*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
流星の絆~お兄に全部持ってかれた日~

濡れ煎餅に笑って、
泰輔の切ない想いにキュンっとなって、
お兄の「いいわけねぇだろ!!」の迫力に心臓バクバクした繭ですけども。

すごい役者さんだわ…
ニノも亮ちゃんも。

純粋に兄妹愛であって欲しい気持ちはあったけど(笑)
でも泰輔に亮ちゃんをキャスティングしたことで、
妹への切ない想いもアリになってきたんかなぁなんて思ったり。
どこか報われない想いを抱えた役をやらせたら天下一品です。
しぃがカーテンを閉める時に手首でも掴まんかなーって期待したけど(強引に、的な)
そこを掴めないのが「兄妹」なのかなぁって思ったり。
しぃを大事に大事に思ってる泰輔だからこそ、
強引にいけないんだろうなぁって思ったり。
勝手に心情を想像して切なさupして、
泰輔がもっともっと愛しくなりました。

ちなみに防波堤?のシーン。
泰輔が前で、お兄が後ろで。
これ泰輔としぃもあったよね?
夕日背負って逆光で、
シルエットでしか映ってないのにねぇ。
撮り方うめぇな!って思いました。
子供の頃もこうやって防波堤登って、
兄妹で平均台渡るみたいにして遊んだんだろうなぁ。
子供ってああいうとこ登るの好きやもん。

あと、やっかしお兄の「いいわけねぇだろ!!」はビクッとなって心臓バクバク。
ちょっと泣きそうになった(ビックリしすぎて)(あたしが怒られたのかと思った笑)
その前のセリフが淡々とサラリとした言い回しだったから余計に、
なんか言葉にならんけどすごかった。
ニノってすごい。

こんなすごい役者さんが嵐にいて、∞にいて、
ジャニーズって侮れねぇな…って思った(別に侮ってないけど笑)
歌しかできなかったり踊りしかできなかったり、
昔はどれかに特化したジャニタレしかいなかったけど、
最近のジャニタレはどの分野でもしっかり芽を出すなぁって感心しました。
器用な子が増えたのかなぁ?
現代っ子だねぇ(´∀`*)

うっかりミクシで原作ネタバレトピとか紛れ込んじゃって、
犯人知っちゃったんですが…
それをこれからどうやって解き明かしていくのか、
しぃとキャナメとの恋はどうなるのか、
「おはぎさん」って「おみやさん」を軽くパクったのかとか、
そんなの若い視聴者にはわかるのかとか、
ほんとにこれからも楽しみです。

まともに楽しみに見てるドラマなんて流星とバチスタとブラッディマンデイくらいだ(笑)
(ブラッディなんて原作漫画買っちゃったぞ)





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.29 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
流星の絆 #01

重大なエラーが発生したのはeighterだと思う。



↑何をうまいこと言えと。



このドラマ、どんだけ笑かすつもりだorz

普段の亮ちゃんのテンションに近い役だなと思いましたが、
亮担さんはどう思ったんでしょう(´m`*)

ライブとかでテンション上がりきって「うきゃーーv」ってなってる亮ちゃんぽいよね(笑)

もしくは見たことないけど楽屋での亮ちゃんのような(笑)

声がまず高い!
今までは「低っ!声低っ!テンション低っ!なんか低血圧そう(笑)」な役ばっかりだったけど、
イィ!
あんな役イィ!
あほな役イィ!

やっと年相応の役がキタ!と思った。
本来男の子ってあんな感じやと思うのよね。
えっちな事も言うだろうしね。
遥斗や翔太やソウスケが完璧すぎんのよね。
挫折してるけどね(笑)

まぁでも遥斗がえっちな発言したり、
えっちなDVD持ってたら絶対イヤだと思う。(当たり前だ)
学ランで無邪気に「コ○ドーム!」とか言われたら死ぬと思う。(想像したら逆にドキドキしたわ)

てゆか…
すげぇドラマだったな…(笑)

しぃちゃん…キュートな笑顔で「あたしも使ってまぁすv」じゃねぇ(笑)

ニノお兄ちゃんの隠し撮りのくだりのキョウダイのやりとりがおもろすぎた(´∀`*)

亮ちゃんホスト役似合う!

太陽くん、キミはその役でええのか?
嫁はなんと言ってる!?(笑)

てゆか要潤!
要潤が好き!
要潤かっこいい!
要潤の声が好き!

ふりかけーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(大爆笑)

「ついでに口座番号も書いておきますv」って、ついでって何!?(笑)





「あほなドラマやなぁ~~!」

「何このドラマ!!」


↑ドラマ中、この二言ばっかり連発してました(笑)



クドカン脚本になるとこうなるんだなぁ。

復讐劇っていうから「魔王」くらいシリアスで暗いんかなと思ってたら、
イィ意味で裏切って頂きまして。
何度もリピりたいドラマだよねぇ。

映像の見せ方とか「ハンドク!!!」ぽい気がしたんやけどなぁ。
調べたら演出とか別に共通点はなかった。
共通点は「TBS」と「ニノ出演」ってトコだけ(笑)



今クールは金曜だけが頼りだ(´д`*)


というわけで。


続きにコメレス・プラグイン拍手レス・拍手レス置いておきまーす♪





(σ´Д`)σ 拍手画面に俺のお話一本!イッとく?てかそろそろ更新すんぞ!!



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

ジャニーズブログランキング








( 2008.10.18 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:1 )
ラスフレ #10 感想文&考察 【ネタバレ含】

ラスフレ号泣。


吟じます!


あ、隠します!(確信犯)


ネタバレめっちゃ含んでるので、
まだ見てない、ネタバレ困るって姫は絶対に先に進まないように!

そして無駄に長く、深く考察しとりますので、
お暇な姫だけお進みくださいませ。















( 2008.06.13 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:1 )
ラスフレ劇場 # 6 -予告を見てた三馬鹿 編-





(´д`・)<キミとひとつになりたいんだ…




あはぅv宗佑サマv(*´д`)ナリマス ナリマス ナリタイデス !




(*゜レ゜*)<え、俺?ドキドキ…





(#´д`)<"キミ"違いや!





(゜∀゜)<どうする?どっちが上?俺も入っていい?ドキドキドキドキ





(#´д`)<すばる入ってどうすんねん!





(´д`・)<おっさんら黙れ。





三馬鹿が見てたらこんなんなるんかなー的なゆるい感じで。


( 2008.05.15 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
べてらんドラマ #01

なんじゃこのドラマwwwwwww





夜中に爆笑させるなーーーーー!!!!!!!!!!!





次回予告





こんな感じってどんな感じよwww

まったくわかんなかったわwww






でもあたし…
こういうの嫌いじゃないv
むしろ好きです。
こういう深夜丸出しのワケわかんないシュールな感じ(笑)





とりあえず。





伊藤さん。





ジャニーズいち、


落とし穴に落ちるのがうまいポジション


獲得おめ!w





放送開始6分で伊藤さん画面から消えたーーーーーー(・∀・)
6分で腹筋崩壊したww
あれは∞にもでけへんわーw
伊藤さんうまいわーw
落ちた時の、バスッ!ズサッ!って音がさすがべてらん!(←?)




それにしても伊藤さんの指めっさ綺麗(*´д`)
指長い(*´д`)
ハンドル逆手に持たれるとキュンキュンする(*´д`)
この綺麗な指ですばるさんの配線しちゃうのね(*´д`)
こんな綺麗な指してるのにドMやなんて(*´д`)←関係ない。
こんな綺麗な顔してんのにドMやなんて(*´д`)
すばるさんとマッサージ行ったエピソード(@未定de祥子姉さんレポ)思い出したら顔が緩む(*´д`)

あー持ってかれたー
伊藤さんに完璧持ってかれたー

たどたどしい標準語に萌えるー

役名=実名とか萌えるー

ほんでもって「伊藤龍規」に萌えるーw

白い巨塔くんはほんまに背ぇ高いのぅ(*´∀`)ホゥゥ…




昨日からろくに寝てないのに寝れず(THE 不眠症!)
こうなったらリアルタイムで見るぜ!って思って見たけど、
見てよかったv
来週が楽しみやなーv




ではでは。
おやすみなさーいノシシ




( 2008.05.13 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:2 )
ごくせん3 #01

予想してたよりも、

淳太と照史の演技が良くて拍手したです(*´∀`)

大阪弁ええなぁ~
ごくせんに大阪弁ってええなぁぁぁぁ~

かわええなぁ~~

高木くんの髪型が仁くんに見えて仕方なかったww
ひめも「あれ?仁くん?」って見間違ってたwww

これから土曜日が楽しみだなぁvv


( 2008.04.19 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
ラストフレンズ #01 (ネタバレ含)

ちょっと、これは…

甘く考えてたなと…。



( 2008.04.11 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
有閑倶楽部。

3つ立て続けでドラマネタですが。
まだ医龍も歌姫も残ってますからね(笑)
ドラマネタになると力の入ってしまう繭ですが、しばらくお付き合い下さい。
書いてる時間が楽しくて仕方ありません。んふふふv


