






ブログやマガで「相互したい」と言って下さる方がいます。
本当に申し訳ないのですが、
繭は「相互」というのが好きではありません。

「相互してください」

「はい、しましょう」

これってなんか繭が思ってるのと違うんですよ・・・。
強要するものではないと思うんですね。

繭がリンク(ブログリストではない方)貼らせて頂いてるブログ様は、
確かに「相互」のようなもので、
ありがたい事に相手様にもリンクして頂いてます。
でもこれはあくまでもお互いの友情のしるしというか。

あたしが相手様を大好きで、
相手様もあたしを好きでいてくれる。

そんな関係性の中で生まれたリンクです。

(ブログリストの方にはこちらから一方的にリンクしてるものもあります。リンクフリーのブログ様です。)

いきなり初対面の方に「相互してください」と言われても、

「申し訳ありません」

とお断りするしかありません。
というか、お返事さしあげるのもどうなんだろうとさえ思います。



マガにも「相互したいので紹介文を書いて送ってください」と依頼があったりしたんですが、
えっとですね・・・

頼んでいません。

繭のマガを読んでくださってる方でしたし、
繭の気持ちを書いて、丁寧にお断り申し上げたのですが。

一応相手様のマガも検索で見に行きましたが、
履歴が全て隠されていて、どんなマガなのか全然わかりませんでした。

相手のことが全然わからないのに、相互を承諾することはできませんよね。

繭のわがままではなく、ただの常識の範囲内だと思います。



繭のマガはですね。
万人向けではないと思うんです。
だって他愛もない、繭の私生活のことを綴ってることの方が多いから。
∞の情報を扱ったものではないし、
ナリマガといえど、毎回ではありません。
そんなマガを懲りずに取ってくださってる姫は、
あらゆる意味で「繭」を愛して下さってるんだと、
自分勝手にいいように解釈してます。



繭は姫を愛してるし、姫も繭を愛してくださってる。



そんな雰囲気の中で作られてるマガだと思ってます。
ですから、マガ相互などでこちらのマガを紹介して下さっても、
受け入れてもらえないと思います。



まずはブログありきで!
こいつおもしろいな。
マガ取ってみようかな。
そう思って下さった方が、ご自分の意思で登録して欲しいんです。
紹介など、必要ありません。



あ。
でもたとえば友達同士で

「ここのマガおもろいよ」
「そうなん?じゃぁ取ってみるかな」

これはアリだと思ってます。





それと初対面で「ブログに遊びに来てください」というのも
好きではありません。
宣伝ですか?って思うんで。
何度か遊びに来てくださってて、繭もコメレスを繰り返し、
その話の中で「実はブログやってるんです」という流れになるのは
全然いいと思うんですが。
あとはURLが残ってる場合、繭が言われもしないのに勝手に訪問する時もあります。
これはコメントなどから相手様に興味を持ち好感を持ったからです。





こうやって関ジャニ∞のブログやマガを書いてる限り、
お客様の年齢層はさまざまですね。
中学生の方もいます。
同じ年代の方もいます。
年上の方もいます。

ただ、「中学生だからいいだろう」「子供だからいいだろう」
ということはこの世界には一つもないんです。
ネット社会で生きていく中で、最低限守らなければならないマナーなんです。
ネットでの生き方は学校では教えてくれませんよ。
最低限のマナーなど全て自分で勉強して生きていかねばなりません。
「知らなかった」は通用しないんです。


たとえば、コメント等には敬語を使う。
ギャル字は使わない。
顔文字多用しない。
意味のわからないところで「(笑)(藁)(ワラ)」など使わない。



「友達になってください(ワラ)」



こんな風に書かれて、あなたは「はい」と答えられますか?

その他、いわゆるネチケットと言われるもの全てです。

マナーなんて知らない。
別にどうでもいい。
そういう方は、そういう方が集まる場所へ行けばいいだけです。


もちろんどんな方が訪れても全然構わないですし、
それを承知でネット上にブログやマガをオープンにしてるわけですが。

非常識なコメント、メェルにはお返事さしあげることができません。

今までは無視するのもいかがなものか・・・と、
注意を促した上で、お返事さしあげたりしてましたが、
これからは上記のスタンスでいきます。






あとですね。
マガを男性が読まれてるのでしょうね。
マガ返で明らかに男性だと思われるアドレスからメェルが届く時があります。
今日もありました。
しかも内容が詰まってない。
たった一言だけ。
意味不明の内容。

当然ですがお返事はさしあげれません。

全ての男性がダメというわけではありません。
男性の中にも関ジャニ∞を好きな方はいらっしゃるだろうし、
ジャニーズを好きな方はたくさんいらっしゃるだろうと思います。
それに繭のブログを読んで、繭に興味を抱いて下さったのかもしれないですし。
一概に「男性ダメ」とは言えません。

「俺も関ジャニ∞好き」

純粋にそういう方からのメェルやコメントなら、
喜んでお返事さしあげます!

