*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR 亮ちゃん

亮ちゃん、24歳おめでとう!




亮ちゃんがいなかったら、
あたしは今頃eighterじゃなかったかも…って思うと、
かなり怖くなります(笑)
亮ちゃんに出会えたから関ジャニ∞に出会えた。
関ジャニ∞に出会えたからあたしは今めちゃめちゃ幸せな毎日を過ごすことができています。
つらい時も悲しい時も、
落ち込みそうな時も、
いっぱい力をくれる関ジャニ∞に出会うきっかけを作ってくれた亮ちゃんに感謝。

セクシィな亮ちゃん。
ハニカミ亮ちゃん。
照れ屋な亮ちゃん。
元気いっぱいな亮ちゃん。
毒舌な亮ちゃん。
ヘタレな亮ちゃん。
NEWSで兄貴として頑張ってる亮ちゃんも、
∞でお兄ちゃん達に可愛がられてる亮ちゃんも、
みんなみんなカッコイイなぁ、可愛いなぁ、やっかし亮ちゃんだなぁ、誰にもマネできない人だなぁって思います。

どうかどうか。
体を大切にして。
頑張りすぎないで。
つらくなったら∞には力になってくれるメンバーがいつだって待ってるから。
遠慮せずいっぱい頼って、
いっぱい支えて貰ってください。

亮ちゃんの24歳という1年が、
キラキラ光ってかけがえのない1年になりますようにxxx

お誕生日おめでとう。

大好きです。







(σ´Д`)σ 【月刊 村上信五】 絶賛発売中!



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.03 ) ( *錦戸 亮* ) ( COMMENT:0 )
カツスタに錦戸亮。

これ、カテゴリは『錦戸亮』でえぇですか?
意外にもカツンのカテゴリがない…NEWSはあるのに…。

昨夜のカツスタの電話ゲストに亮ちゃんということで。

電話越しの亮ちゃんの声っていいよね(*´д`*)
あぁ、電話で喋るとこんな感じかぁって思えていいよね(*´д`*)

田口と赤西どっちが好き?って質問に、即答で

「赤西仁!」

ひゃっはっはっ(笑)
亮ちゃん、仁くんのこと大好きでちゅねーvv

それ聞いてガチで喜ぶ仁くんがカワユス!!!!!!

んでもって自分を選んでくれた亮ちゃんに対して、

「愛してるよ。」(低音)

はふはふっ(*´д`*)
仁くんカッコヨス(*´д`*)
ほんまに仲良いなぁ(*´д`*)

∞にいる時って周りが喋り過ぎて(笑)どうしても無口キャラやけど、
他に出張した時ってよお喋ってくれるからおもろいねぇvv
偉そうなんはドコ行っても変わらんけど(笑)(愛ですよ愛)
腕組みなんかしちゃって喋らん亮ちゃんも好きやけど、
饒舌な亮ちゃんも大好き!
結局eighterって亮ちゃんには盲目なんよね(笑)

ってことでー
若干偏頭痛が治らん頭でのエントリでしたーv




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!
お礼画面に∞くん達からメッセージあります。
近い内にお礼画面変えたいと思いますーv
励みになりますので繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
激しく爪痕ギャーーーン!でもいいですよ(*^m^*)
ドMやから痛いの好き(*^m^*)(コラコラ)
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
ポチっとひとつよろしくお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.20 ) ( *錦戸 亮* ) ( COMMENT:1 )
俳優 錦戸亮

関西では「1リットルの涙」が再放送中。
今日最終回が放送されたんですが、
案の定大号泣でした。
名作は色褪せないんだなぁ。
DVDBOX持ってるのに、再放送まで見ちゃうあたり(笑)

