*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
内くんのこと。

いつも拍手コメくださる博貴担さん(ですかね?)へ
ピンポイントで内くんレポを(´m`*)

というか、
これはいろんな読者様に読んで頂きたいことかも。



公演中にサインをね、投げる場面があったんです。

あたしはその場面を見てないんですよ…
お手振りタイムは文ちゃんロックオンなんですみません(T_T)

でもMC突入した時かな?
急に内くんが「俺謝りたいことあんねん!」って言いだして。

投げたサインがお客さんに当たってしまったと。


「俺、謝りに行く!!」ってメインステから花道通ってセンステ通ってDブロ前のバクステへ到着。


サインが当たってしまった方を見つけると、


「大丈夫やった?」と優しく声をかけたんですよ。


その方は「メガネが飛びましたけど大丈夫です」とお答えになって、


そしたら内くん。


「メガネ買います!!!m(__)m」←土下座


えぇぇぇっ!!??


かかかか買うんですか!!??


何度も心配して謝る内くんに、
お客さんは恐縮しきりで、声が裏返ってまで必死に「大丈夫です><」とお返事されてました。


その方はサインがぶつかっただけなんでしょうかね?
サインを無事にゲットされてるんでしょうか?

サインって結構な勢いがあるものですし、
実際メガネも吹っ飛んでらっしゃるので痛かったと思います。


でもきっと、

「内博貴の優しさと思いやり」に触れることができた彼女も胸がいっぱいになったと思いますし。


このひとを好きになってよかったって、
再確認できた内くんファンはたくさんたくさんいらっしゃったでしょうね。(´ー`*)

あたしも胸の中がほっこりと暖かくなりました。


いいなぁ。


内くんっていいなぁ。


ずっと気になってたんでしょうね。


それをちゃんと解決できる勇気って素敵ですよね。




おバカな感想「文」とは別にUPしたかった暖かいお話でした!(´ー`*)




あ、すごい。
ひっさびさの「内博貴」カテゴリだ♪



( 2010.01.05 ) ( *内 博貴* ) ( COMMENT:1 )
ひよきソロライブ感想文&濱大萌えレポをとりあえず。

帰って来てご飯食べて、
30分くらい寝て起きちゃった…
そのまま寝れたらよかったのにー(笑)

でmixiうろうろしてたら、
東京ではべてらんが夢物語歌わせて頂けたみたいで。
てっきりオーラス札幌でかな?と思ってたから意外でビックリ。
翼くんの「東京で歌う機会あんまりないでしょ」という配慮からのようです。
翼くんありがとうね。

でも、

ちくしょーーーーーーーーう!!(笑)

いやいや。
嘘ですよ。
そうやって後輩にマイク渡して、
歌わせてくれる翼くんが大好きです。
素敵な先輩に囲まれてるべてらんは幸せ者です。
それをたとえ直接見れなくても、
べてらんが笑顔で溢れてるならあたしも幸せ。
もう大阪に戻って来てる頃なのかなぁ?
明日帰ってくるのかなぁ?
大阪ではね、
べてらんがいない博貴コンでべてらんの名前がたくさん出てたよ。
ソコにいないのになんでこんなに名前が出るのか。
話題にして貰えるのか。

愛されてるんだね(´ω`。)

お姉ちゃんは嬉しいよ。(お姉ちゃん目線か。笑)



で、ですね。

エイプリルフールのネタに引っかかって下さった姫、
ありがとうございました♪

そんでもってお騒がせをしちゃいました。

ある姫からの拍手で、

「今頃エイプリルフールで嘘つくヤツおったら拍手するわ。」

といった発言を∞がしてたので、
あたしも拍手します、というのを頂きましてv

ありがとうございます!

でもね、あたしだけじゃなかったです!




