*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あられもない姿のえんどぅ。

やべっちFC、過去最大に萌えたかもしれない。

そのチームの選手の1人がカメラを持ち、
チームメイトの素顔を映していく神的なコーナー「デジっち」

本日はガンバの宇佐美くんがカメラ担当。

えんどぅ映ってればいいなぁ~と思って見てたら…

映ってたーーーーーー!!!!!!!!

しかも一番手ーーーーー!!!!!!!!


「貴史、下は映すなよ。」


なぜか宇佐美くんに向かってそう言うえんどぅくん。

上はバッチリスーツ姿なのに、
下はまだパンツというなんともド変態な格好をしておられたようです。

家か!(笑)

むしろ映して宇佐美くん!
映してえんどぅに辱めを!!(あたしこそド変態)

あぁ可愛かった(*´д`*)
上はスーツで下はパンツだよ!?
あらあらまぁまぁ。

逆に、下はバッチリ、上はネクタイが緩みシャツははだけている状態でも可でした。m(__)m

だからド変t…(略)


( 2011.02.28 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
遠藤くんのメガネ。

今日は眠かったんで早く寝ようと思ってたんですけど、
遠藤くんの帰国映像出るだろうなーと思ってガンバTVをリアルタイムで見てました。

なんだろうな…遠藤くんの前に宇佐美くんかわゆ(*´艸`*)
ちょっと垢抜けてきた?
日焼けが落ち着いてきたのかなぁ?

たむけんに「ザック監督もガンバTV見てると思うから(代表選出の為に)アピールしとき」みたいに言われて宇佐美くんは…


宇「ザックザック点取るんで、ザックザック呼んでください。」


ま さ か の ダ ジ ャ レ !


ちょっと誰ー!?
宇佐美くんをこんな風に育てた人誰ー!?(笑)


そんな宇佐美くんに癒されつつ、いざ遠藤くんの帰国映像へー♪


ニュースで流れたみたいな空港内を歩いてくシーンの後に、
今度は空港の外を出てからの遠藤くんの一言。
吹きさらしの寒風を受けつつ…



遠「さみぃわ。」



にゃあああああああああ!!!!!!!!!!

だよねだよね寒いよねーーー(*´д`*)←甘い。


次は車に乗り込んだ遠藤くんを真正面から映したちょっとしたインタビュー映像。
(乗り込んだ直後、あの黒ぶちメガネを外して更に萌え。)


ちょっとだけ鼻声なような気もしないでもない…
遠藤くん変な声やから区別が難しいけどー(コラ)



Q.アジア杯どうでしたか?

遠「疲れました。」



↑さすが疲れ王子。(←なにそれ笑)

そのあとちゃんと「楽しかったですけど」って付け加えてましたけどね(´ー`*)


来週、遠藤くんがザックJAPANについて語ってくれるみたいなので高画質でスタンバイしたいと思います。






*拍手レス*

> なるみさん

いつも拍手ありがとうございます(*´∇`*)/
お母様からも勧められたというフレパいかがでしたかー?
おちゃめな松井くんが可愛いくて終始ニヤニヤしてた繭ですが(笑)
また感想など聞かせてくださいね♪

> Kさん

拍手ありがとうございます(*´∇`*)/
メガネ男子の遠藤くんご覧になられましたかぁ(*´艸`*)
あれが流れた瞬間絶叫しました(笑)
メ ガ ネ 男 子 は 卑 怯 !



いつもたくさん拍手ありがとうございますm(__)m
ポチッとされてると嬉しくてテンション上がる繭をこれからもよろしくお願いします♪


( 2011.02.01 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
Happy Birthday Dearえんどぅ(*´∇`*)

えんどぅくん今日で31ちゃい♪(*´∇`*)

携帯のスケジュール機能に「1/28はえんどぅハピバ」って登録してて、
0時にアラーム鳴ったので超ビビって飛び起きました。(←珍しく22時には寝てた)

ハピバ日記書かなきゃって思ったけど、
強力な睡魔に負けて、mixiボイスを一言上げただけで寝ました(笑)

あの日、たまたまテレビのチャンネルが4CHになってなければ、
よっぽど好きな人が出てない限り見ないような情熱大陸を見てなければ。

遠藤くんを知ることもなかったし、
その後のW杯を見ることもなかったし、
W杯を見てなければアジア杯に熱くなることもなかったし、
とすれば、今こうやって遠藤くんのお誕生日をブログでお祝いするようなことなかったんですよね。

遠藤くん繋がりで出会えたお友達もいるし。

たった1つの番組で、大袈裟でなく運命が変わりました。

ジャニ以外にも熱く応援できるものに出会えたことも嬉しい(*´ー`*)

ほんとに大好きです。
文ちゃんを好きな気持ちとはまた違うのかもしれないけど、
遠藤くんをずっとずっと応援してたいなぁって思います。

できれば明日、アジア杯決勝で31ちゃいになった遠藤くんのゴールが見れたらいいなぁなんて(*´艸`*)
これからの活躍を心から応援してます。

それと、また松井くんとの絡みが見れますように!(萌え的な意味で)


恥ずかしくてヤットくんと呼べない自分が年甲斐もなく可愛らしいなと思う繭でした(笑)


( 2011.01.28 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
決勝進出!!!!!!!!

