*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
出演情報。

web,net共にまだ情報出てませんが、
先程番組内の予告で出演が確定になりましたので書きます。

明日18日19時~テレ朝「中居正広の怪しい本の集まる図書館」にVeteranがVTR出演します(*´∇`*)

とある方面から出演情報は聞いてましたが、
ネットには書いちゃダメって緘口令が発令されてると聞いていた為、
そこは忠実に、素直に従ってました(笑)
でも前日になっても情報も告知も出てこないしどうしたもんかとorz
番組表には「ジャニーズJr.」としか書かれてないし、確かにジャニーズJr.ではあるけど関西ジャニーズJr.だし(-ω-)そこ区別して欲しいし(-ω-)…なんて変なとここだわっちゃったりして(笑)

中居くんの番組なんやから何らかの予告はあるだろうと思ってテレ朝張ってましたが、案の定!
予告見たらガッツリVeteran出演確定でした。
扱いはですね、予想通りというかやっぱりそうきたか!というか。
友達と話してた通りのイジられ方だったので爆笑が止まりませんでした。
爆笑のあと涙が出ましたが。(←予告だけで感動した)
そこに注目したスタッフさんって天才やと思う。ほんまに。
企画通したスタッフさんってジャニヲタさんかしら。
予告では顔を隠された状態だったけどしぐさ、動作で完全に判別可能という(笑)
こういう小さい一歩から、
何年かかってもいいから大きく大きくなってって欲しいです。(not龍規の身長)

とりあえず予約は最高画質でスタンバイ。

明日は雛丸安の特番とVeteran出演の中居くんの番組と、楽しみがいっぱいですね(*´∇`*)


( 2011.07.17 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
轟の歌詞完璧な人ー?

少年たちDVDから轟の音声抜き出してPCに取り込んで鬼リピなう。

轟の歌詞、誰か文字起こししてるかなと思って検索したらココもヒットしました。



……ぇ、あたし歌詞載せてへんよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)



だから検索ワード「轟 歌詞」で辿り着いてる方がいらっしゃったんですね…
英語が聞き取れない残念な耳の持ち主でごめんなさい…(←ヒヤリングでいい点数取ったことない)

NEXT STAGEのラップも聞き取れたらいいのに…
英語も苦手なら早口の日本語も苦手なのでどうにもこうにも聞き取れない…(耳鼻科行こうかね)

轟なんかはね、コンサート行く度に「今日は歌詞見てやろう!」ってモニター見る努力はするんですよ。
でもね…


文ちゃん vs モニター


ってモニター完敗に決まってるやんね(笑)


歌詞見たところで覚えて帰れるわけないし。(根っこから完敗)


( 2011.04.23 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
しょーくらおおさか にしゅうめ!!

こんばんわんつ☆

∞イベント当落はいかがでしたか?
周りから当たったという声が聞こえて来ないのですごい倍率だったんでしょうね(´・ω・`)


さて、少クラ大阪だったわけですが…



びっぐげーむは犯罪だと思います。

あんなもん犯罪です。

萌えすぎて心臓痛いし、ワケわかんない涙出て来るし、テンション上がりすぎてしんどい(*´д`*)


確保ーーー!!!!!


(菊岡所長)



担当映るたびにギャーギャーうるさい繭家(*´ー`*)=з

文ちゃんが一番かっこえーと主張するあたし、

龍太が一番かっこえーと主張する長女、

相変わらず優馬にきゅんきゅんな次女(笑)




友達からべては横様バックを2曲やったからユニ曲はないって聞いてて残念な気持ちもあったけどSOSも聴けたし(*´艸`*)

(しかも初めて見る変な衣装。笑)

でも、やっぱ轟も見たかった(´・ω・`)

欲張りさんはダメやとわかってますが言うだけはタダなので(笑)

轟でエロさ満開の浜中さんが見たかったよー(´・ω・`)



ちょこれーとはスカーフ巻いて欲しかったなぁ(´ε`*)


それから…


関西版舞闘冠!!!!!!


文ちゃんって屋良っち好きすぎるでしょー(*´д`*)

憧れの先輩やからとかそれだけじゃなく屋良っち好き好きオーラ出すぎ(*´艸`*)


屋良っちと踊ったり歌ったりするのがほんまに好きなんやなぁぁ(*´艸`*)

もちろん龍太神ちゃん流星の一日舞闘冠(笑)もカワユスでカッコヨスやったけど…いっそ屋良×浜中でもよかった(〃∇〃人)



ほんと、関ジュくん、横様、幸せな2週間をありがとうm(_ _)m

こんなにテレビ番組が待ち遠しいのは久し振りでした。


横様のべて愛もたくさんたくさん受けとりました。


もうなんかね、横様がいれば、∞くんがいれば、べては大丈夫って思える。
じーさん(笑)から愛されてなくてもいいやん。
そのうち○ぬもん(´・ω・`)(こらこら笑)

