*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
土曜はまったり。

昨日、保育園にお迎えに行くと、長女がため息ついて。


「あ~やっと一週間終った。
 今日は寝たい時に寝る。
 そんで明日ゆっくりゴロゴロするわぁ。」


大人ですか、あんたは..._l ̄l○
一週間仕事に疲れた大人ですか..._l ̄l○
保育園も疲れるもんなんですか..._l ̄l○


でもこんな長女が大好きです(*´д`*)はぁはぁ


そんなうちらは今朝ちょっとだけお寝坊して起床。
昨日は長女よりも先に寝ちゃってたあたし。
昨日は何時に寝たの?と長女に聞くと、



「んーママが寝たあと、ひとりでちょっとテレビ見てぇ。
 それからテレビと電気消して寝たよ。」



立派ですひめちゃん..._l ̄l○
もうママには教えるものはありません..._l ̄l○



そんなひめちゃんの今日の発言。



「明日まだ日曜やから、今日もゆっくり寝れるねぇ。
 寝たい時に寝るかぁ。ゴロゴロしよっと。
 月曜からはまた保育園で運動会の練習やしなぁ。
 また頑張らんと・・・。」


そうですね..._l ̄l○
まだゆっくりできますね..._l ̄l○
月曜からまた運動会の練習頑張ってくださいね..._l ̄l○

長女にとって保育園最後の運動会です。
毎年見に行ってるけど、年長さんが競技をこなしてると
本当に涙が浮かんできます。
自分の娘が年長さんで、目の前で競技してると・・・
号泣でしょうね。
当日はメイクなしで行きます。
汗と涙でドロドロになると思うんで(笑)



p.s 毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
まとめて拍手レスしますんで、もう少しお待ちください!
え?大丈夫。レスは遅れても100%だって言ったでしょ?(*´艸`*)

p.s 2 夢UPもう少しお待ちください。ちょと停滞中です。
というのも今繭の体調としては吐き気が止まりません。
あたしの記憶が確かならば・・・錦戸の子を身篭ったに違いないです。







【毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール月間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.09.30 ) ( *お嬢のこと* )
2∞6/09/28 ②

28日の朝。
いつも通り、子供達を保育園に送りにいった。
家に帰ってきて、いつも通りマガ発行して、ブログUPして・・・
そろそろ家事に取り掛かるか・・・と思ってた時。
チャイムが鳴った。

誰やろ?

ドアを開けると、彼氏がそこに立っていた。
別れた時と何も変わらない、ひょろっとした姿だった。
後ろ手に持っていたプレゼントの包みをあたしに差し出して、

「誕生日おめでとう。」

と言った。
もしかして夢を見てるのか・・・と思ったりもした。

「ありがとう。えーなんなん?」

受け取ったプレゼントの包みを、そそくさと開けながら、
なんでもないことを喋り倒した。

「プレゼントなんかくれたことなかったのに変な人やなー」

とかやたら早口で言って。
照れ隠し。

出てきたのは某ブランドの時計だった。
あたしの好きなシルバーで、
あたしの好きな形をした時計だった。

その某ブランドって言うのも、
一番初めに買ったペアリングもそのブランドだった。
おそろいのネックレスにブレスレット、好んでそのブランドを選んだあたし達。
そのブランドの時計。
それだけでなんだか胸がいっぱいだった。
付き合ってた頃、プレゼントを買ってくれたことすらなかった。
あたしが「今日あたしの誕生日♪」ってアピールしないと、
おめでとうすら言ってくれなかった。
そんな彼が、あたしの為に、あたしが喜びそうなプレゼントを買いに行って、用意して・・・
今日ここに来るのも勇気がいっただろうな。

時計を腕につけて、素直に「ありがとう。嬉しい。」って言った。



家にいるのもつまらないので、2人で梅田に行った。
2人でよく行ったたこ焼き屋さんにも行った。
変わらない味がおいしかった。

心斎橋に行った。
よく考えたら一番最初に泊まりに行ったのは心斎橋だったなとか。
でもあたしはジャニショに彼を連れて乗り込んだ(笑)
彼も素直に入ってきてくれた。
かなり注目されてたけど、落ち着かない様子だったけど
あたしが「この亮ちゃん見て!」って言ったら、
「ん。かっこええな。」と一緒に見てくれた。
丸の写真を見てゲラゲラ笑ってた。(なぜ)

そんな彼がまっすーの写真を見て一言。

「俺の兄貴に似てる・・・」

「え!」

そんな彼が慶ちゃんの写真を見て一言。

「俺のいとこに似てるな・・・」

「え!」

初めて知った。
彼の家系はジャニ系だったということを・・・
しかもNEWS率高っ(笑)
どこかに錦戸似のハトコなんかいませんか?(素)

そうだな。
彼くらいかな。
あたしがあほみたいにジャニ話してもうんうんって聞いてくれるのは。
だって、
あたしがコンサート誘ったら絶対恥ずかしいのに行ってくれたもの。

もしも彼があたしを好きとかいう前に、子供たちの父親であってくれるなら・・・
あたしの事より、子供を大事にしてくれるなら・・・

あたしは彼に長女の話をしてみた。
それから「あかん」って言われるのを覚悟して言ってみた。


「子供たちの父親になってくれへんかな?」


こんなん言うの初めてで、怖かった。
けど彼はこんな風に照れながら言った。


「ひめとめいに、タカがお父さんやって言うといてくれ。」


嬉しかった。
本当に。
自分の恋がどうこうじゃなく。
彼が自分を子供達の父親やと認めてくれたこと。
ずっと曖昧にしてきたあたしが悪い。
子供に任せる。
彼に任せる。
当のあたしはなぜだか曖昧にしてきた。
それじゃダメだった。
あたしが彼を"父親"だと認めなければ。
子供の中に"父親"が確立されるわけない。
彼の中に"父親"が確立されるわけない。
いつまでも"タカ"は"タカ"じゃない。
"タカ"は"父親"なんだってことを、あたしが言い続けなければ。

型にはまった家族じゃなくていい。
長女とたった13歳差の父親だもの。
どう見ても若いもの。
でもね。
あたしが



「ひめ。タカはひめのお父さんやで。
 仕事で忙しくてなかなか顔を見る時間もないやろうけど、
 それでもタカはひめのお父さんやで。ずっと一緒やで。」


って言った時、
長女は何も言わず、ただうなずいて、
ポロポロと涙を流した。
長女に必要だったのは、この一言だったんだなと思った。
たった6歳の小さな子供が声も出さずに静かに泣いてる姿を見て、
あたしも一緒に泣いた。


28回目の誕生日。
たくさんの人にお祝いしてもらえた。
あたしは全ての人に生かされている。

28回目の誕生日。
あたしにとっても彼にとっても、
長女にとっても次女にとっても。
忘れられない1日になった。


我が家に"父親"が戻ってきた。



おわり。


( 2006.09.29 ) ( *繭の独り言* )
2∞6/09/28 ①

長女があたしを呼ぶ時、普段は「ママ」って呼んでたのが、
たまに「タカ」って呼ぶようになった。
あたしが「誰がタカやねん!」って突っ込むと、
長女は安心したようなホッとしたような表情で笑った。
「タカ」というのは別れた彼氏の名前。
娘たちは彼を「タカ」と呼んで、ものすごく懐いていた。
長女の中に何かが起こってるのかなぁと、
最近思い始めていた。

