*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Birthday Dear たちゅ。

あ、

大倉さん、

お誕生日おめでとうございましたぁ!(笑)


忘れてたんじゃないんです。
だってたちゅ担の愛方ちゃんに、"大倉さんお誕生日おめでとうメェル"しましたもん!!
ガッツリ覚えてましたし、
愛方ちゃんにもメェルしましたし、
あとはブログにお祝いエントリ上げるだけだったんですけど、
最近ほんとにPC触らなくなっちゃってて~でへへへv

愛方ちゃんにお祝いメェルしたら満足しちゃったってのもあるんですけど。
それくらい、あたしの中では大倉さん=愛方ちゃんです。

たちゅが好きです。
どんな風に好きかというと…
さっきも書きましたが大倉さん=愛方ちゃんなんで、
親友の彼氏的な位置ですかね。
まぁまぁ近いとこにいるなぁという(笑)

なんやかんや言う人いてますけど、
あたしは大好きです。
たちゅはたちゅの役割をちゃんと理解してて立派にこなしてると思うです。
おいしいとこ持ってくし(笑)
そこに座ってるだけで絵になるというのはひとつの才能だと思ってます。
ガチャガチャワイワイ喋ってなきゃ絵にならないのがひ…(略)

あとはなんだろなぁ。
二面性?
静か~でおっと~りしてるたちゅ。

が、

ドラム叩いたら暴れ倒す。(今「あばれたおす」を一気に変換したら「暴れたオス」になったwww)

そんでもって、ゲラ(笑)

歯ぁ見せてゲラゲラ笑ってるたちゅはいつまでも少年やなぁって思うです。

たちゅにとってこの1年がかけがえのない実りある1年になりますように。
キラキラ輝いた1年になるといいねv



ということで、
ハピバエントリ遅れてごめんねごめんね~エントリでした!(笑)


( 2009.05.20 ) ( *大倉 忠義* ) ( COMMENT:0 )
たちゅコン参戦記 02にしてラスト(笑)

参戦記と言いつつ最初の1つしか更新できなかった繭ですけども(笑)

昨日も帰って来てから更新しようと思ったのに、
なんだか胸がいっぱいで、
言葉が出て来なかったのでムリヤリ更新するのはやめました。
ムリヤリな言葉を並べても薄っぺらいだけやから、
書いてて自分がつまんないんですよね(苦笑)

今ならツラッと出てくるかな?

まずは大倉忠義くん。
東京公演・大阪公演とお疲れ様でした。
∞コンやドラマがある中、
ソロコンの企画構成はどうしても後回しになってしまったと申し訳なさそうに言ってたたちゅが印象的でした。
そんな後回しになったなんて思えないほど、
たちゅらしい立派なコンサートだったと思います。
支えてくれるスタッフさんやJr.に恵まれて、
温かいファンに迎えられて、
すくすくと育って行ったコンサートだと思いました。
今回は東京の初日と、大阪の最終日を見ることができたので、
いわば熟成前と熟成後を見たわけなんですが、
最初と最後では全然違ったよねって、友達と同じ感想を持ちました。

オーラスではなくその前の公演で、
たちゅには「千秋楽外れちゃった残念な人たち」呼ばわりされてしまった1部参戦組でしたが(笑)
この回でよかったと、
この回を見れて本当によかったと、
心から思ったし、
東京と大阪見れてよかったなぁって、
思い残すものは何もない!
そう思います。

あたしを東京に連れてってくれた親友でもあり愛方でもあるミカンちゃんにありがとうと改めて言いたいです。
たちゅのかっこよさだったり可愛さだったり、
いいなぁって思えるところを、
全部ミカンちゃんに教えて貰ってる気がする。
あたしの中のたちゅ像、そこにミカンちゃんのたちゅ像がプラスされて、
本当に大倉忠義という人が大大大好きになった。
もっともっと愛しくなった。

ミカンちゃんのたちゅへの愛は、本当に純粋でまっすぐで綺麗なんだなぁって思えるんです。
あたしはだいたい雛を目の前にするとテンション上がってキャーキャー叫んでしまう厄介なヤツなんですけど(そしてテンション上がりすぎてすぐに記憶をなくすという厄介さ)
ミカンちゃんはたちゅに逢えた幸せを噛み締めてじーっと静かにたちゅを見つめてるんですよね。
それが隣で見ててめっちゃ可愛くて、
あぁ、ほんまに好きなんやぁって思えて、
たちゅは幸せ者やなぁってほっこりするんです。

