*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジャニ通信 @大倉さん

関ジャニ通信の10回クイズのくだりがとてもとても可愛らしかったので文字起こし。

色変えとかできなくてごめんなさいね><




雛「ゲームしますか?今日。」
倉「しちゃいますぅ!?」
雛「10回クイズってあの、10回言うて・・・」
倉「ピザピザ的な?」
雛「そうそうそうそう。」
倉「久々やな、そういうの」
雛「んー・・・」←問題を選んでる
倉「新しいのあんのん?そんなんて、」
雛「・・・」←問題を選んでる
倉「誰が考えんのそんなん。・・・暇な人おるんやね。」←暇な人言うなしw
雛「(笑)」
倉「(笑)」
雛「だんだん剣刺していくねんな、おまえ(笑)」
倉「はっはっはっはw」
雛「んーーーー・・・・・・」←まだ問題を選んでる
倉「・・・」←待ってる
雛「おまえ全部引っかかりそうやな」
倉「うそやぁ!」
雛「うんー」
倉「そういうの苦手やわぁ。」


苦手そうなニオイがぷんぷんします(笑)



①ダンス編

雛「ダンスと10回言ってください」
倉「ダンスダンス・・・(10回)」

雛「布団を仕舞うのは?」

倉「タンス。(ドヤッ」←しかも"dance"みたいな発音で。

雛「・・・素晴らしい!(拍手)」
倉「え!(喜)」

(スタッフも拍手)

倉「これは簡単でしょぉ♪(ドヤドヤ」
雛「押し入れです。(キッパリ」
倉「ぁ。」
雛「素晴らしい!」←絶賛w
倉「それズルない!?」
雛「や、模範解答ですよ。こういうことですよっていう。」
倉「タンスってぇ・・・」←ショックを隠しきれない大倉さん
雛「(布団は)タンスに入れへんからさ」
倉「あぁ、デカイかぁ。」
雛「おん」
倉「タンスって、言うてまうやん!そんなん言うたらぁ・・・ダンス言うたらタンス言うてまう・・・(ブツブツ」


1問目で早くもゴネ始める大倉さん(笑)


②カルタ編

雛「カルタと10回言ってください」
倉「カルタカルタ・・・(10回)」

雛「ではお医者さんに見せるのは!」

倉「カルテ!(ドヤッ」←しかもえぇ声。

雛「はぁ。(←感動の溜息) おまえはっ!!!」

(スタッフも拍手)

雛「正解はっ」
倉「うん!」←自信あり
雛「カラダです。」
倉「ドンッ!(←机叩いた) へりくつ!」
雛「いやいや、へりくつちゃうやん(笑)」
倉「へりくつばっかり言うてー!」
雛「カルテは医者から見せてくるやつ」
倉「それムズない!?それカルタって言わさんと俺に問題出して欲しい」

↑もはや10回クイズの意味がないw

雛「それ言うたら10回クイズじゃなくなるからさぁ(呆)」
倉「むずかしいぃぃぃぃぃっ><」

雛「んーー・・・」←問題選んでる

倉「・・・ちょっと、一回間を置いてみよ。」
雛「ラジオネーム、…」←間を置かさせない安定のSっぷりw


③じゅう編

雛「10回言ったらすぐに答えてくださいねっ!」←リスナーの書いてる通り読むから女子っぽい言い方萌え。
倉「すぐなんやなっ。・・・はい。すぐやな。」←変なとこ素直

雛「じゅう!(10)と10回言ってください。」
倉「じゅうじゅう・・・(10回)」

雛「では90の次は!」

倉「ひゃく。(ドヤッ」

雛「ひゃはははははっ(大爆笑)」
倉「へっへ(笑)」←つられ笑い

(スタッフも拍手)(もはや恒例)

雛「素晴らしいっ!(笑)」
倉「合ってる?(ワクワク」
雛「えー・・・91です。」
倉「・・・ひゃっははははははー(大爆笑)」
雛「(声にならない笑い)」
倉「これなんやろ(笑)これなに?(笑)」
雛「90の次は91やから」
倉「そやんなぁ。」
雛「なんで100言うたん」
倉「なんで100って言うん、これ」
雛「や、キミが言うたから俺はわからへん」
倉「じゅうじゅうじゅうじゅうじゅう・・・」

