*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛を聴かせて~村上信五ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR 雛v




メンバーのハピバをお祝いするマガ企画「愛を聴かせて」はまたしても立ち上げれなかったのですがorz
亮ちゃんの愛を聴かせても集計できてへんし、
そのまま隆平のもできてへんし、
続けたい企画ではあったので、いつか再開できればと思いつつ。
とりあえず愛犬 亮ちゃんの体調不良とか、
自分の体調不良とか、
ひめめいの体調不良とかを理由に…

申し訳ーーーーーー!!!!!!!!!m(__)m

ということで。

雛まちゅりv

ケーキ買ってきたけど、
晩ご飯のラーメンを食べ過ぎて、ケーキどころじゃないあたしを許してorz

雛。
大好きな大好きな雛。
浮気ばかりでごめんね。
しょっちゅう藤吉先生藤吉先生って言っててごめんね。
アンテナ再開して、ヤッターマンとかぶってて、
どっちをHDDで録画しようかマジ悩みしてごめんね。

でもあたしは雛が大好きです。
ほんとだよ。

あなたのポジティブなとこに、とても惹かれる。
あなたみたいになりたいと、本気で思う。
あたしが落ちた時、引き上げてくれるのはあなただと思う。

あなたが引っ張っていく∞が大好きで、
あなたが根っこを支える∞が大好き。
あなたが∞でよかった。

舞台を見に行けないのは残念だけど、
あたしはいつでも雛を応援しています。

これからもあたしを勇気付けてください。
これからもあたしの支えでいてください。

26歳おめでとう!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!

この1年が雛にとって、かけがえのない1年になりますように。


2∞8年1月26日  繭貴


( 2008.01.26 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~渋谷すばるハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR すばるv










すばる、26歳おめでとう!
週末実家に泊まりにいく為に、
PC触れなくて、日付詐称でUPすることをお許しください。
∞の歌姫。
すぅちゃんの歌声が好き。
会場いっぱいに広がってく歌声に、
いつも鳥肌が立って、
いつも涙が出そうになります。
なのにテレビでは可愛くボケたり、
目ぇパチパチさせたり、
カッコイイのに可愛くて、
可愛いのにカッコよくて、
ギャップにいつもドキドキします。
これからも∞をすぅちゃんの歌声で引っ張ってってください。
この1年が素敵な1年になりますように。

∞の歌姫、おすぅちゃんへ











21日(金)から24日(月)は実家に泊まりに行く為、
当日のUPができなくて申し訳ありません。
思いっきり日付詐称でUPします。
ご了承くださいませm(__)m

集計してて感じたこと。

さすが、∞の歌姫。
最高だと思う曲数が他のメンバーよりも多かったこと。

彼氏にしたいか旦那にしたいかの質問で、
答えがめっちゃ出たこと(愛人とかwww)

なんかすばるのキャラが見てとれますね。

いつものことながら、
姫からのハピバメッセージが愛に溢れてて。
読んでてほっこりv
すばる愛されてるなぁ~




ではでは。




すばるへ届け!姫の愛ー!!




( 2007.09.22 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~安田章大ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR 章大v












23歳おめでとう!
ギター弾いてる章大が好きです。
メンバーに突っ込まれてる章大が好きです。
カミカミの章大が好きです。
あなたの全てが可愛くてかっこよくて仕方ありません。
いつまでも優しい章大でいて欲しいと思います。

おめでとう。

いちご王子v(だからこのネーミング;)









ということで、昨日のひよきに続きまして、
マガで章大への愛を聴かせて頂きました。
ほんと、ほっこりするような内容ばっかりで、
章大もそうだし、ひよきも愛されてるなぁと思った2日間でした。
ご協力くださった姫、ありがとうございました!

というか章大に対してはドSな姫が多いということが、
この質問でわかりました(爆笑)






それでは。





章大へ届け!姫の愛!!





( 2007.09.11 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~内博貴ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR ひよきv









21歳のお誕生日おめでとう。
ひよきにとって20歳の1年は激動の1年だったかもしれません。
21歳の1年は成長・飛躍の年でありますように。
飛んで!ひよき。
プレゾンで得た綺麗な羽を広げて、ここまで飛んできて!
末っ子を待ち続けてるお兄ちゃんたちの為に。
早くここまで飛んできてね。

21歳おめでとう。

8→1だよvv










というわけで、久々の愛を聴かせてでございます。
マガでひよきへの愛を募集しました。
回答頂いた12名の姫、ありがとうございました。
明日も愛を聴かせて企画配信しますので、
またご協力お願いします。

それでは、続きから。






ひよきへ届け!姫の愛!!