ある日、保育園にお迎えに行くと、
長女の同級生の女の子が寄ってきて、

「ひめ(長女の名前)ん家って、今家族3人なんやろ?
 ひめとめい(次女の名前)とおばちゃんの3人で、
 お父さんはおらへんのやろ?
 おばちゃん、はよ彼氏作りや!」

あたしは笑った。
「そやなぁ、はよ彼氏作らなあかんなー」
って笑った。
でも隣にいた長女は笑ってなかった。


あぁ、これかと思った。


同級生の女の子があたしにそんなことを話すまでに、
きっと長女は何度もそんなことを言われてきたんだと思った。
何人の子に?
どれだけのことを言われたんだろ?
なのに自分の中にそれをしまいこんだまま、
ママに一言もぶつけてこないで・・・。
そんな小さな体に溢れそうなくらいの思いを、
溜め込んで溜め込んで・・・
気付いて欲しい時にはママを「タカ」と言って笑ってたのか。
なんで気付いてあげれなかったんだろ。
自分の情けなさ、長女の気持ちを思うと切なくなって思わず長女の手を強く握り締めた。

離婚した時、父親がいなくても子供たちは立派に育て上げてみせると思った。
誰よりも幸せな子供にしてみせると誓った。
母子家庭だろうがなんだろうが、
あたしだって母子家庭に育ったんだから。
それでも幸せだったんだから。
いつか再会した時に「ほらこんなに素敵に育ったよ。」って
「でももうこの子達はあなたの事を忘れちゃったよ。残念だったね。」って
言うつもりだった。

そしてすぐに彼氏に出会った。
彼は当時16歳。
子供達はすごく懐いた。
最初は兄妹がじゃれてるように思えた。
でも彼を「パパだよ」とは紹介しなかった。
口が裂けても言えないと思った。
あたしが付き合う人、全員が子供達のパパ?
違うだろ。
パパかどうかは子供たちが決めることだと思ってた。
そして彼がそばにいることが当たり前になった。
どれくらい一緒の時間を過ごしたときだったか。
長女がこう言った。

「タカがひめのお父さん。」

あたしが何も言わなくても、長女は彼をお父さんだと認めていた。




そんな中であたしは彼と別れた。
本当に理由はたくさんあった。
別れなきゃ、あたしと彼のどちらかが潰れてしまっていた。
でもたった一つ、誤算だったこと。

彼が"子供の父親"になってしまっていたこと。

普通の恋人の別れじゃない。
これは離婚と一緒だ。
いきなり"父親"を失った子供達は、想像もできないくらい戸惑ったことだろう。

あたしは確かに楽になった。
開放された。
でも子供達の心はどうだったんだろう。
急に"父親"がいなくなった事実。
どう受け止めてたんだろう。
自分のことばかりで、そんなこと頭にすら浮かばなかった。
思いやれなくてごめんねって、今はそれだけ言いたい。


( 2006.09.29 ) ( *繭の独り言* )
誕生日です。あざっす!!

以下、今朝マガ配信した内容を抜粋。


おはようございまーす!
本日めでたく誕生日をお迎えになられた繭貴さんですけどもー(*´∀`*)ノ

和香姫・ゆきな姫、0時過ぎにスペシャルメェルありがとう♪
覚えてくれてた事もすっごい嬉しいし、
0時すぎにメェルってのが泣ける・・・マジ嬉しいです!

0時をまたいでオンラインゲームもやってたんですが、
その時も「繭ちゃんお誕生日おめでとう!」って
たくさんの方に言ってもらえました。
ゲームも捨てたもんじゃないですね☆
ほんまに幸せです。

「おまえそれで28歳かよ!しかも2人も子供いるって?わけぇなお
い!」って
言われるのが目標です!(何の・・・)

これからもeighter繭貴28歳の1年、
どの28歳よりワチャワチャしていきたいと思います!
28歳になっても∞への愛と姫への愛は全開パワーです!
よろしくお願いします!!


なんだか最近新しくメェルしてきてくれる姫が多くてですね。
本当に嬉しく思ってます。
繭のマガやブログを読んで下さってる姫は、本当に優しくて、礼儀正しくて、素敵な人ばかり。
その筆頭が繭みたいなのでいいのか・・・と自分を情けなく思いますが。
みなさんがいてくれるからマガも頑張れます。
みなさんがいてくれるからブログだって頑張れます。
もちろん夢小説も。
だから繭のマガに返信したくても勇気がない・・・って姫や、
ブログにコメント残す勇気が・・・って姫。繭はどんな姫でも受け止めますよ!
一般常識のマナーさえあれば、オールカモンです!
ほら、今日なんて返信しやすいですよ?お誕生日だし( ̄ー ̄)にやり(笑)

さて。それでは久々に長いメェルになってしまいました。学校・お仕事・家事その他もろもろ。あなたらしく、無理せず、(無理したら潰れるからね・・・)
楽しいことを一つ一つと見つけながら、今日も1日張り切っていきまっ?(定番になりつつあります)


繭でした![壁]ー^)ノ バイバイ


( 2006.09.28 ) ( *繭の独り言* )
生写真!

ジャニwebで関ジャニ∞の生写真販売決定!と。

めでたいですが、どんだけの出費になりますか?(*^-^*)


( 2006.09.27 ) ( *携帯より* )
久々バトン。

夏輝ちゃんのところから奪ってきました。
タイトルなんだっけ?【担当バトン】?
あれ違った?



1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

亮ちゃん→ドリボズショータイムの「ジュテーム」
甘い声でイッタあと(カタカナにするな)の表情がたまらん萌えーーーーーー!
これで身篭れるくらいの威力。

たちょ→記憶にも新しい、Mステの舌ペロ。あれは思い出すだけで動悸がっ!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

最初っからたちょ担!!

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

んーー自担に影響ってのはあんまないかも?
最近で言えば、たちょに影響されて同じ髪色・髪型を目指してるところ。
あんまコスとか興味ない人なんだけど、痩せてればたちょコスしたいもん。
それから金と時間があればドラム始めると思う(笑)

4:担当さんを食べ物で例えると?

えーー
こりゃ難しいな。
マーマレード?

5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?

コン経験が少ないもんで、あんまグッズと言えるものがないんですが・・・
布団コンの時、集合・各自のポスター8種類全買いしたんで(笑)
持って帰る時注目の的でかなり恥ずかしかったのを覚えてるんで、
それをお気に入りってことにしときます。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

スタンド最前も経験したしな・・・
アリーナも経験したしな・・・
隆へぃーとしょーたには握手してもらったしな・・・
すばるの胸触ったしな・・・
こう書いてるとね、わかるでしょ?