でもまぁ、参戦時のリアクションは正反対なあたしたちですが、
萌えるところと笑うところとツッコミ入れるところはほぼ同じなんですけどもね(笑)

今回のたちゅコンは、
たちゅの深さを知ることができたコンサートで、
そして何よりもたちゅ溺愛のミカンちゃんとの愛を深め合えたコンサートでもありました。

って、直接本人に言うのは照れてまくって絶対に言えないのでココに書いとこう。

激戦の大阪公演を当ててくれたお嬢名義にも感謝。
お嬢名義はかなり強運。

いい子で待っててくれたお嬢たちに心からの感謝を。

行ってらっしゃいとコメントくれた姫たちにも心からの感謝を。

そして何より、

大倉忠義くんに最大の感謝を。

温かくて幸せな時間をありがとう。

eighterになってからあたしは、
感謝する気持ちというのを教わった気がします。
日々感謝だね。



無事にコンサートを終えたので、
「ネタバレ禁止v」と可愛くお願いされてたお約束も時効だよねー
レポと言えるほどカッチリしたものは書けないですが、
覚えてる限りの感想文を書くことにします。
セトリ、どの雑誌に載ってたかな…

ではでは。





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.12.01 ) ( *大倉 忠義* ) ( COMMENT:0 )
ひとまずコレだけは書いておきたい!たちゅコンレポ第一弾!(※ネタバレ含)

大倉さんが「ネタバレしないでねv」と可愛らしいことをおっしゃるので、
オーラスまでレポ上げんでおこうとは思っておりますが…
どうしても語っておきたい萌え事があります。
大倉さん…
どうかお許しください。






も、萌えさせる大倉さんが悪いんだからなーーー!(逃)






ではネタバレOKな姫だけ続きからどぞ!







( 2008.10.16 ) ( *大倉 忠義* ) ( COMMENT:0 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR たちゅ

たちゅ、23歳 おめでとう!





色々努力をしてるメンバーがいる中、
たちゅの努力って本当に凄まじく厳しいものだと思うの。
ダイエットじゃないよ?(笑)

ドラムです。

「ドラムやるならエイトに入っていいよ」的な言葉に、

これを逃したらデビューがなくなる!と一から始めたドラム。

普通楽器を始めるのは「好きやな」って思ったからだとか、
「やりたいな」って思ったからだとか、
興味あってこそやのに、
たちょは違った。

なのにこのクオリティ。

今、たちょのドラムを聞くと涙が出そうになる。
この"音"になるまでにどんだけ時間かかったんだろう。
どんだけ努力したんだろう。

エイトにはなくてはならない"音"になるまでに、
たちょが努力したこと。
見守ったメンバー。
絆も素敵やな。

他のファンの人に怒られるかもしれないけど、
あたしはたちょのドラムが一番!!だと思ってます。
eighterの贔屓目かもしれません。
でもあたしには一番。
一番心に響くし、お腹に響くし、揺さぶられて、心地よい。
こんなドラムの音、たちょにしか出せないって思うから。


本当はメンバーいち、冷静で、
周りを見渡して冷静に判断できる人。
エイトがダーッと悪ノリして曲がっていこうとした時に、
「こっちやって!」って冷静に軌道修正できるのがたちょやと思う。
これからも、悪ノリしちゃうお兄ちゃんズを、
後ろから大きな体で、力一杯引っ張って上げて欲しいです。


23歳のお誕生日おめでとう。
心から愛しています。


繭貴。


( 2008.05.16 ) ( *大倉 忠義* ) ( COMMENT:0 )
たちょが必殺仕事人!?

たちょになら・・・

あたし殺されてもいい(*´ω`*)







あふん(*´д`)
たちょが必殺仕事人ですかv
はっきり言いまして・・・






萌え以外のなんでもな~い♪>(´д`・)







あら、亮ちゃん。
出張ありがとう(笑)


時代劇ってだけでも萌えるのに、
裏と表の稼業。
裏と表のたちょ。
いわばツンとデレ(ちゃう)
あたし小さい頃、よく見てたよ~必殺。
どのシリーズかわかんないけど、
子供心に、中条きよしに萌えてた(どんな子供だ)
あとは三田村邦彦にも萌えてた(だからどんな子供だ)

ほんで、取り分が1両とかだと「うぉ!金だ金!!」って
ひゃほーって感じだった(だからどんry)

その必殺にたちょが出るのは、時代ってすげぇなって感じだし、
それにまだ出れる藤田まこっさんもすげぇ長生きやなって思うし(笑)
これで∞にはまことファミリーが2人ってことで、
まこっさん、これからも雛とたちょを宜しくお願いします。
そしてできるなら違うメンバーも引っ張ってあげてください!

