*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
webに・・・

ジャニwebにあたしが参戦した神戸27日1部のレポがUPされました。

あたしがレポする意味がなくなっ..._l ̄l○

えっと・・・



そんな感じでした。



って手抜きすなーーーーーー(笑)
1部後に記者会見あったんだねぇ♪
もぅ次のツアーに気持ちが向いてるみたいで、
ちょっぴり切なくなりました。

次のツアーには、場所的に参戦できる所はなくて、
布団・サマスぺ・今回のツアーとなんとか全部参戦してきたのに、
ものすごく悔しいですが・・・。
やっぱ子供がいる身、遠征はできません。
大阪に来てくれないことには、どうにもこうにも∞に会えません。
せっかくの関ジャニ∞
大阪を大事にしてきてくれたグループ。
曲名に『大阪』や関西を意味する言葉が入るのを嫌うeighterもいますが、
やっぱ彼らには大阪を代表する最高で最強のグループであって欲しい。
大阪を大事にしてるからこそ、あたしは∞を好きになったから。
kAT-TUNもいいグループで、めっちゃ魅力的だったけど、
どっぷりハマらず、∞に気持ちが行ったのは、
彼らが大阪の子だったから。
彼らの歴史は大阪から始まったんだから。

次のツアーでは会えないけど、どうか体調に気をつけて。
参戦できなくても、心からあなた達を応援してます。
心から愛してます。
全国の人に、もう一度、関ジャニ∞を見せ付けてきて下さい!
って、まだ早いけどねー。
なんでこんなエントリになったんだ(笑)








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**




( 2006.10.31 ) ( *関ジャニ∞* )
検索ワード集~10月編~

ちょっとツッコミたくなる検索ワードをご紹介します。


10月で一番多かった検索ワードは『関ジャニ∞夢小説』でした。
ふぅむ。
てか、うちのブログ、ほっとんどが夢小説関係の検索ワードです(笑)
最近全然書いてなくてしゅみましぇん。
やっぱみんな夢好きなんだなぁと改めて実感するくらいの検索数です。
あざっす!

あとは、あたしの名前で検索かける人多いみたいで、『繭貴のブログ』
そのまんまですね!ブログ目当てあざっす!

『繭貴と関ジャニ∞な日々』
そのまんまブログ名ですね(笑)
そこまではっきり覚えててくれて嬉しいです!
それならいっそお気に入りに入れといてください(笑)

『関ジャニ∞ 裏小説』
えっと・・・裏は書いてません!(笑)

『独り言 千秋先輩』
のだめ関係キタ━(゚∀゚)━!

『のだめ 夢小説 峰』
ぶ(笑)
のだめにも夢小説あるんっすか?しかも峰指名!!!!(爆笑)
残念ながら書いてません。

『14才の母 夢小説』
だから書いてません。(てかあるんか、このドラマに/笑)

『1リットルの涙 夢小説』
だから・・・(略)

『渋谷すばる 錦戸亮 気まずい』
うっは!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
これ今月一番のヒット!!!!!!!
この短い単語の中に、全て凝縮されてますよね(ノ∀`*)
検索ワードすら気まずいぞ!

『亀梨・吸盤』
アレですかε- (´ー`*)
これだけ見てるとなんか卑猥だねε- (´ー`*)

『錦戸亮の上半身裸』
『錦戸亮のエロ夢小説』
『錦戸亮 妄想小説』

おまぃら・・・必死か(笑)
夢は書いてますがエロではありません。今のところ(爆)

『カール姫』
・・・うん?誰それ(笑)

『錦戸亮 メアド』
知ってても載せませんε- (´ー`*)
あたしが知りたいくらいです(ぉ)



こんな感じですかね。
あとは単発で
『関ジャニ∞ 待ちうけ画像』(ありません)
『関ジャニ∞ 着うた』(作ってますがUPするわけありません笑)
『関ジャニ∞ 神戸 レポ』(たいしたレポになってなくてすみません。)

まぁまぁ、普通に引っかかってるかなという印象。
検索ワード見てると、皆さんがどんなことに興味持ってるのかがわかって、
おもろいですね(*´▽`)

来月はどんなんになるんかなぁ~?


( 2006.10.31 ) ( *繭の独り言* )
章大と・・・

章大と・・・





ピンク色のチョコレートクリームのプールで

イチャイチャする夢を見たんだが。





まったくもって意味がわからない。
イチャイチャする夢はまだよしとしよう・・・。
きっと Heat up! を見てたからに違いない。
相手が亮ちゃんじゃなくて章大だったのは、
きっとソロコンエントリーしたからに違いない。(丸と雛もエントリーしたのに?)
問題は・・・




ピンク色のチョコレートクリームのプール




って、何プレイですか!?




夢なのにごっつ甘い香りがしたんですけども。
チョコレートクリームの質感はですね、
ドロドロじゃなくて、パシャパシャって感じですた。
乙女みたいにはしゃぐ、あたし章大
それってどうなの!!

章大の誘惑だあああああああああああああああ!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

あたしの

夢にみると好きになってしまう病

を知っての狼藉かあああああああああああああ!!
猿のくせにあたしの心を鷲掴みにしやがってえええええええ!!

くそぅ・・・
亮ちゃんブームに、たっちょんブームに、すばるブーム
何度も交代で再来してるけど、
章大ブームは初めての経験だじぇ・・・
怖いじぇ・・・
何日ブームが続くやら、ご期待ください!(何)



ってことで現在7時前。
娘たちの遠足用のお弁当作ってきます。
こんな脳内チョコレートまみれの親でいいんでしょうか。










【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**








( 2006.10.31 ) ( *安田 章大* )
関ジャニ通信!

があああああああああああああああ!!

ハットリアスカーーーーーーーーー!!!!

羨ましいぞ!ハットリアスカ!!!!
16歳の裕ちんと付き合ったハットリアスカーーーーー!!

って、ええの?名前出して(笑)
なんか聞いててこっちが恥ずかしかったんですけどーーーーー!!

なにその青春なシチュエーション!
裕ちんの背中の中あああああああああああ!!

「あったかい・・・」

言いてええええええええええええええ!!



そんでもってカッコイイ告白シチュエーション。

「彼女やろ。」

「いつから?」

「今日から。」

「わかった・・・。」


ぎゃああああああああああああああああああ!!!!
夜中にテンション上がるうううううううううううう!!
うわあああああああああああああああん!!
裕ちんが愛しいよおおおおおおおおおおおおおおお!!
めっちゃノリノリで恋愛経験を喋る裕ちんが愛しいよおおおおお!!

そっかぁ・・・
やっぱそれなりに経験してきてるよなぁ・・・

愛しいけど、ちょっぴり嫉妬だぞ!(誰だ)

いいなぁあああああ
裕ちんと恋愛したいなあああああ(*´д`*)






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.30 ) ( *関ジャニ∞* )
神戸27日1部感想文。その1

思い出しながら書きますぅ。
脳内で勝手に言葉とか変換しちゃってると思いますが、
そこは完全なレポじゃなく、あくまでも繭の感想文だと思って読んでください。
しかも記憶飛び飛びなんで、項目も飛び飛びです(笑)


開演前の場内アナウンス。

たちょが読み上げる注意事項の諸々なんですが、
もう噛みまくりというか、
噛みそうな部分をめーっちゃ慎重にゆっくり読むんですよ(笑)
場内拍手喝さいの、大爆笑でした。
んで、裕ちんとすばるも何か言ってました。(何かってw)

好きやねん、大阪。

消灯するともぅテンション↑↑ですよね。
それだけで体がゾクゾクっと震えて、ギャーーーーーでした!