亮ちゃんとたちょにまだ触ってねぇヽ(`Д´)ノ
一番大事な2人にはまだ近づけてねぇヽ(`Д´)ノ

目の前通ったくせに目も合わせてくれへんかった亮ちゃん・・・
今でも覚えてるさ、あなたの横顔、あごのライン、鎖骨。
目の前のリフトに乗ったのに触れなかったたちょ・・・
今でも覚えてるさ、キミの喉仏を見上げたこと。

とりあえずこの2人に触らせてください<(_ _)>

それからサインを受け取りたい!以上!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

関ジャニ∞全員。(関ジャニ∞担だもん!)
山ぴ(黒髪山ぴ好きだけど、華奢だった頃の山ぴが好きかもw
   もうあんまり鍛えないでください。)
長瀬(永遠にタメだからね。この人の存在は勇気になる。
   タメが頑張ってるんだからあたしでもまだやれる!ってw)
光一(今も昔も王子様健在!かなり天然!ラブい!)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

マイ★ボス
野ブタ。
クロサギ
シンデレラになりたい
1リットルの涙
アテンションプリーズ

とりあえず最近のは全部押さえときましてw

あたしの永遠のバイブル(そうなの?)
kinki主演の「人間失格」
2人がキスするシーンを何回リピったことかっ!!!!!!
これは衝撃やったよねええええ!!!!
内容も衝撃なんだけど、男同士で、しかもアイドル同士で、相方同士でーーーー!
あれ何回もキスしたんだってさ。
ワンカットだけじゃないからね。
光一さんが剛さんに覆いかぶさってキスするんだけど、
「よだれが垂れてきちゃうんだよねー」
ってエピソードに死ぬほど萌えた!!(笑)
むしろ唾液を絡めちゃえばいい!!(爆)

でもこのドラマのせいで(おかげで?)2人のファーストキスの相手は?って質問では

「俺、相方がファーストキスの相手です。」

って言うようになっちゃって。
これはこれでファン的には萌えなんだけど・・・
いいカムフラージュになってしまっていることを、
どれだけのジャニヲタが気付いてるであろうか。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?

亮ちゃん→恋人

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

ないです!(きっぱり)
どれもこれもが必ずジャニに関係しててイタイです。
あ。
ひとつだけ。
オンラインゲームはずっとハマってやってます。
かれこれ4年くらいになりますな。(同じゲームを4年って・・・)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

んーーーーーー
適度に引き締まった細い体?
好みの体つきは亮ちゃんと雛。
雛の体は直視できんです。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

すば亮の気まずいコンビ。(可愛すぎる)
すばたちょのフォーラムコンビ。(身長差萌え)
三馬鹿。(これ最強)
亮たちょ。(何人でも身篭れますが)
山ぴ・仁の同棲コンビ。
kinki2人。(もはや相方というより夫婦)

13:担当さんの1番好きな髪型は?

亮ちゃん→アテンションとか、前髪切っちゃう前の長さ。
あとドリボズの時のウェーブヘア。
基本、長めでお願いします。

たちょ→今のままでストップしてください。今一番萌えます。

14:次の人への質問を考える

担当様を1日好きにできます。何させましょうか?

とりあえず身篭らせてください。マジで。

15:回してくれた人へのメッセージ

夏輝ちゃんから奪ってきました。
あざっす!
いい妄想ができました(*´▽`*)

16:次に回す人。

やってみたい方、よろしくお願いします!
コメント残して下されば読みに伺いますので☆


( 2006.09.26 ) ( *バトン* )
不審者。

おはよーございます。
4時に目が覚めた繭ですけども。
ブログ巡りしててタダイマ5時前です。
やっぱり眠れません。


昨日のことなんだけど。
ちょっと怖い思いをしました。


保育園お迎え行って、帰ってきて家のドア、鍵開けてたら・・・
自転車乗ったおじさんが、
ずっとうちら親子の後ろからついてきてたみたいで・・・
ずっとうちらのこと見てるの!!!!!!!!!!!
怖いからドア開けて子供先に入れて、
もう一度覗いたらまだこっち見てて、
かなり目が合ってて・・・
怖いけど、めっちゃ見られてるから。
確実見られてるから。


「何か?」


って聞いてみたのね。
そしたら無言のまましばらくうちを見てて・・・
ちょっとしてから自転車の向き変えて、去っていきました・・・。



なんだったのおおおお(((( ;゚д゚))))アワワワワ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い。。゛(ノ><)ノ
マジ怖い!
泣きそうやったああああああ!!
引越したいいいいいいいい!!

うち母子家庭やしさ・・・
娘2人やしさ・・・
こういう時どないしたらええのか、ほんまわからんです。
慌てて、近所の民生委員さんのとこ行って
相談しようと思ったんだけど留守やったし..._l ̄l○
とりあえず戸締りだけはしっかりやって、
家にいるけど。
怖くてしょうがない・・・。
眠っててもあの不審者の夢みるくらい・・・
最近眠れてたのに、また不眠症だよ..._l ̄l○

来年長女が小学校入ると登下校ひとりやん?
迎えに行ける時は迎えに行くつもりやけどさ・・・
比較的学校から家は近いんだけど。
たった数メートルでも犯罪って起きる時代やん・・・
怖い。マジで。
そんなワケわからんもん相手にどないせーっちゅうねん・・・
防犯ブザーもアテになるのかならないのか。
いざって時に鳴らせるのかどうか。

一緒にいる時、
あたしがちゃんと守ってあげられるのかどうか。

うええええええええん
怖いよおおおおおおおおおおおおお

とりあえず保育園の先生には報告しとこうっと・・・


( 2006.09.26 ) ( *繭の独り言* )
たちょ色に染まりたい。

とりあえず最初に申しておきます。

繭はあくまでも亮担です。




朝早くからマガ配信で「たちょ色に染まる!」とテンション高く公言してました。
どういうことかと申しますと。
マガ読者の姫にはわかることなんですけど、
今週ってカレンダーがたちょじゃないですか。
んで、繭の待ち受けってたちょじゃないですか。
今、夢の方でたちょがいい感じじゃないですか。
ポポロ今月号のたちょって、ものっそい繭好みじゃないですか。(知るかよ)

まぁ早い話が、

たちょブーム到来中!!

少し前は教祖様ブーム!(注:すばーのことです)
そして今はたちょブーム!

はい、浮気性でごめんなさいよっと。

∞が男前だらけやからあかんのじゃああああああああヽ(`Д´)ノ

(逆ギレかよ)

で、亮担なあたしはずっと黒髪だったんですね。
というか仕事の関係上、黒じゃないとダメなんですね(笑)
でもなんだか飽きてきたなぁと思って、
妹には

「亮ちゃん黒髪やねんから、黒でええやんか。」

って言われたんですけど。

元々高校生の頃から髪色いじりまくりな繭はですね。
ずっと黒いままなのが無性に「きいいいいヽ(`Д´)ノ」ってなりましてね。

そんな時、たちょが繭をじっと見つめて、甘く語りかけるわけです。



「繭ちゃん。俺とおそろいにしよーや。あかん・・・?」



あかんわけがない..._l ̄l○
おそろいЩ(`д´Щ)カカッテコイ!コノヤロー!!
そういうわけで、思い立ったが吉日。
朝、保育園にお嬢たちを預けたあと。
そそくさと行きつけの美容院へ!

eighter友達に「たちょの写真持っていくべきかな?」と聞きながら(笑)
ちょっと・・・かなり恥ずかしいけど・・・
ここはやっぱeighterの鏡として持っていくべきでわ!?
繭がeighterの"勇気"にならなければ!!(?)

