*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR すばる

すばる、27歳おめでとう!





「今日すばるの誕生日やで♪27歳やで♪」ってお嬢たちに言うと、
「おぉぉ…おじさん…」←こんな返事が返ってきました(笑)
すばるがおじさんならあたしはどうなるよ(笑)

章ちゃんの時に買いに行けなかったので、
ケーキを1ホール買って来ました。
ちょうど母が泊まりに来てるので一緒にお祝いしました。
「すばるって愛されてんねんなぁ。」と、
初めて∞の誕生日をお祝いするあたし達を目の当たりにした母は感心してました。


すばるの歌声が好きです。
曲によって様々に変化する歌声が好きです。

すばるの言葉が好きです。
誰のどんな言葉より、心にズシッと落ちてくる。

いつも、
どこでも言ってることだけど、
あたしは「ONE」があったから今生きてます。
あの言葉に出会えた時、
ほんまに衝撃でした。
この人はあたしと同じような状況を乗り越えてきた人なんだって、
つらいのは自分だけじゃないんだって、
すごく心強く思えた。

世の中に強い人ならたくさんいるけど、
悲しさも寂しさも辛さもしんどさも痛さも全部全部ぶち当たって乗り越えてきた、
そんなすばるの言葉だから信じることができる。

これからも支えて欲しい。
あたしをすばるの歌声で、言葉で。
これからも支えて欲しい。
∞をすばるの歌声で、言葉で。

そしてその可愛らしいボケをヒナに突っ込まれまくってくださいvv


27歳おめでとう。

この1年がすばるにとってキラキラと光り輝いた1年でありますように。





20080923003059

スポンサーサイト

( 2008.09.22 ) ( *渋谷 すばる* ) ( COMMENT:0 )
記憶から削除されていた『原点』

あたし元々昴担やったみたい。


亮担→雛担って思ってたけど、
昴担→亮担→雛担ってきてたみたいですよ?(汗)

なんのこっちゃわからん始まり方で申し訳m(__)m

こないだ妹がジャニ勉を見たみたいで、
初披露された『誰キミ』いい曲!って褒めてくれたのが嬉しくてダビってあげたんですよ。
それを一緒に見て、すばちゃんがカッコよくて、

「すばるカッコエエなぁv」

ってキャーキャー騒いでたら、妹がクールに言うたんですよ。

「繭ちゃんって昔アホみたいに『すばるすばる』言うてたやんな。」

「え、うそぉ?そうやったっけ?」

「うん。『すばるカッコエエ!』ってひたすらすばるにハマってたやん。」

「えーーーー!?」

「すばると魚住くん?繭ちゃんにとってこの2人がツートップやったやんか。」

「そうやったっけーーーーー!!??」

妹に言われるまでサクッと忘れてて、
カケラも覚えてなくて、
魚住くんって子もそういやおったわーーーー!!って感じやって、
10年以上も前のことになると、
記憶もサッパリと消えてなくなるものなんだなぁって…
思ったよね…。(哀愁)

昔から三馬鹿ラブで来てたけど、
裕くんでもなく、雛でもなく、元々は昴担だったかぁ。

確かに入所当時からすばるはもう美しさが出来上がってた!!

雛は全く出来上がってなかった!!(コラコラ)

裕くんはよお喋る子やった!!(それだけかぃ)

そっかぁ…すばるが原点かぁ。

あたしが覚えてもいないことを、
5歳離れた妹が覚えていたことに、ちょっぴり感動した繭でした(笑)



追伸。

妹に「お姉ちゃん」と呼ばれた記憶がない。
上の妹には呼び捨てにされ、
下の妹にはちゃん付けにされる。
お姉ちゃんの威厳なさすぎ(笑)
しかも妹ズの方がしっかり地に足付けて生きてるときたもんだ(笑)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**




( 2008.03.29 ) ( *渋谷 すばる* ) ( COMMENT:2 )
そやな

こんだけ焦らしといて・・・









そやな










ぎゃはははははははははは!!(涙目)
ドS!!!!!!
章大に対して一番ドSなのって、やっぱすっくん!!
普段「ドMです」って自分で言うてるのに、
章大に関してはドSを貫き通しててすげ笑える(笑)
あ~ぁ。
完全に章大の片思いだねぇvvv
振り向いて貰える日は来るのかねぇ?vvv
頑張れ章大vvv

完全にすっくんの手の上で転がされる章大と、
うちらeighterでしたー(笑)





がんばった大賞に少しだけ裕ちん!
一瞬しか出てないのに、

「きゃーーーー!ゆぅちーーーーーん!!」

カワユスカワユス!
NG出した高橋さんになんか突っ込み入れるかと思いきや、
にやっとしただけ(爆笑)
そんな∞メン以外には小心者な裕ちん愛してる!!


二宮さんの「相葉は頭が悪い」発言にも、
うきゅーーーーーーvvvって萌えたですが♪


ジャニってどのグループも
メンバー愛に溢れてるから好き好きvv








夢のランキング100位以内ってのに入ってみたいので、
ポチっとお願いしますm(__)m
ポチっとしてくださってる方!
ありがとうございます!
大好きですvv


ジャニーズブログランキング
  

web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。ただいま、∞から応援メッセージ配信期間です♪


【**亮ちゃんから30の質問**】


( 2007.03.19 ) ( *渋谷 すばる* )
渋谷すばるくんへ

すばる 25歳のお誕生日おめでとう!!


22日に変わってすぐに、あなたの声が聞けて嬉しかったです。
レコメン聞いててよかった・・・ほんまに。
すばると裕ちんと雛が、素で仲良く喋ってるのを聞けて、
なんだかキュンとなりました。

あたしが自力で這い上がれないくらいのどん底にいた時、
あなたの詩と声があたしを力強く引き上げてくれました。
だから今こうして、あなたに「おめでとう」と言うことができます。
どれだけのパワーを貰ったでしょうか。
貰い続けるばかりで、何も返せないのがつらいけれど。

すばる。
本当にありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

心から尊敬してます。

心から愛してます。

この一年が、あなたにとって素敵なものになりますように。
遠くから、祈り続けています。

お誕生日おめでとう!

2006年9月22日 繭貴


( 2006.09.22 ) ( *渋谷 すばる* )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。