↑なんで100って言うてまうか急遽確かめ始める子ww

倉「これなにっ、じゅっ10を10回言うてるから100みたいな感じになってんのかなぁ」

↑10回クイズを分析し始める子ww

雛「多分そういうことやろなぁ。まぁ素直やねんて!」←THEヒナティブ
倉「ぃえぇー・・・」
雛「じゃあラストな!」
倉「うんー」
雛「バシッとキメてや!」
倉「わかった!キメる!これはキメる!(誓)」


完全試合を明らか期待してる雛(笑)


④ホッカイロ編

雛「ホッカイロと10回言ってください!」
倉「難しいわぁ・・・(←先に言い訳w)ホッカイロホッカイロ・・・(10回)」

雛「では!一番北にある"県"は!」

倉「北海道!!!!(ドヤッ」

雛「うぇーーい!!!パーフェクトぉ!(嬉)」
倉「これキタ!これキタ!!」
雛「正解は、青森県です。」
倉「チッ。(←舌打ちwww) …へりくつじゃない!?」
雛「いやいや、僕言いましたやん。一番北にある県はって、どっちか言うたら俺ちょっと立てて言いましたよ?」
倉「くぅぁーーーー><」
雛「北海道は、"道"やから」
倉「"道"か!都道府県の、都どう!府県・・・」
雛「そうそう。」
倉「チッ。(←舌打ちアイドルw)」
雛「いやぁ、パーフェクトですよ♪」
倉「・・・へりくつやわぁ。」←まだ言うw
雛「素晴らしいねぇ。」←ただただ感心

倉「これすぐ言わなあかんねんもんだって・・・。」

↑ハイパーふてくされタイム突入!

雛「そうやで?そういうルールやから」

倉「ちょっとあいだ空いたら俺だって答えられるよっ。(拗)」

↑ハイパースネちゃまタイム突入!

雛「そんなもんみんな答えられるわいや!一晩寝かしたら誰でも答えわかってまうわ(笑)」
倉「(笑)」
雛「さぁ、じゃあ曲行きましょ!」
倉「・・・くっそ!><」



以上、10回クイズの神様降臨の回でした(笑)


むっちゃ素直やわぁ(*´∀`*)


( 2012.02.28 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
聞くジャニ de 信五取り合いの巻。

昨日の聞くジャニでこんな腐った受け止め方をしたのってあたしだけじゃないかなと思うのだけど(笑)


番組最後でエコレンジャーに任命(グッズプレゼント)する為に、
エコ活動頑張ってるリスナーの名前を読み上げる場面があるわけですよ。
そこをね、
いきなり噛み倒しながら、ゆったり読み上げてく隆平くん。

それに対してイラついてる裕くん。

名前読み上げるのに時間取られると、

「(゜レ゜)俺のフリートークがなくなるやん!」

ってことで、早く読み上げて欲しいらしいんですよね。

フリートークに命賭けてるトーク番長!
そんなに喋りたいか?(笑)
たちゅに分けてあげたいです、そのフリートーク術!(笑)

そんな裕くんに、隆平は…

「(´∀`)村上信五は早いでしょ?」

と、雛が名前を読み上げるスピードをなぜか自分のことのように自慢げに言い出しまして。

なんでここで雛!?
なんで隆平自慢げやねん!?と(笑)

まるで「俺は信ちゃんのことなら全部知ってるでvv」とでも言いたげな!!!!!!!!

そしたら裕くんがこう返したわけです。

「(゜レ゜)村上信五……普通やな。」

うひゃvv

裕くんが雛の名前を呼ぶと無条件に悶えてしまう横雛信者。
「ヒナ」と呼んでも「ヒナちゃん」と呼んでも「村上」と呼んでも悶えてしまうけど、
今日は「村上信五」て呼び捨てーーーvv
きゃふvv

※ここから腐った妄想開始。

なんかね…

隆平が自慢げに「俺は信ちゃんのことなら全部知ってるでvv」的な感じで言うたもんやから、
裕くんは反撃したんじゃなかろうかと(´m`*)

「俺の方がヒナのこと全部知ってんで。あいつの喋りなんか普通や普通!」

という声が今にも聞こえてきそうです!(@今にも飛べそうです!)

やだもう!横雛ったら!!(←あほや)

隆平と裕くん。
軽く自分の知ってる雛自慢。
さりげに取り合い。
そんな感じ(´m`*)

遠征から帰って来てすぐに始まった聞くジャニで、
今日の担当がジャストタイミングで倉雛だったらいいな~とか思ってたけど、
裕くんと隆平で萌えいっぱいありがとう!