ってことでポポロ今月号24ページのたちょを写真にして持ってたんで。
それを持って行きました。

そして髪色オーダー。
写真を見せながら。



「この子に限りなく近づけてくれますか?」



eighterの鏡キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




てか28になろうとしてる女が何やってんだ..._l ̄l○




そしたら美容師さん。
たちょの写真見ながら・・・




「これはいい色ですね。
 ピンクブラウン系で、今からの季節にピッタリの色ですよ。
 結構明るめの色ですけど、イエロー系じゃないので
 あんまり派手にならなくて、ほんといい色ですよ。」




たちょ褒められまくり..._l ̄l○
その言葉だけでイッちゃいそ・・・ 
いやいや、自分が褒められてるみたいに嬉しかったです!
たちょ!
いい色なんだってさーよかったねー(笑)


で。
繭はたちょ色に染まりました(*ノノ)


きゃーきゃー(*ノノ)


それでね。
美容師さんがめっちゃいい人でねー
"たちょに限りなく近づける"為に、髪の長さなんかも揃えてくれて。
(元々繭はショートでしたが)
ワックスで毛先はねさせたり、スプレーで整えてくれたり・・・。
しかもそのたびに、


「この子みたいにする時は、ワックスはこうやって・・・」


と教えてくれます..._l ̄l○
ちょ、めっちゃいい人..._l ̄l○
しかも美容師さん、ごっついい男..._l ̄l○
しかも主任だって..._l ̄l○
次はあなた色に染まります。


髪色はだんだんと明るくなっていくそうで、
いきなりそのカラーは出ないそうなんですが。
もともとごっつ黒髪なので、自分的にめっちゃ印象変わりました。
しかも髪のはね具合が・・・

たちょ..._l ̄l○

鏡見てなぜか照れるイタイ子、繭ちゃん..._l ̄l○
顔はとてもじゃないけど似てないですが!!
なんだかそこにたちょがいるようで、

自分で自分を抱きしめたくなりました。(末期)


eighterの皆さん。
この秋はたちょ色に挑戦!
いかがですか?



てか、たちょたちょ言い過ぎな亮担・・・
やべ・・・
みんないい男すぎるからあかんねん・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・








【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール週間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.25 ) ( *大倉 忠義* )
自担大切に。

携帯からこんばんワンツー!
家族に前倒しで誕生日会をしてもらった繭ですけども。
つなビィ参照。
この年になっても誕生日ケーキは嬉しいっすね(*´▽`)
でも妹の話によると、ロウソク貰う時に28本って言うの恥ずかしかったんやって(笑)
悪かったな28歳の誕生日で(笑)
28日に28歳になって悪いかコノヤロウ!(マッキー風)
9月は∞の誕生日ラッシュなんで嬉しいっすよ(*´▽`)
ちなみに唯一繭とタメのeighter友達も9月生まれです☆
さつき、誕生日におめでとぅ言えなくてごめんね…あのへんのあたしはかなり病んでたから。
来年こそ一番にお祝いメェルするからね!これからもよろしぅm(__)m(私信)
だから繭の中では9月生まれは5人!!

さてさて。前に話した、職場にeighterがいた件。お返事メェルきましたー!(*´∀`)めっちゃ嬉しいー!仲良くなれるといいな☆

でね。最近ね、すばる教祖様リスペクトでしょ?ポポロのたちょにきゅん死にでしょ?しかも待ち受けたちょでしょ?
髪の色をたちょと同じにしたいでしょ?(長さはちょうど同じくらいだし)
へたすりゃ明日髪染めるでしょ?(笑)

自担放置プレイ?(o言o;)ぁわわ

亮ちゃんマイラブ!あなたへの愛は変わらないよ。ただ浮気っぽい性分なの(笑)

さぁ、これくらいにして。明日から久々に保育園登園。早起きしなきゃー
それじゃまた明日!まだ27歳なんだから!繭でした┃布団┃_・)ノバイバーイ☆


( 2006.09.25 ) ( *携帯より* )
*夢サイト更新情報*

亮ちゃん夢、連載開始しました。

以下、あとがきより転載。






いつも夢小説の感想をくれたり、
繭の妄想にお付き合いしてくれる亮担の和香ちゃんとメェルしてて、
やたら繭のテンション上がりまして。

「年上に恋してしまって翻弄されまくる亮ちゃん夢を書いてみたいなぁ。いっそ不倫もの・・・」

ってメェルしたんですね。
さすがに引かれるかなぁと思って、おそるおそる様子を伺ってましたら・・・
そしたら和香ちゃん!
繭が見込んだだけある亮担様!!(見込んだって何様だおまえ・・・)

見てみたい!

とお返事をくれました(*´▽`*)キャハv 
じゃぁやっちゃう!?
みたいなノリで、サラサラっと冒頭部分を書き始めまして。
あらあら。
筆が進むわ。
こりゃ楽しいわ。
って感じで連載始めました(笑)

やっぱ自分が∞より年上なもんで、
∞が年上を好きになってくれたらって願望がいつでもあります。
だから他の多くの夢小説家様たちが書かれている
「学園モノ」や「同級生モノ」には自分的にリアリティが薄くなっちゃってですね。
ハマれないんですよね..._l ̄l○
でもそれはそれで、自分の妄想パワーを発揮して、
自分が∞より年下・・・と暗示をかけながら読んでますが(笑)
(あくまでも繭の自分勝手な感想ですので、気を悪くされないでくださいね・・・)

主人公が年下なのも全然いいんだけど、
主人公が年上ものってあんま見ないんで。
よっしゃ!それなら繭が書いたろ!みたいな(笑)

とりあえず、こっちは【∞+あたし】と違って、
かなり濃いというかですね・・・
設定が設定なんで、特定の方にしか受け入れて貰えないだろうと思いますが。

書きたいものを書きたい時に書く!

を信条に、繭自身が楽しんでいきたいと思います♪

よろしくです♪








【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール週間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.23 ) ( *夢サイト更新情報* )
目ぇ覚めてしもた・・・

夢を見たです。
ものっそいいぃ夢☆
なんで目ぇ覚めてしもたんやろーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

んとね。
場所は近所のダイエーね。(まずそこがありえんw)

書店にて、何やら写真集を並べてる男の子。
よく見るとしょーた!!
Σ('◇'*)エェッ!?と思って、その写真集を手に取ると、
しょーたの写真集でした
自分の写真集を自分で並べないでください..._l ̄l○
てゆか・・・・
ごっつええ写真集やったで?
しょーたが写ってるんじゃなくて、しょーたが撮った写真なんね。
なんかね。
しょーたらしいというか・・・
うまく伝えられないのが悔しい!
モノクロの写真でね。
アンティークな感じの写真やった。

で、その写真集は当然お買い上げ!
しかもしょーたにサインをお願いする図々しさ健在!(笑)
やたらリアル(爆)

でね。
次はCDショップを覗くわけです。
そこにいたのは誰かと言いますと・・・
木村拓哉と香取慎吾!!
マジありえない..._l ̄l○
さっきお買い上げしたしょーたの写真集に、
サインを求める図々しさ健在part2!!

でさ。
何が感動したかってさ。
木村拓哉がサインしてくれたんだけど、
先にしょーたのサインがしてあるわけだよね。
しかもしょーたの写真集だよね。
その横にサインしながら・・・
一言コメントを付け足す木村拓哉。

【SMAP with ∞】

やべええええええええええええええええええ!!
拓哉いい男おおおおおおおおおおおおおおおおお!!
何その夢の競演は!!
想像してみ?
SMAPと∞が一緒に・・・(・・*)。。oO(想像中)

ガフッ!!(吐血)

カウコンでも見られねえええええ!!