ですが明らかに関ジャニ∞に興味のない方からのメェルやコメント。
「ひやかし」と取れる内容のメェルやコメント。
「ここは出会い系じゃない!」と言いたくなるようなメェルやコメントには、
絶対にお返事さしあげませんので!!
こちらで管理人としての繭の判断・権限で全て削除致します。




というか、こんな妄想だらけのブログを読んで、
ドン引きどころか興味を持つ男性なんかいるんでしょうか・・・。
ちょっぴり謎ですね。




そういった感じで。
繭が今日思ったことをダーっと書いてみました。
気分を害された方もいらっしゃるかと思いますが、
繭の気持ちを知って欲しくて書いたことです。

世の中色んな考え、意見を持った方がたくさんいますが、
繭はこうなんだとわかって欲しくて書いたことです。





以上。





今後も今日のようにたまに溜まってたものが爆発してキレる繭ですが、

どうぞよろしくお願いします。


( 2006.12.17 ) ( *繭の独り言* )
超久々。『萌え!妄想お題。』

マガで流した妄想お題。
急に思いついた妄想お題。
いってみよー!!






「姫に∞コン最前列チケットが届きました。

当日、∞メンのうち1人だけが

ミラクルファンサをしてくれました。

誰に何をしてもらいましたか?」







ぬふふふふvv
そうやなぁぁぁ(*'へ'*)
ファンサやから~
ファンサの域を超えたらあれやし。
あれして欲しい、これして欲しいいっぱいあるけども、
あくまでもファンサ。
そこんとこ難しい。(そうか?)
はい。
いきます。






ここは亮担なので・・・

亮ちゃんが。






はい。






エロ愛以外のなんでもない






を歌いながら!(「ながら」がデカイ!@堂本兄弟)







繭の目の前でストップ。






心の中(ひぃーーーー!エロ王子亮ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!)







多分ここで繭の動きは完全に止まるに違いない。
ひたすら見よう。
奴の顔に穴が開くまで見てやろう。
いや、顔を見るんじゃない。
顔を見てる状況じゃないだろ。
見るところはひとつ。
言わずもがな。
凝視するんだ。
そうだ、心眼も開くがいい。
体の機能という機能を全て全開にして、
錦戸亮のエロスを体に覚えさせろ。








目の前でストリップショー








ひぎゃああああああああああああ!!
身ごもる!!
むしろ産まれる!!
亮ちゃん激似の赤ん坊を今産み落としました!!!
拍手!!!!









ってこれ・・・


フ ァ ン サ な の か ?


謎。










純粋にファンサなら、たまに亮ちゃんがするという、







手の甲にキス







でいいんだけどな。







ミラクルファンサだから、
サイン色紙手渡しながら!(「ながら」がでk(略))







皆様の萌えファンサお待ちしております。






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.17 ) ( *メルマガ* )
HDD整理中。

オフ会で、






HDD残量少ないと危ない。






という話を聞いて、慌てて整理しております。
残量いっつも少ない状態だ_| ̄|○
データぶっ飛ぶ前にちゃんとDVDに落としとかなきゃ・・・。
なんでカウコンがまだHDDに残ってんだYO!!
スカJはとりあえず全部落とし終えた。
今ほんじゃに落としてます。
これでだいぶ容量空くと思うんだな。
今あるだけのDVDに落とそう。

で、あれですよ。

国産のDVDに焼きましょうね。

安いからって海外の使うとえらいことですよ。
10枚組のうち、半分以上はエラーなっちゃった経験あるよ_| ̄|○
やっぱ国産に限る!!

ほんで裏面が青より紫に近い方がいいんだって!

オフ会で得た情報(笑)
いやぁ、ひなちゃん凄い情報だよ。
神だ!
タメになる情報ありがとう<(_ _)>





んで、整理しながらちょびっとほんじゃにを見てしまった。
ボーリングの時のアレ。
ゆっこちゃんに招待してもらって始めたミクシィで
コミュに入ってるけど・・・








たちょが章大抱きしめるシーンだぃ!









あれ、なんであのタイミングでたちょは章大を抱きしめたんだろう・・・。
今更やけどなんでやろうって思った。
あれかな。


章大見てたら急に抱きしめたくなる衝動が来るのか?


なんでめっちゃ優しく後ろから抱きしめたんだあああああ!!?










「ヤスね、彼女みたいな事言うんですよぉ」










とかって言うくせに・・・

「重い」って拒否るくせに・・・。



な ん で 抱 き し め た ん だ ?



あああああああああああああ!
悶々として眠れんかった(爆笑)
章大を自分に置き換えて見てたら、眠れんようになった!!







なんの前触れもなく、

ふとした時に

後ろから優しく抱きしめられる。

大 倉 忠 義 に !!








ぎゃあああああああああああああああああん!!!!
死ぬ!
絶対死ぬ!
即死や、そんなもん。







死因=萌え死、もしくはきゅん死。







なんて破壊力だ・・・
危うく自分を見失う所だったぜ・・・(もう十分見失ってます)
たちょなんて!
たちょなんてえええええええ!!






大好きだ(*ノノ)






声ちっちゃ!(笑)













【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.16 ) ( *繭の独り言* )
フルPV獲ったどーー!

『音エモン』様、毎回フルPVありがとうございます!!

