*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
24時間テレビはーじまーるよーー(*´∇`)ノシ

お?
NEWSカテゴリあるやん!!(笑)

どれくらいぶりかわからんけどNEWSカテゴリでエントリやぁ(*´∇`)ノシ


とりあえず50時間近く空けましておめでとう。(?笑)


24時間起きてるのは無理かなぁ。
でもなるべく引きこもって頑張って見てたいなぁ(*´ー`)


24時間、リアルタイムdeメェル大歓迎ですんでお気軽にぃ♪

あ、もちろん内容はNEWSでもNEWS以外でも、はたまたVeteranでもなんでもお気軽に(笑)




NEWS、NEWS担さん。
24時間頑張ってねーー(*´∇`)ノシ

来年は『∞、eighter。一緒に頑張ろうねー(*´∇`)ノシ』って言いたいなぁ(*´ー`)


( 2009.08.29 ) ( *NEWS* ) ( COMMENT:0 )
もっと感じさせてやるよ

太陽のナミダ<<<<<バンビーナ

こんにちワンツー!!
バンビーナ絶賛リピ中の繭貴ですけども~
一瞬でNEWSの中で一番好きな曲にのし上がりました。
今回はCD買わないでおこうかと思ったのに、
バンビーナを正式な音源で聴きたい!!!!って思いだけで予約購入やもんね(笑)
相当気に入ってます。
これに振りが入るときっとエライことになりますよね。
ガッツリセクシィに悩ましげに踊ってくれますよね。
これをコンサートでやるというならNEWSコンに入りたいとさえ思うです。
今週のMステもっかい出るんよね。
「今夜限りのスペシャルメドレーです」的な感じで太陽のナミダとバンビーナ披露してくれへんかなぁv
むしろバンビーナだけでいいんやけどなv(どんだけ気にいってるん)

もっと感じさせてやるよ

ってセリフが亮ちゃんやったら明らかに死にます。
山ぴのでさえ死にそうになるのに、
亮ちゃんやったらキュン死どころか悶絶死すると思う。
死んでもいいから、
リアルフェイスの「チッ」が仁ver.と亀ver.両方あるみたいに、
山ぴver.と亮ちゃんver.が欲しいーーー!!!!!!!!!
着うたにしてずっと聞いとくのにv

とりあえず山ぴの「もっと感じさせてやるよ」を聞いた瞬間に、
衝撃のananを引っ張り出してきて見てたよね(爆)
そっかそっか、こういう状況の時に言うのだね。みたいな?(欲求不満自重w)
なーなーー!!!!!
山ぴ絶対ドSやんなーーーーーー!!!!!(今どのタイミングでスイッチ入ったんや?w)
許しを請うても絶対許してくれへんねやろなぁって思ったらニヤニヤ止まらんよね。
言葉攻め多そうやしなぁ。
ミカンちゃん、週末は山ぴのドSを検証するメッセしませんか?(この流れで私信って笑)

手越くんのフェイクがセクシィやわぁ(*´д`*)
手越くんのフェイクあってこその曲やね♪
亮ちゃんの歌い方もいつもより甘くてしゅてきしゅてき~~vv

全体的にドキドキ止まらない歌詞やけど、
一番気に入ってる歌詞は「焦らさないで 我慢できないから」ってとこだけどねーvv
そんなん言われたらわざと焦らすもんねーvv(こういう時はドSモード発動)

ところで、サビ直前(「バンビーナ」って入る前)や、曲中に時々入るチャララン♪って音が、
どうしても「ビフォーアフター」の曲に聞こえるのよね(笑)
わかる人どんだけいるんだろう…。
わかる人だけ「あーーv」って頷いてて(笑)


ってことでー
めーっちゃ久しぶりのNEWSカテゴリでのエントリですたー(*^▽^*)ノシシ
(終始エロトークなのって一体…)(そういう曲だから仕方ないよ)







ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手


( 2008.02.28 ) ( *NEWS* ) ( COMMENT:1 )
初めての電流プレイ。

やっぱ貴さんってスゴイと思うの。
さすが一流芸人。
さすがバラエティの大ベテラン。
あのタイミングは絶妙すぎ!
NEWSのリアクション(というか素すぎw)ももちろん爆笑なんやけど、
貴さんのあのタイミングがもう・・・








「NEWSで!星をうあぁぁぁぁぁっ!!








ふへぇぇぇぇ(笑いすぎて涙目)



うたばんさん。
NEWSの魅力を存分に引き出して頂きありがとうございます(礼)





それにしても山ぴと慶ちゃんがキレた時、
めっちゃきゅんvってなりました。

男前がキレると凄味があるんだよなぁv
しかも普段キレないキャラの男前がキレると、
んふふふふvv(ドM)






それにしても亮ちゃん。






その、腰を突き上げるような

リアクションはどうにかなりませんか?

直視できなくて困ります。

でもありがとうございます。(爆)







コメレス、また溜め込んでます。
が、がんばります。






夢のランキング100位以内に初めて登場!!
変わらぬご愛顧ポチポチ♪
お願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.03.22 ) ( *NEWS* )
星をめざして

20070320202845


テゴマスのカテゴリはあるのに、
意外な事にNEWSのカテゴリがなくてビックリしました。

(キスマイはあるのに・・・)

さぁさぁ。
CDを引き取りに行ってきましたよん♪
まだめいがお熱あるので、
冷えピタ買いにいくついでにCDお引き取り。

まだ聞いてないし、初回のDVDも見てないけど。
あたしこの曲大好きですv
ズッコケ男道の次に口ずさんでる曲です。
気づいたら口ずさんでるし、
ってことは人の耳に残る曲なんですよねぇ。

最初この曲を聞いた時「一度死んで また生き返る」って歌詞に驚いて、

え!こんな歌詞でいいの!?
って思ったりもしたんですけど。
聞けば聞くほど味が出るっていうか。
心にしみてきますね。

色んな歌番組を見ましたが、
全員が輪になって「みんないるかい?」って歌うところが
いっちばん大好きです。
確かめ合ってるっていうかね。
あぁ、待ち望んだ曲なんだなって伝わってきて。

NEWSにとっても、NEWS担にとっても。
思い入れの深い、思い出の1曲になりそうですね。
またここから始まるんですね。
なんか感慨深いです。



ちなみに、歌番組の中では音楽戦士での、
加藤さんと見つめあって微笑み合う錦戸さんの横顔にヤラレましたv
んきゅvvと、ときめきました。てれてれ。
なんだよぅ
可愛いじゃないかよぅv



この曲聴いてて思うんですけど。
この曲はNEWSにしか歌えない曲だなぁって思うし。
もちろん、ズッコケ男道も関ジャニ∞にしか歌えない曲であって。
なんでやろ?
ジャニのグループって、
おもしろいくらい!
感心しちゃうくらい!
はっきり明確に個性というかカラーが分かれてますね。
すごいわぁ。
他のどのグループでもなく、そのグループにしか歌えない曲。
そういうのいいなぁって思う。
唯一無二の存在なんだなぁと。


じゃぁ、DVD見てこようかな?
あーーー
でも愛ルケ見ないとな・・・
高岡早紀好きやねんもんv(楽しみにしてるやつ)









夢のランキング100位以内ってのに入ってみたいので、
ポチっとお願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
だいとぅきでーーーーす!!


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.03.20 ) ( *NEWS* )
