*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20120509

裕くん31ちゃいおめでとうヾ(=^▽^=)ノ

記念に横雛書こうと思ってPC前に座ったらなぜか浜中さん書いてましたごめんなさい(笑)

裕くんハピバなのでちょっこれーとー♪見ました(*´ー`*)


( 2012.05.09 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
高野のきっちゅ。

もうやだ…



心臓壊れたなんとかして。



眠いのに無理して夜更かししてひとりで見るんじゃなかった。



軽妙なカメラワークやめろー

3方向から撮るなやー

なんだよあの姿勢。顎のライン強調やめろードキドキするだろばーか。


はぅ、死亡_| ̄|○


なんなんだこの感情は。

亮さんのドラマ初きっちゅのときもこんなんなった。

あたしなんやねん_| ̄|○

めんどくさっ(笑)



複雑なくせにスロー再生するド変態ですよこんばんわんつ。

つーか落ち込んで酔っぱらって勝手にちゅーしといてあの言いぐさ(笑)

もっとひっぱたいてやれ。

しょーこちゃん、それじゃ足りないから蹴ってやれ。(笑)


あんな風に言ったのは高野なりの照れ隠し?

いや、叩かれた意味も理解してなかったけどな(笑)


高野のばーかばーか(。・ω・。)


予告でしょーこちゃん「やるの!!?」って言った!?横山裕だからとてヤッちゃわなくていいんですよ別に(´∀`)でもヤッちゃいますか?やっぱりヤッちゃうんですか?横山裕がヤッちゃいます2012冬in京セラドーム。(デカッ)

あぁもう、来週絶叫ですか?裕くーん(昂りすぎです)




明日の雛に備えて寝よ(*´ε`*)


( 2012.02.11 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
横山先生の顔が見てみたい。

あー横山せんせーめっちゃ可愛かった(*´д`*)

後半に引っ張るやろなと思ってたら案の定というか予想よりも引っ張ってきよったし、焦らされすぎてどうにかなるかと思いました(笑)
途中もう「出川いらーん」とか「滝入りたないんやったら入らんでえぇしな(-ω-*)」とか言っちゃってごめんなさい。完全に八つ当たりです。(笑)

あの裕くんがそんなテンパるかと思うほどテンパってましたね(笑)
テレビって怖いねー裕くん(*´∇`*)

たぶん言いたい事の1割も言えなかっただろうと思われますが(笑)
そしてどんだけがカットされてるのかわかりませんが…(1時間丸ごと横山先生でよかったのに)

いつも元気でガチャガチャしてるイメージのある裕くんの、
真面目な一面や、一生懸命さとかメンバー愛はきっちり一般の方にも伝わったんだろうなと思います。

そしてどんだけ彼が照れ屋さんなのかも。(萌)


まぁでも裕くんはあんなもんじゃないけどなーなんて思いながら見てました。

裕くんの真面目さや∞メンバーの苦労話やメンバー愛っていうのは、
一般の方に垂れ流すにはもったいなさすぎなんであれくらいでいいのかもですねー
そういうのはeighterが独り占めでいいんです。(*´艸`*)


芸人さんたちに囲まれてちょっぴり借りてきたにゃんこ状態の裕くんが可愛い番組ですよねぇ。
みんなキャラ濃ゆいんだもん(笑)

有吉さん、どんどんぶっ込んであげて下さいm(__)m


( 2012.02.03 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
2008年2月3日OA。

繭には昔から、これをし始めると完全に裕くん病だという行動があります。
この行動、愛方ちゃんくらいしか知らないはずです。





それは……










『ConfUsion』(@少クラ)の鬼リピ。









で、今それに突入してしまいました(-ω-;)




まだHDDがアナログ対応だった頃。
このConfUsionだけ繋げたDVDを1枚作りました。(暇人)
それをひたすら一日中流し、冷たく見下ろされたい蹴られたい罵られたいと妄想する病気です。

これは定期的に訪れる病気です。

不治の病です。

他の∞メンバーに対しては見られない病気です。


あ、いっこだけあるな。
雛ちゃんのアンカー出演時の映像。
ビジュアルが良すぎて(*´д`*)


昔から横雛には弱いのです。


ちょっと危険な兆候。

でも男前なのが悪い!


と言い訳。(笑)


未だに思うけど、なんで中にシャツ着てるんだろうなぁ。
N○Kさんは裸NGなわけじゃないよね?
プレミアムで歌ったえくすぷの時は脱いだもんね。(残念ながら裕くんポチャりすぎてるけどね笑)
脱がなくても破壊力抜群だけどね(笑)


confusionって意味調べると「混乱」「混乱状態」「困惑」「曖昧」「不明瞭」、精神医学的に「錯乱状態」、間投詞的に「ちくしょう、大変だ!」とかあるけど、どれなんだ。英語わかんね(-ω-;)

まぁでもそういうことね。(理解が雑w)


( 2012.01.25 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
左目さん最終回。(※ネタバレ含)

愛之助の「にいちゃん」呼びに号泣しました。



お嬢たちと「救急車!歩くより救急車呼べっ!!藍沢先生!!ドクターヘリエンジンスタート!!!!」と叫びまくってましたが(なんちゅーあほな親子)

