*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
要するにジャニーズ祭りです!

なんでしょう。
日テレさん、がんばりすぎですよ!
ありがとうございます、本当に。

1億人のベストアーティストだっけ?(間違いすぎ)(そんなにアーティストいねぇ)

あかんの・・・

光一さんのソロでいきなり腰砕けたorz

あたしの中の光ちゃんってね、ヘタレなのね(笑)
ヘタレ天然王子なのね(笑)
そもそも踊ってるkinkiってのを見たのがずいぶん前で、
えっとね・・・「ほんまにたよりにしてまっせ」ですか。




「ほんまに終わりに近づいてってますね。」


「ほんまにたよりにしてまっせ♪」


「だっだだだっだーだだっだ♪」





(@『Spirits!!』)





まだ『明星』だった時に、確かW堂本で出てて、
あ~あたしと同い年か~的な感じで、
SMAPのファンだったあたしは必然的にSMAPのバックにも注目してたわけで。
てか、事務所のkinki押しはすごかったぞ!?あの時代。
関西のアイドルっていなかったもんね。
カツンもCDデビューまでずいぶんかかったけど、
当時のkinkiもCDデビューまで長く待たされたわぁ・・・。

多分実家探せば、ごっつ出てくるよ。
SMAPとkinkiのテレビ番組のビデオは(笑)
全番組チェックしてたからねぇ。
ってことはどこかにチラッと三馬鹿あたりが映り込んでるかもねvv

おっと、話がそれた。
でね。
何が言いたいかと言うとですね。






ガッツリ踊って歌ってる光一さんを久々に見た!!






ってことなんですよ。
舞台を見に行ったこともないし、kinkiと言えば堂本兄弟をたまに見るくらいで、
ということはトークしてる光ちゃんしかインプットされてないわけです。
天然な光ちゃんしか見てないわけです。
もうね・・・







堂本光一のプロ魂を見た!!







要するに、何回もリピったということです。







あんなにダンスがうまくなってるとは思わなかったの!!(笑)
舞台見たことないんだもん。
あんな光ちゃん知らないもん。
無駄な動きがない!
その道のプロだと思われるバックダンサーよりうまい!
筋肉の付き方がもう・・・大人なんだなぁって思ったです。
そんでもって腰がエロい!!(やっぱりそこか)
てか王子様だぁ・・・vv
凄かった・・・ほんとに・・・。







で。






これはカウコンの再現ですか?







って言いたくなった、滝翼・山ぴ・カツン、夢の競演なんですけども。

すごいね。
これ、テレビの前で叫ばなかったジャニファンっているの?(笑)

『抱いてセニョリータ』
で、一緒に踊り始めたから、これ最後までやるの?ってドキドキしてたら、
いきなり1人になる山ぴ・・・

早っ!!

てか胸!!
はだけた胸元からチラリと乳首!!ひぃー






「乳首!!山ぴの乳首!!」






思わず子供の前で叫んでたあたしを、神様は許してくださいますか?






てかさ、ファンの子ね。
手を差し出すのはぜんぜんいいと思うんだけど、
うちわをガッと差し出すようにしたらあかんと思うの。
山ぴはヒラリとかわしてたけど、あれ当たると痛いと思うの。
危ないと思うの、いろいろと。
うちわ持ってない方の手を差し出しましょう。







修二と彰キターーーーーー!!






まず歩み寄って、手をパチン!!で、

ワン
ツー
スリーでノックダ~ウン♪

あわわ。
修二と彰だ。
まさか青春アミーゴをやるのでは・・・

と期待させるだけさせておいて・・・







ダンスだけかーーーーーーーーい!!!







日テレさんはSだと思うの。ポツーン。








カツンは、あたし・・・じゅんのしか見てなかったです(笑)
なんて可愛いの・・・
なんて足が長いの・・・
キラキラしすぎ・・・
21歳おめでとう!!









滝翼キターーーーーー!!!!







この日カラオケ行ったんだけど、まさに歌ってきたところだったから興奮!!


あたし、滝翼では翼がイイです。
大人の色気がムンムンするから(笑)

でもあたしが「翼の方がいいわぁ・・・」って言うと、
娘たちは「タッキーの方がいい!!!!!!」って言って全否定されます。
子供には翼の良さがわかんないのね・・・ふっ。







ほんでもって山ぴとカツンをバックダンサーにしちゃう滝翼さすがです!
カウコン見てるみたいでよかったばい。
フジのテレビ中継のカウコンね、まだHDDに入ってる(笑)
はよ落とせっつーの。
もうすぐ1年経っちゃうでしょ!!(笑)
で、思ったことは・・・。









なんでこの場に∞がいないとですか?









ってなんであたしさっきからエセ博多弁なんですか?(笑)









∞はまだこの番組出させて貰えないんですか?
てか別にスケジュールかぶったとかではないんでしょう?
ここまで来たら∞も呼んでくださいよ。ほんまに。
新曲だってありますよ。
おいしいもんもいっぱいありますよ。(@好きやねん)
来年は出してください。
でないと、怒ります。(脅し文句弱っ!!)








あぁ、でもエンドリさんもよかった。
kinki2人揃ってもよかった。
嵐もよかった。
TOKIOもよかった。
本人たちいないのにDVD流れたSMAPよかった。









・・・・・・。







やっぱりなんでこの場に∞がいないとですか?
(2回目)








嫌がらせですか?
そうですか。
それともあれですか?
うちらeighterの投票が甘かったと?
そうですか。
フジなら結構∞使ってくれるのになぁ・・・。
日テレに貢献は・・・してないかも?
どうだろ?
まぁ来年に期待しておきます。







とにもかくにも。






ジャニーズ祭り、あたーーーーーす!!!






横アリ、ほとんどがジャニファンだったように思うんですが、
どうでしょう。
水曜どうでしょう。(あ、わかる人だけ笑ってください。)

なんだか全員あたしと同じにおいがした(笑)
ヲタ臭が(爆)

うちわ多っ!!
ジャニのペンラ多っ!!みたいな(笑)



てゆか、嵐ファンの揃った合いの手が感動しました。
あそこはあんな風にファンが言うようになってるんですね。
GJ!
横アリ、嵐ファンすごいぞ!
魅せつけてたZE!








**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.11.30 ) ( *繭の独り言* )
大人の恋。

我が家ではポテトチップスは"L"の食べ方が流行中です。
繭です。
(わかる人だけ笑っててくださいw)

Hanako WEST購入っと。

1ページくらいなら立ち読みでいいかなと思ったけど、
個人のインタビューもあったから即買い。

大人の恋ですか。

大人の恋ってなんだろうね?
てかそもそも恋って何?みたいな(笑)
恋愛経験が非常に少ないんですね、あたし。

初めての彼とは遠距離で、広島・大阪だったからあんまり会えなかったし、
遊べなかった。
しかも海上自衛隊の人だった(笑)から、
海出たら携帯繋がらんし、当時は携帯も出始めで、
ええ機能なかったんでね。
ポケベルというものが2人を繋ぐものでしたね。

遠距離恋愛中に告白されて、ちょっぴり違う人と浮気っぽいことしてましたが。
あははー
若いってすごいねー(笑)
あ、でもキスまででした!!

人生で2人目の彼氏とでき婚だったでしょ。
遊ぶ間もなくすぐ妊娠だったので、あんまり前の旦那と遊んだ経験なし。
で、離婚でしょ。

3人目の彼氏は1ヶ月くらいで終わったでしょ。
涙も出んかったわ。
てか本名だったのかすら微妙だし(爆笑)

で4人目の彼氏が前彼。
たくさん遊んだし色んな経験したけど、恋人というか夫婦な感じだった。
子供ありきだったし、普通の恋愛ではなかったのかも。

ふーむ。
普通の女子が経験してくる普通の恋愛ではないのね。
もっともっと色んな人と恋愛しとけばよかったと今更思う。
遊び上等!
色んな人間を知るべし!
比較もできるしね。
比較できるような人数じゃないから、こんなにも前彼に執着したのかも。

もっと恋愛したいなぁ。
大人の恋。
子持ちじゃ無理かもだけど、色んな人を知りたい。




まぁ、最終的には亮ちゃんと恋愛するんだけど。(デター!!)




で、話を雑誌に戻しますと。
錦戸さん・・・








1年以上彼女いないし。









そかそか。
今彼女いないんだvvv






って待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!






じゃぁ何!!??
1年前ならいたってことか!!!!?????
ってかいたんですね!!!!!






うああああああああああああああああああああん(号泣)
死にそうだ・・・・・・。
ショックだ・・・・・・。
誰だ!
相手は誰だ!
1年前だろ?
1年前は亮ちゃん何してた?
1リットルか?
あの頃に・・・?
ぐすぐす;;

まぁ過去の恋愛などどうでもいいさ。



最終的にはあたしが亮ちゃんと恋愛するんだから。(またデター!!)











**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.29 ) ( *関ジャニ∞* )
どんだけ事務所担・・・。

カテゴリは一応関ジャニ∞で。

KちゃんNEWSを聴きながらのエントリ(笑)
初めて聴いたけどおもろい!
シゲのしゃべり方がスタッカートだって言う慶ちゃん可愛いvv
味噌ラーメン行こうよ!って、あたしも誘ってくれ!!
ってNEWSネタをナチュラルに喋りつつ。
何気にね。暴露しますけどね。
慶ちゃんの声ってドラマとかで知ってるけど、
シゲの声って初めて聴いたのね(笑)
webでは日記ずっと読んでるのに、声は初めて聴くという・・・。
なんだか変な感じ。

慶ちゃんとシゲと言えばですね。
この前夢に出てきたんですよ!!
びっくりだね!
動いてる彼らをあんまり知らないくせにね。
多分寝る前に、彼らの日記を読んだからだと思う。

慶ちゃんとシゲが並んで座ってて、

「あ!慶ちゃんとシゲだ!」

って気づいて、

「いつも日記読んでます!!」

って握手求めていくあたし(笑)
笑顔で応えてくれる慶ちゃんとシゲ。
ほわぁ(*^▽^*)
かっこよかったぁぁぁぁぁ!




で。




テゴマスのミソスープ予約しちゃったorz
(慶ちゃんとシゲ関係ねーーーw)
初回と通常盤両方予約しちゃったorz

違うの!
違うんだって!!
だってさ。
てごちゃんが・・・







可愛いんですもの。きゃーーー言っちゃったv






Mステのソロで、「ほわちゃーーーー」みたいな。(なんだそれ)
こんなに歌のうまい子だとは思わなくてびっくりして、
桜なんとかのイメージしかなかったからびっくりして。
んで、氷点見てまた「ほわちゃーーーーー」みたいな。(だからなんだそれ)


もうあれですね。
見境なくなってきてます。
ジャニーズマジックにかかってます!


氷点見てて、あまりにも徹役がカッコよくて、
見てる最中に、






「てごーーーーし!てごーーーーーーーし!!!」





って部屋をキョロキョロ探す振りして叫んでたのね。
子供がどんなリアクションするかも楽しみで(変な親だ笑)
そしたら、ひめが・・・







「おらへんおらへん!」







涼しい顔で否定されましたorz
むーーーーー。
じゃぁこれならどうだ!!







「桜なんとかーーーー!桜なんとかーーーー!!!!」








ひめちゃん、おもむろにママの口を押さえにきて・・・








「ママ、夜やからね。大きな声出したらあかんよ。近所迷惑やで。」








ぐぐっ・・・。
娘に説教された・・・。
うがああああああああああああああああああああああ!!

繭ママ、「ごめんなさい・・・」と素直に謝っておきました。






そんなこんなで、とりあえずテゴマスはチェケラ!!





そして、ひめに「関風ファイティング」のブルーを予約。

めいに「関風ファイティング」のグリーンを予約。

多分欲しがるかなと思って。



結局ですね。



初回盤9枚+通常盤1枚の計10枚予約になりましたorz



あたしは普段使いの為にイエローを予約・・・と思ったんですが、
なんと!!
男友達が

「1枚買ったろか?」

って言ってくれたので、買ってもらうことにしました。
計10枚予約してるって言ったからかなり呆れられたんですけどね(笑)
1枚でも買ってくれるから助かるぅ~~~♪



でもあれだよ。
地元のショップで、もう既にイエロー予約できなかったからね。
残ってたのはグリーンとレッドとブルーとブラックと茄子かな?
でもグリーンは最後の1枚、めいが予約しちゃったからもうないね。
あら、オレンジとイエローとグリーンは予約の時点でもう予定数完売ですか?
そういうショップ多いんだろうなぁ。




まだ迷ってる方!
お早目のご予約を~~~!
もぅなくなっちゃいますよ~~~!