香取くんに抱っこされるわ、サインもらえるわ、
途中から夢だと自覚してる、やたら現実主義者な夢の中の私ですけど。
夢でもいい。
一生目覚めなくていい。
このまま夢の中で過ごしたい!
と、マジで思いました(笑)

なんで目ぇ覚めたんだよ・・・私・・・
ガッカリだよぉ!(@桜塚やっくん風味)







【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール週間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.23 ) ( *関ジャニ∞* )
eighter発見!

携帯よりエントリ(*´∀`)
繭が働く某コンビニ(現在体調不良のため休職中。)のオーナーは3店舗経営してましてね。
そのうちの1店舗のマネージャーが繭なんですがね。まぁそれは置いといて(・∀・)

違う店舗になんと、eighterがいる!との情報が舞い込んできました。(どんな情報網だよ)
しかもバイト代を全部∞に奉仕してるというじゃないですか!
雛担だと言うじゃないですか!
雛担のeighter友達いないから、こりゃお近づきにならなきゃ!ってことで、早速手紙を書きました。アドレスも付けておきました。
でもいきなりはっちゃけぶり&ヲタぶりを発揮したお手紙になったので、ぶっちゃけ引かれる可能性が大Σ(>□<;)!!
返事来なかったら泣くよ…
返事が来ますように。
お友達になれますように~(´∀`人)

それじゃまた明日。
目がシパシパする。繭でした┃電柱┃_・)バィバーィ♪


( 2006.09.23 ) ( *携帯より* )
*夢サイト更新情報*

すばちゃんのハピバ夢をUPしました!!

今日中にUPできてよかった(*´∀`*)

改めまして・・・

すばちゃん25歳おめでとう!

きっとそこらの25歳の男の子よりも、
ずっとずっと厳しい世界に身を投じてるすばちゃん。
でもすばちゃんにはeighterがついてる!
最高で最強なメンバーがついてる!
これからも、すばちゃんらしく。
eighterはどんなすばちゃんでも受け止める自信を持ってます。
だから、
これからもどんどん進化した渋谷すばるをミセテクレ。






それでは、リンクの【繭貴と夢小説な日々】をクリックしてお入りください!






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール週間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**






( 2006.09.22 ) ( *夢サイト更新情報* )
渋谷すばるくんへ

すばる 25歳のお誕生日おめでとう!!


22日に変わってすぐに、あなたの声が聞けて嬉しかったです。
レコメン聞いててよかった・・・ほんまに。
すばると裕ちんと雛が、素で仲良く喋ってるのを聞けて、
なんだかキュンとなりました。

あたしが自力で這い上がれないくらいのどん底にいた時、
あなたの詩と声があたしを力強く引き上げてくれました。
だから今こうして、あなたに「おめでとう」と言うことができます。
どれだけのパワーを貰ったでしょうか。
貰い続けるばかりで、何も返せないのがつらいけれど。

すばる。
本当にありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

心から尊敬してます。

心から愛してます。

この一年が、あなたにとって素敵なものになりますように。
遠くから、祈り続けています。

お誕生日おめでとう!

2006年9月22日 繭貴


( 2006.09.22 ) ( *渋谷 すばる* )
*拍手レス*

☆9月20日(水)の拍手レス☆


*内緒でこっそりコメントくれた、すば担のM姫へ*

初めまして!
名前出していいのかわからなかったので、一応イニシャルにしました。
繭の夢小説ファンクラブ会員さん、1名入りま~~す♪(笑)
本当にありがとうございます!恐れ多い・・・
身に余る褒め言葉です<(_ _)>
私も迫られるの大好きですょv
自分がしてもらいたい事を小説にしてるって感じなので。
例えばお姫様抱っことか・・・
あ。今度誰か∞メンにさせてみましょうね(笑)
ぃぇぃぇ!元気です!心配してくださってありがとうございます!
ブログを大好きって言って貰えて、繭は誰よりも幸せです☆
これからも頑張っていきますので、またパワーくださいね(*´∀`*)


*りよ姫へ*

拍手ありがとうございます!
夢小説大好きなんですね(*´∀`*)
あたしは読むのも書くのも大好きですv
よく考えてたら夢小説って中学生の頃から書いてました(笑)
生まれつき妄想っ子だったんだなと(;´∀`)
またUPしたら読んでくださいね♪


*名前のない姫へ*

拍手ありがとうございます!
たっちょんver.気に入って頂けましたか(*´∀`*)
絶対優しいですよね!?
付き合ったら絶対甘やかしてくれそうですよね!?
たっちょんの彼女って幸せだなぁ・・・いいなぁ・・・
[壁]ロ゜)ハッ!
アイドルに彼女はいませんでした!!(笑)


*いつも本当にありがとう。大好き!和香姫へ*

ねっ!やられたでしょ?(自分で言う)
たっちょん、なかなかやるでしょ?
亮ちゃんの次に贔屓にしてるから、
どうしてもたっちょんを目立たせてしまう癖があるようで・・・。
後ろから抱きしめられるの、私が好きなんだよねーププ(*´艸`*)
次は何させちゃおうかな・・・( ̄ー ̄)にやり

それからメェルもありがとう!
今のところ3日連続かな?∞からのモーニングコールマガ(*´∀`*)
さて、いつまで続くでしょう(笑)
私がもしマガ読むなら、こんな内容がいいなぁとか
こんなマガだったら嬉しいなぁと思えるものを、
姫たちにおすそ分けしていきたいと思ってるのv
ネタが尽きるまで頑張ります。
尽きたらネタ頂戴ね(*´∀`*)


*大好きなお姉ちゃんであり、
 相方(と私は思い込んでます)のようこちゃんへ*(かなり私信)

メェルで感想ありがとう!!
メンバーの特徴掴んでるって言って貰えるのが本当に嬉しいです。
自信に繋がってます。本当にありがとう。
ようこちゃんが「マガやってみたら?」と声かけてくれたから、
今のマガが存在するし、夢小説も存在してます。
頑張れるところまで頑張ります。
1日何回でも足を運んで貰えるブログを目指してるんで(*´∀`*)
今度ほんまにデートしてね♪




拍手にコメント添えてくださった姫、本当にありがとうございます。
そのほか、たくさんの拍手を頂きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
とりあえず・・・

これからも繭についてこいよおおおお!!(ライブ風)







【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール週間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.09.21 ) ( *拍手レス* )
*拍手レス*

☆9月19日(火)の拍手レス☆


*名前のない姫へ*

初めましてかしら。
たちょの愛のメッセージに萌えてくださってありがとうございます!
ということはたちょが出てくるまで拍手して下さったんでしょうか(笑)
存分に抱きしめられちゃってくだパイ!