「丸山隆Hey!!」健在!大好きよ、丸ちゃん(*´∀`*)

あ、でもIブロの目の前の外周に、照史登場で、
あたしそっちばかり気になって見てました(どうよ、それ)

∞ o'clockなし

なんでないねーん!
めっちゃその気で脳内で曲が始まってたのに(笑)

Carnival

あぁん・・・たちょ(*´д`*)

群青涙

はぅぅ・・・すばる(*´д`*)

なんだこの感想・・・(笑)

果テナキ空

始まる前から、なんか通路に警備員が移動し始めてね。
「こりゃ来るな!」と思ってたら
通路にしょーたと亮ちゃん登場!
あたしのIブロらへんにしょーたが!
しょーたの肩に、eighterがタオルを置く・・・
うん?なんじゃそれ(笑)
まぁステージに投げてるわけでも、本人に投げつけてるわけでもないから、
セーフっちゃセーフ?
しょーたはちゃんと汗を拭いて返してあげてました。
おいしいぜ!12列目と13列目のeighter!

∞レンジャー①

内容はあんまり変化なく、アドリブもさほどなく。
ただ、ブラックが「あの頃はよかった。」的なセリフを言うと、
レッドが「あの頃って?」と聞き返す。
ブラックが「代々木や!」と答える。

で、「もぅブラックそんなカリカリすんなや!」ってレッドかな?誰だっけ?が言うと、
丸ちゃんが「カリカリ梅っ!」って言う。

話を進めて早くはけたいブラックが「あの頃は・・・」って言うと、
レッドがまた「あの頃って?」って聞き返して、
ブラックが「代々木!!!あほか、新喜劇みたいなことさすな!」と答える。

んで「ブラック、カリカリしすぎやで!」

丸ちゃん「カリカリ梅っ!!」

これの繰り返しでした(笑)
飽きるほど繰り返してました。
そこでかなり時間使ってた(*´∀`*)

∞レンジャー②

イエローがナスにジャンピング抱っこ!
抱きつく?
飛びつく?
えっらい飛んでましたよー!
eighterギャーーーーーーーですよ!

∞レンジャー③

ブラックがバクステに現れてセリフのシーン。
喋ってる途中なのに、
スタンバイに入ったレッドとグリーンを見つけ
「キャーーーー」と悲鳴あげるeighter。

「俺喋ってるやろー!!」とご立腹のブラック。

かわいそうに・・・ブラック・・・とことんついてない・・・。

∞レンジャー④

仲直りして、メインステまで走る∞レンジャー。
やっぱここは布団でも言ってたように全力疾走なんですね。
全力疾走でメインステに着いたレッドがステージに倒れこんでました。

おっちゃん、ご苦労様。

∞レンジャー⑤

新技、バブルアタック?
機械の位置がちょっぴり遠くて、

「遠いな・・・」とぼやくナス。

そして、レッドの口から発射されるバブルアタック!

∞レンジャー⑥

最後、捕らわれてた虎を救い出し、

「ってゆーか、これ太陽の子供やん。」

ってレッドが言うシーン。

虎の顔の周りの太陽のギザギザが取れてて、
言えずに笑ってしまうレッド(笑)
虎の頭でかすぎでしょう・・・。

サインボール落下事件

Iブロ前、外周にサインボール持ったたちょ登場。
ドキドキするeighter。
後ろ向きになって、ボール投げるたちょ。

一投目、失敗して外周下に落下・・・。
スタッフに取って貰って、再度挑戦。

どこの席に!?

と思ってたら、あたしの目の前にある階段に吸い込まれていきました。

なんて投げるのが下手なの..._l ̄l○
なんてツイテナイの..._l ̄l○

一瞬躊躇して走るのが遅れて、
結局12列目のイエローに扮したeighterが取ってました。
ああいう時は、マナーとか気にせず走るのがいいでしょう。

未だに後悔してますから(笑)

MC①

神戸ってことで、神戸ネタを話し始める∞なんですが、
イマイチeighterの反応が良くない。
で、不思議に思った裕ちんが

「神戸以外から来たって人~!」

って聞いたんですね。

あたし思い切り手を挙げる。
会場見渡すとほとんどが手挙げてる!!!!!(爆笑)

はい、ほとんど神戸人以外のeighterが集結してました!!(*´∀`*)

裕ちん「なんやそれ・・・どうりで食いつき悪いと思った。」と、
(´・ω・`)しょぼーん。

MC②

宣伝に入る∞。

まず、丸ちゃん・しょーたのドラマ。
いつになく丸ちゃんが宣伝しまくってると、
裕ちんに「丸がそんな真剣に宣伝するなんて・・・」と。
丸ちゃん「今度記者会見があって、それでちゃんと話せないとあかんから・・・」って言ってました。

そんで、次はたちょ。
たちょもあんまり宣伝する人じゃないんですが、
開演前に裕ちんに、

「僕も宣伝していぃ?」

って聞いてきたらしいです(笑)

宣伝内容はシンデレラになりたい。のDVD発売のこと。

裕ちんが「NGシーンとかも入ってるん?」と聞くと、
たちょ、きっぱり「入ってない!」

入ってへんのかい!!!!!!!!!(笑)


で、雛が年末にある、はぐれ放送について話す。
(あんまり覚えてないww)


MC③

MC中、全然喋ってない亮ちゃんに、
「亮ちゃん、喋ってー!」とeighterの声続々。
でも喋らないツンデレ錦戸。

このやろ・・・(笑)

DJ亮

裕ちんが多分MC中何も喋ってない亮ちゃんを目立たせようとしたんだと思われ。
裕ちんが「今日はDJ亮が」
と言うと、亮ちゃんが即「DJヤス&ヒナ」と振り返す。
そのやりとりが少しあってから、
諦めた亮ちゃんが本日のDJに。

とりあえずスタンド席のeighterを立たせる亮ちゃん。
ほんで、やっぱりアリーナも立たせる亮ちゃん。
なんで別々に立たせたんや・・・?(笑)
Jr.メドレー突入。

照史しかわかりません。

Jr.に疎い繭です。
照史しかわかりません。
照史カッコイイねぇ(*´∀`*)

FTO①

通路にメンバー登場!
Iブロから見て右側に裕ちん登場で、繭のテンション↑↑
生の裕ちん男前やから好きなんです(*´∀`*)
で、出番終ってIブロの階段を降りていく時、

必死に手を差し出した繭の手を・・・
ぎゅっと握って、見つめてくれた裕ちん・・・(*´д`*)はぅん

男前やあああああああああああああああああ!!
離したくなかった・・・裕ちんの手・・・。
名残惜しくて握ったままの繭の手から、離れてゆく裕ちんの手・・・。
(*´д`*)はぅん

裕ちんと初めての握手やあああああああああああ!!
宝石箱やあああああああああああああ!!(by彦麻呂)


FTO②

アリーナにトロッコ登場。
あんま見てません!(爆)
裕ちんの余韻が・・・(*´д`*)はぅん





とりえあずこれくらいで、その1糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
続きはその2で!


( 2006.10.30 ) ( *関ジャニ∞* )
今日お会いした皆様へ!

繭、人生初のオフ会というものを経験しました。


ゆっこ's ブログファミリーの皆さん、

今日はありがとうございました!



楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので。
ほんまにあっという間でした。
もっともっと一緒にいたかったです。
そして子連れ参戦で申し訳ありませんでした。
というかはっきり言って母親より目立ってたうちのお嬢たち。
YOUたち、イィよぉ~!
母親の影の薄さをカバー!
(≧∇≦)ъ ナイスカバー!

本当は直前まで怖かったです。
すっごく人見知りするんで。
社会人なのに人付き合いも上手ではありません。
ドキドキしてうまく喋れないんです(笑)
でも、今日は本当に素敵な方達が集まっていて、
その空間にいるだけで楽しかった。
シアワセだった。
むしろ∞コンより楽しかった!(爆笑)

eighterっていいなぁって思いました。
eighterって優しいなぁ。
eighterって温かいなぁ。
eighterって楽しいなぁ。

同じeighterでよかった。
本当に。
この気持ちをどう言葉にしていいのか、
文章へたくそなんで思い浮かばなくて・・・
言いたいことたくさんあるのに、胸がいっぱいで出てこない・・。

ただ、昨日まで迷いがあった『eighterでいる自信』が、
今はもう迷いもなく。
あたしはeighterでよかったと、そう心から言えます。
eighterだったから、皆さんと出会えた。
これからもずっとeighterでいたいです。

あたし達を繋げてくれた∞に感謝。
あたしに声をかけてくれたゆっこちゃんに感謝。

今日出会えた、ゆっこ's ブログファミリーの皆さんに大感謝!


