*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4回目

image.jpg

行ってきました\(^o^)/

今日から入場者特典第二弾。張り切って朝一の回に行ってきたから眠いのよーん(笑)

今日はね、繭さん思いました。(←獅童さんの口調で)

大志くんのスピンオフ公開されへんかなー

と。

真面目に思うくらい大志が好き。

あー大志大好き((ノд`*)っ))

大志どっかに落ちてへんかな?どこのコンビニ?どこの工事現場行ったらおんの?バイトお疲れ様〜って缶コーヒー差し入れてあげたい((ノд`*)っ))


そんなこんなで色んなとこから色んなものが溢れそうやから繭さんは大志夢を書こうと思います(σ≧∀≦)σ

書けたら読んでね☆

(笑)


( 2013.04.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
スッキリ!

スッキリで関ジュ特集。

見ましたか?

長女はこの日を楽しみにしていて、今朝も学校へ行く前に「こた子ちゃん映るかなぁ?スッキリ見てから行きたい…」と言ってました(笑)「録っといたげるから行っといでー!あたしは先に一人で見るけど。」って言ったら肩をどつかれました。ひどい。(どっちがw)


もうね、文ちゃんが愛しいという感想しかない。
いいねんよ、メイン扱いじゃなくても。
濱べてが紹介されたときに個人名のテロップがなくてもいいんです。
全国に流れる朝の番組で「Veteran」って呼ばれただけで奇跡やもん。
グリコ文ちゃんのときのガタイがタイソンを彷彿とさせて萌えたし(タイソンほどMAX筋肉ではないけどw)。
ただ周りはほぼジャージなのになぜ張り切ってリハから衣装を身につけていたのか謎めく浜中文一。絶対寒いやろ浜中文一。冬でもそういう格好の男子がクラスに一人はいたよ浜中文一。ジャージ姿も見たかったよ浜中文一。そんなん流れた日にゃ萌え死ぬかな(笑)リハからグリコなのが浜中文一クオリティなのよね。そうよね、わかる。(即納得)
スッキリポーズのときの笑顔が可愛かったし太秦行進曲のときの変な髪型も可愛かったしなんというか文ちゃんの存在自体が感謝の対象。生まれてきてくれてありがとう。

ナレーターの方の「関ジュ」の発音が「関↑ジュ↓」でびっくりしたけどそんなことは気にしません。
こういうとき「関ジャニJr.」って呼ばれがちやのに「関ジュ」って呼んでもらえたのが嬉しい。新聞のラテ欄も「関ジュ」って書いてあったとか。(←我が家では新聞は取ってませんのでw)

CDデビューはしてないけどオリジナル曲が多数!みたいなナレーションのときのバックに流れてた曲がしょっくみーでしょっくみー。視聴者の方に誤解させてしまったらNEWSさんやNEWS担の方に大変申し訳ないですが、振り付けもメンバーが考えて大切に大切に歌わせていただいております。

ちなみに濱べては∞のブリュレを大切に大切に歌わせていただいております。コンサートで自分らはどの曲を歌おうかーってなったときにブリュレに決めた濱べてを愛しく思います。∞のことが大好きな濱べてです。よろしくお願い致します。


うん。

想いが強すぎてちょっと脱線しました。(笑)


こうやって全国区の朝の有名な番組に取り上げてもらえるのはほんまにありがたいことやねぇ。
欲を言えばテリーさんと加藤さんの感想を聞きたかったけど。ワイプを確認するとニコニコしながら見てくれてたみたいやから大丈夫かな。(とくに愛ちゃんありがとうw)

これをひとつの自信にして、これからも関ジュくんがんばってね!


スッキリさん、素敵なVTRに仕上げてくれてありがとうございました。


( 2013.01.11 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
ラスト松竹。

昨日が繭w/繭ジュ(←お嬢らのことw)のラスト少年たちでした。

昨日の2部には優馬も見学に来たみたいですね。
残念ながらわが家は1部観劇でした。優馬が見学に来たってことは次女には内緒にしておきますww


今回はチケットに記入されてる名前を大事にしようと思って交換などにはかけなかったので偶然21日、22日と2日連続での観劇になりました。こういうのは贅沢なことなんやからな!とお嬢らに言い聞かせて(笑)

2日連続だろうが3日連続だろうが普通なら特に何も忙しい事はないんだけど、長女がね、うちわをね、作って欲しいとね、言ってきたのでね(笑)

誰のだと思いますか?

