*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
繭コラム(仮)  第三回(かな?)

●二人の涙雨

生まれが昭和なもんで、
「二人の涙雨」みたいな歌謡曲がものっそぃしっくりきます。
さっきからエンリピです(笑)

社長が最初「すばるに演歌を歌わせたい」と思ったように、
すぅちゃんには演歌や歌謡曲が似合う。
ブルースも似合う。
ロックも似合うんだけども。
結局すぅちゃんは何を歌っても素敵vってことでFA。(盲目)

でも意外なところで、たちゅよしの声が歌謡曲にピッタリってことでね。
これを歌う∞を映像で見たい!!
これ、47コンでは歌ってます?(セットリストが頭に入ってない奴)



●そういえば、雑誌ラッシュですね。

金欠やから(毎月金欠)雑誌類は控えねば…とは思うんですが、
どれもいい内容で、買わずにはいられないというね…。
いつか雑誌破産します、誰かお助け…orz

「日経~」読んで、あたしは一生∞についていくと誓いました。
雛が自分らにはオーラがないなんて言ってたけど、
オーラないことない!!
あたしにはすっごく輝いて見える。
どのグループよりも。
確かにシュッとはしてないけども!!(笑)
でもそんな謙虚さが∞を後押ししてると思うから、
5年後でも10年後でも、そんな謙虚な言葉が聞きたいと思う。
もし万が一、∞が天狗にでもなろうもんなら、
eighterが突っ込むと思うからね(笑)
ちょっと待てと(笑)
ずっとずっと∞とeighterは"いい関係"でいたいと思う。



●なるトモ

裕ちんの黒髪にドキドキv
裕ちんには金髪が似合うとずっと思ってたけど、
今の長さには黒が似合うと思った。
今の長さ、ちょうどいい感じv

でも一昨日かな?
ドリボズDVD見てたんだけど、あの時の髪型カッコイイなぁと思ったv

しょぉたは、痩せたって言われてたけど、そうなんかな?
いつもそんな感じちゃうのんかな?
でも確かにいつになく男前やった!(はい、盲目)

亮たんはいつになったらなるトモ出るんかな?
出演回数が「ゼロ」ってどんだけ!?
出るとしたら雛か裕ちんと出ることになるんだろうけど、



むしろたちゅよしと2人で出て、

陣様となるみ姉を困らせたらいいと思う。




「こいつら、喋らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」みたいな(爆笑)



確実放送事故になりsモゴモゴ…









ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.06.06 ) ( *繭コラム* )
繭コラム(仮)  第二回

●お礼の言葉

前エントリの【愛を聴かせて~横山裕ハピバ編~】について
コメントありがとうございました!!
んふふv
とっても頑張ったので、コメント頂けて嬉しいです♪
なんだか好評な感触がするんですけどvv
マガ返でも好感触なお返事が届いたりしてるんで、
企画してよかったなぁと思ってます。
たっちょんの時もやって欲しいというコメント、メェルを頂いたんで、
せっかくだからお応えしたいなぁと。
ぜひシリーズ化してみたいと思います。
なんかたっちょんの時は、
裕ちんより多くメッセージ貰えそうですね(笑)
なんてったって∞のホスト王子ですからねぇ。
またその時はたくさんのご協力お願いします!!



●なるトモは~じま~るよ~~♪

同時刻になるとも見てた母がわざわざ電話くれました(笑)

「今から関ジャニ出るよ!!」

親にもあたしが熱狂的なeighterだと認識されてて嬉しいですv

そんな母に、

「うん!録画してるよvv」

と返す娘、28歳。
果たして正解なのか不正解なのか。
ジャニヲタ的には大正解。
人間的には不正解。
そんな気がします。

GWのジャニコンの特集でした。
嵐・関ジュ・∞の萌え映像がvv
それにしても関ジュおいしい!!
B.A.D.とBOYSとTOP KIDSとムエタイ向井ブラザーズが、
1人1人名前のテロップ入れて貰って、紹介までされて!!
注目されております!!
でも未だにB.A.D.しか顔と名前が一致しません…('_')ぽつーん

∞の映像では、全員のソロ曲紹介。
∞レンジャーの告白シーン。
WSではこの二人の告白しか流れませんが…
せっかくなんでちょっぴりレポ。


ブラックに告白のセリフをムチャぶりされたイエローが、
こんなセリフを。




「誰か!警察を呼んで下さい!