前回のおばROCKの時もフル流してくれたんで、
今回もきっと流れる!と思ってたら流れた!!
素敵!
音エモン様、ずっとついていきます。(調子ええな)

やっぱ黒スーツ萌えるわぁ(*´▽`)
ジャケットだけ脱いでYシャツ姿になるのも萌えるわぁ(*´▽`)

スーツ一番萌えるんです。服装の中では。
前彼にも意味もなくスーツ着せてましたから(軽くコスプレやがな)





右の人差し指をネクタイに引っ掛けて


ゆっくりと緩めて欲しい。






表情は憂いを帯びてですね。
そうそう、ちょっぴり疲れた感じで。

ぎゃあああああああああああす!!

親指は立てぎみでお願いします。

ぎゃあああああああああああす!!

絵に描けないのが悔しい!!




あかーん・・・夢に見そうや(*´艸`*)


( 2006.12.16 ) ( *関ジャニ∞* )
オフ会感想文。

ゆっこファミリーの皆様

ありがとうございました!!






2回目のオフ会参加でしたが、
いやぁ。
久々に見る大好きなお友達の姿にちょっぴり感動しました。
こんなに早く再会できるとか思ってなかったから。
またまた娘連れての参加でしたが、
逆にそうじゃなきゃ間が持たねぇ!みたいな?(*´▽`)
相変わらずの母親の影の薄さを娘たちがカバーしてくれてるんでwww


待ち合わせが松竹座の前だったんですが。
綺麗なツリーに、堂々とした看板(?)
えぇ、もちろんシャメりました(*´▽`)
そしてチラホラと章大担と思われるeighter!

その中にゆっこファミリーの皆さん発見(σ・∀・)σ

再会を本当に楽しみにしておりました!!

あたしも娘たちも(*´艸`*)

以下、感想箇条書き。


・鶏鍋うまかったー!
・最後のうどんやべぇ
・娘たち持参したDSずっとやってる_| ̄|○
・里美ちゃんとひなちゃんのシンメw
・XP
・ゆっこちゃんと里美ちゃん章大コンへ
・章大コンに行けず長女マジ泣き
・ご機嫌とるためにジャニショで章大のうちわと写真購入
・ついでに次女にたちょのうちわと写真
・にぽちゃんとひなちゃんとカラオケ
・ここにも新たなシンメ発見
・ハモリがすげぇ
・ゆっこちゃんと里美ちゃんと合流
・笑笑
・うちわの裏面の話
・卑猥です
・見せてもらったサインフォトやばっ
・次女寝ちゃった
・長女DS(またか)
・お別れ
・にぽちゃんと里美ちゃんの生チュー見ちゃった
・あら、2回も?
・耳噛んでる
・ゆっこちゃんと約束の抱擁
・里美ちゃんに「繭ちゃんさん」と呼ばれ抱擁
・にぽちゃんと抱擁
・抱擁だらけで嬉しい
・にぽちゃんと地下鉄
・阪急まで送ってくれてありがとう!
・靴擦れ大丈夫?
・梅田駅のCD屋さんで黄色買っちゃった
・関ファイポスター発見
・店員さんに「撮っていいですか?」→シャメ
・「そうなんです。親子でファンなんですぅv」
・帰宅
・偏頭痛発生(睡眠1時間だったから?)
・θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
・愛犬ももと遊ぶ
・娘たち就寝
・繭も就寝
・ももが暴れてる
・なんか寝てたら口や鼻は耳をペロペロされる
・そのたび起こされる
・トイレ
・ももをケージへ帰還させる
・改めておやすみなさい


楽しい1日でした。
また呼んでやってくださいませ<(_ _)>

ほんまにありがとう!!!!


( 2006.12.14 ) ( *繭の独り言* )
繭さん、DSでFFⅢにハマるの巻。

えっと。
DS Liteをネットでプレミア価格で買ったというのは、
マガ読者の姫ならば周知の事実なんですけども。
しかも3台
はい、多分今年最後の無駄遣いです。
でも一番楽しんでやってるのは娘よりもあたしだということでね。

えぇ、もちろん亮ちゃんが持ってるピンクです。
亮ちゃんガチャピンの専用ケースに入れて持ってます。

で、最初はマリオをやってたんですけど。

あれです。
超巨大になるマリオです。

8面まで一気にやったんですけど。
やっぱりRPGをやりたい!!
ってことで、探しました。

あたし元々ファミコンのドラクエⅠさえクリア経験ないんです。







それくらいRPG苦手。








でも、オンラインゲームは『Lineage』というRPGを、
4年くらいやってるんです。
ずっと続けてるわけじゃないですよ?
やってる期間があれば、休んでる期間もあるんで。
でも唯一続いたRPGって『Lineage』だけ。
だからDSソフトの『FFⅢ』を見つけたときも、


「途中で飽きないだろうか・・・」


と一抹の不安もあり。
でもまぁ、やってみるかってことで。
やってみました。


あら、やだ。
キャラに名前つけれるのね。

ふむふむ。







主人公ルーネスは亮担らしく

リョウ

に決定。



その幼馴染のアルクゥ、悩んだ末、気まずいコンビ片割れ

スバル

に決定。



登場人物の中で一番冷静でお兄さん的存在のイングズ

タダヨシ

に決定。



そして紅一点。レフィアは・・・( ̄▽ ̄) ニヤッ

○○○=繭の本名

に決定。






ぐははははははっ!!!!!






