*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しゃざらーー(追記あり)

え、どうしよ(゚д゚)

accessのスペシャルイベントってやつに当選してしもた(゚д゚)


開催会場:東京


どうしようこれ…(゚д゚)


待って待って。
このイベント抽選で200名限定じゃなかった?
え、何これ、あたし200名の中に入っちゃってるの?
そういえばこないだ「今からイベントの抽選しまーす」っていう大ちぁんのツイ見たんだけど…
机の上に山盛りの応募ハガキの写メ見て「こりゃ当たらんわ」って思ったんだけど…

何当選してんのあたしorz

当選したらイベントに参加できるんですが、
落選したらもれなくPCの壁紙がダウンロードできるURL貰えるってやつで、
あたし完全に壁紙目的やったのに…

ハガキをポストに入れに行く時、長女に「もしイベント当たったら東京行くん?」って聞かれて「当たらへん当たらへん!壁紙希望(*´∇`*)」って答えたんよね。

わはー

今年の運をここで使っちゃった(*´∇`*)テヘッ


てゆかあたし東京の行き方なんて知らないよ…
東京怖いよ…

もしこれで東京行ってaccessに逢うとすれば何年ぶりだ?
最後にライブ行ったのが06年のツアーやから5年振りだ。

ぉぅ…

ほんまちょっと冷静になって考えよ。
とりあえず会場を検索…

なんつーか東京の住所って威圧感がある><




[追記]

色々調べてみました。


超方向音痴のあたしが1人で行ける範疇を越えているっっ!!!!!!!!!!!!!!


会場のHPを見てたら地図があって「アクセス」って書いてあって、
当然"アクセス方法"の"アクセス"なのに「accessだけにな。」なんてあほなこと考えてしまうくらいに頭ん中がとっちらかってるなぅ(笑)


( 2011.09.22 ) ( *access* ) ( COMMENT:0 )
JUST YOU ACCESS!

少年たち千秋楽明けですが、accessのライブ見てきました。

 

中野サンプラザで追加公演ですよー

 

アリーナ最前ですよー

 

すごくない?

この近さ臨場感ハンパない。

3時間ぶっ通し。

少年たち千秋楽明けで体力ないとか言ってらんないですよ。

だってaccessやもん。

大好きやもん。

ヒロかっこえーし。

大ちぁんかわゆすやし。

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生放送だけどな(。・ω・。)(笑)

 

 

 

 

 

 

∞やべてらんを追ってすら行けない東京になんか行けるかーい(笑)

 

ニコ生リアルタイムで3時間、PC前で歌って踊ってました。 

 

気付いたら今日一食も食べてない(笑)

 

 

今回の生放送、一般会員でも無料で見れたんやけど、回線混雑困るし途中で弾かれたら嫌だし高画質求めてプレミアム会員になってしもたよ(笑)

 

accessのためだけに(笑)

 

 

こういう形のライブ初めてやったけど、ちゃんと座席もあるんやね。

 

 


 

ほら、アリーナ最前(*´∀`*)

 

参ったね、アリーナ最前とか嬉しすぎるよね(*´∀`*)

 

実際最前目線からのカメラもあったんやけど、松竹最前くらい近かったですよ(*´∀`*)(例え方がやっぱりジャニヲタ笑)

 

大晦日にライブやるって告知があったけど、大晦日は京セラ行きたいのでaccessごめんにゃ(-人-*)

 

 

やっぱaccessはいい。

 

好きで泣ける(Тωヽ)

 

 

また生放送してくれたらいいのにな(*´∀`*)

 

 

ありがとう、access。

 

 



( 2011.08.28 ) ( *access* ) ( COMMENT:0 )
彼氏彼女じゃなくて熟年夫婦ですよねー

accessを知らない若者が多い!
ダメだ!
そんなことじゃダメだ!

とりあえずコレを見なさい!



オリスタさんが動画作ってくれちゃったよ~♪



リハでは別にくっつかなくていいんじゃないかって話。
どんだけ好きあってるのって話。






【彼氏彼女飛び越えて熟年夫婦発言ピックアップ】




ヒロ『大ちゃんがフェラーリ買って俺が乗るみたいなね?