中田大智も客相手に堂々とウソつきやがりました。(笑)




1部でMC入った直後ですねぇ。




(´大д智){機材のトラブルがあって、コンサートはここまでってことなりました…




お客さん素直に「えぇーーーーーー!!」


あたしは堂々とブログでナイス嘘をついたあとでしたので(笑)
「こいつウソついてやがんな?」とニヤリ。

案の定ドSな大智くんはお客さんの素直な反応に満足して、


(*大∀智){みなさん今日、な、なんの日か知ってますか?(噛)


おい、そこ噛むな(笑)

堂々とウソついちゃったことに若干負い目感じてすぐ動揺したんじゃないかと推測。
ドSなのに案外かわいいとこがあります(笑)


でも何が一番可愛かったかって、
MC始まってるし、
大智がウソまでついちゃってるし、
大智のウソでちょっと「え、ほんま?」みたいに博貴も驚いちゃってるし、
ネタばらししてこれからトークが盛り上がるぞーー!って時に、
マイク持ち忘れてたのに気付いていったん戻ってマイク取って帰って来た、



濱田崇裕。(天然)



ちょ、自由すぎる(笑)

これには相方大智もビックリして、

機材のトラブルじゃなく、


(;大∀智){濱ちゃんのトラブルですかぁ?(汗)


って、そりゃそうなるわな(笑)



そこから、
博貴が濱大に盛大に騙された件についてのトークが始まりました。



濱大が2人揃って、
神妙な表情で博貴の部屋にやってきたから、


(;ひдよ){どうしたん…めっちゃ空気重いやん2人…重い話?(焦)


と、
イスに向かい合わせに座って話を聞こうとする先輩ひよき。


そこへ大智君は泣きそうになりながら、





(。大д智){あのね…僕、濱ちゃんと付き合ってるんですよ…





∑(ひ∀よ;){へっ!?(超高音)




本気で驚いて動きが止まるひよき(笑)

そのあと濱ちゃんがこらえきれずに「ぷっ…」と笑ったことで、
エイプリルフールや!騙されたーー!と気づいたひよき。

でもしばらくはポカーンやったらしいです。
そりゃポカーンなるわ(笑)

てゆか…




濱大萌え(腐)なファンが多くてビビった(笑)

大智の「付き合ってるんです…」発言に、
あたし心ん中ふぎゃあああああああああ!!!!!!!!!ですよ。

むしろ、


知ってるよ?


的な。(ご存知でしょうけど腐ってますよw)


大智が"泣きそうになってる演技"をしながら相談する、
って設定だったんで、
なんかもうね。


そっか。


大 智 は 右 で 間 違 い な い ん だ 。 (´ー`*)


ここまで妄想広がりましたからね(笑)


いやいやぁ~
もうなんちゅーかねぇ。


濱大ってイィよね。


何か仲良しエピソードでも聞けたり、
仲良しイチャイチャを見れたらいいな~とは思ってたけど、
最大のがキチャッタよねvv

お客さんに「ほんまは付き合ってませんからね?」と念を押す大智が可愛かったです。

いいよもう別に取り繕わなくても。


み ん な わ か っ て る か ら 。 (´ー`*)




でもそのあと、
曲に入ろうとするひよきのネックレスがおそらくイヤモニのコードと絡まったようで。


(;ひдよ){ネックレス絡まっちゃったぁ…


と、大智に寄ってって取って貰おうとするひよき。


それに自ら近寄って行って、
めちゃめちゃ近い位置でひよきの首元をガサゴソ。


んー…


この場合どっちが右なのこれ?(違)
大智が、旦那のネクタイを直してあげる嫁的な感じやったです(´д`*)
ただ、
こういうことに敏感な大智は(敏感て笑)


(;大∀智){今日何なんすか…(照)





原因を振りまいたのおめぇだ(笑)





健全やった城ホをそういう空気にしたのは明らかに大智くんです(笑)
そんなMCの流れでメンバー紹介として出てこなきゃいけない7WESTの年齢をくみ取ってください(笑)

ただ、メンバー紹介後に7WESTがひよきと一緒に歌った曲がエロかったという現実!!!!!!!!!!!