うちの子達を宜しくお願いします~(*´▽`)(親目線)





《拍手レス》


2/12(月)

>初めましてこれからも頑張ってください

初めまして!
拍手コメントありがとうございます<(_ _)>
これからも繭らしく頑張っていきます♪
今後も宜しくお願いしますねvv




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
励みになってます。
よければ一言添えて頂けるともっともっと励みになります(*ノノ)
お気軽に、ポチっと宜しくお願いします。





【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数160人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

たまに繭が独自に得た情報は流しますが・・・

基本的に情報だけをお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  

【お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!】

web拍手


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.02.13 ) ( *大倉 忠義* )
倉'mas

まず最初に。
『繭から皆様へ』のエントリに数件コメント頂きました!

コメントくださった方々はそれぞれ

「あたし知らない間に失礼なことしてませんか?」

というようにかなり心配されてたんですが・・・






全然大丈夫です!!






いえね、多分こういう場面でちゃんとコメント入れて下さる方って
ちゃんとできてる方なんですよ!!

よくコンサートマナーについてエントリ上げると、
それに共感してコメント書いてくださる方って多いんですけど。
(他のブログ様でもそういうのよく見かけます。)
共感してコメントできる方って、
ちゃんとできてる方なんですよね。

こちらこそ恐縮でございます<(_ _)>
今後もよろしくお願いします<(_ _)>





さぁ。
気を取り直して!!





たちょの愛の日記





なんですけど。(全然そんなタイトルじゃない)





初日にして更新多っ!!!!





ビビッタ!
友達にも話してたんですけど、

よっぽど連載が嬉しかったか、ただの暇人か。

なんですよね(ニッコリ)(愛の毒)

てゆーか!!!!!

一発目がアレか!!!!!!!!

死ぬわ!!
身ごもるわ!!
勘違いするわ!!
バーカ!!

なんかめっちゃ、たちょの一言一言にドキドキしてる自分が、








乙女すぎて(´・д・`)ヤダ!








ああああああああああああああああ!!
もう!!
どないせーっちゅうねん!!

クリスマスまでは俺が彼氏とか_| ̄|○




ど こ で そ ん な 技 覚 え て き た ?




「君」って呼んだかと思えば、
「おまえ」(ひーーーーーー!!たちょが「おまえ」!!!???)
「ハニー」
「あなた」(ぎゃーーーーーん!!)




なんかたちょって・・・









絶対Sだよね!!










普段ぽや~~~んとしてるくせに、
なんかもう・・・









バーカ!!!(悔し紛れ)









なんかもう・・・どうしよ?

(とりあえず落ち着いてください。)









ふぅ・・・(深呼吸)










しかしまぁ・・・。
初日がこれでしょ?
クリスマス近づいたら、どんな愛の言葉をくれるんだるう?

それまで心臓モチマスカ?






ほんまにたちょが彼氏やったら、
人生幸せやろうなぁ・・・(*´▽`)










【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.19 ) ( *大倉 忠義* )
年下男という美容液

MAQUIA買ってきました。
たちょのページ開く前に、まず岡田くんに(*´д`*)はぅん
あんなに小さな子供だった子が、
こんな色気振りまく男になっちゃうなんて!

そして我らがたちょ。






その鎖骨にかぶりついていいですか。





なんだ・・・
ヲタ誌で見るたちょとはまた違ってて、その色気にドキドキした。
やっぱり雑誌が違うと、写し方も全然違うよね。
急に大人の男になっちゃって・・・
そんな姿見せられて、あたしが平気だと思ってるのかしら!?(逆ギレ)

なによ・・・
∞のフェロモン担当は亮ちゃんだったのに・・・
今はたちょだよ..._l ̄l○
たちょの時代だよ..._l ̄l○

確かに年下男は美容液だと思う!!(断言)
うちの相方も超年下だけど、やっぱ美容液だと思う。
若く綺麗に見られたいって、無意識に思っちゃうもん。
『弟』に見られないようにって、ちゃんと『彼氏』に見えるようにって、
やっぱ一緒に出かける時は服装に気を使ったりするもんね。
(最近忘れがちだったけどね・・・)

それでも相方と保育園お迎え一緒に行くと、
他の子供たちに


「ひめとめいのお兄ちゃん?」


って言われてる相方..._l ̄l○
っていうことは、あたしは相方のママですか..._l ̄l○
かなりショックなんですけど..._l ̄l○

さぁ、ジャニーズの美容液たち!
あたしを若く艶々な女にしなさい!(真剣)