この人に…





私のハートを盗まれた!」




eighter「きゃあああああああああああvvv」

イエローガッツポーズ(爆笑)

イエローにしてはよく頑張りました。
ウケて何よりでした。(礼)


続いてムチャぶりされたのが、グリーン。
またあれを言っちゃうんじゃないかと思ってたら…




「あれ?


天使って…翼生えてないんや。」




あわわ(笑)
言っちゃった(笑)
他に持ちネタはないのか、たっちょん('_';)
ウケたけど!!
キャーって言われてたけどーー!!
たっちょんは何言っても何してもキャーーって言われるけどーー!!
案の定、



「それどっかで聞いたことある!」


ってブラックに指摘され、しまいには…



「グリーン!それ俺のや!!」




ナスに突っ込まれちゃいました。
ナス、グリーンに使用料貰った方がええよ(笑)



●ほんまに関ジャニ∞

明日はみやうちさんの『ほんまに関ジャニ∞』発売ですね。
何冊買えばよかですか?(1冊でええですよ)
読んだことあるお話でも、なんかドキドキしちゃいます。
買う時、「あ、この人eighterだ」って思われるのかなぁ?
いやだなぁ~そんなぁ~んふふ~vv(←嬉しがってるw)



●TVガイド

TVガイドが47コン特別企画進行中のようで、
来週発売号は表紙が2種類っす。
中部版だけ別表紙っす。
あとは同じ表紙っす。
中部版には47コンの、なんか特別な内容が載るらすぃ。(詳しく知らん奴)
なもんで、いきつけの本屋さんで
中部版をお取り寄せ予約してきました!!
もしかして「この人かなり関ジャニ∞が好きなんだな」って思われたかなぁ?
いやだなぁ~そんなぁ~んふふ~~vv(←また嬉しがってるw)



●KJ2 ズッコケ大脱走

初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類予約してしまった…。
初回盤AとBだけでいいかなと思ったんだけど、
ジャケットが違うって言われたら通常盤も買わなあかんのかなぁって。
そう思っちゃった自分の金銭感覚が、
もうジャニの戦略に侵されて麻痺してると実感したです(笑)
まぁ、関ファイの時で100%麻痺しちゃってるんだけど…。
あ。
もしかして「この人3種類も予約して…かなりのeighterだ」って思われたかなぁ?
いやだなぁ~そんなぁ~んふふ~~~vv(←またうr(略)



●カートゥンKAT-TUN

仁くん(*´д`*)
番組への意気込みを聞かれて、

「ぇ・・・」

って一瞬詰まっちゃったところが、なんて可愛いんだろう。
声ちっちゃ!声ちっちゃ!!

「最終的には乗っ取りたい」

ってデッカイコト言ったわりに、

「一緒に頑張ろう…ねぇ……」

語尾ちっちゃ!語尾ちっちゃ!!

はふはふ(*´д`*)



●ももが…

うちの愛犬、チワワのももをお風呂に入れてあげました。
赤ちゃん抱っこして入ると、ものっそぃおとなしく浸かってます。
こいつ実は人間ちゃうんかな?って思うくらい、
お風呂大好きです(笑)
そんなももがお風呂上がり、部屋をウロウロしてまして。
あたしも体拭いたりで目を離しちゃったんですよね。

そしたら!!

テーブルの上に残したままだった、マックナゲットを
くわえて戻ってきた∑( ̄□ ̄;;)
あわわ…
そんなでっかいナゲットくわえて…

ムシャムシャモグモグ

あわわ…
飲み込んじゃったよ、オーーーイ!!