あと予約したのは・・・






2007年の関ジャニ∞カレンダーだ!!
いつもの本屋さんで予約完了~~~♪

ふぅ。

予約だらけだ。
お金ねぇーーーーー!!


皆さんは予約完了ですかぁ?(*^-^*)











**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.28 ) ( *関ジャニ∞* )
無限大のありがとうを、心を込めて。

たくさん言いたいことあるんだけど。
コメント下さった皆さん、メェル下さった皆さん、
こんな繭を心配してくださった皆さん。


心からありがとうございます。


こんな繭でいいんですか?と聞きたいです。
どうしてそこまで心配して下さるんですか?
どうしてそこまで応援して下さるんですか?
繭は何もしてあげれてないのに・・・
本当に嬉しいです。
嬉しくて、コメント読んで、メェル読んでいっぱい涙が出てきました。
嬉し涙だからいいですよね?
繭は幸せです。
とっても。
皆さんに支えられて生きてるんだと、今はっきり実感してます。

1人っきりになると思ってました。
彼と別れて、この世に独りぼっちになったと思ってました。
でも違いました。

妹の彼氏が言ってくれたんです。


「1人やと思わんで。お姉さんの為に動く人間はたくさんおる。
  お姉さんは1人やないんやで。」

今、本当にそうだなと思うんです。
あたし、何も返せない、何もしてあげれない。
それでも何の見返りもなしで動いてくれる人がいる。

何が悲しいと言うんだろうと。
こんなに愛してくれる人達がいて、あたしの為に動いてくれる人達がいて。
何が不幸だと言うのか。
前を向かなきゃ。
何も返せないなら、せめて強く生きる姿を見せなきゃ。
元気に笑う姿を見せなきゃ。
それでいいんだよね?

しっかり前を向いて、地に足しっかりつけて。
一歩一歩、ゆっくり歩いていきたい。
急がなくていい。
あたしのペースでいい。



コメレスまた後ほどしますね。
本当にありがとうございました。




( 2006.11.26 ) ( *繭の独り言* )
隆ちゃんへ。

Happy Birthday Dear 隆ちゃん




最近あなたのことを、隆平と呼ぶようになりました。
丸ちゃんともう呼べないんです。
あたしの中で、あなたの存在がとっても大きくなったから。
下の名前で呼びたくなったんです。

あなたはとっても優しい人。
∞の中で、初めてあたしに気付いてくれた人。
布団コンの時、最前で手を振るあたしと前彼に気付いて自ら近寄ってきてくれました。
そして眉をふっと下げてニコッと優しく笑って、前彼の手を握り、
隣のあたしに手を差し出してくれました。
すごく温かかったな。
嬉しかったな。
何より、自分から近寄ってきてくれたのが嬉しかった。

隆ちゃん、あなたは自らeighterに近づいてきてくれる人ですね。
たくさんたくさん手を振って、うちわの文字にできるだけ応えて、
前も後ろも、近くも遠くも、全部全部に目を配る人。
メンバーが行かないところにも走って近づく人。

そんなあなたが大好き。
愛しくて仕方ない。
隆ちゃんみたいになりたい。
色んなところに目を配れる人になりたい。
笑顔の素敵な人になりたい。

23歳おめでとう。

隆ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


( 2006.11.26 ) ( *丸山 隆平* )
さよなら 大好きな人

お久しぶりでございます。
失恋レストラン、マスターいつもの!(意味わかる人いんのかな・・・)



彼と別れ話をして一週間ですか。
メアド変えやがってってエントリも上げましたが、
ほら
わかるでしょ?
女って第六感あるでしょ?
これは他に女かできたなと、思うでしょ?思ったでしょ?

奴には好きな人ができたもようです。

はぇーなー・・・。
もしかしてカブッてた??
仕事が忙しいからあたしと一緒にいれないってのは嘘だった?
騙された?
しかもあたしがイヤになった原因を「おまえの病気が原因」って言いやがった。
新しく好きになった人は「普通の人」って言いやがった。
じゃぁあたしは「普通じゃない」と?


殺 し ま す か ?


ってことでして。
それならあたしも言いたいことあるし。
話し合いに行って来ました。
見届け人は妹と妹の彼氏。

あたしと彼2人での話し合いだと、もうズルズル話しになんないからね(;´∀`)

まず、奴の度肝抜かしてやろうと(他に好きな人ができたってことでちょっぴり逆上ぎみの3人です)

奴の職場に押しかけ。(休職前のあたしの職場でもあったんだけどね)

奴が用事で店から出てきて、涼しい顔で仕事してる姿見たら、
繭さん、怒りがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
大爆発!!
だってこっちは他に好きな人がいるって聞いて、
寝れずに泣き明かしたんだからな。
なのになんでオマエは涼しい顔で何もなかったかのように仕事してんだよと。

思いっきり胸倉掴みにかかりました。
胸倉掴んで、壁に押し付けて。



「どの面下げて仕事してんねん!!はよ終わらせろや!!!!!」



はい、怒鳴りました。
ビビる彼。
ビビる店のスタッフ。
ビビる通りがかった女子高生。

あははん。

そんなことこっちはもぅわかりきってやってます。
あわよくば仕事できなくさせてやろうって魂胆です。
だってあたしが紹介して就いた仕事でしょ?うふふ。
しかも新しく好きになった人って店の人でしょ?
一緒に連れ出してやろうかしら。うふふ。



でもそこは妹と妹の彼氏に羽交い絞めで止められるあたし(笑)




「お姉さん。それじゃあかん!殴っておしまいにできるんか?話し合いに来たんやろ?こらえて!」



妹の彼氏に諭される始末。
それでも仕事続けようとする彼に腹が立ち、追いかけて殴ってやろうとするも、
また止められる始末。



「繭!(←ここは本名だと思ってください。)あかん!そんなんで終わったらあかんねんで!」



妹にも諭されちゃいました。
むーん・・・。



まだ毛の逆立った猫のように・・・
いや、怒り狂ったライオンのように今にも飛び掛っていきそうなのを、
妹の彼氏に抱きしめられてこらえました。
と同時に、涙がどーーーっと溢れる。

あかん。
泣かへんって決めてきたのに泣いたらあかん!!
言い聞かせても涙が止まりません。



「泣かへんって決めてきたん。泣かへん!!」



声に出して言い聞かせる。
とりあえず、2人に抱えられるようにして近くの喫茶店へ。





話し合い開始。





妹があたしの気持ちを代弁してくれます。
妹も実はあたしと同じ病気を抱えた子。
あたしの気持ちを一番わかってくれる子です。
病気を持ち出してくるのは卑怯だと。
病気を一緒に支えていこうとは考えなかったの?と聞いてくれました。




「支えてあげようと思ったけど、頑張ったけどムリやった。理解しきれんかった。」




そう言って彼は涙を流しました。
そうやね。
うちらの病気は理解され難い。
自分でも受け入れるのは難しい。
だから普通の人には理解できないと思う。




あたしが聞きたかったのは、仕事が忙しいからあたしらと一緒にいれないって言ったけど、
それは口実だったのか?ってこと。
他に好きな人ができたから別れたかったのでは?ってこと。




「仕事が忙しいのは本当。忙しくて、繭ん家帰っても機嫌悪くなってしまって、疲れきって子供らの相手もできひんかった。
それがイヤで、迷惑かけるから自分ん家帰るようにしてた。
だから3人と一緒におられへんなって思った。
好きな人ができたのは、繭に別れようって言った後。
だからかぶってない。」




要約するとこんな感じのことを言ってました。
そっか。
かぶってなかったか。
それならしゃあないんかな。




あたしと過ごした3年は楽しかったと言ってくれました。
着の身着のままで大阪出てきて、住むところもなくてあたしの家に転がり込んで。
しばらく無職だった頃に全部養ってあげて、
仕事も紹介した。
そのことは全部感謝してるって言ってくれました。
ちゃんとわかっててくれました。
あたしのしてあげてきたことは、無駄じゃなかった。





「迷惑ばっかりかけて、ごめん。ありがとう。」





って涙ポロポロ流して言ってくれた。
もう声にならなくて、あたしは首を横に振るしかなかった。
迷惑ばっかりじゃなかったよ。
迷惑だったなんて思ってないよ。
楽しいことたくさんできたね。
いっぱい笑い合えたね。
苦しいこともあった。
つらいこともあった。
喧嘩だっていっぱいした。
だけどそのたび、2人して泣いて、ごめんねって言い合えたね。
色んなとこに行ったね。
色んなとこで遊んだね。
デートなんて、あんまりしたことなかったあたし。
あなたといっぱい経験した。
おそろいの指輪や、ネックレス、ブレスレット。
初めてだった。
28の女がどんだけ経験しとらんねん!って感じだけど、
全部全部、初めてだった。
こんなに好きになったのも、
こんなに守ってあげたいと思ったのも、
こんなに成長していく姿をずっと見ていたいって思ったのも。
全部あなたが初めてだったよ。

迷惑をかけたのはあたしの方だったのかもしれない。
病気になって、仕事が行けなくなって、
人と接するのは怖くなった。
そんなあたしを抱きしめて一緒に泣いてくれた。
あたしの病気を全部理解できなかったかもしれないけど、
一緒に泣いてくれたから嬉しかったよ。

仕事から帰ってくるあなたに、何もしてあげれなくてごめん。
ご飯もろくに作ってあげれなくてごめん。
綺麗な部屋で、綺麗な食卓を作ってあげれなくてごめん。

こんな体でごめん。

でも治らなくて。
頑張ってお薬飲んでるけど治らなくて。
頑張ってるんだけど普通の人になれなくて、ごめん。



彼を抱きしめました。
抱きしめたら、背が伸びてて。
そんなに伸びてること、気がつかなかったよ。
最初はあたしと同じくらいだった背が、
今ではあたしを追い越して、背伸びしないと抱きしめられないくらいになってた。
気付かなかったな。
それだけ、一緒にいすぎたのかな。
あたしこそ、あなたを見失ってたのかな。
抱きしめたら、彼が耳元でいつもの声で。
あたしの好きになった声で。

「ありがとう。」

って言ってくれた。
嬉しかった。

「たか、大好きやったよ。頑張って!頑張れ!!」

そう言いました。
抱きしめると、彼のにおいがして。
何度も何度も頭を撫でました。

「大きくなったね。」

そう言って何度も。
ほっぺに触ると、彼は涙を流してて。
涙を拭いてあげました。

「泣き虫。」

そう言いました。

「たか、大好き。大好き。だから頑張ってね。幸せになってね。」

最後に一回だけ。
大好きだった、彼のくちびるにキスをしました。
このくちびるが大好きだった。
最初に触れたとき、震えてたくちびるが大好きだった。

あなたの体で、嫌いなところなんてなかった。

大好きだった。
愛しかった。
全部。
全部。
大事だった。






ただあたしは、恋愛感情がなくてもいい。
3年も付き合ってればそんな感情なくなるでしょ。
だから家族愛でよかった。
娘たちの為に一緒にいて欲しかった。
ずっと一緒じゃなくてもいい。
仕事に疲れたなら、自分ん家に帰ってていい。
それでも、娘達の運動会や生活発表会、卒園式・・・
一緒に参加したかった。
娘の成長を一緒に見ていたかった。

血の繋がりがなくてもいいじゃない。
娘とは血の繋がりはないかもしれないけど、
それ以上の絆があったと思ってる。
あなたにとって、本当の娘だったんだって思ってる。

だから、踏み止まって欲しかったよ。

あなたを愛して、一生懸命想ってる娘の為に。
一緒に、生きていって欲しかったよ。




だって。
あなたを「パパだよ」って娘に紹介したことなかったでしょ。
それはあなたと娘が一緒に過ごしていく中で、
3人で築き上げていって欲しかったから。
自然に親子になって欲しかったから。
だから強制はしなかった。

でも娘はあなたを父親だと思い始めた。
あなたも娘を本当の娘だと思い始めた。

あたしは間違えてなかったと思った。


長女が言ったの。


「たかがパパでいいんだよね?ひめのパパはたかでいいんだよね?」


泣きながら、あたしにそう言ったの。
ずっと我慢してきたんだと思う。
保育園の友達にはパパがいるのに、自分にはいないことを、
ずっと我慢して、ずっと悩んで迷って。
だからあたしにそう確認してきたとき。
初めてあたしは言葉にした。