めっちゃおもろい!!
ハマった!!
やってておもろいもん(笑)
うわ~
ヲタっぽいわぁ~("ぽい"じゃなくて十分ヲタです。)
いやぁ。
ほんまにねぇ。

亮ちゃん・すっくん・たちょに囲まれるあたし。

がはははははは!!!!!(大笑い)

ほんまにおもろい!!
やめられん(*´▽`)

そんなこんなで、DSのFFⅢにハマってる繭でした。

来年出るというDSのドラクエも、出たら買おうかしら。










【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.12 ) ( *繭の独り言* )
ジャニショと『武士の一分』感想文。

日曜日に4年くらいになる付き合いの男友達に会いました。
これが初対面というのがお互い不思議なんですけども。
きっかけはオンラインゲームなんでしてね。
お互いメェルや電話は続けてたんですけど、会うのは初めてでした。


で、「行きたいところある?」って聞かれて、







「ジャニショ!」







って答えたジャニヲタ28歳の冬。
それを聞いて、








「ええよ。」








と、あっさり答えた一般人な友達、29歳の冬。
ええ年した2人が最初の出会いの場をジャニショに決めた、
ある意味イタイ冬。
あははんv


会ってみると特に普通でして。
メェルや電話で喋りまくってるから、全然違和感もなく。
ジャニショ到着~♪


一応中に入ってくれたけど、やっぱり女子ばかりの中、
居たたまれなくなったのか・・・


「やっぱり外おるわ。」


と早々に撤退(笑)
うん、それがいい。
あたしも真剣なまなざしで新写真を選んでる姿を晒したくない(笑)


計10枚の新写真購入。









その内1枚しか亮ちゃん買ってねぇ!!









驚愕の事実!!!
あとは集合写真とたちょ・・・。
たちょが多すぎる。
あたしは一体誰担なんだと。
ちょっぴり落ち込みました_| ̄|○
仕方ない。
外に友達待たせてるんだもん。
急いでたんだもん。
だから亮ちゃんを見落としたんだ、きっと。
そうに違いない。
自分に言い聞かせながら、亮担であることを必死に確認。
大丈夫。
たちょは贔屓にしてるだけ。
顔で言えばたちょのが好みだなんてそんなこと・・・




たちょめ・・・はぁはぁ・・・_| ̄|○




あとは新うちわ、亮ちゃん・たちょ・るーへー購入。
るーへーは、ソロコン用です。
ソロコンにうちわいるかわかんないけど・・・。
作ってる暇ないんで、一応持っていきます。
それとチケット入れに、会報入れ。
写真入れ買うの忘れた_| ̄|○
最悪_| ̄|○
あほか、俺_| ̄|○

ま・・・

待たせてたからさっ!友達を!!
焦ってたのさっ!!

今度からは1人か、eighter友達とで行こう・・・

そう心に誓う、後悔ばかりの28歳の冬。







そのあとはですね。








拓哉さんの





『武士の一分』





見に行ってきました。
年齢層高っ!!!!????
てかおじちゃん・おばちゃん多っ!!!!!!!

いやぁ。
時代劇なんてって思ってたあたしが悪かった。
すまん、拓哉。
ほんまにすまんかった<(_ _)>

すごいわ!
木村拓哉すごいわ!!

あたし正直なところ、昔は拓哉ファンでした。
けど、ドラマの拓哉は好きじゃないんです。
なんかどれも同じに見えちゃって。
役じゃないというか。
全部「木村拓哉」にしか見えない。
それだけ自然な演技なんですけど。

だからドラマは見なかったんですけどね。

『武士の一分』

木村拓哉が木村拓哉じゃなかったの!
三村新之丞なの!!
武士なの!!

もぅ引き込まれました!!
目が離せなかった!!

映画って、途中飽きてきたり、眠くなってきたり。
つまんない映画だと、
あたし結構そういう奴なんですけど。(ひどい)

瞬きも忘れるくらい!!
本当に凄かった!!
時代劇って見なかったのに、もうなんていうか・・・。

言葉にできない自分が情けない。
でも凄いの!!
気迫というか。
この映画にかける執念というか。

木村拓哉はやっぱり凄い!!

あー・・・文才ねぇな、あたし。
吐き気する。
もっともっとちゃんと現したいのに、言葉にならない。

とにかく絶対に見て欲しい映画です。








ちゃんとパンフも買って、その後はお食事。
入ったこともないくらい、ちゃんとしたレストランなんだけど、
すっごい大人でも食べれそうなお子様ランチがあって。
すっごいオシャレで。
めっちゃ食べたくて。
食べたいけど、めっちゃ食べたいけど・・・
友達にも、「頼んだろか?」って言われたけど、
そこは大人の意地としてやめときました。
でも食べたかったなぁ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ







あとはジャニショで買ったうちわ強引に持たせて、
プリクラ撮って~(*´▽`)

(ある意味イジメ)

落書きするのに一枚一枚に『関ジャニ∞』とか書いて~(*´▽`)

(ある意味イジメ)

そしたら「これでも28歳」ってあたしに向けて落書きされて~・・・

イジメ返しされた!!!!!!!!!!!!!