( 2006.10.28 ) ( *繭の独り言* )
浮上!?

はぅぅ~
彼氏に1時間ちょい今日の∞話をガッツリ電話で聞いてもらいました。
裕ちんと握手したこととか、
たちょのサインボール逃したこととか、
亮ちゃんが全然うちの方に来てくれなかったこととか、
丸ちゃんのファンサの良さとか、
∞への思いとか、寂しい気持ちとか、
遠征できない悔しさとか、
このまま∞を好きでいていいのかとか、
次のツアーに大阪が含まれてないこととか、

本当に本当にたくさんのことを話しました。

「うん。うん。」

ってちゃんと聞いてくれました。

「たっちょんのボール取れたはずやのに!」

って言ったら、「それは悔しいな(笑)」って笑われました。

彼に話したことでたちょのボールが取れなかった事の悔しさは和らぎました(笑)

でもね、どんどん欲張りになってる自分が嫌ってのは変わらない。
人生初のコンサートで最前列取れて、
わけもわからず乗り込んだ城ホで、丸ちゃんとしょーたに握手してもらった。
だから誰か1人でも触れないと、損した気分になってる。
わかってるの。
それがすんごいシアワセな事なんだって。
稀な事なんだって。
でも自分の中でそういうモヤモヤした気持ちがあって・・・

あたし何様だよ。バカじゃねーの。

うん。バカだ、ほんと。
あんな素敵なステージを見せてくれた彼らに何の不満があるって言うの。
サインボール掴んだ人を恨めしく思ったり、
メンバーに触れた人を恨めしく思ったり、
そういう気持ちになるためにコンサート行ってるんじゃない。
∞と同じ時間を共有したいから行ってるんだって。
なんでそんな気持ちを、見失っちゃうの?

あたしが裕ちんと握手した事で、恨めしく思ってるeighterだっているはず。
ううん、絶対いるよね。
欲張りになっちゃダメだ。
会えるだけでシアワセ。

恋人じゃないもの。

独り占めはできない。

ね。片思いよりもつらいね。

みんなも一緒だよね?



コンサート終って、メインステ側とバックステ側のスクリーンに
映し出された言葉。



eighterのみんな

ありがとう。




しばらくスクリーンじっと見つめてた。
泣きそうになった。
あぁ、あたしってeighterなんだって。
ここにいる人全員eighterなんだって。
すごいことだなぁって思った。
あたしこそありがとうだよ!
あたしこそ言いたい。
∞に言いたい。
会いに来てくれてありがとう。
大好き。

また自分を見失っちゃうかもしれない。
その時はあのスクリーンを思い出そう。
すばるが、∞が、あたし達をeighterって呼んでくれることに、
誇りを持とう。
∞がいるからeighterがいる。
eighterがいるから∞がいる。
それ以上でもそれ以下でもない。
あたし達は最高で最強。


( 2006.10.27 ) ( *関ジャニ∞* )
神戸初日初回参戦っと。

こんばんワンツー☆今帰って来ました。繭貴です。
ザンネンなお知らせですが・・・テンション上がりすぎてて、
というか終始ボーっとしてて内容覚えてません(ぉぃぉぃ笑)
ちょっとずつ思い出しながら、まったりとレポUPしていくことにします。

とりあえず今日参戦された方、お疲れ様でした。
そして明日参戦される姫、ラストです!
はっちゃけて来て下さい。

明日参戦される方の為に、プチ情報を少し。


はい、どこかのサイトで神戸ワールド記念ホールの会場図を見てみてください。
稼動式の席は全てありませんでした。
9列目が最前列になります。
メインステ・センターステ・バックステと外周です。
会場の感じは城ホをぎゅっと小さくした感じで、全然違和感ありません。
城ホに来てる感じがしました。

んで、スタンドにトロッコあるかな?と思ってたらなくて、
アリーナにトロッコ登場。
スタンドは12列目と13列目の間が通路なんですが、
想像してた通り、そこにメンバー出現しました!
階段近くの席の方はおいしいです!

あたしIブロの15列目だったんですが、
階段の関係で前の席がないんですね。13列と14列がなくて階段。
そんでもって、一番端っこだったんで、階段がよく見えるんです。

通路をまずしょーたが通りました。
次は裕ちんが通りました。
裕ちんが出番終って階段を降りていく時、
階段の脇から手を差し出したら握ってくれました!!!!
感動(ノ_<。)
裕ちん、温かかった(ノ_<。)
そんで顔がかなり近くにあって、めっちゃ男前で、
笑顔はなかったけど、ぎゅって握ってくれた手!!
受け止めてくれて嬉しかったです。

で、サインボールなんですが、たちょが目の前の外周に来て、
後ろ向きになってボールを投げたんです。
一投目は失敗して外周下に落ちて、スタッフが拾って再度投球!
ボールが客席ではなく、
スーーーーっと階段に吸い込まれて行きました。
Σ('◇'*)エェッ!?っと思って、ボールを目で追って、
すぐに取りに走ればよかったのに一瞬躊躇したんですね。

勝手に席を動いていいものかどうか・・・。

そうしてる間に4~5人の子が取りに走ってて、
あたしは完全にタイミング逃してしまいました。
サインボール飛んできたら階段走って降りてでも取る!って
お友達に宣言してたし、自分にも誓ってたのに、
なんであたし躊躇したんだろ・・・
かなり悔しい!!
走ってたら取れたかもしれないのに・・・
そのためにコンサート中ずっとパンプス脱いでたのに(足が痛かっただけ笑)

変なところでマナー守っちゃって・・・あたしったら・・・
あたしのバカ!!
お人よしもなんとかせーよ、あたし!!!!
うええええええええん;;

たちょおおおおおおおおおおおおおお!!
ボール投げるの下手すぎだよおおおおおおおおおお!!
たちょのせいだよ!!(違)
もうちょい上に投げてくれたら取れたのに!!!
バカ!
だけど好き!(*ノノ)

んで、やっぱりあたしには『亮運』がありませんでした..._l ̄l○
亮ちゃん全然こっちの外周こーへん・・・反対側とか花道ばっか・・・
あたしが嫌いなん?(ノ_<。)
亮担でいる自信がちょっとありません・・・。

もっとメンバーについて書きたいけど、長くなりそうだな。

とりあえず、裕ちんが温かかったこと。

丸ちゃんって本当にファンサを全力で精一杯やってくれるから凄い。
細かいところまで目を配って、うちわのおねだりに応えたり、
最後サイン色紙投げるとき、真っ先にバックステまで全力ダッシュ!
やっぱバックステ側って曲の時間切れとかで回れない時あるからだと思う。
真っ先に走ってたのがすごく印象的でした。
丸ちゃん最高だよ!大好き!