「たかがひめのパパだよ。」



やっと本当の親子になれた。
そう思いました。




だから今本当につらいのはあたしじゃなく、娘たちだと思う。
パパを失って本当につらいと思う。
でも。






「そんなあたし達、家族を捨ててまで、新しい人を選ぶの?」





そう聞いたら、悩みながら、
涙ポロポロ流しながら。
あなたは「うん」って言いました。
だったら、その分、絶対に幸せになんなきゃダメだよ。
泣いてちゃダメだよ。
強く生きてよ。
一生懸命その人を愛してあげてよ。

あたしは娘達を愛す。
あなたの分まで。
あなたがくれてた愛の分、それ以上の愛を娘達に注ぐよ。
そして立派に育ててみせる。
あなたがいつか後悔するくらい。
立派な子供に育てます。
母親しかいないから・・・なんて言わせない。
誰にも。
母親1人なのにこんなにいい子に育つんだねって言わせてみせる。






最後に、
あなたは娘達にお別れの言葉を言いましたね。
子供の目線までしゃがんで、一言一言噛み締めながら。
涙を流しながら。





「ママよりも好きな人ができたから、ひめとめいのお父さんでいられなくなった。だから、そばにいれない。ごめんね。」





泣きじゃくる長女を抱きしめて、離れがたいように泣き続けたあなた。
バカだね。
本当にバカだね。
こんな宝物を自ら捨てるなんてバカだね。





「最後にたかに言うことない?」





そう長女に言うと、泣きじゃくりながら。
涙いっぱい流しながら。





「ありがとう」





そう長女は言いました。
もぅ我慢できなかった。
ハンカチ投げつけて、彼に「あほ!!!!!!!!」
そう言いました。
こんな子供にそんなこと言わせて。
恨み言なんかじゃなく、「ありがとう」だなんて。
その場にいた妹も妹の彼氏も号泣でした。
ひめ。
偉かったね。
よく言えたね。
バカって言ってよかったんだよ。
行かないでって言ってよかったんだよ。
殴ってやってよかったんだよ。

でもひめにとってたかは大事な人だったんだね。

ありがとうって言えるくらい、大事な人だったんだね。

嘘でも「バカ!」って言えなかったんだね。
なんて素敵な子供に育ってくれてるんだろう。
ママよりも偉いね。
ママよりも強いね。

ママはそんなひめを大事に大事にして、生きていくからね。







彼の手を握りました。
お父さんって最後に呼びました。
お父さん。
お父さん。
パパ。
パパ。
泣くんじゃない。
いつか、本当の、血の繋がる子供を大事にしてあげて。
今まで、ひめとめいをありがとう。
16歳から19歳までの間、頑張ってくれました。
若いパパやねって何度も色んな人に言われたけどね。
それはそれでおもしろかったね。

手を握ると、あなたも強く握り返してくれて。
いつものように、親指で撫でてくれた。

愛しい愛しいあなた。
どうか。
どうかあたしを忘れないで。
ひめとめいを忘れないで。
あなたの人生の3年間に、あたし達がいたことを忘れないで。
今日流した涙を忘れないで。
あたし達の為に流してくれた涙を、忘れないで。


最後は、手を振りました。
原付に乗って、仕事に行くあなたを見送ってたように。
いつものように。
笑顔で、バイバイってしてくれました。
ひめとめいにバイバイ。
あたしにバイバイ。
いつも通りだったね。

ありがとう。
最後は笑顔を見せてくれて。
あたしも微笑むことができた。

大好き。
本当に大好き。
大好きだよ。
こんなに愛しい人はいない。
今でもこんなに。
元気でいてね。
幸せでいてね。
頑張ってね。
もう泣かないでね。
ずっと笑顔でいてね。
ありがとう。
ごめんね。
愛してる。

あぁ。
本当にあなたを、自分のことよりも大事に思ってた。
自分のことよりも愛してた。
愛してたよ。

まだあなたを忘れられなくて、気がつくと涙を流してるあたしを許して。



泣くな。
泣くな泣くな。
強くなんなきゃ。
頑張れあたし。
頑張れ。


( 2006.11.20 ) ( *繭の独り言* )
Mステ感想文。

えっと・・・




何回リピったかもぅわかりません!!




これHDD壊れます!!!(爆)

とりあえず・・・





雛の左手のミサンガ確認済。





続けて亮ちゃんの左手のミサンガ確認済。





わざわざグローブ(?)を


左手だけ取ってアピってた、たちょのミサンガ確認済。







他メン・・・ムリぽ。
ちょっと!ちょっとちょっと!!
動きすぎーーーーーー!!
あたしあれだよ。
動体視力悪いんだからさ。
見れねぇっつーの(;゚Д゚)

でもあれだよね。
きっと全員付けてるよね(*´∀`*)

確認できなくてもいいや。
雛がバッチリ見せてくれてたからいいや。
これでミサンガ付ける勇気出たよ(*´∀`*)





でね。
Mステ見終わって、マガで興奮伝えて、
あ~洗濯物の洗剤なくなったな~って買いに行ったんだけどね。
気持ち良~~~く関ファイを娘たちと一緒に歌ってて、
ふと歌詞を真面目に捉えてみた。


関ファイの歌詞・・・







今のあたしの状況を歌ってるんですか?(爆)








それ浮かんだ瞬間。
自転車こぎながらぶほ!!!!!って吹き出して、
ごっつ笑ってしまいました(爆笑)




「ママどないしたん?なんでわろてるん?」(byひめ)




「いやいや。なんでもない(笑)」(←とか言いつつ笑いが止まらない奴)





ふられたら笑っチャイナよ






ぶふ(笑)






「ご縁が無かったと思っチャイナよ」






ぐふふふふ(笑)






「情けないね 悲しいひとりのさ」






ぎゃははははははははははは(涙目)






マジやってくれた!!!!!!!
∞も凄いがあたしも凄い!!!!!!!
キテル!!!!!!!!!
あたしに波がキテルZE---------!!
あたし今年売れるわ!!!!!!(by裕子)
今年ってもぅ終わるわよ!!!!!(by雛子)


いやいや。マジで大爆笑だったんです。
夜道を自転車で走りながら。
前と後ろに娘乗せながらね。
うーわーーーって。

笑えてる自分がおもろかった。
そうやなぁ。
縁がなかったんやぁって。
クヨクヨしてるとツキが逃げるぞ!!!!!
すごいぞ。
あたし∞に元気貰ったぞ!!!!!(笑)
あれあたしの歌だぞ!!!!!!(笑)
ごっつタイミングばっちりでね。
あ~
すごいや。
笑いすぎて涙出てきたよ(笑)

あたし笑えてるよ。
∞が笑かしてくれたよ。
人生長いんだからさ。
一度の失恋くらいさ、吹き飛ばしてみせようじゃないか!
ほんでもって次の人、見つけてみせようじゃないか!
見つからなくてもさ、あたしには∞がいるんだもん。
最高で最強の∞がついててくれてるもん。
だから大丈夫。
笑っていられる。

あたしに笑顔くれた∞にありがとう。
もぅね。
めっちゃ会いたい!
会って「ありがとう」って言いたい。
あたしに元気くれてありがとうって。
1人1人に頭下げて言いたい。

そして今日、∞の良さを分かち合えたeighter友達、マガ読者の姫。
ありがとう!

そんでもって、notジャニ友達。
(ごめんね、「Mステに関ジャニ∞出るから絶対見て!」って、
数人の男友達にメェル送りまくって(男友達かよ!笑))
「おまえ相変わらずジャニヲタか!」って言ってくれて(笑)
ありがとう!


あれ、あたしの歌だから(笑)
皆さん!
歌う時には繭を思い出しながら歌ってくださいね(*´∀`*)





とりあえず。
おもろかったことはそれくらいにして。





繭的萌えポイント*前後バラバラ思いつきで。





ラストのキメポーズで亮ちゃんが雛の髪&頬を触る。


がふっ!!!!!!!!!!!!!(吐血)

雛もなんか嬉しそうやし(*´д`*)はぅん
くすぐったそうやし(*´д`*)はぅん
何もぅあんた達!!
デキテんの!?
ラブラブじゃないの(*´д`*)はぅん


たちょがラストのキメポーズの時「パーン!」ってやった!!

ギザかわゆす..._l ̄l○
あたしに萌え死ねと言ってるんですか..._l ̄l○
しかもやったあとちょっと照れて微笑んでるし..._l ̄l○
それ以外でも、たちょはいちいちあたしをドキドキさせますね..._l ̄l○
なんでいちいち可愛いの..._l ̄l○
なんでいちいちカッコいいの..._l ̄l○



「ほわちゃぁぁぁ!!」

あれちゃう?
パーンに変わる奇声は「ほわちゃぁぁぁ!」でいいんちゃう?
前髪切ってかわゆぃです(*´д`*)


関ジュの後ろに回って「こいつらをよろしく」的な雛ちゃん


お兄ちゃんやなぁぁぁぁぁ(*´д`*)
そんでもって、雛トーク炸裂でしたね!!
そこらの芸人より冴えてました!!!!
さすが村ネ申さんです!!!


章ちゃん、あんた可愛すぎだよ

なんだ、この可愛さ..._l ̄l○
いちいち乙女度が似合うんだよね..._l ̄l○
完全乙女度で負けてます..._l ̄l○



えっと・・・やっぱり帽子脱いでくれないんですね・・・。

そんなドS感が好きv
いつまで我慢すればハゲ・・・じゃなかった坊主姿見れますか?
トークの最中、丸ちゃんに何をさせたかったの?(笑)


途中まで「あれ?今日は変顔しないな」って思ってたら最後の最後でヤッテクレタゼ!

うん。
それがないとすばちゃんっぽくないって思うのはあたしだけ?
でもガーーーっとカメラに向かっていった時、
メンバー誰か突っ込んであげよ?(笑)





書ききれん!!(笑)
いいとこばっかりでもはや書ききれん。
あたしね。
∞が大好きだあああああああああああああ!!!
結局そこです。

またリピってきます。
HDD壊れんうちにDVDに落とさんとあかんな・・・。









**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**







( 2006.11.18 ) ( *関ジャニ∞* )
おかん

腐ったポエムなエントリが一番上にあるのが許せなくて更新っと。
あかんねんな~
夜中娘達が寝静まって1人になると感傷的になるねんなぁ~
でもまた感傷的なエントリひとつ上げちゃいます(笑)

月曜から泊り込んで、娘達を保育園に送迎してくれてたおかんが
帰っちゃいました。
金曜だもんね。
明日明後日は保育園お休みだもんね。
おかんも実は体調良くないんですよね。
糖尿病でね。
インスリンの注射打ち続けないとね、ダメなんですよね。
足腰も、見るからに弱ってきてて。
そんな年でもないんですけどね。
56歳かな?
糖尿のせいで、ちょっぴり弱いおかんです。

でもお酒好きで、タバコも好きで、
もぅ年なんだからやめなさいよって言うんだけど、

「それやめる時は死ぬ時やから。」

って何、男前な事言っちゃってんだよってね(笑)

女手ひとつでうちら三姉妹を育ててくれた。
それこそ一生懸命、死に物狂いで。
どんなに大変なことだったか。
今のあたしならわかるんです。
子供を成人させるのは本当に、想像もつかないくらい、
大変なことなんですよね。
それも3人も!!

