*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぷち夢小説。vol4

好きやねん。

どうしようもないくらい。

自分でもどうしようもないねん。

抑えきれへんこの想い。

わかって欲しいんや。





【俺にはおまえが必要やから。】





( 2006.09.01 ) ( *ぷち夢小説* )
ぷち夢小説。vol3







【空とキミと】















( 2006.08.16 ) ( *ぷち夢小説* )
ぷち夢小説。vol2

自分ら言うとくけどな。





全部見えてんで?





【なんでもお見通し】







( 2006.08.06 ) ( *ぷち夢小説* )
ぷち夢小説。vol1

こけた。

おもいっきり派手に。

こけた。

この俺が。

こんな街中で・・・。

何年ぶりやろ、めっちゃ恥ずかしい。




【ハンカチ】




( 2006.08.02 ) ( *ぷち夢小説* )
ぷち夢小説のこと。

別に夢小説のページはあるんですが。(リンク参照)
なんか改まって更新するのって大げさだなぁと思いまして。
というかめんどくさくなった笑。(*´艸`*)
実はこっちに引っ越してくる前に
PC初期化って事故がありまして。
ちょっとずつしたためていた夢小説全部消えました(;´∀`)
これかなりショックでした。
公の場にUPこそしないけど、あとで自分で読み返して見て、
ひとり(・∀・)ニヤニヤするのが好きでした(だいぶイタイ)

(*'へ'*) ンー
んで。
ブログに【ぷち夢小説】と題してちょこちょこUPして
いこうかなぁって、ふと考えました☆
名前変換できないけどねぇ(;´∀`)
しなくても読めるような、
小説というか詩というか・・・殴り書きというか笑。
なりきりメェルの延長のような?笑。
誰もやってなさそうなものをやりたいなぁなんて。

担当が亮ちゃんなもんで、
亮ちゃん目線になっちゃう予感がしますが。
まぁ繭がまた妄想繰り広げてるよって感じで
大目に見てやってください笑。

それでゎ。
ヾ(@^▽^@)ノ


( 2006.08.02 ) ( *ぷち夢小説* )