それから・・・

あー・・・泣きそう。

コンサート中ずっと思ってたん。
なんて遠いんだろう。
こんなに近くにいて、同じ空気吸って、同じ空間にいるのに。
同じ時を過ごしてるのに。
∞がすごく眩しくて、キラキラ輝いてて、
あたしとは全然違うって思った。

あんだけ∞とeighterがいる中で、
あたし1人ポツンと取り残された感じがした。
あたしなんかが好きでいていい人たちなのかどうか、
すごく不安になって怖くなった。
いっそ嫌いになれたら楽なのかな。
いっそ忘れられたら楽なのかな。
つらかった。
楽しいのにつらかった。
手に入らない宝物を、見つけてしまった感覚。
あたしこのままeighterやっていけるのかな。
∞に何も返せないのに・・・。
どんどん欲張りになっていく自分にも嫌気がさした。
1ステできただけでもありがたいし、激戦の神戸自力でチケット取れたけど。
シアワセなことなのに、なんでもっと!もっと!!って思うんだろう。
∞から卒業する日が近づいてる?
怖いな・・・
どんどん手の届かない所に行っちゃって、
どんどん輝きを増して、眩しくて、見れない。
見れないよ・・・。

今年∞に会えるのはこれが最後。
素敵なステージでした。
素敵な∞でした。
素敵なeighterでした。
ありがとう。




またレポ書くぞ!
あー・・・素敵なコンサートだったのに暗くなってごめんなさい。
改めてまた書きます!!


( 2006.10.27 ) ( *関ジャニ∞* )
親愛なる∞へ。

すばるのレンジャー読んでて涙が出ました。
すばるはいつだって、あたしの欲しい言葉をくれる。
不安になってる心を見透かしてるように。
力強い言葉をくれる。
eighterでいていいんだって思わさせてくれる。
∞とeighterは繋がってるんだって、
悔しいくらい、もどかしいくらい遠いけれど、
近くにいるんだよって教えてくれる。
すばるが大好きです。
そんなあなたに胸張れるように生きていきたい。

eighterの名に恥じないように、明日神戸に臨みます!

そして、親愛なる関ジャニ∞様。
あたしの伝えたいこと。
うちわの裏面に込めました。
製作時間はたったの1時間で、手抜きなんですけど・・・
大好きって事より、手を振って欲しいって事より、
今あたしがあなた達に伝えたいのは、

『ありがとう』

って言葉。
いつもパワーをありがとう!
そう裏面に書きました。
あなた達がいるから、繭は元気に生きていられます。
ぶっちゃけうちわを見てくれるどうか、わからないような席だけど、
きっと伝わると信じて。









それから・・・








12月13日


新曲『関風ファイティング』


発売決定おめでとう!!







また楽しみが1つ増えました(*´▽`*)











【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.27 ) ( *関ジャニ∞* )
ワンコとほんじゃに!

マガ読者、姫たちへ。(私信)
ワンコ、とりあえず入院させました..._l ̄l○


んで、ちょっと切なくなりながらもほんじゃに!見ました。


ネタバレ注意!


( 2006.10.26 ) ( *関ジャニ∞* )
年下男という美容液

MAQUIA買ってきました。
たちょのページ開く前に、まず岡田くんに(*´д`*)はぅん
あんなに小さな子供だった子が、
こんな色気振りまく男になっちゃうなんて!

そして我らがたちょ。






その鎖骨にかぶりついていいですか。





なんだ・・・
ヲタ誌で見るたちょとはまた違ってて、その色気にドキドキした。
やっぱり雑誌が違うと、写し方も全然違うよね。
急に大人の男になっちゃって・・・
そんな姿見せられて、あたしが平気だと思ってるのかしら!?(逆ギレ)

なによ・・・
∞のフェロモン担当は亮ちゃんだったのに・・・
今はたちょだよ..._l ̄l○
たちょの時代だよ..._l ̄l○

確かに年下男は美容液だと思う!!(断言)
うちの相方も超年下だけど、やっぱ美容液だと思う。
若く綺麗に見られたいって、無意識に思っちゃうもん。
『弟』に見られないようにって、ちゃんと『彼氏』に見えるようにって、
やっぱ一緒に出かける時は服装に気を使ったりするもんね。
(最近忘れがちだったけどね・・・)

それでも相方と保育園お迎え一緒に行くと、
他の子供たちに


「ひめとめいのお兄ちゃん?」


って言われてる相方..._l ̄l○
っていうことは、あたしは相方のママですか..._l ̄l○
かなりショックなんですけど..._l ̄l○

さぁ、ジャニーズの美容液たち!
あたしを若く艶々な女にしなさい!(真剣)








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.25 ) ( *大倉 忠義* )
カラオケ行ってひたすら関ジャニ∞!

本当に久々!
久々にカラオケに行きました。
誰と行ったか・・・
んーむ。
彼氏とです。
この場合彼氏と言っていいのかどうか・・・。
まぁ相方とでもしておきますか。

いや、もう一度一緒に暮らすようになったとかはないんですよ。
週に1回会うくらいなんで、ヨリを戻したとかいうのでも・・・
(*'へ'*) ンー
微妙なラインです、今は。
微妙なとこを行ったり来たりしてます。
でも全然会わないと、お互いつらいというか・・・。
相方にしか話せないこと、
逆に相方もあたしにしか話せないことがあって。
え!?うちら相談相手!?(笑)

でもお互いにお互いの自由な時間が必要なのはわかってるので、
メェルしたい時にするし、電話したい時にする。
遊びたい時に遊ぶ。
しばらくはそういう感じで、あんまり深く考えずいきたいと。
深く考えはじめると、また落ちちゃうんで・・・
落ちたら這い上がれない性格なんで、あんま考えないようにしてます(笑)

んで、久々にカラオケ誘ってくれたので、行ってきました。
やっぱりここはeighterですから。

リモコンの予約履歴を全部関ジャニ∞で埋めてみる!!

という自分なりの目標を立てて、カラオケに臨みました!
気合入りまくりです!

相方が流行の曲や、自分の好きな曲をこなしていく中、
あたしはどんどん関ジャニ∞の曲をこなしていくんですけど、
レイニーとかって序盤キーが低かったりしますよね。
あのキー、あたし出ないんですよ..._l ̄l○
歌い始めてキー低くて歌えないと、さっとキーを上げてくれる相方です。
このへん連携プレーです(笑)
さすが長年のお付き合いです。(と言っても3年くらい)

で、どんどん関ジャニ∞の曲をこなしていきまして。
途中で相方があたしの方のリモコンでkinkiの曲を入れやがってですね。
履歴全部を関ジャニ∞で埋めるって夢が、儚く散りました..._l ̄l○
あと3曲で埋まったのに..._l ̄l○
悔しかったので、その後は他のジャニ曲歌いました!

3時間のカラオケタイムの中で、あたしはaikoを1曲歌っただけで、
あとは全部ジャニ曲だという結末に・・・。
自分でもちょいイタイ結末。

それでも相方は嫌な顔しないんですよね。
普通、カラオケ行ってジャニ曲ばっか歌う彼女ってどうかと思うんですけど。
それを普通に自然に受け入れてくれてる・・・
だからそれがめっちゃ嬉しくて楽しかった(*´▽`*)

極めつけ。
あたしが
「『好きやねん、大阪』歌いたいけど、歌ってたら踊られへんな・・・」
って言ったんですよね。
そしたら(」゜ロ゜)」ナント
相方、歌ってくれました!!!!!
なので、気持ちよく踊ることができました(*´▽`*)はぅん

それで気を良くしたのか、へブンリとレイニーを歌ってくれる相方!
これがあたしよりうまいのね(笑)
しかも完璧覚えてるのね(笑)
ヘブンリが普通に歌えるだけで、普通人じゃないよね。
eighterだよね(ノ∀`*)

相方いわく、

「多分もう聞きすぎてて、脳の奥の方にインプットされてんねん。」

らしいです。
家にいるとほとんど必ず関ジャニ∞の曲流れてますからね(*´艸`*)
いい傾向です(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ってことで、3時間頑張って歌ってきました!!
久々にストレス発散になったというか。
楽しかったです。

その中でも、相方が仕事の話をしてくれたり(元々同じ職場)
色んな話ができました。
喧嘩しっぱなしの時は、会話すらなくて、しんどかったのに。
笑顔で、どっちも喋りたくてしょうがないって感じで
話が尽きませんでした。

保育園にも一緒にお迎えに行ってくれて、
夜は特製のパスタを作ってくれて、さきほどお仕事に向かいました。
(今は夜勤やってるんで。)

ちょっと別れ際寂しかったけど、
こういう関係もいいなぁって。
すごく新鮮だったし、疲れなかったし。
お互いがそれぞれの生活の中で、もっと大人になってもっと成長して、
それをたまに持ってきて見せ合う。みたいな。
なんかすごく理想な感じがしました。

うん。
こういうのって賛否両論分かれるとは思うんだけど、
(うちの母や妹は反対してます・・・)
恋愛に決まった形はないと思うから・・・
あたしと相方の楽な形でやっていければ・・・と思います。

もちろん子供の親だという自覚は持ち合わせていて欲しいけどね。



以上!
長くなったけど、独り言でした!!