エリカ様は色々とアレな感じで、(と、無駄に言葉を濁してみる)
そういうあたしもミクシでは散々苦言を書かせて頂きましたが…
やっぱこうして見るといい女優さんだなって思ったりもするのです。
そういえば関西では「タイヨウのうた」も再放送中で、
今朝見たばっかりでした。
なんというエリカ様Day。
リアルタイムでは見たことなかったし(亜也のキャラとギャップがありすぎて、1リットルに入れ込んでしまったあたしとしては到底見れるものではなかった。)
再放送を見たのも今日が初めてだったけど、
やっぱりいい女優さんなんだなぁ。
なんと言っても、顔があたし好み。←



でね。
俳優 錦戸亮なんですけども。
あぁ、ほんとにヤバイ。
学ラン超萌えるんですが。(今さら)
制服は断然ブレザー派なんですが、
あ、学ランってイィ…って思わせてしまう錦戸さんが憎い憎い憎い!!!!好き好き好き!!!!
なんかもぅ、とりあえず脱がせてみたいよね。(しれっと)
全部脱がせるんじゃなくて半分くらい残した感じがいいよね。(さらにしれっと)
どんなコスプレにしろ(コスプレって言っちゃってるし)
半分残す。
これ推奨します。

例えば、Yシャツのボタンは上から3つ程度外す。
例えば、ネクタイは中途半端に緩める。
例えば、手錠は両手に嵌めるより片手のがエロい。(どんなプレイ)

ねぇ、健全なジャニブログなのにあたしおかしなこと書いてるwwwwww

軌道修正。

1リットル最終回まで見ちゃったからには、追憶を再生すべきだねぇ。
まだHDDに残ってるし。(SPで録ったから1枚のDVDに落とせなくて編集に困ったまま未だに残ってるという。)
そしたらまた「白衣の亮ちゃーーーん!!!!」って絶叫するんだろう。
麻生先生ヤバス!!!!!!
とりあえず麻生先生には胸部心臓外科医に転身してもらって、
チームドラゴンに入っちゃえばいいと思う。(ドラマごちゃまぜやん…)
伊集院くんの1個上くらいの先輩設定で、
屈折した天才外科医でドSっぷり発揮しちゃえばいいと思う。
そしたら外山先生とキャラかぶるんだけども。(マニアックすぎ)(外山先生のキャラがどこまでもあたしのツボをついてくる罠)
勤務する病院は当然、菊正宗総合病院でFA。
事件絡みの患者が運ばれてきた際に担当するのは、当然真木大輔でFA。
その助手に四郎ちゃんつけちゃったり。
歩いて3分のところにあるハンバーガーショップには鳴海坂くん。(ジェームスを持ってこないあたり…)

ぅ…

見た過ぎるorz

局バラッバラやけどそこはeighterの情熱でなんとかなる!!!!(ならねぇよ)
他のメンバー配置できなくて申し訳m(__)m
あまりの破壊力に、
妄想に限界が生じてきました(笑)
どなたか補足してください(笑)



俳優 錦戸亮ってタイトルつけたくせに、
ただの妄想エントリになってしまった…
ちょっぴり反省。

タイトルを無駄にしない為にも、あたしが今一番思うことは…


そろそろ俳優 錦戸亮が見たいです。


錦戸さんのガチの演技見たいです。


「来たからいんの!!」


以来の名台詞プリーズ!!!!








ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.11.29 ) ( *錦戸 亮* ) ( COMMENT:0 )
茶髪な亮ちゃんv

あ、久々の「錦戸亮」カテゴリ(笑)
レンジャーに書いてあった茶髪発言。
正直、半信半疑やったけど(だって前科者)
またeighterからかわれてるかな?って思ったけど、
WSでじゃがいもの会をチェックしてたら、
ほんまに茶髪なってたわー(*´∀`*)

きゃわゆぃvv

どんな心境の変化があったんやろぉ?
茶髪かぁ。
変な感じやけど新鮮。
男前は何しても男前やからえぇねv


( 2007.05.18 ) ( *錦戸 亮* )
来たからいんの!

んふふふふふふ~vv








来たからいんの!!