あーあ…食べちゃった。

しばらく様子を見てると、


「ガーーーーガフーーーー!!」


ちょ!
ももがスゴイ音出してます。
ナゲットを飲み込めきれてません!!
あーわーわーーーーーー…


「口の中を見せろーーーーー!!」


そう言ってももを捕まえようとしても、逃げられる。
逃げるときもずっと、


「ガーーーーガフーーーーー!!」


って言ってて、
コラコラ、詰まったまま走ったらよけい詰まるぞ(・_・;)
まぁしばらく自分でガフガフ言いながら、
頑張って飲み込んでました。
そんな大きいのを頑張らなくても…
あたしに取られるって思ったのかな?
一気に口ん中入れちゃって(笑)

あほな子ほど可愛いv




ってことで、繭コラム(仮)、今回はこのへんで~~♪





ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.05.10 ) ( *繭コラム* )
繭コラム(仮) 第一回目は項目多め。

●沖縄追加決定

沖縄追加ってなんで?
やっかし申し込みが殺到した?
こりゃイケルと思って追加しちゃった?
いやいや、ちょっと待ってください。
殺到したのは47コンオーラスってのはもちろん、
デビュー日・すっくんハピパだからであって、
9月22日以外の日じゃ意味がないのでは・・・。
沖縄申し込んだeighterちゃん的にはどうですか?
29日・30日に振り替えられちゃったらちょっとヤダよね;

でも∞に会えるだけで、どんな日でもどんな会場でも幸せか(*^▽^*)

前にも書いたけど、∞の体調が心配。
eighterの声援や笑顔が栄養源だと思うので、
いっぱい栄養補給してあげてくださいね!!


●植草ジュニアがJr.になっちゃったのね(うまいこと言った)

めっちゃ驚いた。
何に驚いたかって、そんな大きい子供がいたことに驚いた。
結婚したことは知ってたんだけど、
ほぇ~・・・
親子二代でジャニーズかぁ・・・
全くどんな遺伝子だよ(笑)
WSで取り上げられたと思ったら、
昨日買った定番3誌にもう載ってるやん!!
前から載ってたの!?
∞のとこしか読まないからなぁ('_')ぽや~ん

うぇ!?
京本ジュニアも載ってるやん!!
前から載ってたの!?
∞のとこしか読まないからなぁ('_')ぽや~ん(2回目)

2人ともパパに似てきゃわゆぃ顔してんなぁ。
そっくりやんねぇ。
頑張って欲しいねv


●ラジオ関西が聞けるなんて知らなかった

ラジオ関西で関ジュの『もぎたて関ジュース』が始まったらしいんですけど、
周波数も知らないし、聞いたことない局名だったんで放置してたんです。
どうせ電波入らないだろうと・・・。
でも暇だったんで、ネットで周波数調べてみて、
マイコンポちゃんで周波数合わせてみたら・・・

超綺麗に、雑音もなく、快適に聞けるじゃありませんか!!!!

ビックリクリクリクリックリ~♪
(特定の大阪人にしか通じないギャグだのぅ)

しかもジャニーズの曲をかけまくるという番組まである!!
DJは、あれ!?松本美香さんじゃないですか!!
『ジャニヲタ女のけもの道』の著者の!!

な~んだ~
知らなかった~

早速今週の土曜から聞いてみたいと思います。


●郵便局でジャニーズ事務所宛の封筒持ってる親子発見

封筒にジャニーズ事務所って書いてあるのがチラっと見えて、

「え!!もしかして履歴書送るの!?将来のJr.か!?顔見せて見せて!!」

って思って、チラチラその少年を見てたんだけど、
どう贔屓目に見ても太ってるんだ・・・よね・・・ゴニョゴニョ
顔も可愛くないんだ・・・よね・・・ゴニョゴニョ
こんなこと言うのはあれやけど、無理・・・な感じが・・・ゴニョゴニョ
いや、でもやっかし隣に立ってる母親的にはカッコよく見えるんかな?
でもなぁ・・・
どうなんやろ・・・
本人がやってみたいって言うたんやったら、
親としては挑戦させてあげたいよなぁ。
もしかしたらこういう子の方が努力家で、
思春期になったら一気に身長も伸びて、シュっと痩せて、
カッコよく成長したりするんかな?
うーーーーーん(・_・;)

って、勝手にその少年の未来予想図を頭に思い浮かべたりして。
妄想を繰り広げる事、約5分。(長)(暇人)

でね、よく見たの。
あんま凝視するんも失礼かと思ってずっとチラ見やったけど、
宛先をよ~~~~~く見てみた。

『ジャニーズ事務所』

ふむふむ。
やっかし履歴書か?
それにしては封筒がデカイが・・・













『山下智久様』











ちょっ・・・
ええええええええええええええええええええええええええ!!??