俺が大ちゃん送り迎えするから。』




ふはっ!!
ヒロってば、貢がせタイプね( '∇^*)^☆うふっ♪




ってバカあああああああああああああああああああああ!!
あんた達バカあああああああああああああああああああ!!
あたしの脳内もバカああああああああああああああああ!!







【拍手レスかも】

2/3
>【すばる】の読みました。すごぃょかったです!!!これからも頑張ってくださぃ。

お名前伏せておきました。
ありがとうございます~v
全然UPしてない夢ですけども(笑)
たまに覗いてやってください<(_ _)>


2/6
>もうマガジン配信してないんですか?(’m’*)

しております!
毎日配信心がけておりまする!
今後も宜しくお願いします<(_ _)>





コメレスは少々お待ちくださいませ。
たくさんの温かいコメント嬉しいです。
幸せです。
ありがとうございます。






【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数160人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

たまに繭が独自に得た情報は流しますが・・・

基本的に情報だけをお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2007.02.09 ) ( *access* )
ジャニ以外のCDを久々に買ったんです。

もちろん








accessの『dimond cycle』








新星堂、初回盤完売ってどういうこと!
accessを甘く見てたわ_| ̄|○
てかaccessファンを甘く見てたわ_| ̄|○

accessファン、健在!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

こういうのっていいなぁって思うんだ。
ヤツら、どんだけマイペースに活動すんねんって感じで、
いきなり活動休止(あぁ、access的には"沈黙"ねw)になったかと思えば、
7年越しだっけ?
(あれ?何年だっけ?キャバリアさん補足よろちくv)(ぉぃw)
に再始動でしょ。
再始動ってことはまた活動活発になるんだ~((o(´∀`)o))ワクワク
って思ってたら全然音沙汰ナシ!
おーい!みたいな。
てめぇら、何年経ってもそのままで老けたりしないけど、
こちとら何年も待たされりゃそんだけ老けてくんだよ!
みたいな?(笑)

でも何年とか経っても、ちゃんとファンはついてきてて、
CD出せば売れてね。
これがシングルならチャートも好調にイクんでしょうし。

何年経ってもファンがついてくる。
どんだけ沈黙が続いてもファンは待ってる。
理想的な関係。

待ってるあたしもあたし。
どんだけ一途なんだと。
高校からだよ?
ずっと好きなの。
まぁ、その間に∞好きになって。
浮気なんだか本気なんだか、
そりゃもうどっちが本命とか決めれないですけど。
(ごめんなさい、∞です。)(ぇー)
∞が殿堂なら、accessも殿堂。
あたしの青春。

大ちゃん、ヒロ大好き(*´ω`*)





で、CD買ってPC取り込んで聴いてるわけなんですよね。
あぁ・・・『Stay』好きだ・・・v
キャバリアさんはどれ好き?(さっきから私信だらけ)
だってaccessで絡める友達ってもういないんだもん(笑)
友達のaccessサイトも100%閉鎖だわよ_| ̄|○
再始動の時はあんだけ盛り上がったのにねぇ・・・
今どうしてるんだろな・・・みんな・・・。




まぁそんなこんなで(?)久々にaccessの夢を見たのね。
CD買う前だけど。
どんな夢かって・・・





2人がガッツリ●●く絡んで、

え、ちょっとそれ近すぎ。

え、××しちゃうの?

うそ、マジで?

えー・・・ごめん、見てられない。

うそ、見せて、てか見る、見せろや。

うひょー






な夢。

人 の 夢 の 中 で も あ ん た ら 仲 良 し で す か 。


普通さ、夢見るって言ったらさ。

ヒロと恋人だった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とかじゃない?
あはん。
こいつらときたら、人の夢の中でもイチャコラしやがって・・・
ほんまこいつら・・・








ご馳走様です。

ありがとうございます。(敬礼)









むしろ、どんどんイチャコラしちゃって!!
どんどん夢にきちゃって!!
ありがとう!!色んなイミで!!