( 2006.10.24 ) ( *関ジャニ∞* )
いぃ声(*´д`*)

新カテゴリ*のだめカンタービレ*発足!(とりあえず流行には乗っかる)


原作の千秋先輩も超好きなんですけど・・・




リアル千秋先輩にフォーリンラブ(*´д`*)はぅん



のだめじゃなくても、あんだけカッコよければフォーリンラブだっちゅーの!
声がイィんですね。玉木くんって。
玉木くんをあんま詳しく知らなかったけど、
イィ声の人にはすぐ落ちます(ノ´∀`*)
しかもあの髪型めっちゃイィ!!
玉木くん、襟足10㌢切ったとか??
てか玉木くんじゃない!
千秋先輩なの!!
千秋先輩カッコよすぎです。(あくまでも千秋先輩!)
千秋先輩になら、どつかれても蹴られてもイィ(*´д`*)

てか瑛太あんなカッコよかったっけ?
なんかタライ落ちてきたりして・・・
体張ってるなぁって思ったり(;´∀`)
体張ってると言えば、樹里ちゃんこそ張ってるけども(爆)

風邪引いてダウンしてるのだめをお姫様抱っこして現れる千秋先輩。

はぅん(*´д`*)

それをいとも簡単に受け取る峰くん。

はぅん(*´д`*)

そんな簡単にお姫様抱っこしてもらいたいです!!!
体重落とすんでよろしくお願いします!!

あー・・・萌え(*´д`*)



そんでミルヒー・・・
原作よりエロ親父満載じゃねぇか(笑)
さすが竹中直人!
ちゅー顔にちょっと引いた繭親子でした..._l ̄l○




ほんでもってスマスマに錦戸亮登場!?
あれ?
よく見たら錦戸さんじゃなくて、ガチャピンじゃないですか!!(爆)
うちのお嬢たちガチャピンは知ってるんですけど、
ムックは知らないんですよね(笑)(;´∀`)
ムックを初めて見たお嬢たちは・・・



めい「この人だれ?」

ひめ「ガチャピンの友達ちゃうか?」


とクールに話し合ってました。
確かに間違いじゃないけども・・・(;´∀`)
友達なのかな?(;´∀`)





追伸。

コメレス少々お待ちください<(_ _)>





【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.24 ) ( *ドラマ* )
関ジャニ通信。

★繭的萌えポイント★

●1回目の自己紹介。
 
 「渋谷すばるマンだ!」
 「錦戸亮だす!
 「大倉忠義です・・・ぶふ(笑)」
 「横山裕くんです・・・」
 
しょっぱなから噛むキセキの人、錦戸亮に萌え(*´д`*)


●2回目の自己紹介。気を取り直して。
 
 「渋谷すばるマンだ!」
 「錦戸亮マンだ!」
 「大倉忠義です!」
 「横山・・・裕くんです・・・」
 
今度はスルっと亮ちゃんが言えたのに、
たっちょんが全然乗っからなくて、横山さん言えなくなって困る(笑)
「大倉忠義マンだ!」って言うの難しいらしいけど・・・
そんな難しくないでしょ?(*´艸`*)


●風邪引いた時に、彼女にどんな介抱されたいか?



「僕・・・いてくれるだけでいいなぁ。」 



さすが甘いたちょ(*´д`*)はぅん
言い方が甘い・・・
風邪うつってもいいからずっとそばにいたいです!!

それとは打って変わって・・・
おっちゃんの答えは




「なんも言わんでいいから座薬入れて欲しいな。」




ぶっ(笑)
ざ・・・座薬!?
すばる!
入れてやるからお尻d・・・(以下自粛)


そん時聞こえたんが。

「あーーー彼女欲しいなぁ!!」

って言葉。
誰や!!



それは今、彼女いないってことですね!?


ファイナルアンサー!?
(必死)









【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**




( 2006.10.23 ) ( *関ジャニ∞* )
∞ネタではありません(笑)

亀梨和也が異常に可愛かった件。


お風呂入ってたら娘が

「テレビ、亀梨出てるよ!」

って言うもんで、上がって見てみたらおしゃれイズムに亀梨和也。
むーん。
チェックしてなかった(ノ∀`*)
ウタワラは桜塚やっくんが出るから録画してたのに・・・
同じ日テレなのに・・・(笑)
途中から録画始めたんですけど・・・


イカ食う亀梨和也に萌えた(*´д`*)はぅん




吸盤が亀梨和也の口の中を這い回るなんて(*´д`*)はぅん
(多少語弊があります)





こんな可愛い人でしたっけ?(笑)
久々に動く亀梨くんを見たんで(ドラマは録画してるけどまだ見てない)

素直に可愛い(ノ∀`*)って思っちゃいましたv

∞とはまた違った魅力あるんだよねぇ。
カツンの人ってねぇ。
組んだ足が細くて小さくて、なんだこの小動物ゎ!

今からドリボズでも見ようかしら(*´д`*)はぅん








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**




( 2006.10.22 ) ( *繭の独り言* )
携帯から

聞くジャニは、すば亮の気まずいコンビ。
気まずい雰囲気満載でずっとニヤニヤしてました(笑)
先週雛相手にタメ口で喋りまくってたくせに、なんですか?あの敬語は!
探り探りな2人、めちゃ可愛いね♪
付き合い始めの恋人同士かよ!みたいな(笑)
なんかたまに間があるんよねぇ(笑)

でもね。
すばるが「亮」ってナチュラルに呼んでるのが、めっちゃ感動して、嬉しかったです(*^▽^*)

んー。ミスチルのコンサートはてごちゃんと行くより、すばると行って欲しかったぞー!
次はちゃんと誘うんだよ!亮ちゃん!
(てごちゃん相手でも十分萌えるが…)


( 2006.10.22 ) ( *携帯より* )
ソロコン日程デター!

とりあえず1公演ずつでいいんで、3人の全部行きたい!!
なんでやろね?
自担じゃないのにね。
てゆか∞担だけどね(*´艸`*)
あのスケジュールは彼ら的には大丈夫なんでしょうか。
ほんま忙しすぎやで・・・
体壊すで・・・
それだけが心配や・・・。


久々の『ドラえもん』の放送に、
娘達のテンションが異常に上がってるんですけど(笑)


( 2006.10.20 ) ( *関ジャニ∞* )
消えたー

レコメン聞きながらこれ書いてたんですけど・・・
1回消えた..._l ̄l○
もうすぐ終わりやったのに..._l ̄l○
もぅあれよ。
やる気がなくなった(笑)

うそ。
頑張ります。

①TVぴあをもう一冊買う勢いです。

ピンナップが気に入ったので!!
表紙だし!!
∞満載だし!!

②錦戸自身買いました。

錦戸さんへ。

あたしとの子供もそんな風に笑顔で抱っこしてくれるんですよね?

楽しみにしてます。(笑顔)

③レコメン村上さんいないじゃん!!

