*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご挨拶。

gooより引っ越してきました。
関ジャニ∞大好きな、大阪住みの繭貴です<(_ _)>
ジャニ用語苦手なんですがあえて言うならば・・・
∞では亮ちゃん担・たっちょん副担ってところでしょうか。
というかね。
∞内で浮気多々あるので(笑)
∞担の亮ちゃん・たっちょん贔屓と自称してます(*´▽`)

長瀬と完全にタメで、
そんな長瀬が頑張ってるマイボスはまりちゅ(笑)

はにゃ?(真喜男風に)

お友達のところには少しずつご挨拶に伺いますね☆
相互リンク・eighter友達・相方さんも常時募集しておりますので、
今後ともよろしくお願いします!!



( 2006.07.30 ) ( *繭の独り言* )
ご挨拶。

gooより引っ越してきました。
関ジャニ∞大好きな、大阪住みの繭貴です<(_ _)>
ジャニ用語苦手なんですがあえて言うならば・・・
∞では亮ちゃん担・たっちょん副担ってところでしょうか。
というかね。
∞内で浮気多々あるので(笑)
∞担の亮ちゃん・たっちょん贔屓と自称してます(*´▽`)

長瀬と完全にタメで、
そんな長瀬が頑張ってるマイボスはまりちゅ(笑)

はにゃ?(真喜男風に)

お友達のところには少しずつご挨拶に伺いますね☆
相互リンク・eighter友達・相方さんも常時募集しておりますので、
今後ともよろしくお願いします!!



( 2006.07.30 ) ( *繭の独り言* )