∞ネタじゃなくてごめんなさいね(;´∀`)
access知らん人にはサッパリだよね。



コメレス溜めまくってごめんなさい<(_ _)>
でも全部ひとつひとつ丁寧に読んでます。
ありがとうございます!!
大好きです!!


( 2007.02.03 ) ( *access* )
accessがそんな・・・ジャニに夢中でそんな情報知らんかったよ。

ジャニ以外では唯一無二。
高校生の時から応援してる愛しきアーティストがいます。
その名も・・・







access







ぉぅぃぇ>(´д`・)
あれ?亮ちゃん?(笑)







もぅもぅ!!
ジャニでaccess疎かになってたわーーーー!
ごめんね、大ちゃん、ヒロ・・・
だって目立った活動がないんだも・・・ボソボソ・・・
うそうそ!!
ごめんって!!
でもめっちゃ嬉しいよ(*´艸`*)
某チケットサイト様から情報メェル届いてて、
読んでみたら・・・







CD発売!!







ぉぅぃぇ>(´д`・)
あれ?また亮ちゃん(笑)








アマゾンで調べちゃる!!

(* ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・







(*゜ロ゜)ハッ!!









access デビュー15周年プロジェクト始動!

デビューから15年目となる2007年、
15thアニバーサリーイヤーとしてaccessが本格的に始動再開。
約4年ぶりとなる企画第一弾リリースは、
ライブでのみ演奏されてきた未発表曲を集約した待望のMini Albumです。
オリジナリティー溢れる作品性を保ちつつ、
新たなチャレンジにもトライした楽曲で記念すべき節目の年の幕開けを飾ります。

◆初回生産限定盤…DVD付2枚組/ステッカー封入
(通常盤とは絵柄が異なります)








うきょーーーーーー!!
初回盤すぐに予約完了っと。

ほくほくvv

ジャニ以外で、
無条件にCD買えちゃうアーティストってaccessだけなんだよねぇ。
んふ~v
また大ちゃんの音が聴けちゃうんだvv
またヒロの歌声が聴けちゃうんだvv

あたしの中では

大ちゃんの音にはヒロの声しかありえない!

って定義されてるんで。
大ちゃんが他のアーティストさんに曲提供するのも、
ほんまはよろしくないんですよね。(これぞ嫉妬)

TMR-e?

なにそれ?
貴教ごときが大ちゃんを手に入れれたとでも思ってるの?
大ちゃんはHIROのものなのーーーー!!
しょせん浮気相手なのー!

ごめんなさい。
貴教、ほんまは大好きです。
あほみたいにCD持ってます。
由美ちゃんと離婚した時も「よっしゃ!」って思ったもん(笑)

でもね。
やっぱり大ちゃんにはヒロなのよーーー!

ヒロがライブ中にテンション上がって、
大ちゃんに近寄って行ったり、
大ちゃんを抱き寄せたり、
大ちゃんを押し倒したり、
大ちゃんにキスしたりするのがもうたまらーーーん!
THE 本音!!

(こんなこと書いてるとどんなユニットなんだって思われそう)

繭が好きになる人ってのは、
完全に高ビジュアルな人なんですよね。
これを世間では面食いと言います。

やべぇー
久々に押入れの中の『access箱』を出してくるかな。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

あーーーーー!
もう今からCDが楽しみで仕方ない!!
エンリピ間違いない!!
楽しみだーーーー!!




【追記】

超久々にaccessの公式サイト飛んだら、
なんか番組やってるやーーーーーん!
『accessのtalk about』知らんつーのーーーー!!
2人でうぃーやってるやーーーーーん!
激萌え_| ̄|○
動悸が_| ̄|○
くそぅ・・・相変わらず可愛い30代だな_| ̄|○
相変わらず仲良しだな_| ̄|○
そんでその過密スケジュールはなに_| ̄|○
ジャニでお金ないっつーのに、
もっとお金なくなるじゃん_| ̄|○
はぅん(*´д`)


( 2007.01.18 ) ( *access* )