だから離婚したうちの気持ちも一番にわかってくれて、
頑張ってきたから、今うちが病気に悩まされてるってことも、
理解しようとしてくれてる。
だからこうやって、うちが外に出れなくてつらい時、
他人と会いたくなくてしんどい時、
自分がしんどいのにも関わらず助けに来てくれる。

それに甘えっぱなしのあたし。

久々にね、お風呂の後、
髪の毛ドライヤーで乾かしてもらっちゃった(*´∀`*)えへへv

おかん。
おかん、大好きやで。
こんなこと、面と向かって言われへんけど。

一緒におると、なんか照れてしもて会話でけへんけど。
会話するとしても子供の話ばっかりやけどさ。

おかんがずっと生きててくれることを、
あたしは望んでます。
どんな形ででもいい。
注射打ちながらでもいい。
病院行って点滴してもらいながらでもいい。
それでおかんが元気でいれるんやったら、それでいい。

おかんがいなくなるなんて考えられへんから。
ずっとそのまま。
そのままでおって欲しい。
誰よりも長生きして欲しい。
おかん、ありがとう。

またしんどくなったらおかんに助けてもらうかもしれへんけど。
また一緒に寝ような。
また髪の毛乾かしてな。

まだまだ親孝行でけへん、こんな娘で堪忍やで。


( 2006.11.17 ) ( *繭の独り言* )
メールアドレス

あなたが携帯を買った日。
メールアドレスを一緒に考えました。

当然のようにあなたの名前とあたしの名前を繋げてアドレスにしてくれました。

「恥ずかしいからやめてやー!」って言ったけど、本当はすごく嬉しかったんだよ。

そして。別れてから数日。

アドレスを変えたとあなたからのメェル。

それにあたしの名前はありませんでした。

消えちゃったあたしの名前。

覚えられないような…暗号みたいなアドレス。

携帯持つ手が、少しだけ震えた。

なによ、それ。バカみたい。

涙がポロポロ流れた。

あなたの中に、あたしはもぅ存在しないんだね。

バカ!すぐにアドレス変えてんじゃねぇ!

嘘でもいぃから…まだ未練ある振り、しててよ。

クールになんかならないでよ。

まだもぅ少し。好きでいさせてよ。

もぅ少しだけでいぃから。

まだ無理だよ。


( 2006.11.17 ) ( *携帯より* )
紐・・・・?そしてほんじゃに感想文。

ミサンガというより紐・・・


テイチクさんのHPで確認したミサンガの感想がそれ(笑)
まぁ『関ジャニ∞』とロゴが入ってるだけマシか・・・?
リアル身に付けれるかと聞かれたら・・・否。(ぅおい!)
思い出として取っておきます。
∞ミサンガなら自作のを二つ付けておりますので(*´∀`*)
そして隠れヲタなので『関ジャニ∞』とロゴが入ってるものを
身に付ける自信がありません。
とか言いつつ、
身に付ける用にイエローとグリーンを再度予約しそうです(どないやねん!)


あと、


横山さん、連ドラおめれとう!!


だからハゲにしたんだね?
あ、坊主ね(笑)
でもその坊主姿の裕ちんを明日Mステで見るのがちょっと怖ひ。
綺麗な顔の裕ちんだから何しても似合うと思うけどね(*´∀`*)
聖みたいな坊主ならアリだと思う!
でもぶっちゃけ、長くて金髪の裕ちんが大好きだょ。






気付いたらぷいぷいをリピってる自分がいます。
尋常じゃないリピっぷりです。
誰か止めてください。
ピンクのDS欲しくて仕方ありません。
FF5(だっけ?)やってしまいそうな感じです。
ゲーム苦手なのに..._l ̄l○
亮ちゃんのバカ..._l ̄l○




ほんじゃに感想文。



洗濯の裏技、伊東家見てるみたいでしたが(笑)
特に萌えるシーンがなk・・・(ry)


オカンはよかったね!!!!!!!!!!!!(話題変え)
亮ちゃん!!!!!!!!
てか亮子!!!!!!!!



「殺すぞお前ごらっ・・・」



声低っっ!!!!



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´д`*)
久々に893錦戸見たぁぁぁぁぁぁん(*´д`*)
あたしの愛する893錦戸ぉぉぉぉぉん(*´д`*)
へタレな錦戸さんも好きなんですけど(@飛び込みの膝プルプル事件)
893万歳(*´∀`*)
そのタレ目で睨んで欲しい!!!!!!!!(ドMですが何か)




あと、卵割るのに震える村上さん愛してます!!



案外小心者なのね(*´∀`*)
ラブぃです(*´∀`*)



今夜はレコメン。
重大発表ってなんじゃろね?
連ドラのことかしら?(それだったらもはやバレてんじゃん;)
ワクワクしながら12時を待ちます!!


コメレスは後ほど!!!


おかんがずっと泊まりっきりなので、あんまPC触れません(笑)
いや、触れるんだけどさ。
あんま長いことやってると、

「おまえいつもそんなPCばっかりか!!」

ってことになるんで、控えております(爆笑)







**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**













( 2006.11.16 ) ( *関ジャニ∞* )
拓哉さんと渋谷自身とぷいぷいv

ちょっと体調が良くないので、昨日から母が泊り込んでくれてます。
保育園に娘達を送って行ってくれて、あたしはいつもの定期通院。
薬また増えたーΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁこれで回復に向かうなら全然よし。
こればっかりは焦っても仕方ないんでーε- (´ー`*)

で、お薬を処方してもらってる間に本屋さんへ。

渋谷自身はあるのか!?
また○○自身って焦らすんじゃないのか!?
そして手にとってみる。










ぎゃあああああああ!!(心の中絶叫)









し・・・しぶっ・・・渋谷さっ・・・!kldfじぇpsjrうぇれ@








思わず一度ページを閉じました。
見間違いかもしれない。
もう一度見て見よう・・・。
ページを開く。








しっ・・・渋谷さん!!!!!!!!!!!









これか!!
これの為だったのか!!
間に戦隊自身を挟んだのも、野球自身を挟んだのも、
散々焦らしに焦らしたのも、トリが渋谷さんなのも!!!!!

謎は全て解けた!!!!(@湖南)

やられたぜ・・・
想定外だぜ・・・
本屋さんで思いっきり動機息切れしたぜ・・・





「なぁ・・・もぅ仕事行くん?もっとしようや・・・。」





ひぃぃぃっぃぃぃ!!!
ナニをですかああああああああ!!(注:妄想です。)
そんな一面見せられたら、もぅアレです・・・。(ドレだよ)
すば担の人もすば担じゃない人も、今夜出てきますよ。
渋谷さんがベッドで誘ってくる夢が(*´д`*)はぅん





そして拓哉さんの写真集ゲッツ!!!!!
つなビィ参照。
裸の写真もあるっていうから惹かれて買ったんですけど、
なんだ・・・
見えてないじゃん。(だからナニがだ。)
でもすごいわぁ。
中学の頃から短大卒業して子供できるくらいまでガッツリ愛してた人なんで。
なんだか・・・

昔の男に会ったような感覚でした。

あぁ・・・
すごい。
拓哉さんはやっぱりすごい。
34歳だよ?
腹全然出てないよ?
これで2児のパパなんだよ?
横顔がまたこれ・・・じゅる・・・(よだれよだれ)
大人の男ってすごい。
拓哉さんは自分のこと「俺なんか全然エロくない。」って言ってたけど、
十分エロぃよ・・・。
∞メンが子供に見えるよ(;´∀`)







そんでもってぷいぷいさん、あざーーーーーっす!!







ももこ姐さん出てるじゃないっすか!!
ちーーーっす!!
いつもうちの村上がお世話になってまーーす!!(笑)

PVが黒スーツ..._l ̄l○
チャイナっぽい衣装かと思ったら違ってた..._l ̄l○
ヤラレタ..._l ̄l○

冒頭でポーズ取る∞くんたち。







亮ちゃんが一番つらそうなポーズ!!!







ひいいいいいいいいいいいいい!!
これだけで萌え..._l ̄l○



そんでコメント中にも関わらず、章ちゃんにもたれかかる亮ちゃん。
同級生コンビ萌え..._l ̄l○
しかもなんか章ちゃんの指に触ったぞ!!!!!!!!!!!!
なになに!!!???
2人デキてんの!?
仲良すぎでしょ..._l ̄l○



衣装の黒スーツを纏い、振りの確認する村上さん。



「バリ滑る!!!」



なんかイィ・・・(*´д`*)はぅん






はぃ。前奏部分の萌えダンスキタ――(゚∀゚)――!!





すば亮、万歳!!!!!!!!!!
でも亮ちゃん、ガッツリ足開きすぎでございます。
ご馳走様です。



休憩タイムにDSで遊ぶ亮ちゃんと裕ちん。

おな・・同じゲームやってるだと!!??

夜中3時に裕ちんに「ここわからん」って電話しちゃう亮ちゃんラブぃ。仲良しな兄弟コンビ萌え..._l ̄l○

亮ちゃんのDSがピンク

ぉぅぃぇ!!
あたしも買っちゃおうか(*´д`*)はぅん



章ちゃんのネイルすごいな・・・えらいことなっとりますがな。

たちょの単独コメント。なんか飲んでる飲んでる!!!!

渋谷さん、風邪なのにお疲れ様っす!!!

丸ちゃん「ぷいぷい」のマネした時の唇にちゅぅvしていいっすか?

これはマジやべえ!!!!!!



今お母さんが家にいるんだけど、
ぷいぷい見ててキャーキャー言ってるあたしを見られた!!!(笑)
そんなあたしを見て一言。




「ほんまに好きなんやな。あんたもまだまだ若いなぁ。」




お母さん!!
あの中に、あたしの旦那になる人がいるんです!!!(真顔)
将来あなたの息子になる人がいるんです!!!(真剣)



あー・・・
内容の濃いぷいぷいやった・・・。
何回もリピってしもた・・・。
そこで判明したのは・・・




長女が安田に落ちた!!!




「安田可愛いv




6歳の子供に「可愛い」言われる安田くん。
すごいぜ!!!(笑)


そして次女は相変わらずのたちょラブv


5歳の次女がですね。
照れくさそうに言うんです。







「たっちょん見てると萌え~ってなるわぁ(*´д`*)」






ぐへ!!!!!!(爆笑)
萌え~ってなりますか!!!!!
すごいね!!!!!
5歳で萌えの世界にこんにちワンツー☆だね(o^-')b グッ!






ん。
ぷいぷい見てて、立派になった∞くん達が頼もしかったです。
お金かけてもらえるようになってねぇ(T-T) ウルウル
カツンみたいやんか(*´д`*)
よかったよぉ。
ちゃんとお仕事頑張ってて偉いなぁって思ったよ。
あんな大勢のスタッフに支えられて仕事してるんだね。
すっごいよ!
尊敬しちゃったよ!!
これからも頑張って!!














**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.14 ) ( *関ジャニ∞* )
七五三に行ってきました。

散々悩んだ挙句、呉服屋をしてる親戚の叔父さんに七五三のレンタルを頼んで、
叔母さんに着付けして貰い、行ってきました、七五三(*´∀`*)

我が子ながら綺麗わぁ(*´д`*)
可愛いというか綺麗な女の子になってきました(*´д`*)
親ばか発言ですがいいんです(*´д`*)
親というのが親ばかになってナンボですからね(*´д`*)

そんな風に着物を着てると、
お宮参りの時のこと・七五三の三歳の時のことを思い出しました。
あんな小さかった子が、こんな立派に育ってくれて。
その成長にすごく感動しました。
何にもできないママだけど、
すごく無力で、普通のママがするような当たり前の事もできなくて、
迷惑かけっぱなしのママなんだけど。
ママができない分、娘がしっかりとサポートしてくれるようになって、
どっちがママ?ってくらい。
6歳の子供にしては、しっかりしすぎてるくらいです。
あたしにはもったいないくらいの良い子だなぁって思うんです。

着物を着て、歩いてると、
通り過ぎる人達に

「七五三やねぇ。おめでとうございます。」

って言って貰えたりして。
全然知らない人がそんな風にお祝いの言葉をくれて、
なんか「世の中捨てたもんじゃないな」って素直に嬉しかったです。

一緒に参拝してくれたのは、
母・妹・妹の彼氏。
もう1人の妹は仕事だったので一緒に行けなかったけど・・・。
家族がこんな風に集まってくれるのも嬉しかった。
やっぱり家族って温かいですよ(*´∀`*)

ひめ、七五三おめでとう。
これからも健やかに、今のままのひめでいて下さい。
今のままのひめがいいです。
これからどんどん大きくなって、悩むこともつらいこともたくさん出てくると思うけど、
ママがずっと隣にいるから。
一緒に乗り越えて行こうね。
楽しいことも苦しいことも全部、一緒に。


( 2006.11.13 ) ( *お嬢のこと* )
ピアノ2時間ですっきりした。

下のエントリした後、お布団入って横になっても涙が出てきて、
ごっつ目の奥が痛くて、頭痛がして、
寝らんねぇぇぇぇぇ!!ってことで、
寝れない時は無理せず夜更かし!が信条なので(そんな信条捨ててしまえ!)
電子ピアノにイヤホン繋いで、ひたすらピアノ弾いてました。
こういう時、本物のピアノじゃなくてよかったと思う。
夜中4時にピアノ弾くようなバカ女ですので(笑)
ひたすら弾いて、気がついたら2時間弾きっぱなしで。
さすがに手首痛くなってきたのでやめました。
そしてマガの配信予約して、
またブログを書いてると。


手首いつか折れますか?(聞くな)


そして、夜が明けて7時。

はい、自宅でオールしちゃいました!!
はい、バカ決定!!