愛之助の背中の上で聞いた「兄貴は俺のたった一人の家族」って言葉に、
夢人は最後の最後で救われたのかもしれないなぁ、なんて。

なぎささんやクリスタルケイには(おい役名)、
けして弱いとこを見せなくて、絶対的な犯罪プランナーだったけど、
最期はやっぱり愛之助のお兄ちゃんだった。

うぅ、夢人さーん(涙)


狂ってるんだけど冷静で、冷酷で、

銃を扱う指先が長くて綺麗で、

黒のスーツも学ランも、白のペンキも似合うー。


もっと夢人さんを見てたかったなぁ。


歪んだ過去を背負った悪役が似合う裕くん、
次も悪役希望です。

悪役といえば横山裕、くらいに定着しちゃえばいいんだー(´д`*)


ソロコンで夢人さんキチャッタら萌え死ぬと思う(´д`*)(清四郎にも萌え死んだから笑)
愛之助役はぜひ文ちゃんあたりに(笑)


裕くん、お疲れ様でした。

3ヶ月間、楽しみで仕方ない土曜日をありがとう。



( 2010.03.13 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
おめでとぅ。

一気に周りのお友達が浮き足立ってます。

あたしも例外ではありません。



横ソロ第三弾決定おめでとーーー!!!!!(*」´∀`)」


泣きそうなくらいに嬉しいのはなぜでしょう。

第一弾がまだこんな鮮やかに記憶に残ってるからかなぁ(*´ー`*)=з


ヲタ事が一気に動き始めましたよ♪


これで急上昇できるかな(*´ー`*)


( 2010.02.02 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:1 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR 裕くん

裕くん28ちゃいおめでとう!


よこやまゆうにっき。を読んで、
ほっこりと心ん中が温かくなりました。
そんな風に思って貰えるeighterは本当に幸せ。
eighterでよかったなぁって、
裕くんの言葉で実感することが多いような気がして。

今日はゲネプロだったね。
ということはもう広島に大集合してるんよね。
∞メンバーもいるし、
Veteranメンバーもいるし、
明日に残らない程度に楽しいお酒をどうぞv(笑)


自分で言うのもアレですが、
あたしかなりのeighterっぷり(というかヲタっぷりw)を発揮してると思うんです。
でも裕くんには負けます!!!
絶対負けてます!!!
裕くんほど∞を愛してる人はいないと思うし、
裕くんこそ真のeighter!!!
これからも∞をよろしくお願いします。(ペコリ)


あとひとつお願いしたいことは…

よこやまゆうにっき。をこれからもずっと続けてください!!!!!!!!
もう毎回毎回可愛くて可愛くて可愛くて><
読みながらモダモダしちゃうんで、
これからも可愛くて仕方ない日記をよろしくお願いします><


とても28ちゃいには見えない裕くん。

いいねん。
いつまでも永遠に18歳の(中身の)ままで。
裕くんにはいつまでも少年のような無邪気さでいて欲しいから。
あたしも自分では中学生の頃から中身がなんら変わってないと思ってるですよ(笑)
箸が転げなくても大爆笑ですよ。(そりゃ笑いすぎです。)

この28ちゃいの1年が、
振り返ったときに「えぇ1年やったなぁ」と思える、
実りある1年になりますように。

28ちゃいおめでとう!

いつまでも大好きです。





追伸。

裕くんハピバにUPしようと思ってた横雛小説がまだUPできてません(笑)
期待して覗いてくれてる姫もちょっといるみたいで…
なんだかすみません…
書いて保存してる方のPCを立ち上げるのがめんd…(略)


( 2009.05.09 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
クイズショウ#01 (注:ネタバレ含)

すごいドラマだ_| ̄|○

いやいやいや!
怖い怖い怖い怖い(笑)

こんなクイズ番組出たくねぇーー(笑)


来週は今週のOAを受けての生放送(のテイ)やんか。

こんなOAを見たのに出演決める人ってすごい度胸あるよね(´д`;)
よほど叶えたい夢があるのか。


あたしが叶えたい夢…


叶えたい夢…


ここでは書けません!
きゃっ(*/ω\*)(だいたいわかるな笑)



目が離せないドラマでした。
哀川さんの声が高くて。(そこか笑)

翔くんってこういう狂った(という表現でいいのかな)役似合うぅ(*´д`*)

裕くんはもちろん似合うぅドS似合うぅぅ(*´д`*)

ああいうとこにいると、どうしても清四郎に見えて仕方なかったけど(笑)


あたしも見下ろされたい。

あのまま殴ってくれたらよかったのに(*´д`*)

殴って蹴られたあとに優しく抱き締められたらたまんないです。(どうしようもないドMド変態)


あ、これ↑例の狂った愛のお話に使えるなぁ(笑)


確実にあたしと愛方ちゃんは第二次裕くんブーム!!!!!!!





追伸。

劇中に使われる曲のクオリティが高いのか低いのか、真剣なのかふざけてるのか判断できなかったです(笑)


( 2009.04.18 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