くそ・・・。






で、帰りの電車、どの路線に乗ればいいのか真剣にわからず、
途中まで送ってもらって帰ってきました。






いやぁ。
楽しかった。







「子持ちには見えんな。天然炸裂やし。」








って言われたのは内緒。
うふv

って誰が天然じゃぃ!!


( 2006.12.12 ) ( *関ジャニ∞* )
HEY!HEY!HEY!感想文。

実の妹に、

キスマークをつけられた繭貴ですけども。






極度のキス魔なんです。
うちの妹。
こないだも首筋や胸元にぎょーさん痕をつけられ、
今日も首筋に二つほど・・・。
姉妹で何をやっとるんだという話なんですが。
それくらい仲が良いということで。(それで済ませていいのか?)
確実に普通の姉妹とは異なってる感じがします(笑)








さて。HEY!HEY!HEY!ですが。








上位3位がジャニーズってどういう時代だ。









良い時代になってまいりましたなぁ(*´▽`)
大御所さん方を押しのけ、堂々の結果。
100位以内に20曲くらいは入ってた?
おばROCKが40位!!
これもびっくりした。
入ってるといいなぁとは思ったけど、
ほんまに入ってるとは思わなかったんで(愛ある毒吐きです)


そんでもって電話BOXコーナー。
これってちょっとドッキリ風なんですね?
初めて見ました。
横雛かぁ。
どうせならすっくんも入れといて欲しかったなぁ(笑)
トーク的にはもう素晴らしかった!!

「二人でひとつみたいなとこあるやん。」

って、おまいらは修二と彰ですか?(笑)

いやぁ、過去映像も出たし、
ええもの見せてもらいました。



で!!!
見ました、初めて。
関ファイのCM!!!!
あぁ・・・かっこええのぉぉぉ(*´▽`)
一緒に妹二人とTV見てたんですが、
下の妹はそれなりにジャニには詳しいんですが。
真ん中の妹はnotジャニです。
というか芸能人自体に興味のない人です。

その真ん中の妹が関ファイを聴いて、





「ええ曲やんなぁ。」





と一言。

キタ――(゚∀゚)――!!
notジャニに「ええ曲」とまで言わせた関ジャニ∞万歳!!
よくやった!!

しかも、下の妹は、






「着うたにしたいけど、実際着信あったら恥ずかしいな。」






やって_| ̄|○
羞恥心に負けました(笑)
別に普通にいい曲なんだから、恥ずかしくないだろー!?
でも確実に妹たちには関ジャニ∞の魅力が伝わりつつあります。
繭さん、がんばってます!!(笑)







日付が変わったので、本日。







『関風ファイティング』フラゲ!!







あぁ、10枚か・・・
やっぱり恥ずかしくなるのかな・・・。
子供連れていこ(カムフラージュしてるつもり。)

とっても元気になれる曲なんで、
eighterじゃない人も、買って聴いてください!!!
よろしくお願いします~~~(*´▽`)









【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.12 ) ( *関ジャニ∞* )
返してあげてください。

その前に。

















亮にくちびる舐められちゃった(*´Д`*)














あぁ、愛犬の亮ね(*´▽`)
紛らわしいシリーズ第二弾(笑)
もうええって?
( ̄д ̄)エー
おもろいのに(*´艸`*)
ごめんなさい、ふざけました。
ちょっぴり深刻なエントリするんで、
最初に和ませてみました。










本題。
福岡公演でたちょのペンダントトップ取った人。
返してあげてください。
「落とした」なんて言ったのは、優しいたちょなりの気遣いでしょう。
本当はどさくさ紛れに取ったのでしょう。
福岡公演、えっらいマナー悪かったらしいですね。
たちょがトロッコから降りたらもみくちゃにしたって?
衣装が破れたって?
髪もぐしゃぐしゃになったって?
ステージに戻るのも遅れたらしいじゃないですか。
痛いのに痛いと言わず、それでも笑顔だったんだって。
繭の耳にも入ってきております。
参戦してないeighterにも伝わってくるくらい、
それくらいマナー悪かったということ証拠です。
それでもレンジャーには「福岡楽しかった」ってみんな書いてたけど。

お願いだよ。
∞だけは!!
せめて∞のコンサートだけは、ちゃんとマナー守ろう!!
あんなに頑張って、どのグループよりファンサしてくれてるんだよ?
あれがなくなっちゃうよ?
eighterに近寄ってきてくれなくなっちゃうよ?
それでもいいの?
あたしたち∞とeighterの間に壁ができちゃうよ?
それでも、本当にいいんですか?

こんなこと、ここに書いても、
マナー悪い人は読んだりしないんだろうけどね。
逆に言えば、ここに来てくれる人はみんなマナー守ってると、
あたしは信じてます。

お願いです。
たちょの大切にしてるものです。
返してあげてください。

よく考えてみて。
思い出いっぱい、大切にしてるものを、
他人に勝手に盗られたらどう思いますか?
こう言っちゃあれだけど・・・
犯罪ですよ。

お願いです。
返してあげてください。
今後のたちょの為にも。
今後の∞の為にも。
今後のeighterの為にも。

トロッコや客席登場どころか、
コンサート自体なくなってしまうかもしれませんよ?