まぁなんというか、以前花横に入った時に彼からありえん幸せファンサを受けてから、いつかこうなるんじゃないかと思ってはいたんですけど。それでもすぐには降りず、龍太龍太(*´艸`*)言うてる長女が愛しくて、いつでも健気に龍太うちわを持ち続けてる長女が可愛くて。赤黒チェック柄を好きになったりと好きな人に影響される長女が超乙女で。

次女が優馬やしげというWESTメンを好きになる中、あたしにとっては心のよりどころでもあるVeteran担な長女。Veteran担2人で「うぇすとなんかー><」って次女を貶すのがおもろかったのに。(家族間の貶し遊びですよw)

・・・やぁぁぁぁだぁぁぁぁっっ!!!!!

この夏、突然!何の前触れもなくっ!!

長女が小瀧担になったああああああああああああっ><

奪っていきよったぞ。うちの子のハートすらいとも簡単に・・・恐るべし若者じゃ。

そんなこんなで長女がソソッと寄ってきて「うちわ作って欲しいねん・・」っておねだりしてきまして。
「誰の?龍太の作りかえるん?」「や、望の。」「・・のぞ、えぇっ!!マジでっ!!!」って。(笑)

ついでにファンサうちわも作って欲しいということで、繭さん自慢じゃないけどファンサうちわを持ったことがなく。持つ意味がない担当様なもので。てへ。

ファンサうちわって言われてもどういうのがファンサうちわなのかわからなくて検索したよね「ファンサうちわ」って。(ジャニ人生で初めてうちわ検索したわw)

で、うちわを作ること4枚。

「望」←もちろん長女用
イラスト入りで「ピースして」←すげー基本的なジャニうちわ
「流星」←3階の下手側だった為、次女が持ちたがったw

あと1枚は文ちゃんの。(WESTが続いた為対抗して作りたくなっただけw)

あー大変やった。この2日間でめっさ作った。あーしんど。(笑)

フォトやらファイルやらも買わされて、増えていきますWESTグッズ。
いつか姉妹二人でWESTコン入ったりするんでしょうか。もうえーから二人で行って来いやー><(ママ寂しい)

でも長女は龍太を嫌いになったとかではなく、昨日のジャニ勉内のジュニマガも龍太が出ててキャイキャイ言うてたし、単純に好きな人が増えただけって感じがするけど、親の目から見て今は小瀧熱のが高い模様。こればっかりはしゃーないね。見せ場いっぱいあるし、惹かれる要素もいっぱいあるもんね。

お嬢らが誰のうちわ持っても、誰のファンでも、一緒に松竹座入れるなら全然えーけどね♪(リバや持ち替えは好きじゃないぞってことだけは伝えてますw)
いずれにせよ公演中は全員見てるとこバラバラやから(笑)

いつか、この人のうちわだけ持つんや!ってなるはず。あたしみたいに。・・なるよな?(笑)


こんな感じで、あたしたちの夏は終わりました。ほんとに楽しかったです。
いつもは2枚取りなので長女、次女のどちらかを連れて行く×2公演って感じで交代制だったんですが、今回は3人で見る事ができて、あぁ楽しいなぁって、同じ趣味を持てることへの幸せを噛み締めました。

まだあと少し少年たちの夏は残ってますけど、最後まで怪我なく、ほどよい下ネタっぷりで(笑)関西の子らしくめいっぱい楽しんで頑張って欲しいです。

文ちゃん頑張れー♪誰よりも頑張れー♪\(*´∇`*)/

あたしは日常生活に戻ります。お嬢たちも今日から学校のプール指導や、先週盆休みだったダンスも今日から再開。早くも来週から新学期ですが夏休みの宿題が終わりそうにありません。(笑)


( 2012.08.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
春松竹。4/3のプチ感想。01

金内くんの笑顔が昔と比べて自然な笑顔になってきてますね(*´∇`*)

新あほすき組の3人が歌って踊ってる曲で自然と笑えるようになってる金内くんに成長を感じた繭ですけども。
なかなかのキラキラっぷりでございました。

ただ、帰りの電車の中で長女が・・・


(長ω女){かねうちくんって、頑張って踊ってるんやけどなんでか棒立ちに見える。


って言ったので盛大にウケました。

躍動感ゼロ!?(笑)


( 2012.04.05 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
春の松竹座。4/3

繭的初日やー\(*´∇`*)/

って思ってた2日の松竹は行けなかったんですよ…(´・ω・`;)

2日の深夜に母が倒れまして、救急車呼んだり病院付き添ったり。
最初は脳梗塞や脳炎が疑われたんですが検査の結果異常は見られなくて原因不明のまま帰宅。しばらくは自宅療養ということになりました。

こんな日に松竹入ってる場合じゃないって思ったし、夜には姪のお七夜があったし。あたし人生初、チケットを紙切れにしました。まぁそのチケットを紙切れにしてしまった理由と言いますか交換相手様とのゴタゴタが原因なんですけど、その経緯や内容は端折ります。大事なブログに、人の気持ちを思いやれない、融通のきかないお相手のコトなんぞ書きませーん\(*´∇`*)/

お友達、知り合い、マイミク様以外とチケット交換なんてするもんじゃないって教訓になりました。同行でもないのにグチャグチャと難癖つけてくんなよくそが。(言葉使い注意報発令チュウ)



そんなこんなで。

繭的初日は残念なことに延期で、今日改めて仕切り直し!