んふ~んvv(*´艸`*)
これ書いてるだけでもニヤニヤしてしまう(*´艸`*)

言われたいいいいいいいいいいいいい!!!
なんだ、あの駄々っ子な返しは!!!
怒ってるのに可愛いとかもう・・・
どないせえっちゅうの!?








来たからいんの!!








んふふふふふ(*´艸`*)
脳内エンリピ。
荷物一つなんだよねぇ(*´艸`*)
すぐ飛行機乗ったんだねぇ(*´艸`*)
なんやの、この人(*´艸`*)
ものっそい急いでんじゃん(*´艸`*)
クールなくせに、なに熱くなってんの?(*´艸`*)

もうね、そこだけ音源PC取り込んで加工して、
着ボイスにしちゃいます!!!!!!
しますったらします!!!!!!!
そのたび「駄々っ子か、おまえは!!!」って突っ込みます!!!!

あはぁ~んv
あたしも笑っちゃうvv(あれ?忠義?)




「めっちゃ?」って聞き返した翔太の発音がどうしても大阪弁に聞こえてしまう!

何話だったか、「あほか」って言った時も大阪弁の発音だった。
あかんねぇ。
ちょっとしたとこに大阪弁の発音出ちゃうのねぇ(*´▽`)
愛しいわぁぁぁぁ(*´▽`)



なんか2人の縮まらない関係が見ててイライラするところでもあるけど、
あれでちゅぅvなんかされた日にはもう死んじゃうんで、
逆にいいです。
そのままでいいです。
それこそ洋子と翔太って感じなんで。



あはぁ~んv









来たからいんの!









ぐふふふふ(*´艸`*)


( 2007.01.14 ) ( *錦戸 亮* )
『錦戸亮』

生存確認。





亮担生きてるか!?

NEWS担生きてるか!?

特に手越担生きてるかーー!?

衛生兵!

衛生兵ーーー!!






(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←すっごいキモぃ顔文字だ)




「乳首ちっちゃ」




乳首とか_| ̄|○
連発しちゃうとか_| ̄|○





手越少年の乳首ばっかり見てる錦戸兄貴。

軽く犯罪な香りがしますけども?

あんまり見ないであげてください(笑)






レンジャーではあまり喋ってくれない亮ちゃんの、
『NEWS』枠での新連載!!
∞担の繭としては、ちょっぴり嫉妬心もありました。
なぜレンジャーもあるのにNEWS枠で!?
でも、NEWSも好きだから、
(webの∞のページとNEWSのページは欠かさず見てるんでv)
レンジャーであまり喋らない亮ちゃんがどんだけ喋るんだろうと。
((o(´∀`)o))ワクワク
それに年末に近づき、
年内活動休止だったNEWSの、年明けに向けての再出発がそこまで来てる!!
それを意味してるみたいで、この新連載は嬉しかったです。


で、覗いてみると。


おおう!なんて饒舌に喋るんだ、錦戸亮。


レンジャーでの短文が嘘のよう・・・
レンジャーさぼってるんじゃねぇだろうな!?錦戸よ・・・。
そう思わずにはいられない、長文っぷり。
なんだ、長文も打てるんやん(ノ∀`)タハー


それをレンジャーでもやっておくれよ、錦戸亮。


あはん、ちょっぴり毒吐き。
それくらい愛しい新連載『錦戸亮』
最近は∞での活動がたくさんだったから、∞を一番に思ってるはず!
って勝手に思ってたけど、

「錦戸亮はNEWSの錦戸亮でもあるんです。」

(@カウコンのセリフ少し引用)

そうやね。
NEWSの錦戸亮でもあるんよね。
最初っからわかってたけど、ちょっぴり切ない気持ちになるのは・・・
なんでだろう。

∞の錦戸亮。
NEWSの錦戸亮。

見せる顔はグループによって全然違う。
違う顔を見せるようにしてる。
そういうスタンスでやってる。
どこかでそんな彼のコメントを読んだことある。

でもあたしは、∞での錦戸亮が好きなんだな。
NEWSコン行った事ないし、NEWSでどんな顔を見せるのか、
はっきり言って知らないの。

どんな錦戸亮なの?
どんな風に笑ってる?
喋り方は変わらない?
毒舌には変わりない?(年下相手だったらもっと発揮してるかw)
ちょっぴりカッコつけちゃったりしてる?

