*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新堂本兄弟 テゴマス ~感想文今度は真剣に書き増。~

あ、すごい。
テゴマスのカテゴリあった!!!!!!!!
ひゅぅ♪
以前どんなエントリ上げたか全然覚えてない…
あとで見てみよう。


夕方上げたエントリはテゴマスの回だというのにテゴマスに触れてないという…
全部電車が悪いんです。
テゴマスに触れようとしたらもう酔ってたんです。
あ、あかん!
これ続けてたらシャレならへん!
ってことで中途半端なトコでUPしました(笑)

あたし乗り物酔うんですよね。
一番酔うのはバスで、バスなんか乗った日にゃもう…
しばらく喋れなくなりますorz
子供のころは平気だったんですけど…
親の運転する車乗れてたし、
車の中で普通に本読めたし。
今じゃ自転車以外全部酔います。
遊園地の回転系なんか乗らせてみ?
わたくし!トイレから出てきませんから!!(威張って言うな)
三半規管弱くなったんやな…きっと…。


さてさて。
マジメに感想文。

あたし「増田DEATH!」に一票入れたい(まずそこ?)
手越さんが可愛く「手越ですv」なら、
まっすーは「増田DEATH!」ってカッコよく行きません?(*´∀`)
まぁ、何気に王子と指の振りが同時で可愛かったって理由なんですけどv(元光一担ですみません)


あとは、
「わん!つー!わんつすりっふぉ~~~~」に大爆笑!!!!!
ドラムの人ドンマイ!(笑)
そのエピソードに「それおもろいわぁ」と、今日一番ってくらいの勢いで笑う王子が愛しいv
なんとなくKinKi愛に触れたような気がした…(*´∀`)


手越さんってサッカーやるんですねぇ。
にゅす担じゃないので無知でしゅみましぇんm(__)m
でもコレで繋がった!
こないだのレコメンで、
手越さんがお雛の"後半"を「読んでますv」って言ってて、
おー?なんで読んでんねやろー?時間が余ったんかなー?って思ってたんやけど(←こら)
サッカー好きだからなんですねぇ。

てっきりお雛を愛してんのかと思った。
そしたらダブルゆうくんでお雛取り合い勃発!?的な。(ねぇよ)


↑自粛。(全然見えてるよ)


加藤さん曰く、KYなテゴマスくん達。
若いんだから無茶な方がいいよ!うん!

好きな子を「とられるのがイヤ」だからガンガン誘いまくる手越さん。
見た目の印象からはそんなガンガンいくタイプには見えないのに、
ものっそい男らしいんだなぁぁ。
繭にはどんなタイプに見えてるかと言いますと…
来てくれるのを座って待ってそうな、ドSな王様タイプに見える。

「おまえ、俺が好きなんだろ?なら来いよ。」

みたいな(*´m`)
ドMにはたまらんです。
それにしても「とられるのがイヤ」って、
なんか子供が駄々こねてるみたいでカワユスv
それに強く共感してたたかみーも子供だ…
孫がいてもおかしくないお年なのに…(笑)
いつまでもロマンチストたかみーだのぅ(笑)


まっすーは直球で「好きです」かぁv
まっすーが言うとめっさほっこりするねぇ(*´д`)
そんなまっすぐ純粋に「好きです!」って言われて、
「ごめんなさい」してしまう女の子なんかいるんだろうか?


なんかテゴマス見てるとものっそいピュアッピュアな気持ちになる(笑)
普段ピュアッピュアじゃないものを見てるからか…?(もの言うな)
∞の中にまっすぐ純粋に目を見て「好きです!」って言うようなメンバーがいるかな…
まず「です」ってのがもうすでにありえないよね(笑)

「好きDEATH!」

ははっ。

はぁ~ぁ。




ってごめんね。
感想文書いてる途中でごめんね。


フジテレビ系列、関西テレビさん!
ラスフレ最終回の予告流した直後に、ローソンのCM流さないでくれません?(笑)
「自由にしてあげる…」ってソウスケの声の後に、
錦戸さんがごっつい大阪弁で喋っとりますがな(笑)
空気が読めてないのか、むしろ読めてるのかワケがわかりません。
関テレだからいいのか。(いいのか?)




あかん…
関テレにヤラれて続きを書くテンションじゃなくなった(笑)




えっと。
とりあえず、ラスフレ楽しみやなー♪

ってあれ?


( 2008.06.17 ) ( *テゴマス* ) ( COMMENT:0 )
キッス~帰り道のラブソング~

やっと引き取りに行ったv
初回と通常を予約してたんやけど、
貧乏やから初回だけって言いたかったけど、
強がって両方買っちゃった…
これが後々響いてくるんやで、きっと…
はふぅ…


今夜のレコメン、たちょに生電話ってあるかな?
あったらいいなぁ(*´∀`*)ドキドキvv
電話越しのたちょの声(*´∀`*)ドキドキvv


( 2007.05.17 ) ( *テゴマス* )
関ファイとミソスープと・・・おでん食いてぇ(←?)

まず最初は。




関ジャニ∞

関風ファイティング

オリコン初登場1位獲得おめでとう!!





いろは節以来ですか。
今回はいくだろうと思ってたよ!
あんな売り方だもん。(←おまえほんまにeighterか)
今までどうしても強豪ばっかり発売日重なってるもんだからね。
いやぁ。
やってくれた!
全国に魅せつけたぜ!
∞最高!eighter最高!
うちらは最高で最強!!