今日、長女の七五三だっつーの!!
寝ずに行くんか!?

行きます!!(ぇぇぇぇぇぇぇっ!?)

今寝たら確実寝坊ですからね。
でも、ごっつ目ぇ痛いんよね・・・。
泣きすぎて、目ぇ腫れてんだよね・・・。
これだからイヤなんだよ・・・。
綺麗な二重が一重になっちゃうよ!!
慶ちゃんみたくなっちゃうよ!!
ビバ☆一重!!

若干壊れ始めてます。ご注意。




えっとですね。
マガでは書かせて頂いたんですけども。(配信予約で10時に届くんですがね)




マガ読者数100人突破しました!!





あざーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
本当に嬉しいです。
友達100人できました!!(友達て呼ぶのは失礼だと思う。)
冗談で「100人になればいいなぁ~」って言ってたんですけど。
途中から「あれ?もしかしてマジで100人なるんじゃない?」みたいになってきて、
「年内には無理かなぁ」って思ってたら、
「この調子じゃ年内にイクよ!!」ってなってきて。
今日、確認したら102人になってました!!

感動です!!

ナリマガだっつってんのに、なかなか∞出せなくてごめんなさい。
繭が喋りたくてしょうがなくてごめんなさい。

姫たちがいてくれるから、繭は毎日楽しい。
たとえ一方通行だとしても、すぐに削除されちゃってても。
繭の言葉を読んで下さってる人がいる。
それだけで嬉しいんです。

それはマガだけじゃなくて、ブログも一緒。
最近本当にたくさんの人に読んでもらえる様になりました。
まだまだ。
大手の有名ブログ様ほどじゃありませんが、
こんな大勢の方に読んで頂けてる。
もぅ、めっちゃ嬉しいんです。

あたしは本当に口下手というか、人見知りも激しくて、
思ってることを口に出すのが苦手。
言いたいことの半分も、よう喋らんような奴です。
人と喋るのはドキドキするし、噛むし。
どっくんどころじゃないですよ!!噛み方。
あんなミラクルな噛み方はできませんけど(笑)
会話もね、気の利いた事も言えないし、
物覚え悪いから、人が言った内容も覚えてないような奴。
きっと会話中も、気持ちはどっか違うところにあるんだろうね。(あかんがな)
考えるのもゆっくりだし、話すのもゆっくりだから、
スピードある会話にはついてけない奴。


だからかな?
メェルや、こういう場所で言葉を書くのは大好き。
思ってること全部書けるから。
ゆっくり考えながらゆっくり書けるから。

その言葉を、たくさんの方が読んでくれてる。
他愛もない繭の言葉に共感してくれたり。

だからあたしは書き続ける。

あたしはここにいるよ!!
ここにいるんだよ!!

存在を示す為に。




今まで読んで下さってありがとう!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!
繭の言葉を、これからも受け取ってやってください。


(あれ?なんかしんみりしちゃったな・・・)


ここに来て下さる全ての人に。
1人1人に心を込めて。

繭より。


( 2006.11.12 ) ( *繭の独り言* )
2年9ヶ月の想い。

彼と出会った時、
上戸彩ちゃんの『微熱』って曲をよく聴いてた。
それと『愛のために』って曲が大好きだった。

今日、何気なく上戸彩ちゃんのシングルコレクションのアルバムを聴いてた。
あの頃よく聴いた『微熱』
2人同じ着信音にしようって選んだ『愛のために』

だからこの2曲はちょうど3年前くらいの曲のはず。

何気なく選んで聴いてた。
懐かしいなと思った。
彼との思い出の曲だったから。
だけどやっぱり何かに引き寄せられるように
無意識に、必然的に選んでしまったのかな?


今日、彼と本当のお別れをしました。


このブログをずっと読んでくれてる人は、前に何度か同じようなエントリを読んだと思うけれど・・・
でもまだ好きで、
簡単に忘れられなくて、
恋人じゃなくても、以前みたいに触れ合うことはなくても、
たまにそばにいられるならって、
そのままズルズルっと今まで過ごしてきた。

自分でも何とかしなきゃって思って、
このままじゃ、あたしも彼も前に進めないって思って、
お互いの為にはちゃんと別れなきゃダメなんだって思って。

だから数日前に聞いたの。



『あなたの人生の中に、あたしと娘たちは必要ですか?』



その答えを今日聞きました。



今仕事がすごく忙しくて、本当に忙しくて。
真剣に仕事と向き合いたいと思ってるんだって。
今一番仕事が大事だって思えるんだって。
16歳から続けてきた仕事を、
今ようやく本気で、真剣に思い始めてるって、
今一番頑張らなきゃいけない時。
オーナーにも、今まで以上に頑張ってくれって言われたんだって。
頑張り次第では将来店を任せたいって言われたって。
だから、あたしや娘達を十分にかまってやれない。
両立はできない。
一緒にいてやれない。
嫌いになったわけじゃなくて、
今でも大事に思ってるけど・・・ごめんって。



わかってたことだけど、すごくつらくて、
涙がいっぱい出ました。


今まで、あたしが「別れよう!」って言うことはあっても、
彼からそう言うことはなかった。
だからこそ、彼の言葉に重みがあって。
あぁ、もう無理なんだなって思った。


でもね。
ちょっと嬉しかった。
出会った時、16歳で世間のこと何も知らなかった彼。
全部あたしが教えて、あたしが決めて、
あたしが行動して、あたしが守ってきた。
彼が傷つかないように、いつでもあたしが彼の前に立って守ってきた。
だからあたしがいないと何もできない子なんだって思ってた。

でも、今は彼が自分で考えて、自分で決めたことをあたしに一生懸命伝えようとしてる。
あたしより大事なものを見つけたって言ってる。

彼が、あたし達の関係を終わらせようとしてくれてる。
あたしがどうしても言い出せなかった別れの言葉を、
彼が言ってくれてる。

なんて大人になったんだろうって思って。
もぅ、出会った頃の彼じゃないんだなって思って。

すっごくつらいけど、今でも涙いっぱい出るんだけど。
成長した彼の姿が嬉しくて。

もぅ、あたしがいなくても生きていけるんだね。

つらいけど、それは認めてあげなきゃいけない。

終わらせてくれてありがとうって言わなきゃいけない。



あなたと過ごした2年9ヶ月。
もぅね。
楽しかったことしか浮かんでこないんだよ。
バツイチで子持ちのあたしを、ただの女の子扱いしてくれた。
重いかばんを持ってくれた。

「女の子にこんな重いかばん無理やで。」

って言ってくれた。
自転車の後ろに乗せてくれた。
手を繋いでくれた。
抱っこしてくれた。
可愛いって言ってくれた。

嬉しかった。
もぅ恋なんかできないって思ってたから、
あなたに出会って、ただの『女の子』になって、
恋ができて。
バカみたいにあなたに夢中になった。

一緒にいるのが当たり前で、どこへ行くのも、何をするのも一緒で。
笑うのも泣くのも、一緒。
あたしが笑えばあなたも笑う。
あたしが泣けばあなたも泣く。
そうして過ごした2年9ヶ月。

まだ2年9ヶ月かって思うくらい、
あたしの人生の中で一番濃い2年9ヶ月だったと思う。
まだまだ一緒にいたかったな。
まだまだあなたと過ごしたかったな。
行きたい所もいっぱいあった。
あなたと乗り越えていきたいこともいっぱいあった。
娘たちの成長を2人で見ていたかった。

あなたと、本当の家族になりたかった。




どうか仕事を頑張って。
きっとこれから色んな壁にぶつかって、
つらくて苦しくて泣きたくなることもたくさん出てくると思う。
でもどうか負けないでね。
負けないで下さい。
乗り越えて下さい。
頑張って。
頑張れ!!

あたしと、娘達と過ごした2年9ヶ月が、
あなたのこれからの人生の糧になりますように。

あの時、あたし達よりも仕事を選んだこと、
悔やまないように。

そして誰よりも強く生きて。
誰よりも幸せに生きて。
あなたが元気に生きててくれるなら、
あたしも元気に生きていける気がする。
あなたが笑顔で生きててくれるなら、
あたしも笑顔で生きていける気がする。

今までそうやって生きてきたように。

あなたと過ごした2年9ヶ月。
あたしもこれからの人生の糧にしなきゃ。

ありがとう。
大好き。
本当に大好き。
心から。
絶対に忘れません。
あなたに出会えてよかった。

この気持ちが恋じゃなくなったら、
もぅ一度あなたに会いたいです。

ありがとう。


( 2006.11.12 ) ( *繭の独り言* )
大阪太郎。

昨日のレコメン、大阪太郎の歌声をリピるの5回目。
繭貴ですけども。


声ガラッガラでもいいじゃないですか!

むしろガラッガラの歌声が魅力なんじゃないですか!


曲中に「あひゃひゃひゃ!」って笑う横山Pが可愛すぎます。
自分がやらせてるくせに。
鬼畜やな(*´д`*)はぅん
ほんま。
なんで太郎にはドS発揮するんでしょう。
ごっさ萌えるんですけど(笑)


で、暇だったんで、曲聴きながら、歌詞をPCで打ち込んでました。
曲についていけるほどの、タイピングの速さ!!!
一発で打ち込めるほどの、タイピングの速さ!!!
繭さん、なかなかタイピング速いです!!!(自画自賛)


それ見て一緒に太郎とセッションすること5回。


計10回リピりました(*´∀`*)


さぁ!!!
こんな完璧な繭を、太郎コンに連れてってください!!!(結局そこか)


コン終わるまで言い続けますよ(*´∀`*)


同行で連れてってくれる人がいらっしゃれば是非是非!!!
それか、繭は丸コン2枚当選してるんで、
その1枚を太郎コンと交換して頂けませんか?
1枚のみの交換になります。
丸コン行きたいので(*´∀`*)

難しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします!!


でね。
言いたいことは、もうオークションで出回ってるんでしょう?
ソロコンチケットが・・・。
∞はオークションダメって言ってます。
∞はそんなこと望んでません。
オークション出したり、ダフ屋に売るのはやめましょうね!!
真のeighterなら、オークション覗きに行くのも控えましょう!!

売らない・買わない・覗かない

∞に愛されるeighterでいましょう!!









【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.11 ) ( *村上 信五* )
マガ読者数100人突破しそうな勢い!!

毎日配信を目標に頑張っているマガ配信。

ただいま読者数99人でございます!!


あと1人で目標だった100人突破でございます!!


わーーーーーい(*´∀`*)





で、ですね。
100人突破記念には、マガ読者の姫から要望のあったことを実行しようかと。


まずは・・・


①マガに∞メンをもっと出して欲しい!

了解しました!!
最近どうも繭ばかり喋ってる気がするので(喋りたいのーーー!笑)
100人突破した次の日から、連続で∞メンにメェルして頂きます。
途中くじけそうになるかもしれませんが・・・
頑張ります!


②夢小説をもっと書いて欲しい!

これは早く夢サイト大改造計画をしなきゃ進まないんですが。
とりあえず100人突破記念ということで、何か1話UPします!
今のところ『∞+あたし』の新作を書いてます。
まだ目立ってないあの人がメインになってます。
さ~誰かな~♪
∞の中で一番優しいのはきっと彼でしょうね(*´▽`*)
テーマは二面性!!


③妄想バトンに答えて欲しい!

おおう!
じゃぁ誰かバトン回してください!
バトンが回って来ないと答えられません(笑)
妄想爆発しそうなバトンを繭に回してやってください(*´д`*)
その際にはコメントで「回したぞ~」と教えてくださいねv
こんなバトン落ちてるよ情報でも可!!
繭に妄想して欲しいバトンの場所を教えてくださいね。


④逆に姫たちから繭にメェルを!

これはあたしが冗談で言ってたことなんですけど。
いつもあたしからのメェルなんで、100人突破したら、
姫たちから繭にメェルして欲しいという願望を取り入れてみました。
100人全員からメェルきたらすごいぞーーーー(笑)
受信BOX爆発するぞーーーーーー(笑)
でも普段奥ゆかしくて、勇気が出なくてメェルできないでいる姫も。
この機会にどうぞメェルしてやってください。
100人からメェルくるとさすがに全部返信はできないと思いますが・・・
大事に読みます。


こんな感じでしょうか。
とりあえず要望がこれだけだったんで、
これだけは全て誠意持ってこなしたいと思います。
頑張れ、あたし!!