( 2007.09.10 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~大倉忠義ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR たちょv








たちょ、22歳おめでとう。
この1年でビジュアルが劇的に変化したたちょ。
そんなたちょにドキドキさせられっぱなしです。
ぼんやりしてるところも好き。
たまに見せるイタズラっぽい表情が好き。
クールなところが好き。
メンバーの言葉にウケて、んふふって笑って、
片手で膝をゆるく叩くところが好き。
甘い声が好き。
笑顔も、スラっと伸びた手足も、
ドラム叩く姿も全部全部。
あなたの振る舞い全部が、
あたしの心をぎゅっと鷲掴みにします。
たちょ。
∞をお願いします。
雛ちゃんでダメな時は、あなたが支えてあげて。
抑止力になって。
昨日みたいに、たとえカメラに映ってても、
ダメなことはダメって言えるあなたで、
居続けて欲しい。
あなたが居てくれてよかった。
ありがとう。
今年1年があなたにとって、
かけがえのない1年になりますように。










まるで恋文。
てれてれv
あたしが∞に恋した頃、
たちょがカッコイイって言うと必ず、

「あれ?繭らしくない。ちょっと地味ちゃう?」

って言われてしまった、関ジミ3なたちょ。
ううん、でも最初から大好きでした。

そんなたちょも妖艶に、美しくなって。
蝶が羽化したって感じでしょうか。
あんまり遠くに飛んでいかんといてよ?(笑)



マガで回答募集しました、【愛を聴かせて~大倉忠義ハピバ編】ですが、
今回は27名の姫から回答を頂きました。
たくさんの回答ありがとうございました!!
姫のご協力がなければ、この企画は総倒れですから…
助けて頂いて本当にありがとうございます。

「次は内くんですねv」

なんて言うメェルも頂きました(笑)
うひょv

「楽しい企画です。ありがとうございます。」

なんて感想も頂きました。
こちらこそありがとうございます。
ご好評のようで嬉しいです。


頑張って集計しましたよ。
前回同様にですね、
誤字脱字、変換ミス、タイプミスなどが見られるかもしれませんが、
そこはなんとか広い心で受け止めてやってください。
スピードを要する作業なんで(笑)

集計にはできるだけ原文を使用してますが、
都合上略していたり、要約していたり、
似たような回答をまとめさせて頂いたりしております。
ご了承ください。

前回の裕ちんの時も感じたことですが、
たちょも愛されてるなぁって、ほっこりするメッセージばかりで。
読んでて嬉しくなりました。
かなり親心満載で読んでる繭です(笑)

中には残念な事にお名前が書かれてない回答があったのですが、
本来なら集計対象にならないところなんですが、
愛が溢れててもったいなくて、
載せることにしました。
「名無しの姫」として書かせて頂いたことをご了承ください。

それでは…







たちょの22歳のお誕生日。



たちょへ、届け!姫の愛ーーーーー!!!!







( 2007.05.16 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~大倉忠義ハピバ編~ 企画進行中!!

明後日は何の日~?ふっふ~♪

我らが天性のホスト体質王子のハピバでございます!!
パチパチ~☆
というわけで、もうこの際恒例企画にしてしまいましょう。




【愛を聴かせて

~大倉忠義ハピバ編~】





イェイイェイ!!
姫の、たっちょんへの愛を聴かせて欲しいというコンセプトでして、
以下の質問に答えてくださいというものです。





【質問その1】
番組ではほとんど喋らない事で有名な忠義さんですが、何かの拍子で雛並みに喋るように
なっちゃいました。どうしましょう?

①たくさん声が聞けるから嬉しいv
②喋らない方がたっちょんらしいかな…
③キャラがカブるのは関西人として良くない(笑)
④その他の意見

【質問その2】
ジャニーズでは貴重な長身アイドルの忠義さんですが、もしも渋・安と並んでも変わらな
い程の身長だったらどうしましょう?

①身長低くても変わらず愛してるv
②180センチあるから魅力的だと思うのね…
③キャラがカブるのは関西人として良くない(笑)
④その他の意見

【質問その3】
天性のホスト体質で女の子をキャーっと言わせるのが得意の忠義さんですが、名前を呼ば
れるとしたらどれがいいですか?