四天王揃い踏みちゃうかったんか!!(笑)
たちょ来とるやないか!!
ビックリしたわぃ!!
滝翼ゲストってのも忘れとったわぃ!!
録音しててよかった(*´д`*)はぅん

④今週のレンジャー読んで。

たちょへ。

その言葉をあなたに聞き返したい。

遠くへ行っちゃいそうなたちょ。
ううん、たちょだけじゃない。
∞全員が、あたしの手の届かないところに行っちゃってるみたいで。
不安がいつまでも消えない。
そんな時に、そんな言葉かけてくれるの?
たちょと一緒に生きていきたいよ。
ずっと一緒に、笑って歌って泣いて。
直接ありがとうって言える所に、ずっといたいよ。
ずっとそばにいて生きていたいよ。

あたしこそたちょに言いたい。
ずっとあたし達eighterのそばで、生きていて欲しい。
遠くへ行かないで欲しい。
ずっと手の届く所で、生きていて欲しい。
あたしの方こそ、ありがとう。

⑤某女性タレントのブログ荒らしてる∞ファンへ。

あのね。
同じだと思われたくないよ。
そんなことする人、eighterだなんて呼びたくないね。
ファンはタレントを映す鏡なんだよ。
ファンがそんなんじゃ、∞の格を下げるよ。
∞までそんなんだと思われちゃうよ。

こんな話を聞いたよ。
ツアーに外れたeighterが、コンサート会場周りのゴミ拾ってたって。
∞がコンサートやってる最中に、ゴミ拾ってたんだって。
なんで拾ってるのか聞かれたら、
「∞レンジャーが公園のゴミを持ち帰るって言ってるから」
って答えたんだって。

そんなeighterもいるんだよね。
そんなeighterこそ、真のeighterだと思う。
∞の誇れるeighterなんだと思う。
別にゴミ拾って来いってわけじゃないけどさ。
たかだか共演してるってだけで、荒らしちゃダメだよ。

∞が誇れるeighterになろう。
∞が誇れるeighterでいよう。

とりあえず。
嫌ならばブログ見に行かなきゃいい。
一緒に映ってるの見るのが嫌なら、見なきゃいい。

あたしも嫉妬くらいするよ。
あの女優くっつきすぎじゃね?ヽ(`Д´)ノって思うことたくさんあるよ。
28歳の女でさえそんなんだから、
若い女子中高生ファンとかもっと嫉妬するだろうね。
でも。
∞が∞でいる限り、そんなことこれからたくさんあるよ。
女優さん、タレントさん、アイドルさん・・・
色んな女性と共演するよ。
ラブシーンだってあるだろうね。
でも1人1人に暴言吐いてたら、キリがないぞ!
1人1人のブログ荒らしてちゃ、キリがないぞ!
嫉妬するなとは言わない。
けど相手も仕事なんだってこと、考えてあげよう。
もしもその中で、∞メンが恋に落ちることがあったとしても。
好きな人が好きになった人を応援できる女でいよう。
それがカッコイイんだぞー!

あたし、工藤静香好きだもん(*´艸`*)(キムタクかよ!)










【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**




( 2006.10.20 ) ( *関ジャニ∞* )
7人のオカン

「じゃぁイクわよ。」






無駄に色っぽい忠子おおおおおおおおお!!

どうしたいの!あたしをどうしたいの!

もぅどうにでもしなさいよ!!(?)







はぅん(*´д`*)
さっきスカJネタUPして決意したばっかりなのに、
気持ち揺らがせないで!忠子!(笑)






それから楽しみにしてた体力測定。






ロケ地が地元。キタコレ!!






いつ来た!!関ジャニ∞!!!!

中学時代に市内の全中学校が集まって記録大会をしたあの場所に!!







うえええええええええええん
言ってよおおおおおおおおお
見に行くやんかああああああ
番協するべき!
市内のeighterのみで!(市内にeighterいるのか?いるよな?w)
あんだけ広いとこやのに..._l ̄l○
もったいね..._l ̄l○
夜中やのに叫んですみません、近所迷惑ですよね(笑)

あとですね。
村上さん、足出しすぎです(*´д`*)はぅん






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.10.19 ) ( *関ジャニ∞* )
スカJ見ました。

スカじぇええええええええええええ!!!!

GJ!!!!!!!!!!!!!


テレ東さん、あざーーーーーっす!!!!!





あたしは・・・

あたしは・・・

ここに誓う!






一生錦戸亮が好きだああああああ!!







萌えた!
萌えた!!
体調悪いのに萌えた!!
恐るべし!
キセキの錦戸マジック!
キセキのカミ技!!

もう涙出そう..._l ̄l○
叫びすぎて、
悲鳴あげすぎて喉いてぇ。

とりあえず、錦戸さん。






あたしをしゃぶってください。(デター!)







なにその噛んだあとのハニカミスマイル!
可愛いし!
ちょっと前髪伸びてるし!
男前やし!
あたしの好きな錦戸亮が・・・
キタ――(゚∀゚)――!!






楽しめス!!(久々)






はぅん(*´д`*)

ちょ・・・



「しゃぶるだけじゃ済まないでしょう!」



すばああああああああああああ..._l ̄l○
しゃぶって、その後は何してくれるんですか..._l ̄l○
完全ノってきた渋谷すばるに萌え..._l ̄l○

それから

「亮ちゃぁん!!」って諭すような甘えぎみの言い方なしょーたに萌え..._l ̄l○


今回のスカJ・・・萌え死にさせる気ですか。




ドキドキ止まらんのに、最後の最後で





上目使い、脅威のプンプン錦戸亮!!!






うあああああああああああああああああああ
死ぬうううううううううううううううううう
てか死んだあああああああああああああああ
砕けた!腰が!
体調悪いのもぶっ飛んだYO!
ありがとう、亮ちゃん。
あなたは最高で最強!





って思ってたら・・・





しょーた&るーへー!!??





ちょとおとなしめになったしょーたの髪色に萌え。
壁に突き飛ばされるしょーたに萌え。
もっとイジメてあげて!!(しょーたにはドSになります)
制服萌え(*´д`*)
はぅん(*´д`*)





とりあえず・・・
最近たちょに誘惑されてて迷いに迷ってたけど、





神戸は錦戸うちわで入ります!





やっぱ担当様は最強でした*o_ _)oバタッ








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.10.18 ) ( *関ジャニ∞* )
痩せなきゃ・・・

携帯が新品になったってのは前回エントリで書きましたけども。
なんとなく昔の携帯が見たくなって、
今の携帯の前の前の前!の携帯を持ち出してきて充電して見てました。
すごいよね。
メェルとか写真とか全部残っててね(*´∀`*)
暇やったから全部見てたんですけど(ほんまに暇人やのぉ)



彼とのラブラブメェルが出てきてぶっ飛びました(笑)



注:自分の中でまだ整理できてないから「前彼」とか書けません。
女々しくてすまそ<(_ _)>



すげーーーーーー!と思って(笑)
付き合い始めってあんなだっけ!!??みたいな。
驚愕の世界ですよ。
あたしらウゼーーーーーー!みたいな(爆笑)
我ながら恋愛初期症状はかなりイタイZEーーーー!!(by水木一郎風)
病気や、あれは。
脳の病なんや。
恋愛って病気なんやああああ!!!
読み返したらあかんもんなんやあああああああ!!(笑)



でもなんだか涙出てきてねぇ。
おもろいの半分、切ないの半分。
周り見えなくなるほど大好きで、愛して、
突っ走った恋が、2年とか3年とか経つと勢いもなくなってさ。
いつの間にか止まっちゃって。
ほんと、いつの間に自分も相手も変わっちゃうんだろうって。
いつだよ、マジで。
ココからって誰か教えてくれ。
いつから変わっちゃうんだよ・・・。

例えばさ、最初はすっぴんなんか見せれなくてさ。
「彼の前ですっぴんにはなりません!」みたいだったのがさ。
いつの間にかすっぴんでいるのが当たり前になって・・・
なんでもないことにイライラして。
嫌なとこばっかり見えてきちゃって。
昔はああだった、こうだったって喧嘩するようになって。
自分は変わったつもりなかったから、相手ばっかり否定してけなして。
ボロクソに言ってた。

