*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花沢類に見る、繭的萌えポイント。その2






















その距離間ヤバス!!
振り向いてすぐそこに花沢類の顔があったら
心臓麻痺で確実死ぬでしょ。
デスノートもビックリだね、あははんv

その無駄に近い距離だけで
女子を確実に殺せる花沢類がもう好きすぎてどうしよう。
ドキドキが止まらないーーー!!
あたし初かも。
ドラマの中の人物にこんだけ恋するのは。

アテンションの翔太にはもちろん恋したけど、
それは愛する亮ちゃんが翔太をやってたから。
逆に亮ちゃんが翔太じゃなきゃ、
翔太という役柄には恋してないわけで。

でも花沢類に関しては、その"花沢類"という役柄に恋してる自分がいる。

言いたいことわかってくれます?
(自分で言っててわけわかんなくなってきた)

とにかく!




花沢類に恋した女子が

ココにいるんですーーー!





はぁはぁ_| ̄|○




あんな風にソファにドサッ!みたいなシチュエーションでさ。
ありえんくらいの近さに花沢類の顔があってさ。
そんなもん、好きでも好きじゃなくても、
とりあえず






目閉じるよね?






(* ̄3 ̄)←こんな顔。





花沢類にされなくても、自分からするよね?
ナニを?
ナニをってナニですよ!(死んでください)

そんなもんね。
つくしでもドキドキしたっつーことは、
あたしなら心臓麻痺でs(略)

てかあれだよね。
花沢類でいいじゃん?
くるくるパーマのくるくるパーより(@滋語録)(この子頭いいよね)
花沢類の方が幸せにしてくれる!!


幸せにしてください。(?)







1話の方が花沢類的に破壊力あったんで、
2話では物足りない。
こんなんじゃイケない。(変換GJ!)

同じようなシチュエーションで夢書きたくなってきたなぁ。
久々に書くか?




さーて。
来週の花沢類は?




「牧野の顔が見たくなってさ。」



夜中でも早朝でもお風呂中でもトイレ中でも
いつでもどこでも顔を見に来てください<(_ _)>





ジャンケーン





パァーーーーーン!!(!?)





てか、滋。





「あっち向いてパーン♪」




ってGJすぎる!!!!!
そういう子好きよ!!!!


( 2007.01.12 ) ( *花沢類/佐野泉/小栗旬* )
花沢類に見る、繭的萌えポイント。

leave

her

alone




aloneの時、首傾けるところーーーーーーーー!!
ヤバス!!
カワユス!!



ゆっくり、おちゃめに「I win.」って微笑んどいて、



「Get out here!!」



んなあああああああああああああああああ!!!!(壊)
どうしたいの!
あたしをどうしたいのおおおおおおおおお!!!!(どうもしないです)




ドラマの1シーンをこんなにリピったの、
アテンション以来なんですけども。
ドラマの予告をこんなにリピったのも、
アテンション以来なんですけども。

どうする?あたし。

今夜、花沢類がつくしを押し倒すシーンで
生 き て る 自 信 が な い 。

てかテレビ雑誌によると"押し倒した"んじゃないのね。
倒れるつくしを抱きかかえたとか。
もうガンガン押し倒しちゃっていいのに。(ぁ)


( 2007.01.12 ) ( *花沢類/佐野泉/小栗旬* )
