*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
*横雛愛言葉*vol.04 -聞くジャニ∞ 090307 より-

∞のデビューと同時に始まった聞くジャニの最終回を1か月後に控えまして。

姫もご存知の通り、
この番組では∞メンバーから週替わりで2人が、
2人きりで喋るという独特のスタイルを取ってました。

なかなか2人きりで喋る機会はないし、
雛いわくは「ここでメンバーの近況を知ることも多かった」というラジオです。

そんなラジオが終わってしまうのはめちゃ寂しい…ぐすん…


最終回に向けて、
メンバー同士で「日頃の感謝の気持ち」を言い合おうというコーナー。

おしゃれかんけいで流れてたあの曲をバックに、
横雛が照れくさい言葉を、
それこそ愛の告白か!?くらいの愛言葉を、
見事に口にしてくれましたので、
ここにレポを上げておきます。


ただ、いきなりスタッフのむちゃ∞ブリとも言えるこのコーナーに、
マジで恥ずかしがって嫌がる裕くん(笑)

そりゃそうやろ(笑)

どうやらいつものような台本がないようで、
スタッフのカンペを読みながらの収録なので、
横雛どちらもこの「日頃の感謝の気持ちを伝えよう」コーナーは知らなかったんだと思われ(笑)

「なんでいきなり!?なんで今!?」とガチで嫌がる裕くんが可愛くて仕方なかったのと、

雛がボソッと言った「てゆか、ここはよぉ2人で喋るからねぇ。」の言葉にいきなり撃沈。

自分らを「ここ」って言うのと、
レコメンでよぉ喋ってますよ~発言に萌えが止まりませんでした(´д`*)

(もしくはプライベートでもラブラブですからという裏の意味もこもってて。←腐)





*横から雛へ。




村上信五さんへ。

えー…この番組始まって4年半、だそうですけども。

僕たち出会ってもう13年、くらいですか。

長いようで、あっという間でしたね。

そんな僕たちふたりには、

色んな歴史がありました。

もちろん!

この聞くジャニ∞も、

その1ページに刻まれましたね。

これからも2人で、

色んな、ページを作っていこな。

ありがとう。





*雛から横へ。




えーー…横山裕くん!

まぁ実際は、裕くんとしてね、出会う前から知ってますから。

ただもぅ時間というのは、

裕くんとしてね、お付き合いする時間の方が、

長くなりましたけど。

でも!

いつまで経っても!

僕の中では、

あなたは、本名の侯隆くんと思って

接してますんで。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。







これを夜中に聞かされた横雛信者はもうどうしたらいいんですか(笑)
ニヤニヤしないで聞けって言う方が無理だという話です。

溢れんばかりの夫婦愛を感じました(´д`*)



聞くジャニが終わるって発表したのが今日で、
今日の担当が横雛で、
発表するのが横雛でよかったって思います。
それは横雛信者だからという理由ももちろんあるんだけど、
やっかしこの2人が両側からガシッと支える∞が好きやから、
この2人が発表してくれたのは不幸中の幸いというか、
終わるのは悲しいしさびしいけど、
うん。

うん。(笑)

なんて言っていいのかわからんですねぇ。

改編時期っていつもドキドキするけど、
∞の番組はタイトルやスタイルがリニューアルされても、
ずっと続いて行くってどこかに変な確信があったので、
完全に終わることもあるんやぁ~って、
ちょっと放心状態。

始まりがあれば終わりがあるのは当然やねんけど、
聞くジャニは思い入れが強い番組だけにつらいなぁ。

いつもは番組のエンディングで、


「関ジャニ∞の村上信五とー!」

「横山裕でしたぁー!」

「「バイバーーイ♪」」


みたいなスタイルで終わるんよね。
ほぼこのスタイルなんよね。


やのに今日は、
裕くんがバイバイのかわりに「ありがとうございました。」って言ったんね。


そこ、バイバイでいいからーーーーー!!
あほーーーーー!!!(泣)


これ最終回絶対号泣やと思う。
今日のでもちょっと泣けたもん…

またMBSさんで番組が始まればいいなぁ。





( 2009.03.08 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:1 )
*横雛愛言葉*vol.03

「ヤス、ほんま今日ヒナに近いで!?」



「せや!」



「もうちょっと離れや!?」




※レコメン 関ジャニ∞大集合!22時代 081023

※章ちゃんが雛に近い距離に座ってるようです(笑)



裕くん、章ちゃんが雛に近いとあかんのね?(´д`*)ハァハァ

リアルタイムでは聞けなかったけど、
萌eighter(もえいたー笑)がようつべUPしてくれてて無事聞けましたvv
某サイトさんでレポ上がってたけど、
ココは直接音声で聞きたかったんよねぇ~(´д`*)ハァハァ








(σ´Д`)σ 【月刊 村上信五】 絶賛発売中!



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげ様でランキング上がってきてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング




( 2008.10.24 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:1 )
*横雛愛言葉* vol.02

メンバーそれぞれが思う「No.1」を挙げてゆく企画。


メンバーの中でセクシーNo.1は?という問いに、
横雛はお互いを挙げてました。


なんというミラクル(*´д`)




村上信五が選ぶ!セクシーNo.1は横山裕

「楽屋とかの隅っこでゲームやってるうしろ姿がめちゃめちゃセクシーやと思うね(笑)
男の哀愁がただよってるよ。
シャツがはだけてるとか、そんなんはセクシーじゃないよ。
ヨコのうしろ姿と比べたらまだまだやね(笑)」





横山裕が選ぶ!セクシーNo.1は村上信五

「村上の筋肉美は、セクシーじゃないですかね。
たぶん、すごい鍛えてるんでしょう。
あのすばらしい筋肉のおかげで、どんな衣装を着ても、カッコよく着こなしてますしね。
僕もマネして、鍛えてなアカンな!」





お互いを褒めすぎ_| ̄|○ノシ
なんか…お互いをよぉ見てんねんなぁ(*´д`)

しかもなんか(ノω・ヾ*)チラっと見てるような表現が無駄にリアルで蹴飛ばしたい!(笑)





ポポロ
2∞7年9月号より



( 2008.06.26 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:0 )
*横雛愛言葉* vol.01

テレビ、雑誌等での、
横雛のラブラブ発言だけを取り上げる自己満足エントリ(笑)




ヒナからヨコへ

「いつも本番で笑わせてくれてありがとう。
楽屋では、あえてお互い近況をしゃべらないでいる。
本番で初めて聞くからこそ、すごい笑えるからね。
ちょっと特別なエエ関係やと思っとります。」



ヨコからヒナへ

「ヒナはいつも全力で、よう頑張ってる。
いつもエイトのために、ホンマに全力で飛び回ってるな。
体がシンドイときも、無理して頑張るタイプやから、
すごいなと思うと同時に、ありがとう、って思う。」




月刊ザテレビジョン
2∞7年11月号より




特別なエエ関係か…(* ̄ー ̄)ニヤニヤ


( 2008.06.26 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:0 )
ちょっと横雛語っていいですか?

無理な姫は回れ右して頂いて、

同じように萌える姫いたらこっそり教えてくださいv

隠します。

吟じます!あると思います!(←通じたらお友達になりましょう)














( 2008.06.11 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:1 )