*いつもありがとう!和香姫へ*

拍手ありがとー♪そうなの。
しょーたに押せ押せで頑張ってもらおうと思って書いてたんだけど、
しょーたに対してはなぜかSになってしまって(笑)
亮ちゃんに邪魔させてしまいました。
一番いいとこ持ってくあたり、さすが亮ちゃんって感じだよね(*´∀`*)
亮ちゃんってさりげなくキスするのうまそう・・・( ̄ー ̄)にやり

*たちょ担のゆか姫へ*

拍手ありがとうございます♪
ドキドキさせちゃいましたか(*´艸`*)
ということは、今日UPした七話を見たらもっとドキドキでしょうか?
てか、書いてる自分もドキドキしながら書いてるんですよね☆
(多少イタイ)
これからも頑張りますので、また拍手してやってくださーい♪
ありがとうでした!

*いつもメェルありがとうございます!祥子姫へ*

祥子姫大好き!
こんな繭の小説を、今まで読んだ夢小説の中で一番だと言ってくださって、
繭は感激!めっちゃパワーになりましたっ!
繭らしい夢小説になるように頑張りますね♪
目標としては、小説を読んだだけで「繭の小説だ」とわかってもらえるくらいの、
いい意味での「癖」「味」が出せるようになることです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします!



以上。
気持ち込めて必ずレスさせて頂きますので、
気軽に一言だけでも、書いてやってください。
ものっそいテンション上がります↑↑



昨日はですね。
ブログでは今までの平均の4倍くらいのアクセスを頂きました。
そして今までの平均の70倍くらいの拍手を頂きました。
本当に、本当に嬉しいです。
ひとつひとつが繭のパワーになり、次のエネルギーに繋がってます。
ありがとうございます!!


まだまだ勇気が出なくて、コメントしにくい・・・という姫も、
中にはいらっしゃるかと思います。
でもですね。
夢小説ひとつUPするのも、本当は怖くて、不安で、
実はものっそい勇気出してUPしてるんですよ?(*´艸`*)
姫に受け入れて貰えるか、楽しんで貰えるか、ドキドキして貰えるか。
言い出したらキリがないくらい、不安でいっぱいです。
だからたった一回の拍手でも、すっごい嬉しいんです!
そしてコメントが添えてあったら、もっともっと嬉しいんです!


繭は単純ですから、たったそれだけのことで一喜一憂してます。


夢小説は、こんな殴り書きのようなブログに足を運んで下さる姫たちへ、
お礼のつもりで書いています。
そしてあくまでも繭の自己満足であり、それ以上でもそれ以下でもありません。
だから夢サイトの方はランキングにも入ってませんし、
ブログとマガ以外での宣伝・告知は一切してません。

ブログありきの、夢サイトです。
私と、ブログへ足を運んで下さる姫のためだけのものです。
ですから、私と姫とで、夢サイトを盛り上げていきましょう!

駄文ばかりで本当に申し訳ないのですが、
これからもブログ・夢サイト共々、繭をよろしくお願いします<(_ _)>


( 2006.09.20 ) ( *拍手レス* )
夢サイト更新情報!

【∞+あたし】第七話をUPしました。





た ち ょ 担 は 急 げ !! (笑)





それでは、リンクの【繭貴と夢小説な日々】をクリックしてお入りください!




【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.20 ) ( *夢サイト更新情報* )
夢に色はついてますか?

夢には二種類あるんですって。

・色付き
・色無し

姫がみる夢はどっちですか?
あたしですか?
あたしは、色付き!
超カラフルです(笑)

で。
今日ね。
夢を見ました。
もう終わったというのに、
【渋谷すばるwith大倉BAND】に参戦する夢でした。
なんでやろね?
超リアル。
でもなぜか家の近くになる某ホールでのライブでした(ちっせーつーの笑)
多分、寝る前にすば倉のライブレポ雑誌読んでたからかな(*´∀`*)

いつの日か、大阪であるかな?
やっぱ遠征とか無理だから、地元大阪でやって欲しい!
すばるの声、すばるの想いを直接この体で受け止めたいなぁ。
最初から最後まで号泣してそうだけど(;´∀`)

あたしの心をこんなに動かせられるアーティストは、
渋谷すばるしかいません。

ん?
亮担だろって?
はい、亮担です!
胸張って亮担です!

でもすばるは担当とかもうあたしの中では超越しております(*´д`*)

すばるは【ネ申】ですから!!

あんだけの詩を書けるって、
ほんとあたしが想像するよりも全然!!
苦労して挫折して這い上がって、また落ちて・・・って
それを繰り返してきた人だと思うから。

何が言いたいんだろ?

とりあえず・・・



【ONE】に支えられて、今の繭は生かされてます!!
【ONE】に出会えなかったら・・・と考えるとめちゃ怖い。






そして夢小説もφ(`∇´)φ執筆中♪
どうしてあたしの書く関ジャニ∞って、
こんな迫り上手なんでしょう?(聞いてどうする)
UPをお楽しみに!!






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**










( 2006.09.20 ) ( *関ジャニ∞* )
拍手について。

拍手のお礼メッセージをUPしました(*´∀`*)
今まではただ「ありがとう」だけでしたが・・・

(」゜ロ゜)」ナント!

特別に∞のメンバー達に一言貰ってきちゃいましたー!
姫たちへのメッセージがランダムで出ます。

今UPできてるのは・・・亮ちゃん、たっちょん、すばちゃんです。

他メンも随時UPしていきますのでお楽しみにぃ~♪

さぁ。

YOU!拍手しちゃいなよ!!



追記:∞メン全員のメッセージUPしました(*´∀`*)
そして2割の確率で繭からのメッセージ出ます(いらねー笑)
レッツクリック!!






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.19 ) ( *繭の独り言* )
夢サイト更新情報!

【∞+あたし】第6話をUPしましたぁ♪

しょーたメインかな?
しょーたに迫られたい姫はすぐに読みにいってね(*´∀`*)
ガンガン姫を押しまくってくれてます(*´艸`*)
しょーたがんばれー♪




それでは、リンクの【繭貴と夢小説な日々】をクリックしてお入りください!




【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.19 ) ( *夢サイト更新情報* )
ふぁあああぁん!?

マイボス★の最終回を、今頃見ました。




大号泣!!大感動!!





うあああああああああああん
終わっちゃったよおおおおおおおおおお
今期のドラマはマイボス★しか見てなかったわけで。
他はどうでもよかったわけで。
あんだけ爆笑できるドラマに初めて出会ったわけで。
長瀬の演技を心から尊敬したわけで。
同級生!頑張ったな!!(繭は長瀬とタメです)

長瀬じゃなきゃ、あんなおもろいドラマにはならんかったね。

あー
長瀬のドラマ片っ端からレンタルしてこようかな・・・(本気)

で、このマイボス★で印象変わったのは、やっぱ聖でしょう!!
いやぁ、あんなおもろい演技できるなんてお姉さん知らなかったよ。
いつもいつも「カツンのハゲ」って言ってごめん<(_ _)>笑
これからは聖って呼ぶね!笑

あと、手越くん!!
NEWSの子って、正直な話・・・亮ちゃんと山ぴしか知らなかったのね。
(担当さんごめんね・・・)
でも何あの爽やかさ!
何あの可愛さ!
キュート!!プリチー!!(*´∀`*)
あんな爽やかBOYがコンサートでどう変わるのか見てみたくなった!
来年、NEWS活動再開したら、コンサート参戦させてください。
てか、その時は誰か一緒に参戦してくださいね?(笑)
NEWS担の友達いないよ?(笑)

そうだな・・・
うちわは亮ちゃんと手越くんのを2枚持とうか。


ゆっこちゃん、そんな手越くんファンってどう思う?(私信)


日テレさん、おもろいドラマをありがとう!
マッキーは桜なんとかのヒーローじゃなく、私のヒーローです!