横様だったり滝様だったり、Jr.を大事にしてくれる先輩がいればきっと大丈夫(*´ー`*)



てことで。


手首負傷中の為一旦終わります(´・ω・`)ノシ


右手首はほんまに弱い_| ̄|○


( 2010.09.11 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
もぎ関@Veteran 1週目 気まぐれレポ

浜中さんがよく喋ってておもろかったので気まぐれレポ上げます。


一生懸命リピって聴き分けてるつもりですが
誰の発言だったか間違ってる部分もあるかもしれません。

なるべく忠実に文字を起こしましたがニュアンス違いもあるかも。

こんな雰囲気だったという軽い感じで受けとめてください。



では、続きからどうぞ!







( 2010.09.06 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
大好き。

あんな大暴走したエントリにたくさん拍手して下さってありがとうございますm(_ _)m

読み返したら相変わらずあほですよねーあたし(笑)

なんかね、たった1つの番組の為に早く帰らなきゃってチャリ爆走させてる自分が子供みたいでおもろかったです(*´ー`*)

土曜日午前中授業が終わって、新喜劇見たいが為に走って帰ってた小学生時代を思い出しました(笑)


2年前の少クラよりいい感じに力が抜けてるVeteran。

心から楽しんでるVeteran。

テレビで6人が揃ってて『Veteran』ってテロップ入れて貰えることの感動。

お揃いの衣装。(べてと言えば!!な衣装。笑)

6人の「なぁにが出る♪」

裕くんとの絡みが愛情に溢れすぎてること。

裕くんに愛されすぎてること。

裕くんがいればVeteranは大丈夫なんじゃないかと思えるほど(*´ー`*)


もちろん数えきれないくらいの萌えが詰まってたけど、Veteranがそこにいてくれるのがめちゃめちゃ嬉しかったです。

彼らには当たり前のことが当たり前じゃないから、些細なことが嬉しい。

また来年も再来年もずっとずっといてくれたらいいなと思う(*´ー`*)


( 2010.09.04 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
少クラ@大阪の収録。(曲目等のネタバレはありませんがOAまで完全拒否したい方はご注意)

おはよーございます(*´∇`*)ノシ

昨日の少クラ@大阪収録にべてがいたと聞いてホッと胸を撫で下ろした繭ですけども♪

○○歌って欲しいとかよりも収録にいて欲しいと、まずそこから願うべて担(笑)

萌え死テンションのまま速報メェルくれたお友達がいて、曲目知ってぶっ倒れそうになりました。

それから優羽姫からも詳しくコメント頂きまして。(→コメントありがとうございます。お久し振りですね(*´∇`*)ノシその節はお世話になりました♪)

もうね、OAがめちゃめちゃ楽しみすぎるんやけど、想像だけで十分に大満足な感じです(*´д`*)

8月ぶっ飛ばして早く9月になりませんかね?(←松竹座の存在って笑)


ネタバレにならない程度の裏話、裕くん書いてくれるかなー?(*´艸`*)


( 2010.07.31 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:1 )
願。

おはよーわんつ☆

今日は少クラ@大阪の収録日でしたっけ?
繭は残念ながらお留守番組です(´ε`*)

てかお嬢たちのダンスイベントのリハあるのでそっちのが楽しみなんですけども(笑)

今年はべても出ますよね?他にお仕事ないね?大丈夫だね?
べての新曲「GO!」(表記不明)は少クラ@大阪に照準合わせてると考えていいですか?ぇ、松竹座用ですか?(´ε`*)
文ちゃんが髪を切ったのは少クラ@大阪の為だと思っていいですか?ぇ、少年たちの役作り?(´ε`*)

収録を見に行かれる関ジュ担さんはべてが何を歌ったか…


……


べてがいたかどうか。


(笑)


教えてくださいませ(´ε`人)




関ジュコンに参戦してようやく脳内に関ジュ担の自分が戻ってきました。
正直このままもしかしたらジャニヲタ辞めれるかなーとも思ったんですけどね。
気が付いたら春コンの数とまではいかないけどミニうちわにがっついてる自分がいました。(もうあほですね笑)

あたしはあたしのペースとやり方でVeteranと関ジュくんを見ていこうと思います。(´ε`*)


( 2010.07.30 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:2 )
誰J『燃えよ、男子チアーズ!』(ネタバレなし)

リピりながら寝ます。

とりあえず文ちゃんが可愛すぎです(*´д`*)

綺麗な顔してんなぁ。
可愛いなぁ。
女の子みたいやなぁ。
サラッサラやなぁ。
表情豊かやなぁ。
ちっさいなぁ。
白いなぁ。
赤のキラキラ似合うなぁ。
ポンポン似合うなぁ。
お肌つるっつるやなぁ。


また改めて感想文書きます(*´ー`*)


おやすみなさい。


( 2010.07.01 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