まず、裕くん。
3ヶ月間、お疲れ様でした。
きっと「疲れた」なんて思ってないんだろうな。
楽しくて仕方ない現場、
楽しくて仕方ない仲間、
楽しくて仕方ない時間…というのがほっこりと伝わってくるドラマでしたね。
終わってしまったのがとても寂しいです。
毎週毎週、待ちきれなくて1週間ずっとリピってしまうくらい好きなドラマでした。
裕くんに堕ちたドラマでした。
最初は正直見るのが不安だったよ(笑)
裕くんの標準語が聞き慣れないからという理由と、
原作に多くのファンがついてるからという理由で、
eighterとして失格じゃね?ってくらい不安でいっぱいだった。
けど、始まってみると、
裕くんしか見えなくなった。
仁くんもカッコイイ。
じゅんのもカッコイイ。
なのに裕くんを目で追ってしまう。
裕くんが演じる清四郎にメロメロだった。
新しくファンを開拓できたんじゃないかと思う。
裕くん自身も新たな道を開拓できたんじゃないかな。
そう思うとすごく嬉しい。
よかった。
本当によかった。
裕くん、ありがとうね。
3ヶ月間、裕くんが楽しく過ごせたように、
あたしも楽しく過ごせました。
ありがとう。
火曜日の楽しみがなくなっちゃって残念だけど、
1月からはボンビーメン見ます(爆)



裕くんへの愛とお礼はこれくらいにして。
内容にいきますか。
ラストもやってくれました。
今回も「ドMを極める為のドS」発動でした。

*「ドMを極める為のドS」とは…男前が殴られたり蹴られたり血を流したりしてると「もっと傷ついて!!もっとヤラレて!!」とドSっぷりが発動され、「最終的にはキレてやり返してドSな目で見つめて!!」というドMっぷりに繋げていくという究極のドM精神。究極のド変態精神である。

みろくちゃんorz
ヤラレすぎなのorz
ヤラレすぎてドキドキするのorz
やだもう、この子は…(*´д`*)はぅん
1回目で懲りずにまた侵入してってヤラレてるし(*´д`*)はぅん

清四郎ちゃんいつの間にか背後取っちゃってorz
やだもおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
みろくでさえヤラレてるのに、清四郎は勝っちゃうんだあああああ!!!!!!!!
カッコイイよ清四郎!!!!!!!
あたしも殴られたいよ!!!!!!!(←?)



「しっかりしろ!!しっかりしてください!!」



いやあああああああああああああああ!!!!!!!!!
一瞬タメ口になってるううううううううううううううう!!!!!!!!!!
きゃあきゃあきゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!(狂)
死ぬよもう。
萌え死ぬよ。
悶え死ぬよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
きゅううう(*´д`*)
きっとそういうとこ計算ずくでやってるんだよねええええええ!!!!!!!!(はいそこ、台本ですからって言わないの!!)
あたしもほっぺたペチってやって欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
痛くても全然いい。
むしろ痛くして。(←?)
ペチってやって欲しいよおおおおおおお!!!!!!!!


残念なのは、清四郎もヤラレちゃったのに、
肝心なヤラレるシーンがなかったってこと……
なぜそこないんですか……
そこ重要でしょ?
むしろそこだけでいいでしょ?(んなこたぁない)
傷はあるのに誰にどんな風にヤラレたのorz
見たかったよorz
捕まるシーンさえないとかorz

でも思ったの。
女の子メンバーを殴ったヤツ出て来い!!!!!!!!!!!
特に野梨子を殴ったヤツ出て来い!!!!!!!!!!
あの可愛いお顔に傷つけたヤツ出て来い!!!!!!!!!!
あんた人間のクズだよ!!!!!!!!!(なんという野梨子信者)

ここまで書いて美童のこと全然触れてないけど、
あたしは美童のKYっぷりが可愛くて好きです(フォローになってるか?笑)



こんな萌えポイント満載のドラマが終わってしまって本当に寂しいなぁ。
明日から何に萌えて生きていけばいいんだろうなぁ。
ガリレオ同様、これも我が家でリピられ続けるドラマになると思います。
ごくせんみたいに、2、3と続いていけばいいなと思うドラマです。
裕くんが20代のうちに撮り溜めておきませんか?日テレさん(笑)



明日は裕くんコン参戦です。
こんなに裕くんに堕ちてる状態で、生裕くんを見るのは勇気がいります。
心臓がもたないかもしれない…
今でもこんなに心臓が飛び跳ねて仕方ないのに…。
すごくいいコンサートみたいで、評判いいですもんね。
裕くんが一番の∞担なんだよね?(*^▽^*)ふふっ
裕くんが一番のeighterなんだよね?(*^▽^*)ふふっ
とても楽しみです。
明日は可能な限り、∞写メ日記∞から更新しますね。
ではでは☆
また~(*´∀`*)ノシシ





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.19 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