でも逆によかったかもと思ってます。今日は長女と二人で入ったんですけど、二人ともまっさらの状態で見れたから楽しくて楽しくて♪久しぶりの松竹にワクワクしました(*´艸`*)

愛方ちゃんがゲットしてくれたチケットが本当に良いお席で。こんな良いお席は自分では絶対に取れないので本当にありがたくて。幸せを噛みしめながら見ました。


松竹はいいですね。グッズが個数制限なく買えるから。とりあえず以前26日と27日のチケットをお譲りした時のお金はグッズに回そうと思って取っておいたので、べてのうちわとファイルをゴソッと買いました。

長女に「うちわとファイル○枚ずつ買ったら引く?」って聞いたら「うん。引く。その数は引く。」って即答されましたけど(笑)それでも「でもえぇんちゃう?買わんかったら後悔すんのやろ?買っときー」って言ってくれる長女を愛しています。(笑)

お留守番してくれていた次女の為にWESTのファイルも1枚渋々買いました。(渋々言うなしw)

で、フォトはあたし用に文ちゃん、長女用に龍太、次女用に重岡さん。

あとで確認したけど、文ちゃんフォト可愛すぎませんか(*´д`*)4枚とも可愛いって、4枚ともハズレなしって、いやどんな文ちゃんだってハズレにはなんないですけどねっ!

今回は1公演1フォト大作戦は決行しませんが。(どうせやったところで2セットにしかならない予定やし)
このクオリティならあと10は最低欲しい。(金銭感覚麻痺上等!)

龍太のも可愛かったですねー2枚目が。1枚目は相当イジりました。手をクロスさせて「龍太の真似ー♪」つって。ケラケラ笑う長女。かわゆす長女。

重岡さんのは帰ってきてから次女が開封するのを見てましたが安定のクオリティ。THE☆ジャニーズ!な笑顔でキラキラ~♪次女ってこういう正統派な爽やかイケメンが好きなんですね。優馬も重岡さんもそうやもんなぁ。



次は公演内容ですけどね。

べての出番少ないよって聞いてて、クイズにもコントにも出なかったら楽しめないよ、くらいまで聞いてたんですけど。



全然楽しかったんですけど(´・ω・`)ルンッ♪



え、あれ?思ってたのと違かったよー?

出番なくてもっと落ち込むもんなのかと思ってたら全然そんなことなくて、構成もよかったし、演出もよかったし。冬あたりから魅せ方変えてきたのを継続してるのもよかった。やりたいことがわかりやすく見えてきたのもよかったと思う。結構好きですよーこんなコンサート。

あんだけ人数いるんやもん。担当くんが全部に関わるのなんて無理ですしね。目立つことはユニコンでやってくれたらいいや(*´∇`*)

なので文ちゃんに関しては普通に萌えたというか。久々に逢えたからか「うわっ浜中文一や!」ってちょっと感動したし(笑)ぶんぶんにキュンキュンやったし、惚れ直しましたけど。(しれっとデレてみる)

ポンパの時も相当萌えたけど、やっぱサラ髪のが好きかも。髪色もちょうどいい感じ。ガツッと踊る曲がある時には髪はサラッ!キラッ!バサッ!ってなった方がいいと思うの。相変わらずダンスも上手やったしなぁ。今日もキレキレやったなぁ(*´艸`*)
かっこよく踊ってキメたのに、ハケる時に浜中文一に戻るのも相変わらずでした。なんでそんな独特の小走りっぷりになるんだろ。文ちゃん走りと命名。(欽ちゃん走り的な)(古)

あの曲の時に(どの曲)、しっかり踊ることによって中のシャツがデロンと出ちゃうのを見てドリボを思い出した繭です。ドリボではシャツが出ないように改良されたけど、さすがに松竹では普通のままなんだねーきっと毎回デロンなんだろうねー(笑)

でもね、移動の時とか後ろ向く振りの時にちょくちょくシャツの裾を直してる文ちゃんが愛しかったです(笑)
さすがに全部INはできないから、ベルトのバックル部分のとこが見えるようにサッとINしてるようで。

萌え。


そういや全体曲の時とか文ちゃんは龍太ロックオンでずっとくっついてたな。文字通りくっついてやんの(笑)
龍太の胸をまさぐるな文一。龍太敏感に反応しない!(笑)

文ちゃんが龍太の腰をぐいっと引き寄せたり(この時の文ちゃんの表情が男前)、逆に龍太がぐいっと引き寄せたり、このやりとりなんなんやろね?二人の中でいま流行ってるんやろね(笑)

なんかこの二人のラブラブっぷりが新鮮やった(*´д`*)文ちゃんと龍太がラブラブだと、あたしと長女的に超ありがたやです。もっとやれ。(笑)




いやぁビックリ。松竹の文ちゃんのことなんぼでも書ける。(笑)

でもお風呂入りたいしちょっと離脱しよーっと。



最後に長女と出した結論を書いておきます。



(繭ω貴){出番少ないって聞いてたけどさ、

(長ω女){うん

(繭ω貴){だいたいべてってこんなもんちゃう?