そしていつもブログを覗いてくださる皆さん。
マガ購読してくださる姫たち。

あなた達がいてくれるから、繭は頑張れます。
こうやって飽き性な繭が、ブログやマガを続けていられるのも。
すべてここに来てくださったり、マガを読んでくださってる方のおかげです。
ありがとうございます!!

中には「繭担です!」って言ってくださる姫もいたりして。

なんていい人達なの..._l ̄l○
繭にはもったいない..._l ̄l○

これからも頑張ります(`・∀・´)エッヘン!!











**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側上部にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.10 ) ( *繭の独り言* )
レコメン感想文。

現在までのコメントには、コメレスさせて頂きました。
コメント下さった皆様、各コメントを覗いてくださいね(*´▽`*)

最近アクセス数がドドンと増えてまして。
繭貴的には異常なくらいなんですけども。
ほんま、なんかありました?(笑)
特に何もないブログなんですけども・・・。
恐縮です<(_ _)>

拍手も順調に頂いております!
拍手レスの方がですね。
できてませんね..._l ̄l○
いつもチェックするのを忘れちゃって、
気付いたらログが消えてるという事態に陥りやすいです..._l ̄l○
よければコメントの方へ、ちょっぴり勇気出して書いてやってください。
コメレスは遅れてでもさせて頂いております。
コメント頂くのは本当に嬉しくてですね。
めっちゃ嬉しいんですよ。
初めての方も、いつもコメントくださる方も、
繭のためにコメント書いてくれて・・・っていつもいつも感動してます。
一言でも全然構いません。
どんなことでも構いません。
足跡代わりに、ちょこっと書いてやってください。

ってことで、レコメン感想文。







ほらーーー!また大阪太郎プロモやってるーーーーーー!







音源流れたらすぐに歌えちゃう太郎..._l ̄l○
しかもなんか歌い慣れたのかうまくなってるし..._l ̄l○
太郎大好きだよ..._l ̄l○

だからーーーーーー!
行きたいのーーーーーーー!
太郎コン行きたいのーーーーーーーー!(駄々っ子か)
どなたか連れてってはくれませんか?
いつでもいいです!
どの時間でもいいです!
駆けつけます!!
太郎コンと章大コンに誰かああああああああ!!!
連れてってくださいいいいいいいいいいいい!!!
諦めません!
コンまで言い続けます(笑)
しょーがねーな。連れてってやるよって方は、
ぜひぜひ繭にメェルを!コメントを!!!
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅ(ノ_<。)







プロ∞ペラ初OAキタ――(゚∀゚)――!!







おおぉぅ?
なんじゃそのアレンジゎ!!!!!!!!???????
なんか良さげなアレンジになっとるジャマイカ!!!????
どっくんとすっくんが目立っとるジャマイカ!!!!????

まだ発売まで一ヶ月あんのに、いいの?
こんなに大盤振る舞いしちゃって(笑)

もぅ明日くらいにCD出しチャイナ!







【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.10 ) ( *関ジャニ∞* )
七五三なんです。

先週の日曜日に、母と妹に言われた言葉。
事件はここから始まった!!!!!!!!









「ひめの七五三いつ行くん?」










Σ(゚д゚) エッ!?
し・・・七五三!?
ひめは6歳やし・・・
来年ぢゃ・・・
ぁ?
ちょっと待って・・・
3歳の時は数え年でお参り行った・・・
ってことは・・・?





Σ(゚д゚lll)ガーン





今月ひめ七五三行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!
ひい!!!!!!!!
神社の前通るたびに「あ~七五三かぁ~そういう時期(11月)なんやなぁ~」と、
他人事として見てた..._l ̄l○
わが娘に関係してるとは思わんかったです..._l ̄l○

で、ここから母親の目まぐるしい思考が始まる。

着物は!?3歳の時の着れるん!?(無理です)

てかいつにする?12日しかねぇな!!

着物はレンタルか?レンタルっていくらするん!?

着物買っちゃう?いや買っても他に使い道ねぇだろ!?

写真館の予約は!?スタジオアリスでええんか!?

てかスタジオアリス行ったことねぇ!

確か色々衣装着れるんだろ!?

調べろ調べろ!!スタジオアリス調べろ!!

何!!七五三セットがある!?ありがたい!!

って税込み34000円!?

(゜Д゜) ハア??たっけぇな!!おい!!そんなもんなのか?

くそ・・・今月はソロコンくらいの支払いでいいと思ってたのに。

コン5ステできるぞ!?(すぐそうやってコンに換算しないの!)

予約完了。

(;´Д`)ハァハァ




着付けできへんので。(母はできるけど、頼むのめんどくさいw)
神社へのお参りは普通のフォーマルの洋服で行こうと思います。
で、写真撮影の時に着物着させてもらおう。アリスの人に。
ドレスなんかも着ちゃおう!
ひゃっほぃ!
よかったね~ひめた~ん(*´∀`*)
計画性のないママでごめんねぇ~
まさかひめがもう七五三だとは思わんかったのよ~
来年だと思ってたのよ~
来年だともぅ7歳なっちゃってるもんねぇ~

こういうのって昔と違って、義務のようなものではないし。
ただのイベントと化してるんだけど。
やっぱりただのイベントでもやってあげたいなぁ~って気持ちはあります。

出費が凄いんだが・・・

いや。
お金じゃないんだ!
思い出は金では買えん!!
ちゃんと親が残してやらなければ!!!!!!

普段だらしないあたしだけど。
折り目折り目はキチンとしてあげなきゃね。

まだ本人には伝えてないけど
(先に言うとテンション上がって酷い事になるからwww)
日曜は思い出の1日にしよーね(*´▽`)


( 2006.11.09 ) ( *お嬢のこと* )
ほんじゃに感想文。

ほんじゃに感想文に入る前に。
ブログうろうろしててちょっと気になる記事を読んだんですけど。

∞コールが変わっていってるってほんまかいな?

確かにD誌で丸ちゃんも言うてるんだけどね・・・。

ずっと「∞!∞!」だったのが、

今回のツアーのどこかでは
「関ジャニ!チャチャチャ!∞!チャチャチャ!」だったらすぃ。

あーでもね。
少なくともあたしが入った神戸27日1部では、
いつも通り「∞!∞!」だったですよ。
他の部ではどうでした?神戸参戦eighterさん、教えてくらさい。

関西以外では変わってきてるのかな?∞コールが。
まぁコールはそれぞれ好きなものでええんちゃうかなと思うんですが、
それを広めてるのがなぜかカツン担のサークルらすぃと・・・
ビラを配って「∞コールを変えよう」と言ったらすぃと・・・


うん。

うん?

それは・・・Why?(笑)

なんの為に?(;´∀`)

カツン担さんも∞まで面倒みてくれてご苦労様です。
うちの子たちがお世話になってます(爆)


いや、まぁいわゆるネット上で騒がれてる(?)だけのことだし、
どこまでが真実か、噂が噂を呼ぶような世界ですからなんとも言い難いですが。
信じる信じないは個人の問題なんですけども。

あたしは古くからのeighterじゃないです。
ここ1年くらいの新参者です。
だからどういう歴史を∞やeighterが共に歩んできたのか、
まだまだ知らないことは多いです。

でもね。
∞コールは自然に生まれたものなんでしょう?
それをeighterは大事に守って築き上げてきたんでしょう?
だからあたしは自然にそれを受け入れました。

eighterは「関ジャニ∞」とはあまり言わないよね。
敬意を込めて、愛を込めて、「∞」って言うよね。
あたしはeighterが∞を「∞」って呼ぶのが好き。
あたし達が∞を「∞」って呼ぶから、
∞はあたし達を「eighter」って呼んでくれてるんだよね。
だから、コンサート前やアンコールの時に、

「∞!∞!」

って呼ぶのが好き。
聞いてるのも大好き。
愛が伝わってくるから。
∞とeighterの長い歴史を実感できるから。

確かにどんな呼び方でもいいと思う。
∞を好きな気持ちに変わりはないんだから。
でも。
それは自然に沸き起こるものであってほしい。
自然だからこそ意味がある。
自然に生まれたものだからこそ、守っていくべきだと思う。

それをわざわざビラ配ってまで「∞コールを変えます!」みたいに
する必要性ってあるのかな?

そんなことせずに自然に∞コールが変わるなら、
すんなり受け入れられるんだけどな・・・。
∞が関西だけじゃなくて全国を回るようになって、
∞も変化してる。
だからeighterも変化してる?

んーー・・・
夜中に考えるには難しすぎる(笑)

しかも真実を突き詰めてない話題について考え込んでしまった・・・。

まぁ、関西eighterの∞コールは変わらないと信じてます。








ほんじゃに感想文いくでー







炊き込みご飯うまそ・・・(゚д゚)
いちいち出来上がった炊き込みご飯見て、わちゃわちゃ騒ぐ∞が愛しい。
そんな食べさせてない子みたいに・・・あんた達・・・;
おいしいもんいっぱい食べてるでしょ!?(笑)
そんな素朴少年っぽい∞が愛しい。


そしてオカン。


もうね。
オカンコーナーだけで30分やっチャイナ!!

忠美って設定のはずが、なぜかメンバーに「忠子」と呼ばれてるたちょ。
もぅ忠子でいいっすか?
全員統一しチャイナ!


はい、どS裕子キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


「いくらくれる?」


うひゃwww
鬼畜!

めっちゃ生き生きするよねぇ、こういう時の横山さんって。
表情が違うもんね。
ツヤッツヤしてるもんね(笑)


ほんで足裏マッサージキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


すば子!!!!!!!!!!!!!!
すば子が悶えてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
すば子押さえつける∞いいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
悶え、叫ぶすば子・・・


もっとしてあげてください(*´д`*)はぅん


おっちゃんドMやから(*´д`*)
ほんまは嬉しいんやから(*´д`*)
痛いこと大好きなんやから(*´д`*)


今日はほとんどをすばちゃんに持ってかれました。


またリピってから追記しまーすv
とりあえず寝まーすw










**ソロコンについてお願いがあります**

追加に回されて行けないとか、チケットダブったとか、
余ってしまったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
どの公演でもいいです。お声かけて頂けませんか?

ブログ右側にメェルフォームがあります。
コメントでも拍手でもどんな手段でも構いませんので、
「仕方ない、繭を連れてってやるか。」って方がいましたら、
よろしくお願いします!!!
いつまでも待ってます!!!






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.09 ) ( *関ジャニ∞* )
ソロコン当落確認終了っと・・・。

ちなみに繭が申し込んだのは。

●章大→2公演
●丸ちゃん→2公演
●雛→2公演

の計6公演でした。
そんでもって気になる結果ですが・・・













全滅。












・・・は、免れまして。(ぅおぃ!!)

丸ちゃんの1公演のみ追加で取れてました。

6戦 1勝 5敗

なんじゃこの成績は!!??

こんなんじゃ2軍回されるよ!!??(何の話だ)

んーーーーーーー

ポジティブに考えたいところだけど・・・




Nちゃんへ。
章大コン落選してごめんなさい(ノ_<。)ぅぅ
あたしごっつ役立たず・・・
あたしがNちゃんを章大コンに連れて行ってあげたかった・・・
でもNちゃんが自力で当選して、ほんまによかったぁぁぁぁぁぁ。
章大への愛ゆえの当選やねv
おめでとーーーーーー(*´▽`*)


マガ読者のM姫へ。
約束してた月曜と木曜の公演取れず、ほんまにごめんなさい!
役立たずや・・・ほんま・・・
こんな繭でごめんなさい<(_ _)>




松竹とは縁がないんかなー(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも全滅ちゃうもん。
サマスぺみたいに全滅ちゃうかったもん。
少なくとも丸ちゃんとの縁はあったってことやんね!!
あたし、丸担になる!!(ぅおぃ!!)




あの・・・
追加に回されて行かれへんとか、
チケットダブったとか、
余ったとか、そういうのがありましたら、
ぜひ繭を誘ってやってください。
特に落選した章大と雛のに行きたいです..._l ̄l○
うわあああああああああああん(ノ_<。)






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.08 ) ( *関ジャニ∞* )
スカJ感想文。

スカJ感想文の前に・・・






いつの間にか10000hit!!!!!