まぁたぶん、こんな深読みしちゃうリスナーは横雛信者くらいなものかな?(笑)
ほぼ病気です、横雛信者!
ね?(´m`*)

たちゅコンレポ上げる前に聞くジャニレポ上げてしもたやないかーい♪
てゆか、たちゅが「ネタバレしちゃだめv」って言うてたんですけど…
どこまでなら書いていいの?大倉くん…

そしてフラフラのレポも書いてるヤツ保存したままUPしてへんのやけど…
い、いまさら!?(笑)





あーーーー!(@カメラ呼ばなあかんからな!)

昨夜のエントリの、「我が家のオオクマちゃんは何人でしょうか」クイズですが(クイズだったのか)

「3人!」というコメントをえりか姫、あすか姫から頂きましたが…

残念!正解はまさかの4人でしたー!ぐひv(´m`*)

繭用、ひめ用、めい用、保存用と。(デタ!保存用!!)

あのね、最初はね?
保存用と使う用の2人だったのよ?(使う用て何に使うねん)(言えませんそんなこと)
でもね…
大阪にひめめい残して来てるやない?
おみやげ買ってきてねvvって可愛いおねだりされてたやんか?
何が一番喜ぶおみやげかな~って思ったらね…

オオクマちゃん!キミをプレゼント!

そう思っちゃったのね(笑)

オオクマちゃん4人連れて新幹線乗るのめっちゃ大変やってんから(笑)
かさばるから!!
めっちゃかさばるから!!
これからたちゅコン参戦する姫はデカめの袋持って行って!!
オオクマちゃん思ってるよりかさばるよ!!
オオクラがかさばる体型だけに!!(余計なことを笑)

今回なんぼほどたちゅに注ぎ込んだのか…
ええねん…その為に日頃貯金頑張ってるから…
レシートなど二度と確認せぇへんぞ…

あと、遠征中にコメント・拍手くださった姫ありがとうございましたv
チェックしすぎて携帯充電切れたからね(笑)
ほんまに支えになってますvv

あと遠征前に寝れずに書いてたという夢の話ですが…
拍手のお礼画面にUPしてねvvという可愛いおねだりコメント頂きましたけど。
どこをどう間違えたのか亮昴モノになってしまったので、
これはジャンル的にお礼画面にUPできません(笑)
またソッチのサイトにUPします。

ではでは~!

左肩がめっちゃ凝ってる繭でしたvv


( 2008.10.12 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:1 )
聞くジャニ 080913 雛安

気になったとこだけちょこっとピックアップ。

記憶だけで書いてるのでセリフとか不完全です。
雰囲気だけでお楽しみください<(_ _)>





休みに沖縄へ旅行の章ちゃん。
シュノーケリングしてたら、160センチくらいのウミガメと遭遇。
それを完全に疑うお雛(笑)

「160センチて、すばるくらいやで!?」

そんなでっかいウミガメと遭遇するかい!の勢いで疑うんですけども。

あたしは思った。




すばるは160センチくらいなんだな…(遠い目)




公式には170センチのすばるさんやけど、




160センチなんだな…んふふふ…




本人はいつもはぐらかしてるのに(ネタやけど笑)
こういう場面でまさかバラされてるとは思うまいに(笑)




でもドームかどこかで亮ちゃんが「169.9やってん!」って言うてたし、
亮ちゃんが170くらいなんやったらすばるは明らかそれ以下ですよね(笑)
公式データって更新されへんのかなぁ?




んで、あとひとつ。




章ちゃんの誕生日には友達とパーティをしたそうですが、
それを聞いてお雛。


(´Д`)<俺呼ばれてへんで?


↑なんか拗ねてる(笑)


章ちゃんがなんやかんや言い訳しようとしても、


(´Д`)<俺呼ばれてへんで?


↑なんか根に持ってる(笑)


そんなお雛に、


(*`д´)<別で(誕生日会)開いてくれるかなぁ~思てvv


↑可愛い。


(´Д`*)<うははははは!


↑まんざらでもなさそうなウケ方。


何このラブラブな雰囲気は(笑)

そして繭さんの脳裏によぎる、

ぴあのいかがわしい雛安2ショット!!

この2人はココから始まったのね…(そんなん言うたら裕さんが怒りますデ)

章ちゃんの返し方がなんか天然小悪魔的で、

ものっそい可愛かったなぁ~

男はこういう子にイチコロなんやなと思った(もはや乙女扱い笑)




以上、ちょこっとだけ聞くジャニレポですた!