プ、プレゼントだったんですかああああああああああああ!!!!

ビビッタ。
マジでビビッタ。
山下智久って字にドキドキした。(どんだけ)

それと同時に、
「あぁ、履歴書じゃなくてよかった」って思う自分がいたりいなかったり。
でもその少年がほんまに履歴書送ってたら。
合格してたりしたら。
将来有名なジャニタレになって、
「履歴書を母と一緒に○○郵便局から送ったんですよ。」
とか言っちゃったら。
間違いなく自慢するんだろう。

人間って勝手な生き物だよなと思った繭でございました。

で、結局山Pに何を贈ったんだろうなぁ。


●チューして チューして ねぇ

@むちゃブリ

錦戸さん、ニヤニヤしすぎだから!!
口元、アイドルじゃないですから!!
チューってそんな何回も言っちゃアレだよ!!(アレってドレ)
そっか、亮ちゃんはチューが好きなんかぁ。
照れてあんまりチューしてくれない感じするけど(あくまでも彼女目線)
ふ~ん
チューが好きなんかぁ。
ずっとチューしてるんかぁ。
ふ~~ん

ふへへv(妄想族)


●村上信五は錦戸亮のファン

@美味紳助

新たな雛伝説が生まれた。
亮ちゃんのこと理解しすぎやから!!
どんだけ好きなん_| ̄|○ノシシ
どんだけファンなん_| ̄|○ノシシ
雛が亮ちゃんを「亮」って呼ぶのが好きや_| ̄|○ノシシ
弟キャラどっくん萌え_| ̄|○ノシシ

でもなんか、むしろ亮ちゃんの後頭部にもう一個目が付いてて、
雛の動きを見て選択したんじゃなかろうかと思わせるくらいの、
雛亮愛だった!!!!

ふにゃ(*´д`*)
ええもの見たのぉ(*´д`*)


●指の動きがしなやかなのってイィよね

@ムーブ!

ムーブ!で47コン@横浜の映像が5分くらい流れまして。
色んなWS見たけど、一番長かったし、
何よりメンバー全員のソロ曲が流れた!!
はふはふ(*´д`*)

たちょのソロ曲『守りたい』
最後の指で書いたメッセージ
そんな演出ズルイ_| ̄|○ノシシ
誰が考えたの!?たちょ!!たちょなの!!??
指が綺麗だ
指がしなやかだ
奥まで届きs・・・ゴホゴホゴホッ

雛はもう腰がグルングルン
雛は腰回してこそ雛だよね。(どんなんや)
衣装もきゃわゆぃv



あれ?
他のメンバーのことは?(笑)


●慣れてきてるのが笑える

@プロポーズ大作戦

ちょこちょこ小ネタが散りばめられてるのがおもろいんやけど、
「シロサギ?」ってとこは
そう来たか!!!!って感じでね。
でも一番笑ったのが、


妖精「求めよ さらば与えられん」

      ↓

健「ハレルヤ~チャンス!(ノリノリv)」


妖精のセリフを喰うくらいの速さで言っちゃうハレルヤチャンス(笑)
はえぇ、はえぇ(笑)
過去戻りたくてしょうがねぇ(笑)
妖精とのやりとりが可愛いわねぇv


●定番3誌

3誌中2誌が濡れ場です。(濡れ場ではないです)
最初読んだ時、

「あれ?WU2冊買っちゃった?」

って思ったのは秘密v

WUの亮ちゃんにドキドキしました(*´д`*)
シーツに包まって、しっとり見つめてくれるのもいいけど、
ああいう笑顔もいいなぁ。
じゃれ合ってる感じで余計にドキドキ(*´д`*)






ってことで、始めてみました。
順不同、ネタバラバラ、
思いつきのまま書き綴ってみた繭コラム(仮)
こんな感じはいかがでしょう。(聞いちゃったよ)








ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】



( 2007.05.08 ) ( *繭コラム* )