書きたいこといっぱいあるけど、何せ睡眠時間2時間弱で限界な為inお布団。

まさか延長戦→PKになるとは。

W杯パラグアイ戦がよぎってもう一人で震えるわ怖いわ不安やわ絶叫&号泣でした。

長谷部くんの足が心配やけど、遠藤くんのキャプテンマークがかっこよすぎて萌え苦しかったです(*´д`*)

またリピりたい試合が増えました。


おめでとう日本!!

ありがとう日本!!


絶対優勝しよう!!!!


( 2011.01.26 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
だから好き。

カタール戦の裏側。


吉田の退場直後に失点しても「追いつけるだろうと思ってたから、焦りはなかった」と遠藤保仁。


だってーー(*´艸`*)


スポーツを一切経験したことないあたしは、
先制されたらもうすでに心折れそうになるし、
先制しても追い付かれたら「もうあかんかも」って弱気になるんです。

↑こういう弱いメンタル持ってるからスポーツに手を出さなかったんだろうけど(笑)

ああいう場面、見てる方はハラハラドキドキで「あーーもう無理やあああ」って思うけど。
本人たちは至って冷静に考えて動いてるんだなーと、改めて惚れました。



「ミスがらみで失点することが多い。そこはもう少し修正しないと」



勝ったからいいんだって思うんじゃなく、
今の状態に満足するんじゃなく常に良くなるように努力してるんですねぇ…(感動)

↑こういう感じ、雛ちゃんの日記でも見たなぁ。

どの世界でも"プロ"とはそういう気持ちを持った人のことを言うんでしょうね。



次も楽しみ(*´ー`*)♪


( 2011.01.22 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
ずっとテレビの前。

vs韓国。

1点欲しかったけど、素晴らしい試合でした(*´∀`*)

アルゼンチン戦より遠藤くんがよく映ってたし、そのたびに「はぁん(*´д`*)」でした(笑)

なんといっても今回は繭的日本代表2トップの松井×遠藤がスタメンやったし、しょっぱなから萌えMAX!!!

ちなみに3人選ぶなら長谷部くんもINです。(どうでもいい趣味笑)

長谷部×遠藤のダブルボランチ、いい響きだ。


(別に好きな人を右に置いてるわけじゃありませんよ)(←腐)



韓国相手に負けなかったのすごいな(*´ー`*)


遠藤くん、お疲れさまでした。



( 2010.10.12 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
発表。

『遠藤、松井ら4人が離脱 追加招集はなし』


あぁーやっかし離脱か(;_;)

松井くんは所属クラブからの要望で離脱するらしいですが。
ちょっとは代表に貸しといてよ(*´ε`*)

んー
代表ユニフォーム着てピッチ走る姿を見たかったけど
無理して出なくてもえぇんやしね。
ギリギリまで考えたんかな?
今日の試合見て決めたんかな?

今日見学する姿見れてよかったです。

怪我、早くよくなりますように。

次またガンバで頑張る遠藤くんの活躍を楽しみにしてます。(気に入ったんかこのフレーズ笑)


( 2010.09.05 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
SAMURAI BLUE 02

パラグアイに1―0で勝利!!!!

やったぁ\(*´∇`*)/



最初から最後まで見ました。

mixiボイスで1人実況しながら。(暇か)


いやぁ、よかった!!
松井くんカッコヨスやし(*´艸`*)

パラグアイに借りを返せたのはデカい。

後半ロスタイムで駒野投入したのも嬉しかったなぁ(*´ー`*)



何よりも!

見学してる遠藤くんが映ったからテンションMAX!

また頬杖ついて見てるぅ(*´艸`*)

やたら飲み物が遠藤くんの前に散乱してるぅ(*´艸`*)(笑)

どんなこと思って見てたんかなぁ?
お腹すいたなぁとか?(いやいやいや笑)

遠藤くんの目にこの試合はどう映りましたか?

怪我の具合はどうなんだろう?

グアテマラ戦は出れますか?


遠藤くんが早くプレーできるように祈ってます。


新生日本代表おめでとう!!


( 2010.09.04 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