私物欲しいのはわかります。
同じファンだもの。
わかります。
好きな人が近くに来て、触りたい気持ちもわかります。
衣装に触りたいのもわかります。
でも、好きな人が傷つく姿を、あなたは見たいですか?
あたしは見たくないです。

こんなこと、亮ちゃんやすっくんなら
その場でキレてるんじゃないかって思います。
たちょだから、優しく諭してくれてるんですよ。

好きな人にはずっと笑顔でいて欲しい。
好きな人には傷ついて欲しくない。
eighterをずっと信じてて欲しいから。

本当に、心から。
返してあげてください。

勇気出して!!!!!


( 2006.12.09 ) ( *関ジャニ∞* )
レコメン感想文。

レコメン感想文の前に。


















亮が勃●しました(*´Д`*)













あはん。
黄色で書くとなんかほんまに亮ちゃんが勃●したような感じですけども。

うちの愛犬『亮』が勃●したということでした~~~♪
ぐふふv
ビックリした?(笑)

というのも、うちにはチワワの『もも』(♀)と『亮』(♂)がいます。
ももが初めての生理(発情期)を迎えたんで、
亮もフェロモンにつられて発情しちゃったわけですね。
いやぁ。
ビックリしました。
昨日、ももが出血してるのを発見して、
慌てて『犬の生理』って検索して。
生理用のおパンツ買った方がいいのかなぁ~~とか考えてて。

今日、亮と遊ぼうと思って亮をケージから出して、
お腹触って~~みたいな仕草を見せたので触ってあげてたんですけど。
いつもより倍以上に大きくなったアレが。
しかも先っちょが赤い!(先っちょ言うな)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

超びびりました。


かなりテンパって、病気!?とか思って。
そん時、ちょうどメッセ中だった男友達に、


「犬が病気かも!!アレが赤い!!どないしたらいい?」


ってマジで送ってしまいました(笑)
羞恥心はないのか、繭。
だから天然って言われるんだ、繭。
あたしのかなりの焦り様に、
心配した男友達はすぐに電話してきてれて、
詳細を告げると・・・


「発情してるだけやろ。大丈夫。」


ってことでした。


しばらく抱っこしてたら普通サイズに戻ってきたんですけど(爆)

なぜかドキドキしてる自分がいて。(変態かおまえは)

だって・・・















亮ちゃんが勃●!!(*´Д`*)














だから、黄色で書くな。
しかも『亮ちゃん』って呼ぶな(笑)
紛らわしいだろ。

ぐふふvv

犬の勃●で萌えるなんて、ド変態ですまそ。

って、何回勃●って書いとんねん!!!!(爆笑)
なんか変なトラックバックありそうだな・・・。
大丈夫かな・・・(心配)

いやいや、まじめな話ね。
慌てて『犬の生理 周期 雄の発情』とか検索してお勉強。
犬の♂は♀が発情してると、発情するんですね。
人間と違って♂は受身だと言うことですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ももと亮の子供は欲しいんだけど、
一回目の発情は見送った方がいいとのことなんで、
見送ります。
3回目の発情くらいに子供考えてみようかしらね♪







さて。
レコメンの感想文。(前置きのがなげぇぇ!)







るーへー電話で登場!!







キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
しかも章大とすっくんもご一緒。
残念ながらすっくんは電話には出られませんでしたが、
章大は少しだけ電話に出られましたねぇ。
なんか電話でのるーへーは、なんかいつもと違った雰囲気でしたが。







テキサーーーース!!!







じっくりことこと煮込んだパーン!!









を、披露。

ぐふふvv
可愛いんだから!!
るーへー(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

いやぁ、ほんまにお誕生日おめれとう!

なんかいいよね。
メンバーのお誕生日にレコメン登場ってね。
ずっと続けてって欲しいな(*´▽`)






あほみたいに長いエントリ。
ここまで読んでくれた愛すべき方々に。
ちょうどるーへーもハピバレコメン登場の日ってことで。
遅くなりましたが、るーへーのハピバ夢UPしました。
ちょっぴり短めですが(笑)
よければ読んでやってくらさい。


( 2006.12.08 ) ( *関ジャニ∞* )
*バトン*

マガの方で読者数が100人を突破したので、
少し前に『読者数100人突破記念企画』をしました。

①いつもは繭から配信なので、逆に姫たちにメェルしてもらおう企画。

これは済み。
そしてマガでメェルを下さった姫の名前を呼ぶのも済み。

②関ジャニ∞メンバー8人から、甘めのメッセージ配信。

これも期間は長くかかりましたが、済み。

③繭に妄想バトンに答えてほしい。

これがまだ残ってます。
バトン色々拾ってきたり、
「このバトンに答えて」というリクエストがあったバトン、
そしてお友達から回して頂いてるバトン、
少しずつ保存しております。

まずは、いつもコメントやメェルを下さる莉愛姫の所のバトンから。
載せますね~~(*´▽`)





関ジャニ∞バトン【キミはペット(同棲)編】





1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。

A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴

B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

→Bで!!!!!
思わず駆け寄って、傘をさしてあげる。

「どうしたの?」(ここはスミレちゃんらしく標準語で!笑)

「帰るとこ・・・ないねん・・・。」

よく見ると少年の目には涙が・・・。

「じゃぁ。うちにおいで。」

冷え切った手を握ってお部屋に入れてあげます。
たちょならすぐにお部屋に入れちゃいます!!