①甘えん坊な感じで、「ちゃん付け」
②ちょっぴりクールに、「さん付け」
③俺の事も呼び捨てでええし。「呼び捨て」
④その他

【質問その4】
①たっちょんが歌うこの曲は最高!曲名をどうぞ。
②たっちょんのこんな所がカッコイイ・可愛い。どんな所?
③たっちょんの発言・行動で過去最高に萌えたものはなに?
④たっちょんが姫に「俺を彼氏か旦那にして欲しいねんけど…」って言ってます。どっち
にしてあげましょうか?
⑤たっちょんに愛のハピバメッセージをどうぞ。





以上の項目をマガ読者様に答えて頂いております。
もしもマガを購読してなくて、
ブログのみ目を通して下さってる姫の中で、
ハピバ企画に答えてみたいと思って下さった姫がいらっしゃれば、
コメントに回答をお願いします。
秘密コメントでもOKです。
集計上、お名前(HN)と担当は必須でお願いします。

回答締切は、
明日、15日が終わるまでとします。

今回も集計後、ここにUPしますので、
お楽しみに!!








ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.05.14 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~横山裕ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR 裕ちんvv





裕ちん、お誕生日おめでとう。
自由な感じに見えて、実はそうでもなくて。
仕事を一生懸命こなす姿、汗いっぱいかきながら喋る姿、
頑張ってる姿が大好きです。
26歳。
この1年が、裕ちんにとってかけがえのない1年になりますように。
輝いた1年になりますように。






それでは、いきましょう。
繭がマガを始めてから初の試みです。
24名の姫から、回答を頂きました。
ご協力ありがとうございました!!
集計しながら思ったんですけど、
裕ちん愛されてるなぁ~vv
すごくほっこりしちゃいました(*^▽^*)


長いですよ~~~
長いの集計しましたよ~~(笑)
かなり頑張りました・・・めっちゃ頑張りました、ふふふvv
メッセージとか抜粋しようかと思ったんですけど、
せっかくのハピバだし、思い出&記念に全部載せちゃえ!!ってことで、
全部載せちゃったですよ♪


質問その3と4に関しては、多少編集させて頂きました。
ご了承ください。
ハピバメッセージに関しては、できるだけ文章を変えずに載せたつもりですが、
漢字がひらがなだったり、ひらがなが漢字だったり、
絵文字が載せれなくて記号だったりします。
複雑な顔文字も載せれてません。
誤字脱字、タイプミスもあるかもしれません。
ご了承ください。




ではーーーーー!!!!



裕ちんの26歳のお誕生日。



裕ちんへ、届け!姫の愛ーーーーー!!!!






( 2007.05.09 ) ( *愛を聴かせて* )
マガ 緊急特別企画 進行中!!!!

今日は何の日?ふっふ~♪(←気に入ってる)

我らが永遠のピーターパンのハピバでございます!!!!
パチパチ☆
ってことで、昨日のマガで『緊急特別企画』を提案させて頂きました。

題して!!!!




【愛を聴かせて~横山裕ハピバ編~】



イェイイェイ!!
姫の、裕ちんへの愛を聴かせて欲しいというコンセプトでして、
以下の質問に答えてくださいというものです。




【質問その1】

髪色についてどれかを選んでください。

①裕ちんは黒髪がいい
②裕ちんが金髪がいい
③その他(詳しい色をどうぞ)
 
【質問その2】

髪型についてどれかを選んでください。

①長髪希望
②短髪希望
③その他(詳しい髪型をどうぞ)

【質問その3】

体型についてどれかを選んでください。

①ぷよんぷよんでもいいv
②いや、もうちょっと痩せよか・・・
③どんな裕ちんも受け入れます!

【質問その4】

①裕ちんが歌うこの曲は最高!曲名をどうぞ。
②裕ちんのこんな所がカッコイイ・可愛い。どんなところ?
③裕ちんの発言・行動で過去最高にウケたものはなに?
④裕ちんが姫に「俺を彼氏か旦那にしてくれ。」って言ってます。
 どっちにしてあげましょうか?
⑤裕ちんに愛のハピバメッセージをどうぞ。





以上の項目をマガ読者様に答えて頂きました!!
11時現在で23名から回答を頂きました。
ありがとうございます。
もしもマガを購読してなくて、
ブログのみ目を通して下さってる姫の中で、
ハピバ企画に答えてみたいと思って下さった姫がいらっしゃれば、
コメントに回答をお願いします。
秘密コメントでもOKです。
集計上、お名前(HN)と担当は必須でお願いします。







現在頑張って集計中!!







マガでの回答締切はお昼12時。
ブログでの回答締切は、
繭が集計し終わり、ブログにUPするまでとします。
夜までにUPできるといいなぁ。
日付変わっちゃったら意味ねー!(笑)
ってことで、頑張って集計してきまーすb





締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。


( 2007.05.09 ) ( *愛を聴かせて* )