「溢れるジュースィ(←ナイス発音)なやつをぉ~♪」ってorz

やっと高校生になるんだぞ!
なんだかもう、ありがとね(笑)





濱大を"濱大"扱いにした社長はすごいと思うわぁ。

そしてまんまとワナにはまるヲタク(笑)

あたしもBOYSは4人がいいって思うし、
バランスも取れてたと思うし、
でも濱大はそれでもう確立されてしまったというかね。
BOYS解体で「はぁ!?」って思ったけど、
薫太がべてらんで頑張ってたり、
それがめちゃめちゃバランス良く思えて来たり、
翼コンではそこへ龍太が入ってもっともっとバランスも良くなってて、
そういうの社長は全部わかってはるんかなぁ~って思ったら、
ジャニーさんって相当すごい人だよ(笑)




そうそう。

7WESTでフェイクめちゃめちゃうまいな!って思ってた子の名前がやっとわかった!

クリパで聞いて「うぉ!?めっちゃフェイクうまい!誰だ!!」って思ったんやけど、
その時は残念ながら優馬と流星しか見分けれなかったから…(残念すぎる)

今日見たらフェイクうまい子は神やんでした。

おい、おい神やん!(@大智)

でも神やん…
前髪に変なメッシュ入ってました。

↑変って言うたったらあかんがな(笑)

そういえば大智の髪型も変になってました。(こらこら笑)

大智ってよく髪型迷走するよねー(´∀`;)
前のでよかったのにねー(´∀`;)




で、あとはなんだ…

キスマイさんだ!

繭さん、初キスマイさんでした。

まさか大阪でキスマイさんを見れるなんて!

ふぁいやーびーとでキスマイさんと一緒に頭グルングルンする濱大がめちゃめちゃかっこよかった(´д`*)
ギター置いて一緒に歌って踊ればいいのにー


キスマイさんで気になったのはニカちゃんかなー?
この子どこ見てんだろー?って気になって気になって(笑)

べつにポヤンとしたキャラでもないし、
だからって前へ前へ出るキャラでもないし、
でも急に喋り始めたりしたし。
喋り方が東京の子だったv(そりゃそうだよ笑)

MC中は端っこに立ってて、
みんな普通は喋ってる人を見るのにニカちゃんは全く見てなくて、
客席のとおーーーく一点を見つめてんのね(笑)

東京っぽい子やなー
現代っ子やなー、
体温低そうやなーと、
変な納得をしちゃったんだけども(笑)


どんな子なんだろうなぁ


Sであることには違いないですよね?(直感)


ひとつ思ったのは、
ニカちゃんがおもいっきり本気出して踊ったら、
めちゃめちゃウマイんじゃないかと。

機会があれば本気出して踊ってるニカちゃんを見てみたいです。

と、他担から見た勝手な想像でした!
失礼しました!





あー…
書きたいことの1割くらいしか書けてない。(!)
思い出しながらもっと書きたいんだけどなー
感想をちょくちょく挟んでいくから進まないんだな?
次は箇条書き的な感じでサクサクッと書いて行こう。


隆平ネタもめちゃめちゃおもろかったしvv


とりあえず最初に書いておきたかった濱大付き合ってます事件の詳細レポを書けたから満足。


まぁ事件というかね。


完全なるカミングアウトだったよね(´∀`*)


濱田崇裕くん。
中田大智くん。

末永くお幸せに。


(何この締め方!)


( 2009.04.02 ) ( *内 博貴* ) ( COMMENT:0 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR ひよき

ひよき、22歳おめでとう!


昨日中に更新できなくてごめんなさい。
眠くて眠くてジャニ勉も見ずに寝ちゃってました(汗)
日付詐称ですが、
小さいことは気にしません!(笑)

改めて22歳おめでとう。

今月の3誌であなたを見て、
なんて大人になったんだろうと驚きました。
髪型のせいかなぁ?
でもきっとそれだけじゃないよね。
なるトモの誕生日のコーナーでに「ジャニーズJr.の」って紹介されるのを聞いた時に、
少しだけ寂しい気持ちにもなったけど、
こうやって当たり前のようにあなたの名前をテレビで見ることができるようになったのは、
何よりも嬉しいことだと思っています。

あたしが22歳の時、ひよきみたいに輝いてたかなぁ~(笑)
育児と家事に追われてボロボロだったとしか…

これからもひよきらしく、
キラッキラに輝いて、
たくさんの笑顔を見せてください。

いつかきっと8色の花が咲くことを、
心から願っています。




( 2008.09.10 ) ( *内 博貴* ) ( COMMENT:0 )