あたしは∞が一番に好きだから、
∞の中にいる錦戸亮が一番に好き。
お兄ちゃんたちに囲まれて、年の近いメンバーに囲まれて、
カッコつけたいのに、噛みまくったりして。
ヘタレな面を見せる錦戸亮が一番に好き。

NEWSでは「兄貴」とか呼ばれてて、一気に年上キャラになる錦戸亮。
∞じゃ考えられない。

だからNEWSが復活して、
NEWSの錦戸亮についていけるかって聞かれたら、
ちょっぴり考えてしまうかもしれない。

でもどっちもあたしが愛する『錦戸亮』なんだよなぁ。
『錦戸亮』には違いないんだよなぁ。

こんなこと考えずに、亮ちゃんだけを見てたらいいんだけどね。
グループ掛け持ちしてる人って、亮ちゃんと内くんだけだから。
なんだか気持ちも揺れる。
変な感じ。

でもやっぱ。
亮ちゃんを見てると、

∞愛

NEWS愛


どちらも平等に持ち合わせてるよね。

掛け持ちって色々と大変だけど、亮ちゃんががんばるなら、
あたしもちゃんと見ててあげなきゃなって思う。
来年は忙しくなるぞーーー!
まずはNEWSメンバーのキャラと曲を覚えることから始めます。
全然知らんから(笑)




とりあえず。




手越少年の乳首はちっちゃい。




インプットしました(`・∀・´)エッヘン!!
(歌がうまいってことをインプットしてやれよ。)










【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.05 ) ( *錦戸 亮* )
親愛なる錦戸亮様。

Happy Birthday Dear 亮ちゃん




22歳おめでとう!
去年はお祝いできませんでした。
今年はドップリとあなたにハマッて、
こうやってお祝いすることができます。
この日を迎えられて、あたしは本当に嬉しいです。

ツンデレという言葉がふさわしい、亮ちゃん。
コンサートではあたしの方に全然来てくれないし、
うちわ振ってても目が合ったことがない。
こんなに一生懸命うちわ振ってるのに、つれない人・・・。

レンジャーではいつも短文。
もっと書いて欲しいのに。

でもなぜか嫌いになれない。
担降りするぞ!って毎回思うのに、降りれず1年が経ってしまいました。
そのドSな所がたまらなくあたしのドM心をくすぐるみたいです。

ドSでヤクザな一面を見せたかと思ったら、
とたんにはにかんだり、
可愛らしい笑顔を見せたり、
そのクルクルと変わる表情にあたしは振り回されっぱなし。

これからもきっと
気ままなあなたに振り回されっぱなしになると思うけど、
ずっと好きです。
ずっと愛してます。
いつかあたしに笑顔をください。
いつかあたしに触れてください。

この1年があなたにとって、素敵な1年になりますように。




親愛なる錦戸亮様。
あなたの繭より。





こっそり夢サイトに、亮ちゃんのハピバ夢UPしました。


( 2006.11.03 ) ( *錦戸 亮* )
女医・・・

亮ちゃん・・・
腰にクルような素敵な殺し文句をそんな女医に言うんじゃなくて、
私に言ってください..._l ̄l○




私の残りの1%を探してください。




むしろ100%くまなく探しまくってください。




えぇ。
それはもぅまさぐるように!!





って今気づいたけど【Heat up!】って【!】がひとつだったのね(笑)
ふたつだと思ってた..._l ̄l○
こっそり修正しといた(笑)




【ほぼ毎日メルマガ配信してます】

繭から、時には関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
妄想全開のメルマガ、ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

web拍手


**亮ちゃんから30の質問**







( 2006.09.06 ) ( *錦戸 亮* )