親愛なる関ジャニ∞へ
これからも思うように突っ走ってってください!
あたしはそれに置いてかれないように、
ひたすら君たちを見つめながら追いかけます!
見逃さないもんね(*´艸`*)








テゴマス『ミソスープ』

フラゲ日ですよ~♪








初回&通常、両方買ってきたよ~ん(*´▽`)
ミソスープもいいんだけど、
あたしさっきから『砂時計』をエンリピですが何か?(笑)
ええわぁ・・・
キーがあたしに合ってる!
これはカラオケ定番になりそう。

そんでもってなぜか今になって・・・









NEWS『touch』購入!









あ~・・・
やっちゃったよ・・・
ついにNEWSにまで手出しちゃったよ。
いや、『さやえんどう』
(さやさやさやさやさやさやさやさやさやえんどう♪@光一さん)
は、初回持ってるし、DVDも持ってるんだけどね。
それはなんちゅーかね。
NEWSに興味があったわけじゃなくて、
亮ちゃん目当てで買ったんだよね。
あー・・・もう・・・。
なんだよぉ・・・
某動画サイトで亮ちゃんのついでにNEWS見てたらさ。
カッコいいんだもん(爆)

そんでもって、Mステのてごちゃんと、堂本兄弟のてごちゃん、
きゃわいいんだもん(*´▽`)






まぁさ。






テゴマス予約してる時点で落ちてたんだね。もう。






今気づいたよ(遅っ)






少クラかな?
ミスターXは誰だ?(だったか?)で亮ちゃんが出た時さ。
だいぶ前やね。
上田さんにキレた亮ちゃんにときめいた人います?(笑)







「あほかお前、ゴルァ!!!」







あぁん。
言われたい(*´▽`)(ドM)
これ今繭の携帯の着声です(すごい趣味だ)









【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.19 ) ( *テゴマス* )
テゴマス@堂本兄弟感想文。

最初にいいですか?













光一さん、ふざけすぎです。(きっぱり)








なんなん!?
光一さん、ほんま自由すぎますよ!!(大爆笑)
おもろいけども!!
大好きだけども!!
あたし、∞が堂本兄弟出た時は、そんな思わなかったけど。
テゴマスとkinki兄さん比較したらもう・・・









kinkiもおっさん大人になったもんだな。









そりゃフレッシュだったさ!!
今はおっさん大人なkinki兄さんもねぇ。
フレッシュな時があったさ!!
SMAP師匠にイジられ、遊ばれ、
それでも嬉しそうに笑ってたkinki兄さんがいたさ。
そんなkinki兄さんも今では、イジり役なんですから。


大丈夫!
大丈夫やで!!
光一さん、大丈夫やで!!









28歳はまだピチピチやって!










誕生日はずれるけど光一さんとも完全タメなんで。
繭さん、必死にフォロー(笑)
剛とは学年が違っちゃうんだよね。
あたしも妹とかに


まだピチピチギャルや!


って言うからね。
光一さん、同じ同じ!
ボキャブラリー一緒一緒!!(笑)
でもね。
自分で言ってる時点でもうピチピチじゃない罠。
くそ・・・
それでも自分は若いって思ってなきゃ、若さを保てないよ!
まだ大丈夫。
まだeighterとしても大丈夫。
∞コンにもまだ行ける!
カツンコンにはさすがに行けなそうだけど・・・。
カラーが違うや・・・ρ(-ε- )イヂイヂ




あぁ、光一さんの感想になってしまいました。




テゴマスね。
すっごい可愛い(*´▽`)はぅん
てか・・・
またテゴちゃん綺麗になってない?
お姉さんの見間違いじゃないよね?
こりゃ錦戸兄貴が言ってたみたいに、
恋愛してんじゃない?
ごっつ可愛いし綺麗だし、輝いてんだもん。
お肌ツヤツヤやしさ。

え?
恋して綺麗になるんは女じゃないのかって?

男も綺麗になるさ!!
そういう時代さ!!
だってそこらの女より、
テゴちゃんのが完全に可愛いっしょ?
いやぁ・・・もうあかんねぇ。
可愛すぎ。
それしか浮かばんて。
あんだけ可愛くて綺麗な顔してるのにさ。
買い物の仕方がカッコいいとかありえんて!!
あかんでー!
あきませんよー!
繭さんのツボに入っちゃいますよーーー!

剛のマネもめっちゃ似てたやん!!!!
剛歌うまい人なんだよ?
それに似せて歌えるって、テゴちゃんも相当うまいね。

ほんでさ。
この2人ってほんま仲いいんだね!?
NEWS担じゃなかったから、メンバー同士の仲良し度とかわかんないけどさ。

歌ってる時、ずっとお互いの顔を見合ってんのね!!!

きゃあああああああああvvvvv

だよ(*´艸`*)
やばいなぁ・・・
確かにミソスープ初回と通常予約しちゃってるけどさ。
しかも早い段階で。
こりゃハマりそうだな・・・

でもあくまでも繭は∞担!亮担ですから!!

手越担になるなんてこと・・・







たぶんないんだからっ!







声ちっちゃ!
しかも「たぶん」かよ!







で、まっすーの感想は?








あっ・・・Σ(゜ロ゜〃)








【ほぼ毎日メルマガ配信してます】*読者数100人突破!!ありがとうございます!!*

繭や、関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

情報をお求めの方には向いてないかもしれません。


まったり、繭のお話を聞きたいという方のみ、ご登録くださいませ。


◆PCへの配信をご希望の姫たちは↓をクリックすると、
メーラーが立ち上がりますので、空メしてください。

メルマガ配信登録

メルマガ配信解除


◆携帯など他の端末への配信をご希望の姫たちは↓に
メェルアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

登録/解除メールアドレス





【ランキング参加中です。1クリックよろしくお願いします!】


ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking  ブログ検索☆BITZ

お礼画面に∞メンから愛のメッセージお届け中!→web拍手


**亮ちゃんから30の質問**


( 2006.12.18 ) ( *テゴマス* )