って言ったらカズが噛んでくれるかしら?(*´艸`*)笑

そして星野さんとキモロンゲに萌えです(*´∀`*)






マイボス★最高!!






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.19 ) ( *繭の独り言* )
公録ねぇ・・・

久々の【関ジャニ∞】カテゴリなんですが。
ちょっと愚痴っぽくなっております。
通信の公録のことです。
一応隠します。
めっちゃ愚痴ってるんで、
自分でも嫌になるくらい嫉妬してるんで
そういうの嫌いな姫は読まない方がいいと思われます・・・。


( 2006.09.19 ) ( *関ジャニ∞* )
夢サイト更新情報!

【∞とあたし】の五話目をUPしました。

今回は渋谷すばるくんが単品で登場してます。
ちょっぴり甘めに?(*´艸`*)



それでは、リンクの【繭貴と夢小説な日々】をクリックしてお入りください!




【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.19 ) ( *夢サイト更新情報* )
亮へ。

こんばんワンツーだぬーん(@ミラクルタイプ どうやら気に入ったらしい)
最近カテゴリ【独り言】の多い繭ですけどもー!
ジャニ話しろっつの!
誰かに言われる前に自分で言っといたよ!笑


んとね。
ちょっと前のエントリに書いた、二人目のチワワちゃんですが。

お名前をと言いますが。

ややこしいですが、タイトルの【亮】はうちのチワワの亮です。

左前足の関節が外れてたんじゃなくて・・・

左前足、ちょうど人間で言うと手首のあたりが骨折してました。

足にはそれぞれ2本の骨があるんですって。
その1本が折れてるのね。
その骨って犬にとっては大事な骨でね。

足が成長していくために、必要な位置がすっぱり骨折してるんね。

ということはどうなるかというと。

足にある2本の骨のうち、骨折してる方の骨が成長しなくなる。
でももう片方は成長する。

ゆえに、足が曲がってくるらしいの。

そしたら歩けなくなるから、
手術して骨を伸ばしたりしなきゃいけないんだって。

こんな淡々と書いてるけど、それ聞いた時。
涙が溢れて止まらなかった。

どうやら次女がそのチワワちゃんと遊んでて怪我させてしまったみたいで。

でもけしてわざとなんかじゃなくて。
私もしっかり見てればよかったんだけど、体調悪かったりしたから
ちゃんと見てあげれなかったん。

人間の都合によって買われて。
人間の都合によって怪我させられて。

そんな亮を思うと涙が出て、申し訳なくて。
亮が不憫で。

ものすっごい申し訳ない気持ちでいっぱいのまま。
動物病院に通院してるんね。

そこでさ。
素敵な老夫婦がいらして。
亮の足見てどうしたの?って言うから・・・

「骨折しちゃって・・・将来は障害が残るかもしれないんです。」

って話したの。
そしたら老夫婦のおじいちゃまの方が、

「それは大変やったね。でも、犬には4本も足があるんやで。
 1本くらい失くしても大丈夫!犬は賢いからなんとかして歩いていけるで。」

ってね。
すごく気持ちを込めて話してくれたん。
泣いてしまいそうやったなぁ。
人生の師匠と話したみたいに温かかったなぁ。

怪我させてしまったことは動かぬ現実で、受け入れなきゃいけない。
そこからどう進むか。
亮に何をしてあげれるか。

もしも亮が歩けなくなったら・・・
私があなたの足になってあげる。
一生、あなたが不自由だと感じないくらい。
大事に大事に責任持って愛情を注いでいくから。

一緒に頑張って病院に行こう!!
それから、楽しい思い出たくさん作ろう!!
あなたには人間のお姉ちゃん2人と、同じチワワのお姉ちゃん1人と、
ママがついてる!

家族5人で楽しく過ごそうね。

亮、愛してるよ。

あ・・・嫉妬するからチワワお姉ちゃんの【もも】へ。
もものこともちゃんと愛してるよ。
またこっそり一緒にパン食べようね。笑


( 2006.09.18 ) ( *繭の独り言* )
はいはいはいのは~い!

気管支炎の繭だぬーん!(@ミラクルタイプ風)

これほんま大丈夫かな・・・
気管支炎がひどくなって喘息になったりしそうで
怖いです。
ちょっとゼロゼロ言うんだよね、胸が(;´∀`)
ひどくアレルギーもちなんであせってます。

気管支炎か・・・

ふむ。

って、そんなことよりも!!
はい、次女におたくふ風邪 降臨!!
やっぱり姉妹。うつってたー。笑
そして元気になったはずの長女に謎の高熱 降臨!!
寝不足で保育園行ったりしたからじゃないのかな。
運動会の練習があるから睡眠時間少なくても、
行けっつって無理やり行かせたからかな。
親失格..._l ̄l○

それから。
昨日は長女の担任の先生の結婚式でしたぁ~v
いつもジャージ姿、ノーメイクの先生だから(それでも十分可愛い先生です。笑)
ウェディングドレスが超可愛いの!!
子供たちも招待してくださったので、
6家庭の子供たちが参列してました。
もちろん私たちも行きましたよ☆
子供たちがしゃぼん玉を一斉に吹き、
しゃぼん玉が綺麗に飛ぶ中、先生は幸せそうにありがとうと言ってました。
いつも笑顔の素敵な先生だけど、
こんなに輝くような笑顔は初めてでした。
幸せだろうなぁ(*´▽`*)
私まで幸せな気分になったもんなぁ。

そこに一緒にいた同じバツイチシングルママとこんな会話をしました。




結婚はええから、ドレスはもぅ一回着たいよね(爆笑)




うはは(笑)
さすがシングルママ同士、同じ意見でした!
結婚に向いてない体質なんだと、
離婚してから気づくのね、うちらバツイチシングルママは(笑)
そしてもぅ二度と結婚はしたくねぇって思ってんだよね。

でもそんな私さえもぅ一度結婚したいなと思えるような、
素敵な結婚式でした。

私が高校生・短大生の頃カトリック校だったからかしら?
教会での神父様の説教は、心にジーンとくるものがありました。
本格的なミサのように執り行われる結婚式。
神父様と一緒に十字切って祈ってたのは、私だけでしたが(爆笑)
つい条件反射で切っちゃうのね、十字(*´ο`*)=3 はふぅん

んーでも久々の教会の空気はよかったなぁ。
洗礼受けちゃおうかしら。





さて。
ここから先には繭の体調について書きました。
繭を好きだと思ってくださる方だけに読んでいただければと思います。

そしてここから先に書いたことは、
あなたの心にだけ、留めておいてください。

約束ですよ?(*'ー'*)


( 2006.09.17 ) ( *繭の独り言* )
生存確認

携帯からこんばんワンツー☆気管支炎、せき込み絶好調!繭貴ですけどもー(あかんがなー)
今夜も不眠症ィェィ!