(長ω女){だいたいこんなもんやで。



↑慣れてて全く動じなかった二人(笑)


自分的初日、長女と入れてよかった。

これが次女とならまた違った感想になったはず。というか次女はべてを全然見てくれないので(笑)



よかったですよ。今回の松竹。楽しかったです。

先月末からほんまにめまぐるしく色々なことがあったけど。
いい気分転換になりました。

浜中文一、間違いない。

愛しさになんら変わりなし!

ほんまもんはやっぱりいいね(*´ω`*)


( 2012.04.03 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
ハピくるっ!@関ジュ

ハピくるポーズの文ちゃんが可愛すぎて2012。

全員でハピくるポーズをやるのに、別のカメラに顔向けなあかんってことちょっと忘れてたんやろなぁ。ひとりだけタイミング遅れてるしさぁ。なんなんやろあの子は・・・可愛すぎて2012年3月1日。(謎)

ハピくるポーズというのはうさ耳みたいに両手を頭の上でピラッとさせるポーズのことなんですが。
文ちゃんほんまのうさぎさんみたい(*´д`*)

でもやっぱ映り込み超へたっぴやったなぁ(笑)

ちっちゃいくせに気を使ってなのか後ろへ後ろへ行くんやもん。
前の子の隙間から顔が覗けばラッキー♪って感じなんやもん(笑)

まぁでも、文ちゃんが自らガツガツ前へ出てガツガツ喋れるような子ならこんなにも愛しく思ってないと思いますが(笑)

あぁ可愛らしかった(*´д`*)


関テレさんが力貸してくれてよかったねぇ。
情報局の〆切前に、深夜に1公演につき30枚限定の先行予約なんていう、おいおいそんな時間寝てるよ・・ジャニ勉すら無理だったよ・・・なこともあったけど(笑)
そうやって一般の人(がチケットを取れたとは思えないけどーw)に見てもらえるチャンスがあるってことは幸せなことやね。いっぱいファン増やしていこうねー

でもファンにも回らないくらい激戦なのに一般発売されてもなー(本音)


( 2012.03.01 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
襟足が可愛い浜中さん(*´m`*)

関テレさんの「ピーチケパーチケ」に関ジュくんが春コンの宣伝でVTR出演してました(*´∇`*)/

予想通り番組のいちばん最後で、焦らされ焦らされやっとキタァァァァァッ!と思ったら、詳細は来週なんですって。


深夜のこの状況で引っ張るか普通・・・勘弁してくださいorz


でもね、文ちゃんめっちゃ可愛かったぁぁぁぁ(*´д`*)
髪切ってたぁぁぁ(*´д`*)ちっちゃかったぁぁぁ(*´д`*)

小瀧ぃ!(@看守長)が隣にいるから余計にちっちゃぁぁぁぁ(*´д`*)

なんかべてが不思議な配置やったな。後列向かって左に室兄弟でおおぅ!ってなった(笑)

濱ちゃんがちょっとチョケるんやけど、それを後ろから見てた文ちゃんは一瞬フフッて感じで口元緩ませるんやけど、また無表情に戻ったりして。

かあああああああわああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!(壊)

最後お手振りする時も女子か!って感じでもう・・・

かあああああああわあああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!(壊2)



来週はもっと長く流してくれるんでしょうね?深夜に散々焦らしたツケは払って頂きますわよ。

あぁでも関テレさん本当にありがとうございます。これからも関ジュを宜しくお願い致します。(礼)


関テレさん圏内の関ジュ担さんは来週のピーチケパーチケも録画をお忘れなく!


ちょっとだけリピってから寝よ♪


( 2012.02.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
今週の滝チャンネルは関ジュ!

1回目視聴終了。

笑いすぎてよだれが出た繭貴ですけども。(笑)

とりあえずダミ~ずが愛しいです(*´д`*)
漫才とはいえ、あんだけ文ちゃんが喋るの貴重。
ねぇ文ちゃん、1年分喋っちゃったんじゃない?(どんだけw)

是非チェックしてみてください(*´∇`*)/


たぶん何回見ても絶対飽きへんわ(笑)


( 2012.01.20 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