2.どうやら少年は事情があって家に帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??

A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五

B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

→Bかな?
わめくすっくん大好きよん(*´∀`*)

「わかったから・・・こっちおいで。」

おいでおいでして抱きしめてあげますv


3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。その条件は??

A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮

B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

→A!!!!!!!!!(はいはい)

「手ぇ出さへんから」って言う時点で、そういう企みでいっぱいなんですよね?
裏を読んで、手を出して欲しいのでA!!!!!!!(爆) 


4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。ためしに何かさせましょう。

A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕

B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

→B!!!!!!!!
ひぃ・・・ほんまにきみペみたいやん!!(*ノノ)
内くんも完全ペットキャラだよねv(何そのペットキャラって)


5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??

A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮

B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

→A!!!!!!!!

「わがまま言うんやったらご飯なし!」

「えぇ!・・・わかった・・・食べたらいいんやろ・・・。繭ちゃんが食べさせてくれたら食べれるかも・・・。」

(注意:どっくんキャラだと絶対呼び捨てやと思うけど、きみペだから"ちゃん付け"で!)

上目遣いに言われて、照れるあたし。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

何ペット相手に照れてんだ!

「ほら!!」

そっけなく口にお魚を運んであげます。


6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??

A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平

B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

→ペットだから綺麗にこなして欲しくないんだけどなぁ・・・(きみペだとももは何にもできない子だから・・・)
でも楽なBで!!!!!!

「ちょっ!!!あたしの下着まで洗ったん??」

「うん。ちゃんとネットに入れて洗濯したから形崩れたりしてへんでー♪」

「あのねぇ・・・;」

きっちりすぎて恥ずかしくもありません。


7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??

A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕

B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

→B!!!!!!!
だってペットでしょ?ペットと言えば章大でしょ?(えぇぇーーーー!)
そしたら寂しく泣いて見せなさい!!!!(章大にはドSになりがちな繭です。)
チラチラこっちを気にしてるけど、絶対許してあげない。

目合ってもそらしてあげる。

そのたびに「はぅっ・・・」って感じで落ち込む章大。

やべ・・・章大似合うわぁ(*´∀`*)


8.仲直りするために彼が寄ってきました。

A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大

B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(力入れすぎです)

章大に「ごめん・・・」って言われても

「許しません。もうちょっと反省してなさい。」

って感じやろうから(ドS発揮!笑)

たちょがそんな小さい声で「ごめん」って言って、抱きついてきたら。

頭よしよしってして、抱きしめ返してあげるんだぃ(*´∀`*)




以上。
あぁ~
きみペってほんま憧れるわぁ(*´▽`)
基本、年下好きなんですよね。
この年だから、年上好きになろうとしたら30代になっちゃうもんで・・・
いや、芸能人なら30代でも40代でも素敵な人はいるけど、
実際普通の人なら無理でしょ?(毒)

年下飼ってみたいよ。

あ、前彼はほんと、初期の頃はペットみたいやったな(笑)
あたしが仕事行ってる間、家事とかしてくれてたもんv

そっか、実現させてたか(いまさら気付く)

ってことで、妄想いっぱい。
莉愛姫、ありがとーございました!!


( 2006.12.07 ) ( *バトン* )
スカJ感想文。

あはぁ~ん
俺も笑っちゃうv



そんなキミを見て、お姉さんも笑っちゃうvv


ってバカああああああああああああああああ!!!!

デレデレしやがって、この忠義め!!!!

「あはぁ~ん」って何喘いでやがる!!!!

このやろ!!犯すぞ!!

はい、久々に繭さんのSっぷりが出ました。

可愛すぎるんだよ_| ̄|○
なんだよそれ_| ̄|○

裕ちんに叩かれた時にサラッと揺れる髪。

確実にいい匂いがしそうです。

たちょの髪に触りたい!!





そんでもってなんですか?





THEジャニーズでっせ!





ほんとだよ_| ̄|○
ジャニーズの凄さを垣間見たYO!

亮ちゃんの「ニコッv」にももちろん萌えたが、
たちょのはもう・・・
鼻血噴き出すYO!

椅子に座って、机に肘をついた途端顔つき変わるしさ。
プロの顔になるしさ。
なんだよ、この子は!
思いっきりジャニーズスマイルした後に、
照れるを通り越して軽くキレてらっしゃる(爆笑)
可愛い_| ̄|○
可愛いぞ、たちょおおおおおおおおおお!!

そんでもって亮ちゃん、ウケすぎですから!!(爆笑)
立ってられないくらいウケるって、

ど ん だ け !!

この三人組萌えるわぁぁぁぁぁ(*´▽`)

最近この三人組での街ジャニが多くて好き。
My ツートップの亮・たちょに加えて、
亮ちゃんが愛してやまない裕ちんがいるなんて!!
毎回お腹いっぱいになります。
ごちそうさまでーす!




本編はですね。
やっぱり最後の

『誰が一番不潔っぽいか』ってやつで。





「丸。」





おいおい、即答しちゃったYO!!
考えもせずに、即答しちゃったYO!!(大爆笑)





本当にリアルに答えちゃった忠義くん。





自分の下半身に手を伸ばす所で、繭さん後ろにぶっ倒れました。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

そんでもって、
やっぱり隣の雛に叩かれた時にサラッと揺れる髪。

その髪に指を通していいですか?