あざーーーーーーす!







気付かなかった・・・
皆さん、ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
ここ数日は1日200人以上の方が見て下さってて、
どうしたんすか!?何かありましたか!?って感じなんですが・・・
ほんまに何かありました?なんで急激に伸びてるんだ?(笑)
とにかく、これからも、
あたしらしく、∞ネタはもちろん、
日々思う事もどんどん書き溜めていこうと思ってます。

今後も繭をよろしくお願いします<(_ _)>







さぁ。スカJ感想文。







一言で言うとするならば!!







あんなもん見せられて、すぐ寝付けるかボケ!







椅子に座ってテレビ見てましたが、
あまりにも萌えすぎて、キャーキャー言って手を叩きすぎて、
椅子から落っこちました。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

腰が砕けたともいう。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

あのね。
繭のこと知ってる人なら、どこで萌えたか想像できると思いますが。




街ジャニだよ!バカーーーーーーーー!!!




モテカクテル作ったうちの2トップに腰が砕けたんだ!バカーーーー!!!



亮ちゃんのカクテル飲みたい(*´д`*)はぅん





「俺のカクテル飲みたいんやったら、もっと口開けんかぃ!ほら!」





ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
飲みます!飲ませてください!
むしろかおにウェイrじぇおっうぇいれれwrうぇい・・・
ごめんなさい。
セリフは妄想です。
しかも違う意味の妄想してます。(最低)





たちょがシェイカーにちゅv





ひぎゃあああああああああああああああああ!!
しかもカメラ目線イタダキマシタ!!!!!!!
なんか鳴海坂を見てるみたいでした。
ドキドキしました。

途中こぼしたけどいい。
注いだカクテルが少なくても、全然いい。





「俺のカクテル・・・飲んでくれへん?」





ひえええええええええええええええええええええ!!
飲みます!飲ませてください!
むしろかおにldkjふぃくぃえりqじふうぇw・・・
ごめんなさい。
また違う意味の妄想してます。(ほんま最低)(大人っていやぁね。)






スカJってこんな妄想広がる番組だっけ?
毎週キャーキャー言うてるやん・・・。
偏頭痛で死にそうなのに、
頭が心臓になったみたいにドクンドクンって痛いのに、
はよ寝て治したいのに、こんなんじゃ寝れません。
寝れへんからってもぅ一回見たらもっとあかんやろな・・・








↓もうすぐ100人突破です!↓
【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.08 ) ( *関ジャニ∞* )
ソロコン追加出たー!

あと少しってところで全部消えた・・・
くそ・・・
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




ソロコン追加公演あざっす!





追加出ると思ってたYO!
14時だと思ってたYO!
出ないわけないYO!





むしろ振り替えてください!!!
切実に。
17時30分~って、絶対親か妹に子供預けなきゃダメなんだもん。
保育園預けられる時間帯希望!!(笑)

せーの!
振っり替っえて!振っり替っえて!!

どれか一公演は当たるだろうと思ってるんだけど、
なんか当たらない予感がずっとしてるんだよね・・・。
松竹とは縁がなさげなんで・・・
サマスぺ思いっきり全滅したんで。


サマスぺの悲劇!?(@ドーハの悲劇)


コンサートの神様!
ジャニー様!
天国のおばあちゃん!
天国のお義父さん!

毎日頑張って生きてるあたしに幸運を!!!!!

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

これがあかんかったら、
年内に∞メンに会えないってことなのよおおおおお!!!!!!

死活問題なんだよおおおおおおおおおお!!!

生きるか死ぬか!
天国か地獄か!
薬が増えるか増えないか!(そこまで!?)

って、もぅ結果出てんだよね・・・
うあああああああああああああああああああああああ!
頼むでえええええええええええええええええええええ!!

オークション出したり、ダフ屋に売るような人に絶対当てないで!!

真のeighterに当ててください!!!

そんなんね、わかり次第永久にFC資格剥奪でええよ!!ほんまに。

本当に行きたい人に当たんなきゃ、意味ないよ!!

多くの、"真のeighter"に当たりますように!!

お友達が当たりますように!!






当たっチャイナ!!!!!






あ。
そういえば『自身』は買いませんでした。
あたしこの場ではっきり宣言します。






そういう焦らし方、大っっっ嫌い!!!です。






『戦隊自身』はまぁ許そう。
可愛かったからね。
買ったからね。
でも今回はどう考えても『渋谷自身』だろおおおおおおおおおおお!!
合併号で先週なかったんだぞ!?
めっちゃ期待してたすば担たくさんいるんだよ!?
女性誌・・・結局金儲けやなって思われるぞ・・・
小出しにしてるんじゃねええええええええええええええ!!!!
あたしも渋谷自身は期待してたんだあああああああああ!!!!
バカ・・・(´Д⊂グスン
『錦戸自身』はすんなり出したくせに・・・。
なんですばちゃんを焦らすかな・・・。
早く見せてください。
お願いします。






なもんで、昨日はヲタ誌3冊に、GYAOを購入。
今日は自身を立ち読みで、KWを購入。
見開きページあざっす!

内容も詰まってますよー(*´д`*)

特に亮ちゃんがピアノでショパンの『革命』を弾いていたと。

すいません・・・

あたし短大の卒業試験で、ショパンの『革命』弾きました。

今でも楽譜出してきて弾いてるんですけど。




Σ(゜m゜=)ハッ!!




あたしと錦戸亮は通じ合ってる!!





(*/∇\*)キャーーーーーー
亮ちゃあああああああああああああああああんvvv

しかもそのあと、たちょと連弾!!!!!!?????????

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

鼻血!吐血!貧血!

ピアノ弾く、亮ちゃんとたちょ・・・うちの2トップが・・・

あたしもピアノの練習頑張るんで!!!
いつか連弾しましょう!!!!!(*´д`*)
4歳からやっててよかった!!!
おかん習わせてくれてありがとう!!!








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.11.07 ) ( *関ジャニ∞* )
のだめ感想文。

千秋先輩のシャワーシーン!!!


ガフッ!!!(吐血)






せ・・・せなっ・・・背中!!!!!!
ひぃぃぃいいいいいいい!!!!





のだめじゃなくても発情します。
てか、のだめ以上に発情してます。(ヤメナサイ)






そんでもって、定期演奏会本番。






アイコンタクトし合う、千秋先輩と峰くんに撃沈..._l ̄l○
二人ともカッコよすぎるのよ..._l ̄l○

で、演奏が終わった瞬間。
ミルヒーよりも先にあたしが拍手喝さいで、







「ブラボーーーーーー!!!!」






ミルヒーより先に言ったったどーーーーーーーー!!(@捕ったどーー)





でもさすが竹中直人。
ごっつ演技うまい!!
演奏聴きながらどんどん表情変わっていくのがすごい!!

「ブラボーゥ!!!!」

の声がいい・・・良すぎる・・・。



で、演奏終了後、握手する千秋先輩と峰くんが、
もう無駄に萌える..._l ̄l○
二人ともカッコよすぎるのよ..._l ̄l○(二回目)



Sオケ最高!!!!!!





そんでもって・・・






千秋先輩、なんて綺麗な顔!
最後ベンチに寝転んだ千秋先輩見て、
目を閉じたその表情に・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほっぺにキスするのは原作読んで知ってたけど・・・
ちょっとかすかに唇に触れてません!!??






のだめーー!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!(真澄ちゃん風)







許さなくてよ!!!!!!!(あー真澄ちゃん可愛い・・・v)


( 2006.11.06 ) ( *ドラマ* )
体ギシギシオニギシ

タイトルは以前マガで使ったネタ。
特にマガ読者様からリアクションはなかったけど( ̄- ̄) シーン…


起きたらバリ体痛かった..._l ̄l○
そして今も痛い..._l ̄l○


えーなになに?
釣りでなんで体痛めてる?あたし・・・
なんか痛めるようなことした?
ある意味コンサート行った次の日よりも体痛いんですけどもー。
んーーーーー
年なんですかね?
ただの運動不足なんですかね?
まぁどっちゃでも悲しいです。


さて。マガ読者様へ私信。
メルモがメンテナンス中で、マガ送ろうと思ったら送れなかった・・・
夕方にはメンテナンス終わるみたいなんで、それ以降に送ります。


さぁ。
関風ファイティングリピってくるかーー(またですか?)







【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.11.06 ) ( *繭の独り言* )
明日は大阪雨らしいですよっと。

今日はお昼くらいから、

あたし、子供2人、母、真ん中の妹+彼氏 というメンバーで、

川に釣りに行きました。

お弁当作ればよかったけど、完全に寝過ごして、
予定では家を出る時間に起きたので(ひどい寝過ごし)お弁当どころじゃなく、
結局ファミマでおにぎり買って行きました。

長女が釣りやってみたいってずっと言ってて、
釣竿だけは買ってあったんだけど、
あたしどうやって釣るか知らないので、
妹の彼氏が釣りに詳しいとのことだったんで、みんなで行くことに。

まぁ、川なんで、釣れたとしてもブラックバスとかブルーギル。
フナとかコイとか?

食べれる魚を釣りに行きたいです。(きっぱり)

まぁ、釣れりゃなんでも嬉しいだろうということで。
釣り開始!!

ちなみに餌はみみずちゃん。

見るのも怖い・・・(((( ;゚д゚))))

で、すぐに長女の釣竿にヒット!!

藻が釣れたんだと思ってたら、藻と一緒にブルーギル釣れてました(笑)

ひゃっほーーーーい♪
喜ぶ長女。
満足する長女。

そのあと、結構粘るも釣れず・・・

「一匹釣れたから帰るか~」

って雰囲気になったとき。

妹の彼氏が釣れてたブルーギルを逃がしてしまうというハプニング発生!

わざとじゃなく、持って帰るために袋に入れようとした時に、
ピチッとはねて逃げてしまったという・・・。

一気に凍りつく一同(((=_=)))ブルブル

半泣きの長女。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

慌ててもう一回釣ろうと頑張る大人。
そして長女。

長時間頑張って一匹釣るのが精一杯だったのに、
絶対釣れるわけねぇ・・・

大人の心に芽生える本音。
大人って嫌な生き物である。

そのとき・・・。

長女の釣竿に異変!!





ブルーギルあっちゅう間にキタ━(゚∀゚)━!





まさにネ申技!!!!!!!!!!!!!!
奇跡!!!!!!!!!!!!!!!
ミラコーーーーーーー!!!!(ミラクル)

ほっとする大人一同(笑)

で、そこからはあたしと妹が釣竿使わず、
糸にみみずちゃんだけつけて、
おふざけ釣りタイム!

するとなんと・・・






あたしの糸にブルーギルヒット!!!






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!







そして・・・








妹もブルーギルヒット!!!!



しかも連続5匹!!!!!!!!!!!!(爆)








おふざけ釣りタイムの方が俄然盛り上がる大人(笑)
なんで釣竿で釣れなくて、糸とみみずちゃんだけで釣れるんだ?







ってことで合計7匹(逃がしてしまったのを入れたら8匹!)釣って、
おうちへ帰りました。








ブルーギルって2~3日水の中入れて、泥吐かせて、綺麗にすると、
から揚げくらいにして食べれるんだってね~~

魚大っっっ嫌いだから食べれないけど。

でも食べてしまうのはあれなんで。
1,000円で水槽セットが売ってたので、買って、
妹ん家でお世話してもらうことにしました(*´д`*)
ブルーギルを飼うとは!!!!!
しかも妹ん家、猫ちゃん飼ってるんですが!!!!!
数日後には水槽ん中、からっぽかもしれません(爆)





でも、意外と釣りっておもろくて。
また行こうね~と約束しました。
次は食べれる魚がいいですねー
鯛とかイカとかマグロとか(マグロって・・・)





コメレスもう少し待っててくださいねー♪
今日はもう寝ます~(*´д`*)


( 2006.11.05 ) ( *繭の独り言* )
リピる手が止まらない!

誰か助けてくださいーいい!


関風リピる手が止まりませーーん!!





昨日散々リピったのにまた今日リピってる。
ほんでずっと錦戸亮を見てる。
胸はずっとドキドキ☆
恋する乙女やってます。繭貴です。(長い自己紹介やな)




あのですね。




「燃えろ~関風ファイティン~グ♪」のところの手の動きのラストなんですけど。




"パクパク"は二回ですか?三回ですか?