(σ´Д`)σ 拍手画面に俺のお話一本!イッとく?



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

ジャニーズブログランキング




( 2008.09.14 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ通信 2008.06.22 レポ②

はいはいどうも~♪

めいがしつこく誰キミをリピりよる(;´ω`)
どんだけべてらん好きなん(;´ω`)
ちょっと聞き飽きてきた…(なんということを!)

「たっちょんとべてらんどっちが好き?」

って聞いたら、

(め∀い)<それはたっちょんv

と返されました(笑)
そこは譲らへんねんな。

担当たちょ
副担べてらん

ってところでしょうか。

どちらにせよ…7歳ですでに男前好きっと…。

ママに似たんだ(*´ω`)




ではでは、
通信レポの続きUPしていきまーす♪
ここ一番長いんちゃうかな…。

「名言クイズ」のくだり、全部UPじゃい!

長いから暇な時に読むように(笑)





( 2008.06.24 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ通信 2008.06.22 レポ①

予告通り、通信レポのお届けで~す♪

おもろいとこだけピックアップって思ったらね…
全部おもろいねんて!(笑)
カットするトコが見つからへん…。

おもろいわ~ココおもろいわ~ってレポ起こしてたら、
めちゃめちゃ長いレポになってしまいまして。

どうしよ…
全部UPしてええ?(笑)

とりあえず長すぎて入りきらないんで、
ちょっとずつUPしますね。

あと、長すぎて色分けするのがめんどくさいんで(笑)
そこんとこご了承ください。



では、OPトークから名言クイズまでをどうぞ!





( 2008.06.24 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
聞くジャニ∞ 実況的なモノ 2008.06.14 昴安倉

ほんまやったらレポ上げたいんですけど、
上げる上げる言うてなかなか上げれなくてすみません。
MDリピるのって・・・大変やで・・・(こら)

ってちゃうんです。
MDのリモコンおかしなってて、
手元で操作できなくて困った状況になっとりまして・・・。
なので!
自分メモ用を兼ねた実況的なモノを上げて逃げますw

聞きながら打ってるんで、
セリフ・言い回し・誰がそのセリフを言ったか・・・など完璧ではないことをご了承くださいませ。
リピってないので、
こんな風に言うたな~って感じのゆるいモノです。

それでもいいぜ!雰囲気だけでいいぜ!って姫だけ、
続きからどうぞ覗いてくださいませv
完璧なレポをお探しの姫は、他にたくさん素敵サイト様があるので、
検索検索ぅ~~(σ゚д゚)σ

ではщ(´ε`щ)カモン










( 2008.06.15 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
レコメン 実況 de 感想文 2008.06.12

ラジオとか予約せんと普通にリアルタイムで聞くようになったなぁ。
もはやレポとか感想文とか実況というより、
レコメンの横雛愛自分用メモになっちゃってすみません(*´д`)

セリフ等は一語一句が完璧!というものではありません。
リアルタイムで聞きながらこんな感じやったなと思いながら打ってるんで、
セリフがごっちゃになってたり、
勘違いもあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。










( 2008.06.13 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
レコメン 実況 de 感想文 2008.06.05

先週、実況UPして個人的にかなりおもろかったので、
今週もまたレコメン実況 de 感想文のUPでございます。

ここで一句。

レコメンは 横雛信者の オアシスです。




では、誤字脱字もチェックしてない殴り書きですけど、
それでもよければどうぞ!




・今夜は四天王すぺさる

・滝翼がきたよー

・ちょうどテレビではうたばんリピってましたw

・うたばんで無意味に裸にされる滝翼(萌´д`)モエェ↑

・ツバーサの背中綺麗(萌´д`)モエェ↑

・(萌´д`)モエェ↑ってこんな顔文字初めて使ったわ!w

・ありがとう!通販の味岡さん!初めて見たけど味岡さん!

・中居ちゃんってどうすればヲタが悲鳴あげるか熟知してるなぁvv

・KinKiがうたばん出た時も、無意味に手ぇ繋がせたりしたしなぁvv

・さてさて、レコメンに話を戻します。

・今夜のレコメン、滝翼のシングルの宣伝だよーw

・あたし恋盤買いました!←ちゃっかり

・CDの特典について喋ってたのになぜか∞の苦労話に一転!?アワアワ(ノ*´Д)ノ

・いまいつばさのつーべーす♪

・(今∀井)<秀くんです!