その髪に顔をうずめていいですか?

その髪をむしろ食っちゃっていいですか?
(ド変態)




あかんよー!
今週のスカJは全部たちょに持ってかれたよーーーーー!
担当より贔屓をガン見してるあたしって一体_| ̄|○




そんで、朝。




ひめ「ママ~たっちょんやで~~vv」





うん!?
呼ばれるがままにテレビ前に行くと、
テレビ画面に




ニコッvv




と微笑む、THEジャニーズがいてはるやないですか!
しかもちゃんと一番微笑んでる所で、
うまい具合に一時停止してあるやないですか!

ひめ、GJ!!





ひめ「たっちょん可愛いなぁvv」

ママ「可愛いなぁぁぁぁvv」

めい「ほんまに可愛いなぁvv」




萌えるところまで似た者親子でございました。









【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.06 ) ( *関ジャニ∞* )
『錦戸亮』

生存確認。





亮担生きてるか!?

NEWS担生きてるか!?

特に手越担生きてるかーー!?

衛生兵!

衛生兵ーーー!!






(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←すっごいキモぃ顔文字だ)




「乳首ちっちゃ」




乳首とか_| ̄|○
連発しちゃうとか_| ̄|○





手越少年の乳首ばっかり見てる錦戸兄貴。

軽く犯罪な香りがしますけども?

あんまり見ないであげてください(笑)






レンジャーではあまり喋ってくれない亮ちゃんの、
『NEWS』枠での新連載!!
∞担の繭としては、ちょっぴり嫉妬心もありました。
なぜレンジャーもあるのにNEWS枠で!?
でも、NEWSも好きだから、
(webの∞のページとNEWSのページは欠かさず見てるんでv)
レンジャーであまり喋らない亮ちゃんがどんだけ喋るんだろうと。
((o(´∀`)o))ワクワク
それに年末に近づき、
年内活動休止だったNEWSの、年明けに向けての再出発がそこまで来てる!!
それを意味してるみたいで、この新連載は嬉しかったです。


で、覗いてみると。


おおう!なんて饒舌に喋るんだ、錦戸亮。


レンジャーでの短文が嘘のよう・・・
レンジャーさぼってるんじゃねぇだろうな!?錦戸よ・・・。
そう思わずにはいられない、長文っぷり。
なんだ、長文も打てるんやん(ノ∀`)タハー


それをレンジャーでもやっておくれよ、錦戸亮。


あはん、ちょっぴり毒吐き。
それくらい愛しい新連載『錦戸亮』
最近は∞での活動がたくさんだったから、∞を一番に思ってるはず!
って勝手に思ってたけど、

「錦戸亮はNEWSの錦戸亮でもあるんです。」

(@カウコンのセリフ少し引用)

そうやね。
NEWSの錦戸亮でもあるんよね。
最初っからわかってたけど、ちょっぴり切ない気持ちになるのは・・・
なんでだろう。

∞の錦戸亮。
NEWSの錦戸亮。

見せる顔はグループによって全然違う。
違う顔を見せるようにしてる。
そういうスタンスでやってる。
どこかでそんな彼のコメントを読んだことある。

でもあたしは、∞での錦戸亮が好きなんだな。
NEWSコン行った事ないし、NEWSでどんな顔を見せるのか、
はっきり言って知らないの。

どんな錦戸亮なの?
どんな風に笑ってる?
喋り方は変わらない?
毒舌には変わりない?(年下相手だったらもっと発揮してるかw)
ちょっぴりカッコつけちゃったりしてる?

あたしは∞が一番に好きだから、
∞の中にいる錦戸亮が一番に好き。
お兄ちゃんたちに囲まれて、年の近いメンバーに囲まれて、
カッコつけたいのに、噛みまくったりして。
ヘタレな面を見せる錦戸亮が一番に好き。

NEWSでは「兄貴」とか呼ばれてて、一気に年上キャラになる錦戸亮。
∞じゃ考えられない。

だからNEWSが復活して、
NEWSの錦戸亮についていけるかって聞かれたら、
ちょっぴり考えてしまうかもしれない。

でもどっちもあたしが愛する『錦戸亮』なんだよなぁ。
『錦戸亮』には違いないんだよなぁ。

こんなこと考えずに、亮ちゃんだけを見てたらいいんだけどね。
グループ掛け持ちしてる人って、亮ちゃんと内くんだけだから。
なんだか気持ちも揺れる。
変な感じ。

でもやっぱ。
亮ちゃんを見てると、

∞愛

NEWS愛


どちらも平等に持ち合わせてるよね。

掛け持ちって色々と大変だけど、亮ちゃんががんばるなら、
あたしもちゃんと見ててあげなきゃなって思う。
来年は忙しくなるぞーーー!
まずはNEWSメンバーのキャラと曲を覚えることから始めます。
全然知らんから(笑)




とりあえず。




手越少年の乳首はちっちゃい。




インプットしました(`・∀・´)エッヘン!!
(歌がうまいってことをインプットしてやれよ。)










【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.05 ) ( *錦戸 亮* )