うん。自虐的なブログになりつつあるね(笑)
いっそマイダーリン〓挫折系俳優ならぬ、挫折系ブロガー目指しますか(*´∀`)

昨日ですが、人生初のジャニショへ行ってきたです。

ジャニショの印象?そぅやなぁ。意外に普通な所にあって拍子抜けしました(笑)
ほんでグッズ系少ないんやなぁと。
写真ばっかりやん!
でもちゃっかり11枚購入しときました(*´∀`)

でね。今回初のジャニショ連れて行ってくれたのは、ブログでもリンク張らしてもらっております、すば担Sちゃん、ヤス担Nちゃん。
ありがとーございました!
SちゃんとNちゃんお二人は相方同士ってことで、とーっても仲が良くて…羨ましいくらいで…
正直「そんな中に私入ってもお邪魔じゃないか」と、かなり恐縮恐縮で。
全然話せませんでした。〓いつもの明るく元気な繭はどこいったの?〓
人見知りもいぃところじゃん(笑)

まぁ、途中で気管支炎の発作が出たりで、体調も万全じゃなかったので…
また体調の良い時にご一緒させてくださいねm(__)m

そんでもって繭の相方になってあげるよって言ってくれた、お友達であり大切な姉さん的存在のYちゃんへ。(私信)
次はYちゃんともジャニショへ行きたいです(*´∀`)
てか一緒にコンいきてたぁい☆また絶対お茶したいなぁ♪次もロッテリアでええよ?(笑)

それから凹んでる時にコメント残してくれたり、メェルくださった皆さん。たくさんの励まし、救われました。
心配してもらえるのって本当に嬉しいものですね。ありがとぅございます!

まだ正直、体調も万全ではありません。
心も万全じゃありません。
大切な皆さんに嘘はつけないから。
だから繭は嘘はつきたくないし、しんどい時はしんどいって言います。

今は人生で初めてってくらいしんどいっす。

何もかもが散々でうまくいかないっす。

正直いなくなってしまいたい。

でも、でもね。

心配してくださる皆さんや、家族、友達がいるかぎり、繭は何度でも這い上がってきます!

絶対にね(*'ー'*)♪

今夜のヘビロテ曲は、私の勇気の素になり、まるで私のことを思って歌ってくれたかのような…【ONE】でした。

バイバイ☆


( 2006.09.17 ) ( *携帯より* )
病院三昧..._l ̄l○

こんばんワンツー!
ん?
もぅ【おはよう】のお時間ですねぇ。
不眠症に悩まされてる繭貴ですけどもー

ご機嫌麗しゅう!!

いやぁ。
ついてない..._l ̄l○
ってくらい病院三昧の日々を暮らしておりました。
まず繭のここ一週間の生活をご説明しましょう。




①長女がおたふく風邪で登園停止!ゆえに次女も一緒にお休みさせる

②次女が"とびひ"で皮膚科行き!痛みがかなりあったので保育園お休み

③長女のおたふく風邪が治る。おめでとう!

我が家に二人目チワワちゃんが来る!男の子で名前は【亮】

⑤繭、原因不明の不眠症に陥る→めまい引き起こす

⑥繭、原因不明の高熱にうなされる

⑦繭、意識朦朧、立てない

⑧繭、病院へ行き"気管支炎"と診断される

⑨フラフラして娘にご飯すら作ってあげれず、しかも洗濯物山積み

⑩チワワ亮たん、左前足を怪我して左前足ブラブラ

⑪慌ててフラフラする体を起こして、チワワ亮たんを夜間救急病院へ

⑫チワワ亮たん、左前足の関節がはずれており、固定される

⑬チワワ亮たん、左前足に障害が残るかもしれない

⑭繭、涙する



母子家庭なもので、
自分が病気になると子供の面倒をみてくれる人がいないわけですよ。
それでも私がしんどいからってことで、
妹二人が今日ヘルプに来てくれて、
ご飯作ってくれて、私を病院へ連れてってくれて・・・
やっぱり持つべきものは家族。
妹たちが困った時には、絶対に助けに行こう!と思いました。
頼ってきてくれるかしら・・・


( 2006.09.15 ) ( *繭の独り言* )
独り言。

彼氏と別れました。
原因はたくさんあって、
書ききれないけれど。
私のせいやったんかな?って思ったりもします。
こんな私に2年も、
よくついてきてくれたなぁと思います。

出会ったとき、彼は16歳でした。
女の子に間違われるくらい華奢で線の細い子でした。

そしてそんな彼は今19歳になりました。
もぅ女の子に間違われることなんてなくなって、
ずいぶん男性らしくなりました。

初めての彼女が私、なんて・・・
彼にとっては重荷だったかもしれません。
バツイチで子持ちで9歳も年上の彼女。
しかも気が強くて、すぐに泣くしすぐに怒るし、
喧嘩っ早いし。
それでも家族を捨てて私を選んでくれたこと。
誇りに思います。

離婚してつらい時、彼がそばにいてくれました。
私に笑顔をくれました。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう。
あなたがいなければ、今の私はなかったと思います。
本当にありがとう。

これから先、あなたの人生にたくさんの幸せが訪れますように。
あなたがずっと笑顔でいられますように。

ありがとう。


( 2006.09.10 ) ( *繭の独り言* )
夢サイトオープン!!

こんにちワンツー☆

全国ツアー初日の今日!
前々から作ろうと思っていた夢小説のサイトがオープンしました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

サイト名【繭貴と夢小説な日々】

( ̄- ̄) シーン…

もっとひねれよ!(セルフ突っ込み)

サイトっていうほど大したものじゃないですが・・・
ほんまに手抜きです。
シンプルです。
BBSさえついてません。
数時間で仕上げたものでw
コンテンツは増やしていけたらいいですけど未定です。

もし読んで気に入って頂けたなら拍手の方、お願いします!

もし読んで感想を頂けるようでしたら、どの記事にでもいいんでブログにコメント残してください!

もちろん拍手からもコメントは残せますので。
奥ゆかしい姫はこっそり拍手にコメントしてください♪

でも!
苦情などは一切なしの方向でお願いします。
繊細な性格なので落ち込んでしまいます。マジで。
落ち込んだら最後、浮上できませんw

広い心をお持ちの姫だけに、
繭を好きだと思ってくださる姫だけに、
読んでいただきたいと思っています。

今後も、
【繭貴と関ジャニ∞な日々】
【繭貴と夢小説な日々】
【メルマガ】と、よろしくお願いします!!




それでは、リンクの【繭貴と夢小説な日々】をクリックしてお入りください!




【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.09 ) ( *夢サイト更新情報* )
願えば必ず叶うから。

願えば必ず叶うから。
そうでしょう?
諦めるのなんか、一番最後でいいんだ。
最後の最後でいいんだ。
希望は持ち続けなきゃ。
待ってます。
完全色の∞を。
必ず帰ってくると信じています。

【なんでもできそうな未来があった。】

なんでもできる。
なんでも手に入る。
願うだけ。
諦めず願うだけ。
願って。

【どんな闇のうしろにも光りがあると信じてる。】

明けない夜はないんだ。
朝は必ず来る。
闇が濃ければ濃いだけ、
光りはより明るく、より強く、より美しく輝く。





誰一人欠けることなく、
誰一人怪我することなく、
無事オーラスを迎えられますように。
関ジャニ∞は最高で最強!!





【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.09 ) ( *関ジャニ∞* )