・秀くん、つーちゃん、時にひーちゃんと呼び合う滝翼ヾ(≧ω≦*)オイコラッ!!

・たまに本気で呼ぶらしい(萌´д`)モエェ↑

・ツバーサは普段「滝沢」って呼ぶだけにね、なるほどね・・・あははんv

・「ちょっとだけ声が聞きたい」と夜中に電話

・あぁ・・・そっか・・・ガチ?(違います)

・PVでキスシーンって滝翼ならでは!

・∞ではありえなす!

・あ、PVでキスシーンって書くと滝翼2人がキスしちゃったみたいに聞こえるけど違いますのであしからず!(わかっとるわ)

・恋詩-コイウタ- OA中~♪

・詩がたまらん切ないですねー

・詩が好きすぎて恋盤買っちゃったんだよぅ(ノД`*)

・繭的に「ねぇ、」って語りかける詩がグッときます

・「ねぇ、会いたいよ」「偶然でも構わないから」って泣けるーー

・滝翼vs横雛 ガチンコ コンビ愛対決ーーーー!

・6-5の接戦中でした!

・レコメン大阪でも22時から放送希望

・横雛に勝てるコンビなんてあるのかしら?んふふv

・なんで今夜は裕くんを「横さん」って呼ぶのよ、雛ちゃんwww

・絵文字なんか使うの?との問いに(ゆεう)<「ジャニーズウェーブ」で・・・

・ウェーブwwwwwwww

・ジャニーズの波ですかwwwwwwwwww

・相変わらず横文字に弱い横さんですヾ(´∀`*)ノ

・CM中

・レコメン男塾ーー!(ズッコケおと~こみちぃ~~♪)

・今夜の入塾希望者、16歳少年は裕くんファンでしたv

・めっちゃ褒められる裕くんw

・16歳少年を褒め返そうとして噛んで強制終了w

・誰かの曲OA中~♪(誰のだよ)

・コンビ愛対決の続き

・好きな英単語は?

・雛「エコ!」横「ボール!」

・ボールてwww雛はちゃんと仕事絡めてんのにボールてwww

・二人で遊びに行くなら?

・雛「体育館」横「遊園地」

・見事にバラッバラww

・横「一緒に観覧車乗ろうぜーー!手ぇつなごうぜーーー!」

・あ━。゚.o。(*´д`*)。o.゚。━もぅ!!!!!!!!

・今夜も横雛爆弾投下されますた!!!!!!!!!!!

・一緒に遊園地行く小説書いたろかゴラァ!

・あ、ちょっと書くわ。←ネタ浮かんだ(早)

・一日だけ他Gに入れるとしたら?

・翼「関ジャニ!」滝「TOKIO!」

・滝様KYwwwここは∞って言う方が確実ポイント取れるのに正直者wwww

・漢字の中で一番好きなのは?

・横雛「「関!!!!!!!!!」」

・横雛「「いえーーーーーーーーーい!!!!」」(←絶対ハイタッチしてんでwww)

・勝者!横雛ーーー!わはーw

・滝翼バツゲームとして、何かようわからんTシャツ着用中。

・来週のテレビガイドをお楽しみに!

・恋詩-コイウタ- 両A面 PROGRESS OA中~♪

・CM中~♪

・6月ED曲はテゴマスの「アイアイ傘」♪

・K太郎さんのマスクを匂う4人wwwww

・滝様絶叫「びゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

・あ、滝様可愛い悲鳴だわvv

・横「K太郎さんって顔臭いんかなぁ?」(不思議そうに呟くの可愛いw)

・顔臭いて、どういう状態www

・恋詩絶対買う!と宣言する裕さん。

・横「CD買ったらどうする?ちょっとは俺の事好きになってくれる?」

・必死かwwww




以上!

裕くん、お雛。
今週もお疲れ様でした!
滝様、ツバーサもお疲れ様でした!

次、また四天王揃い踏みするのはいつになるのかなぁ?
楽しみにしてます。

ではではーv

明日も張り切って日テレさん張りましょー♪
ってちょっと待て。
レコメン終って数時間後には生放送出るんですか?(VTRじゃないよね?)
ひゃー(ノ;´Д)ノ
全然寝られへんやん(ノ;´Д)ノ
特に裕くんなんてこのあとモンハン大会でしょ?(決め付け)

体にはくれぐれも気を付けるんよ?o゚+(ノд;。)+゚o グスン


( 2008.06.06 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