「なんで、あんたそんな風になっちゃったの?」って。

でも、相手も変わったけど、
一番変わってたのはあたしだった。
その携帯見てて思った。
外見も変わった。
相手に対する気持ちも、優しさも、思いやりも。
全部変わってた。
なんやねん、自分・・・って思った。
相手ばかり責められへんやんかって思った。
あたしが変わったんやん。
いつからあたし、こんなんになったんやろ。
そりゃ喧嘩にもなるよなぁ。

良い言い方をすれば、
人間は常に進化してる、変化してる。
って感じなんやろ。
でもなぁ・・・変わりたくない自分がいてるんよ。
ずっとあの時のまま。
綺麗なまま。
心も、気持ちも。

体形も・・・(マジ痩せなやばいよ..._l ̄l○

でもやっぱ人間って常に変化していくものやとは思う。
同じところで立ち止まってはおられへんやろ?
あたしが∞内で気持ちコロコロ変わっていくんもそう。
(これちょっと例えわかりやすくない?笑)

あたし思ってん。
ずっと変わらないで持ち続けていたい気持ちがあるん。
あの時、あんたを好きやと思った気持ち。
守ってあげなあかんと思った気持ち。
何を犠牲にしても、一緒におるんやっていう気持ち。
あたしってこんなに人を好きになれるんやっていう驚きの気持ち。
積み重ねてきた想い。
一緒に過ごしてきた思い出。
苦労したこといっぱいあったやん。
一緒になって泣いたこと、いっぱいあったやん。
悩んで迷って、抜け出せんくて、あがいてあがいて・・・
あたしが病気になった時も、一緒に泣いてくれたやん。
そんなん全部変わらんと、持ち続けて生きたい。

んあ?
まだ未練あんのかい!って感じやな(笑)
そりゃないことないですよね。
マジ男前やねんで?(笑)
あれ手放すのもったいない!(爆笑)

ただ、やっぱり普通の恋愛とは違う身分ですから。
あたしね。
バツイチで子供2人おるし。
ハンデやとは思わへんけど、それなりに難しい問題やとは思ってるから。
だからね。
いつか会えるといいなって思ってんねん。
お互いがもっともっと自分磨いて、あたしも『女』取り戻して。
育児も家事も∞も、やりたいこと全部全部頑張って。
彼ももっと大人の男になって。
そんで、また出会った時に、もしお互いまだ気持ちが残ってたら。
その時はまたこの続きから始めたいなぁって・・・
思ってんねん。


昔の携帯って、見始めたらあかんね(笑)


明日起きれない気がする・・・午前3時の繭でした。






【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.10.17 ) ( *繭の独り言* )
しりとりしまーすv

思えば、携帯をドコモにして1ヶ月くらいで、
仁くんと亀ちゃんがドコモのCMするようになって、
亀ちゃんと同じ携帯がいい!!って思って、
即機種変したのが、今の携帯です。

「しりとりしまぁ~す」

の、ピンクのやつですが。

本日お亡くなりになりました。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

メェルは生きてるのに、通話がね、死んだですね。
妹から電話かかってきて、向こうの声聞こえなくて。
でも自分の声は妹には聞こえてるみたいなんですよね。
これじゃ困るってんで、ドコモショップに携帯持込。
修理代にごっつお金かかるんやったら、機種変しよかなぁと思ってました。
あーでも次の機種出るの待つかな・・・とか。
それまで、うちの子供用にと携帯もう一台あるんでそれで我慢かな?とか。
もうね、落としまくってるんですよ。携帯。
自転車こいでて、ポケットからガシャーン!!とか。
ムカついたら部屋ん中でも思いっきり携帯投げたりしますからね。
それで死んだのかしら?(∀`*ゞ)えへへ。(えへへじゃねぇよ)

で、通話テストとかやってもらって・・・

「水没とかじゃないんで、落とした傷とかありますけど・・・
 とりあえず使用期間が1年未満ですので、
 新しい本体に変えさせていただきます。」

と。

無償で新品本体キター!!!


ラッキラッキ☆
できる限りのデータ全部移してくださいとお願いしたんで、
データ移すのに小1時間かかりましたが・・・

新しくなりました!

あぁ。綺麗な携帯。
傷ひとつない携帯。
気持ちいいです(*´▽`)

とりあえず一番最初にしたことは・・・


待受をたちょに!!


おっと。
亮担なのに、待受たちょですか!?というツッコミはなしの方向で。
気分により変わります(笑)
ちなみに自分で加工した待受なんで、たちょのコメント入り画像となっております。
これ見られたんか・・・ドコモのお姉さんに・・・
かなりイタイって思われたやろうな・・・
やべぇな・・・
まいっか。
しょせん一期一会(笑)

ってことで、携帯新しくなったんで、
もうちょっと優しく扱ってあげようと思った繭でした!



p.s. 昔よく読んだ紡木たくさんの『ホットロード』完全版を買っちゃいました。誰か読んだことある人います?
あぁ、だいぶマニアックでしょうか?(笑)





【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.10.16 ) ( *繭の独り言* )
完全独り言なんでキニシナイでね。

タイトル通り、完全に独り言なんで。
あんま気にせんといてくださいね。
特にカツン担の人。
別にいやみとかじゃないんで。
あたし結構カツンも好きなんで。
ってか原点はanego仁くんで修二と彰ですから!!
ジャニの初DVDは海賊帆ですから!!
もちろんデビューの完全BOXも持ってますから!!
めっちゃ念を押しといたところで、独り言(笑)
ごっつ小心者でしゅみましぇん<(_ _)>



( 2006.10.15 ) ( *繭の独り言* )
聞くジャニ聞いてます。

うーあーーーーー!
雛亮も萌える!
最初っからめっちゃ萌えるんですけどおおおおおおお!!

なんやのー亮ちゃぁん(*´∀`*)
やっぱ赤ちゃん可愛くて仕方ないんやぁん(*´∀`*)
あれやな。
とりあえずさ。
それは妹さんの赤ちゃんであって、亮ちゃんの赤ちゃんちゃうやん?
だからさ。





あたしが産んであげるから!(やっぱりか。)







だからはよ仕込んでくれ。







そんでもって、たちょから亮ちゃんへ伝言。


『甘えんといて』???
『腕組んできたり』???
『肩に寄りかかってきたり』???




ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!




うおおおおおおおお!
想像!妄想!
鼻血!吐血!誰か洗面器持ってきてくれ!
あかんあかん!
血ぃ溢れる溢れる!!
止血や!
失血死や!(笑)

でも速攻否定されちゃったけどね。一瞬の妄想やったね。
もうちょっと妄想させて欲しかったよ・・・亮ちゃん・・・。




でもなー
あかんねん!
雛に対してタメ口でペラペラ喋ってる亮ちゃんが可愛くて仕方ない。
あぁぁぁ!
言葉の乱暴加減がいい・・・
もっと乱暴にしてほしい・・・(ドM)

『安田』って言ったり、
『あいつ』って言ったり、
『あれはなー』って言ったり。

『これ(おばロック)いつまでかけてんの?』って毒舌健在!
あたしもそう思う。
そろそろ新曲いきませんか?(笑)

亮ちゃん喋ってんの好き!!!!!!
台本通り読んじゃってる亮ちゃんが好き!!!!!
あぁぁぁぁん
好き(*ノノ)

THE☆恋は盲目!

それと、そんな亮ちゃんを優しく包み込むように
フォローしたり、話合わしたりしてくれる雛がラブいです。
だからかもしれへんけど、めっちゃ亮ちゃんがのびのび喋ってる。
雛が全部拾ってカバーしてくれるっていう安心感から?

聞くジャニ最高だあああああああああ!!!

ちょっと落ちてた気分が↑↑

よかった。
これで眠れそう(*´艸`*)









【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.10.15 ) ( *関ジャニ∞* )
Spirits!!