【毎日メルマガ配信してます】*読者数100人目指して爆走中です*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**



( 2006.10.25 ) ( *大倉 忠義* )
たちょ色に染まりたい。

とりあえず最初に申しておきます。

繭はあくまでも亮担です。




朝早くからマガ配信で「たちょ色に染まる!」とテンション高く公言してました。
どういうことかと申しますと。
マガ読者の姫にはわかることなんですけど、
今週ってカレンダーがたちょじゃないですか。
んで、繭の待ち受けってたちょじゃないですか。
今、夢の方でたちょがいい感じじゃないですか。
ポポロ今月号のたちょって、ものっそい繭好みじゃないですか。(知るかよ)

まぁ早い話が、

たちょブーム到来中!!

少し前は教祖様ブーム!(注:すばーのことです)
そして今はたちょブーム!

はい、浮気性でごめんなさいよっと。

∞が男前だらけやからあかんのじゃああああああああヽ(`Д´)ノ

(逆ギレかよ)

で、亮担なあたしはずっと黒髪だったんですね。
というか仕事の関係上、黒じゃないとダメなんですね(笑)
でもなんだか飽きてきたなぁと思って、
妹には

「亮ちゃん黒髪やねんから、黒でええやんか。」

って言われたんですけど。

元々高校生の頃から髪色いじりまくりな繭はですね。
ずっと黒いままなのが無性に「きいいいいヽ(`Д´)ノ」ってなりましてね。

そんな時、たちょが繭をじっと見つめて、甘く語りかけるわけです。



「繭ちゃん。俺とおそろいにしよーや。あかん・・・?」



あかんわけがない..._l ̄l○
おそろいЩ(`д´Щ)カカッテコイ!コノヤロー!!
そういうわけで、思い立ったが吉日。
朝、保育園にお嬢たちを預けたあと。
そそくさと行きつけの美容院へ!

eighter友達に「たちょの写真持っていくべきかな?」と聞きながら(笑)
ちょっと・・・かなり恥ずかしいけど・・・
ここはやっぱeighterの鏡として持っていくべきでわ!?
繭がeighterの"勇気"にならなければ!!(?)

ってことでポポロ今月号24ページのたちょを写真にして持ってたんで。
それを持って行きました。

そして髪色オーダー。
写真を見せながら。



「この子に限りなく近づけてくれますか?」



eighterの鏡キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




てか28になろうとしてる女が何やってんだ..._l ̄l○




そしたら美容師さん。
たちょの写真見ながら・・・




「これはいい色ですね。
 ピンクブラウン系で、今からの季節にピッタリの色ですよ。
 結構明るめの色ですけど、イエロー系じゃないので
 あんまり派手にならなくて、ほんといい色ですよ。」




たちょ褒められまくり..._l ̄l○
その言葉だけでイッちゃいそ・・・ 
いやいや、自分が褒められてるみたいに嬉しかったです!
たちょ!
いい色なんだってさーよかったねー(笑)


で。
繭はたちょ色に染まりました(*ノノ)


きゃーきゃー(*ノノ)


それでね。
美容師さんがめっちゃいい人でねー
"たちょに限りなく近づける"為に、髪の長さなんかも揃えてくれて。
(元々繭はショートでしたが)
ワックスで毛先はねさせたり、スプレーで整えてくれたり・・・。
しかもそのたびに、


「この子みたいにする時は、ワックスはこうやって・・・」


と教えてくれます..._l ̄l○
ちょ、めっちゃいい人..._l ̄l○
しかも美容師さん、ごっついい男..._l ̄l○
しかも主任だって..._l ̄l○
次はあなた色に染まります。


髪色はだんだんと明るくなっていくそうで、
いきなりそのカラーは出ないそうなんですが。
もともとごっつ黒髪なので、自分的にめっちゃ印象変わりました。
しかも髪のはね具合が・・・

たちょ..._l ̄l○

鏡見てなぜか照れるイタイ子、繭ちゃん..._l ̄l○
顔はとてもじゃないけど似てないですが!!
なんだかそこにたちょがいるようで、

自分で自分を抱きしめたくなりました。(末期)


eighterの皆さん。
この秋はたちょ色に挑戦!
いかがですか?



てか、たちょたちょ言い過ぎな亮担・・・
やべ・・・
みんないい男すぎるからあかんねん・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・








【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
今、モーニングコール週間に入っております。
目覚めの1発に、1日の始まりに∞メンからのメェルはいかがですか?

妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.09.25 ) ( *大倉 忠義* )