二回かと思えば三回パクパクしてるメンバーもいる。
どっち!!!!!(大した差ではないが気になる。)




ほんでどこかのブログでも見かけたけど、
あたしも、




「ドラゴンが~舞い降りて~♪」の所の動きは、




スリラーにしか見えません。




若い子は知らんやろうけど、
マイケルジャクソンがカッコよかった時期の代表曲での振りです。
マイケル好きな雛ちゃんがプッシュしたんちゃうやろか!!??
ぃゃ、考えすぎか!?
まぁマイケルはパクパクしてへんけどね(笑)
てか雛ちゃんマイケルを意識したクルクルパーマやめたんやね。
それ大正解!!!!!!!!!!!!!!!
それくらいがカッコいいよ!!!!!!!!!!!
最初に雛が映った時に「ぎゃーーーーー!雛ーーーーー!!」って叫んだよ。




ほんでもって、NHKの王道。
まさに台本通りの司会者のトークに、
笑いが止まらないわけですが。
上沼姐さんも台本通りトークできるわけですね(笑)
本気で喋らせたら止まりませんからね(*´∀`*)
特にアナウンサーの男性のトークが大阪人的に寒いんです。
それが逆におもろかったりもするんですけど。
紅白見てるみたいでつねに半笑いです(笑)
トークが台本通りってのがねぇ。
出演者も台本通り喋ってるものねぇ。(演歌陣)
それがNHK。
だからこそ時間通りちゃんと終わるわけですが。


上沼姐さんにウザイほど(失礼)応援される関ジャニ∞!!


関ジャニ∞は大阪での勝ち組の座を手に入れた!!


これで生き残れるよ!!!!!


なんたって大阪が「大阪国」として独立したら、
国王は上沼恵美子か、やしきたかじんだから。

生き残れた!
そういう意味でもわが心、関ジャニ∞にとって大事な番組です!







紅白で思い出したけど、ここまでNHKに引っ張ってもらえるなら、
関ジャニ∞も紅白出してくれぃ!




カウコンあるから無理ですよ~っと。



そっか..._l ̄l○
そうだよね..._l ̄l○




てかさ。
とりあえず、「関風」を着うたにしたわけですよ。
ほんでもってずっと着うたにしたかった「明日」も着うたにしたわけですよ。
次は「ヤジルシ↑」を着うたにしたいんですけどもね。

eighter友達からのメェルは関風が知らせてくれます(*´∀`*)
でもこんなに早く聴かせてくれたのは嬉しいけど、
CD発売までまだ1ヵ月以上あるんよね・・・。

ちょーっと早いお披露目だよね。
いや、全然嬉しいよ!
焦らされるよる全然嬉しいよ!!

ただ、CDが早く欲しいって話(*´∀`*)







さて。最後に。
亮ちゃんハピバ夢に拍手たくさんあざっす!
コメントも残してくれたり、メェルで感想くれたりして嬉しいです!
繭、幸せっす!!
なんだかヤラレ・へタレキャラな錦戸亮がバリ好評でして。
みんなあれだね。
ツンデレな錦戸さんにストレス溜まってたんだね!?(笑)


ある姫に

「繭ちゃんの小説は、情景が見えてくる。亮ちゃんの焦る表情や、足音のひとつさえ聞こえてくる。だから感情移入できて泣けてくる。」

と、最高で最強で最大の褒め言葉を頂きました!
もぅめっちゃ嬉しいです!
繭の小説なんてまだまだ自己満足でしかなく、
文章力も全然なくて、拙い文章でしかありませんが、
そんな風に言ってくださる姫がいて、
しかも本当に細かいところまで読み取って下さる姫がいて、
繭の言いたいこと、伝えたいことを汲み取って下さる姫がいて、
本当に本当に、繭は幸せ。
書いててよかったなぁ・・・って心から思います。

ありがとうございます!!

今は気力がなくて、夢サイト大改造計画に取り掛かれないのが現状なんですが。
夢サイトって危険なんですよね。
実際にいる本人たちを扱ってるわけですから・・・。
本人たちが見たらやっぱりいい気持ちはしないですよね。
だからいつかは繭の夢サイトもURL請求制、パスワード制になると思います。
でもなかなかその作業に取り掛かれないのが現状です。
申し訳ない!!

でも勝手になくなったりはしないと思います。
あくまでも夢サイトは「繭のブログを読んでくれてる姫へのお礼」ですから。
だからできれば、夢サイトをブックするんではなく。
ブログから飛んでいって欲しいなぁというのが理想です。

何か変更する場合は必ず、マガやブログでお知らせするので。
気長に待っててください。








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.11.04 ) ( *関ジャニ∞* )
わが心。

さっきわが心の感想UPしたばかりだけど、
もう一回、今の気持ちを残しとこうと思ってUP。


最近、本当は亮担でいる意味とか見失ってたんです。
神戸行って、亮ちゃんと目が合わなくて、
こんなにうちわ一生懸命振ってるのに、なんで見てくれないんだろうって。
他のメンバーはあたしのいる席の方まで見上げてくれるのに。
雛や丸ちゃんとは目が合うのに(思い込みですけど。笑)
なんで肝心の亮ちゃんは見上げてくれないのって。
亮ちゃん、亮担がいるのは前の方の席だけじゃないよ?
後ろの方の、天井席に近いところにもちゃんといるんだよ?
そう思って、届かなかった気持ちが悔しかった。
切なかった。

やっぱり手の届かない人なんだって、悲しかった。

だからいっそのこと担降りようかとも思った。
でもやっぱりダメで、なんでダメなんだろうって悔しくて。
こんな気ままな人に振り回されてって。
恋愛よりも苦しい気持ちでいっぱいだった。

昨日も何してたのか、レコメンに出ないしね。
出ろよおおおおおおおおおおおおおお!!
って思った。
それくらいしてくれてもいいやんかって思った。
すばるはあんなに楽しそうに、タエコまで出してきてくれたのにって。

ちょっと悲しくて、あの亮ちゃんハピバ夢を書いた。
逆に亮ちゃん振り回してやる!って。
好きで好きで、仕方なくて、でも届かなくてもどかしい気持ちを、
夢の中で亮ちゃんに味わって欲しかった。

いじわるかな、あたし(笑)

でもね。
今日、わが心見ててね。
ものすっごい楽しそうに、嬉しそうに歌って踊ってる亮ちゃんを見てね。
めっちゃ嬉しかった。
泣きそうになった。
一生懸命歌って踊ってくれてるんやもん。
笑顔なんやもん。
コンとはまた違った表情で、めっちゃ輝いてるんやもん。

「俺、∞が好きや。」

って言ってるように見えたよ。

ほんま。
あたしって根っから亮担なんやなぁって思った。
亮ちゃんしか見えへん。
亮ちゃんしか目で追われへん。

亮ちゃんが楽しいとあたしも楽しい。
亮ちゃんが嬉しいとあたしも嬉しい。
そんな気持ち、亮ちゃんにしか芽生えへんねんもん。


裕ちんやすばるが誕生日のこと言ってくれて、
めっちゃ嬉しそうに笑顔で左手でガッツポーズ作ったのがね。
もうほんまに!
めっちゃ嬉しかった。
亮ちゃん、めっちゃ愛されてるやんって。


こんな温かいグループ、他にないと思う。
こんなに温かい気持ちにさせてくれる人たちは、∞だけやと思う。

∞を選んで正解やったって、心から思う。
あたしすごいやんって思う。


これからも気持ち見失ったり、好きじゃなくなったり。
悲しくなったり、つらくなったり、切なくなったり、
いっぱい色んなことあると思う。
でもきっとあたしは一生亮ちゃんを好き。
一生∞が好き。

切なくて耐え切れなくて、気持ちがどっかにいっちゃっても。
絶対ここに戻ってくるって、絶対亮ちゃんと∞に戻ってくるって。
そう信じてる。

だから、一生輝いててください。
一生∞でいてください。

∞が∞でいる限り、あたしはあなた達を愛し続けます!


( 2006.11.03 ) ( *関ジャニ∞* )
関風ファイティングTV初OA!!

NHKさん、ありがとーございましたーーー!!
カメラワーク全然気に入ってませんが、
ヘタクソなんですが、
とにかく∞をセッティングしてくれてありがとーございましたーーーー!!


見ました?見ましたね?
歌いましたね?
踊りましたね?
『関風ファイティング』最高で最強!!
やべーーーー!!
初めの亮ちゃんのダンスがやべーーーーー!!
後ろすば!
すばーが亮ちゃんの後ろから手を・・・
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
なんだこれ・・・付き合い始めのカップル見てるようで
こっちが恥ずかしくなったんですけどーーーー!!(笑)


ガッツリ踊ってますやんかーー!!
こんな∞見たかったーーーー!!
あたし結構カンフー的な動き好きなんですよね。
だから、この『関風ファイティング』がど真ん中なんですよ!


個人的にですね。
「チャイナタウン♪」のところのカンフーな動きにヤラレました..._l ̄l○

あれあかん・・・ほんまにあかん・・・カッコよすぎや・・・。
もうどんだけリピったか。
ほんでどんだけ悲鳴あげたか。
ギャーギャー言って、しまいには立ってられませんでした。腰にくる!!
CD8枚買うけど後悔しない!絶対!!


ほんで、裕ちんが亮ちゃんの誕生日のこと言うて、
嬉しそうに左手ガッツポーズした亮ちゃんが好き(*´∀`*)
ほんまにおめでとう!!
ハピバの亮ちゃんが見れて嬉しかったよ。


他に誰かの曲でも歌うんかと思ってたけど、こんだけやったね。
ちょっと残念。
最後、完全に上半身映ってないもんね。

∞を映して!

でもめっちゃ楽しそうに踊ってて嬉しかったなぁ♪
映ってるとか映ってないとか関係なしに、はっちゃけてる∞が、
見ててほんまに嬉しかった。誇りやった。
∞だからできるんだって思った。∞を好きでよかったぁ。
出番少なかったけど、いいねん。
編集しやすいからいいねん!

ポジティブ気分でーー!!

∞大好きやーーーーー!!


ツアー第二弾でもやるよね。これ。
いいなぁ~
あたし第二弾行かれへんから、一緒に踊られへん。

「ドラゴンが~♪」

のところは覚えたのに(笑)
eighterのみなさん。
ガッツリ覚えて、ツアーでは一緒に踊ってくださいね。









【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**




( 2006.11.03 ) ( *関ジャニ∞* )
親愛なる錦戸亮様。

Happy Birthday Dear 亮ちゃん




22歳おめでとう!
去年はお祝いできませんでした。
今年はドップリとあなたにハマッて、
こうやってお祝いすることができます。
この日を迎えられて、あたしは本当に嬉しいです。

ツンデレという言葉がふさわしい、亮ちゃん。
コンサートではあたしの方に全然来てくれないし、
うちわ振ってても目が合ったことがない。
こんなに一生懸命うちわ振ってるのに、つれない人・・・。

レンジャーではいつも短文。
もっと書いて欲しいのに。

でもなぜか嫌いになれない。
担降りするぞ!って毎回思うのに、降りれず1年が経ってしまいました。
そのドSな所がたまらなくあたしのドM心をくすぐるみたいです。

ドSでヤクザな一面を見せたかと思ったら、
とたんにはにかんだり、
可愛らしい笑顔を見せたり、
そのクルクルと変わる表情にあたしは振り回されっぱなし。

これからもきっと
気ままなあなたに振り回されっぱなしになると思うけど、
ずっと好きです。
ずっと愛してます。
いつかあたしに笑顔をください。
いつかあたしに触れてください。

この1年があなたにとって、素敵な1年になりますように。




親愛なる錦戸亮様。
あなたの繭より。





こっそり夢サイトに、亮ちゃんのハピバ夢UPしました。


( 2006.11.03 ) ( *錦戸 亮* )
関風ファイティングレコメンで初OA!

♪ドラゴンが(フゥフゥ!)

合いの手ありまっせー!
なんて表記するべきか・・・
(フワフワ!)か?
んーーーーーーーーー!!??
でもジャニーズによくあるもんね。

聴けば聴くほど味が出てきます。
酢昆布みたいなものです。(どうよ、その例え)

この曲にどんな振りがつくというの・・・
全然想像つかないんだけども。
とりあえず夜を待ちましょうか(*´∀`*)

すでに何回リピったかわからない繭でした!


( 2006.11.03 ) ( *関ジャニ∞* )