何を見ようかなと思って、
③本の中で迷って、
迷って迷って、やっぱりρ(・д・*)コレ!と

『Spirits!!』鑑賞。

やっぱりSpirits!!が一番好きみたいなんですね、あたし。
なんでやろ。
Heat up!はね、なんか切なくなるんですね。
初めて見た関ジャニ∞コンのDVDなのに、
ちょっと手の届かないとこ行っちゃったんじゃないかって気がして。
今も思うの。
たくさんツアーやって、たくさんの地域を回ってる関ジャニ∞。
一回りも二回りも、めっちゃ成長して、
どんどん男前になって、
ただのアイドルじゃない。
アーティストみたくなっちゃって。
露出も増えて・・・
だから不安になる。
いつか、あたしの手の届かない所に行っちゃうんじゃないかって。
大阪忘れて、どっか行っちゃうんじゃないかって。
めっちゃ不安。
怖い。
寂しい。

多分影響してるのは、全国ツアー第二弾に大阪がなかったことかな。

置いてかれた気分になっちゃいました。
ソロコンが間に入るんだろうけど。
ソロコンはソロコンであって、関ジャニ∞じゃないやんか。
それとも年明けに、彼と共に大阪でやってくれる?

大阪にずっといて欲しい。
でも有名にもなって欲しい。
大阪を忘れないで欲しい。
でも色んなところに羽ばたいてって欲しい。

矛盾だらけで、切なくなる。

すっごく頑張ってくれてるのになぁ。
あたしも置いていかれないように、
もっと強くなんなきゃ。
もっと女磨かなきゃ。

ねぇ。
あたしも一緒のメンバーやんね?
Spirits!!で裕ちん、言うてたもんね?
おまえらも一緒のメンバーやぞ!って。

∞もeighterも最高で最強やんね!!







【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.14 ) ( *関ジャニ∞* )
KAT-TUN最高やね!

関ジャニ∞をこよなく愛する、eighterですけども。

KAT-TUN最高!!
仁くん最高!!
なかなかやりますやんか。
関ジャニ∞に負けてないと思いました。
すいません・・・上目線で(笑)
あくまで関ジャニ∞担なんで<(_ _)>


正直。
会見なんてないと思ってました。
仁くん自身の言葉はないものだと思ってました。
でも、こうやってみんなの前に出てきてくれた。
メンバーのコメントも出してくれた。
メェル届いた時は、手が震えたなぁ・・・。

メンバー全員が仁くんの背中を押してあげてる。
頑張って来いって言ってくれてる。
何より、脱退はないと、引退はないと、言ってくれた。
なんて素敵なグループなの。

仁くん担の皆さん、本当によかったね。
仁くんの思いが聴けて、声が聴けて。
これで待っていられるね。
例え半年後に戻ってこなくても、
一回りも二回りも、もっともっと素敵な男になって、
胸張って帰ってくる赤西仁を、楽しみに待ってましょう。
めっちゃ楽しみやん(*´∀`*)



【赤西仁の緊急記者会見 我が家のこぼれ話】

次の日保育園休みだからと、
金曜の夜だけは夜更かしOKにしてるんですけど、
(さすがにもう寝てますが・・・)
長女が「ママ!赤西出てるで!!」って教えてくれて、
前もって録画してたものの、慌ててテレビまで走りました。
狭い家なのに、途中転びました。
膝強打しました。
それでもテレビにかじりついて、
画面に手を当てて、仁くんの顔を見ました。
こんなにゆっくりと仁くんを見るのは久しぶりでした。

「ママ。赤西好きやったっけ?KAT-TUN(応援するの)やめたんちゃうん。」

って言われました(;´∀`)
だってさ。
ジャニに戻ったのは『anego』からだもん。
『修二と彰』だもん。
関ジャニ∞より先にDVD買ったもん(笑)
そのあとすぐに関ジャニ∞担になったけど・・・。

よかった。
ちゃんと質問されて、答えてる。(当たり前)
不機嫌な表情してない。
冗談だって言えてる。
笑えてるね。

頑張ってきてください。
体に気をつけて。

いってらっしゃい。


( 2006.10.14 ) ( *繭の独り言* )
全国ツアー第二弾

ジャニネット見てましたら、
『関ジャニ∞全国ツアー第二弾』ってあって喜んでたんですけど・・・
よく見たら・・・




大阪がねぇ!!!!!!





あぁ!?
なんでやねん!
追加か?
追加が出るってことなのか?
それとも松竹でソロコンあるから、
大阪での関ジャニ∞はないってこと?
待って!待って、待って!(@某双子ネタパクリ)
大阪ないことないだろおおおおおおおおおおお!!!!
うああああああああああああああん!!!!

関ジャニ∞でしょ?

大阪外すなよおおおおおおおおう(ノ_<。) しくしく




あ。
神戸チケット届きました。

コンサートの神様へ。

微妙な席あざっす!..._l ̄l○


( 2006.10.13 ) ( *関ジャニ∞* )
大阪太郎コン行きたい!!

決めました!

大阪太郎1stソロコンサート、申し込みます!!(爆)

夜中1時ですよ。
なんでこの時間帯に大爆笑しなきゃいけないんですかっ!!
子供寝てるっつーの(笑)

大事なエンディング曲、つぶして歌ってくれた大阪太郎。
しかも2回、熱唱!
強引に歌わせた裕ちん。
何より、OK出した勇気あるスタッフ。


あんた達最高だよ(o^-')b グッ!


そして夜中1時に聞いてたeighter最高!(笑)
eighter全員笑い転げたことでしょう。
お疲れさんでした(笑)







【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.13 ) ( *関ジャニ∞* )
赤西仁くんへ

事務所コメント出ました。
本人の希望により、半年間、海外留学。
半年・・・
年内活動休止じゃなかったねぇ。

あのね。
言いたいこと、いっぱいあるけど・・・

仁くん。

あなたは今幸せですか?
満足してるでしょうか。

でもね。
あなたの幸せの影で、泣いてる子がたくさんいるということを、
忘れないでくださいね。
泣きながら、それでも仁くんが決めた事だから応援してあげたいと、
だから必ず戻ってきてと、
強く願ってる子がたくさんいるということを、
どこに居ても忘れないでください。

あなたは一人じゃない。
たくさんの、
たくさんのファンやスタッフや、メンバー。
赤西仁に関わる全ての人に、
生かされてるってことを、けして忘れないで欲しいです。

待つのって、つらいんだよ?
置いていかれるのって、つらいんだよ?

願っても願っても、届かない想い。
eighterもNEWSファンも、経験してきています。
待つの、本当に辛いけど・・・
彼女たちを支えてるのは、

『必ず戻ってきてくれる』という信頼。

だから必ず戻ってきてくださいね。

あなたはたくさんの想いを受けて、旅立つのだから。
必ず一回りも二回りも大きくなった赤西仁を、見せてください。
半年後、必ず戻ってきてくれる事を、
あたしは祈ってます。
でも、祈るのはあたしの為じゃなくて。

すべての、赤西仁を愛する人の為に。


( 2006.10.12 ) ( *繭の独り言* )
別フレ見た!?

別フレ見た!?
eighterちゃん達、あたしの姫達・・・

『ほんまに関ジャニ∞!!』見たああああああああああ!!?????

今月はショートストーリーなんだけど、
読み応え十分で、ごっつ笑ったんですけど!!!
しかもめっちゃ似てるんですけど!!!
うちのお嬢たちまで「あ、亮ちゃんや。」って言うてましたけど!!

あたし元々みやうちさん好きで、漫画持ってるんですけどね・・・
大阪弁の漫画描かせたら、右に出る者いないっすよ!!
マジで!!
ほんま、漫画興味ないeighterちゃんにも是非読んで頂きたい!!
ショートストーリーなのに∞の魅力満載でした!!
来月から連載開始だっけ?
めっちゃ楽しみです!!

あー
久々に漫画読んで笑ったわ(*´∀`*)








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.12 ) ( *関ジャニ∞* )
