*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お約束通り。

もうすでに覗いて下さってる姫もいらっしゃるようですが(笑)

菊ちゃんUPしてきました。

菊ちゃんもえぇ大人やし。
今までとはちょっとだけ違う、ちょっぴり大人な雰囲気でお届けです。

ソッチのサイトでは大人な感じの黒紫を書いたりもしてましたが、
あんま夢の方では書いてなかったので、
というか、書いてたけどUPせず個人的に楽しんでたので(笑)
どんな風に受け止めて貰えるのかドキドキやし不安です…
大丈夫か…

読んで下さった姫はぜひとも感想なんかを聞かせて頂けたら嬉しいです。
一言でも結構です。
次への意欲にもつながりますので、よろしくお願いしますvv


( 2009.09.06 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:1 )
業務連絡!

ちょっと前にエントリにちょこっと「書いたよー」って書いただけなのに、
なんだか読みに行って下さる姫が多くいらっしゃって嬉しいです。

拍手とか感想文残して下さって本当にありがとうございます!

その中にリクエストもあったりなんかして。

今日最初に目にしたのが「まーしーのを書いて」というものだったので、
伊藤さんか~なんて思いつつ、
伊藤さんやったらどんな風に彼女に接するんかな~って考えてたんですよね。
彼女相手でもテンパるんやろうなとか、
彼女相手でも敬語使っちゃったら可愛いなーなんて。

あたしの中で、伊藤さんといえばこの方!というくらい強い想いのお友達がいて、
そのNちゃんや、リクエスト下さった姫を思いながら、
あたしなりのお話を書いてみました。

あたしには珍しく?ふわふわなやらかいお話になりました。
あたしが気が強いせいか、主人公も気が強い女の子多いんですけど、
今回は主人公もふわふわ。(´ー`*)
よかったら覗いてみてください。

あとは、菊ちゃん・文ちゃんのお話とか、
∞では隆平とか、
ありがたいことにリクエスト頂いたので、
ちょくちょく更新していけたらな~と思います。
この夏なら関ジュへの溢れるパッションでいっぱい書ける気がする!!(笑)


( 2009.08.09 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:1 )
業務連絡。

2ヵ月ぶりくらいに夢サイト更新しました。

以前リクエスト頂いてた濱ちゃん夢。
数人の姫に試し読みして頂いてた濱ちゃん夢。
うっかりUPすんの忘れてたです…(笑)

感想やリクエストなど、
コメントじゃなくても拍手からで全然いいんで。
(お名前入ってるとなお喜びますがv)
いつでもお待ちしております♪


( 2009.05.27 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:0 )
『もうひとつのVACATION』

東京へ行きたいパッションを夢にぶつけてきたっ!!(゜∀゜)

書きたいと思ったら即日執筆!

ちょっとスッキリしたかも?(笑)



えっと、前の前の前のエントリかな?
ばけーしょんってエントリに書いたように、
ばけーしょんリピが止まらなくてですね(笑)

ノブコになりたいーーー!
ノブコと一緒にいる時は「ノブコちゃん」呼びやのに、
龍規たちの前では「ノブコ」ってちょっぴり偉そうに言っちゃう文ちゃん。

気付けば一緒にダウジング。

気付けば一緒にたこ焼き。

ノブコ、きみはなんて羨ましい位置にいるんだっ!

何よりあたしも文ちゃんをグーで殴ってみたいわっ!

って、完全にイタイけどそう思っちゃうのが文一担やと思うんで(笑)


ノブコになりたいと思うなら書いちゃいなよ!ってことで書いてみたら、

ちょっと泣けた。(自分で書いてて笑)



ってことで、
夢サイトの方に新シリーズとしてUPしましたので、
繭と同じく『VACATION』が大好きだっていう姫にはぜひ読んで貰いたいかなーと思います♪

『VACATION』見たことない姫はどうしたらいいかって?

ぜひ!DVDを買って下さい(´∀`*)

ほんまにおもろいから!
絶対おもろいから!!

いきなりBOXとまではいかなくても、
単品でも売ってますのでーvv

以上!

商売上手な繭でした☆


( 2009.03.27 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:0 )
夢サイト 更新報告。

そろそろツバーサに逢いに行くための準備に取り掛かるんで、

取り急ぎ報告のみで。


夢サイト更新しました。

今回は関ジュの方で、
龍規メイン。
べてらん含。

すごいタイトルのお話になっとりますが、
短編なのでサラッと読めると思うんで、
暇つぶしにでも読んでね~♪(´ω`*)

そんでもってべてらんに恋してください♪

べてらんに恋したら、
繭とぜひお友達になりましょう♪


コメレス・拍手レスは帰って来てから頑張ります!

…眠くなければ(笑)

遅くなってもレスするんで待っててね。



追伸。

ツバーサライブでご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたら、
お気軽にコメントください。
メェルでもおkです。

ヤフメですが、
yokoxhina∞yahoo.co.jp(∞→@)



( 2009.03.11 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:0 )
更新情報~♪

日付変わってしもた…
昨日中にUPしようと思ってたのにごめんなさい。


前回はたちゅをメインに書きましたが、
今回はずっと言ってた通り、裕くんをメインに持って来ました。
ちょこっとお雛も出ております(´∀`*)
裕くんがいるとどうしてもお雛を絡めたくなっちゃうのはもう仕方ないってことで諦めてください(笑)


結構つらっと出てきたお話なので、
あたしの中で裕くんは書きやすい子なんだと思います。
ちなみにお雛は、
PCに向かうだけで、勝手に喋って動いてくれるくらい書きやすい子です(´∀`*)


お暇つぶしにでもサイト覗いてやってください。
リンクから飛べます。


感想など頂けたら次への励みになるので、
よろしくお願いします。

同時に、次は誰を書いて欲しいかなんてリクエストも受け付けてます。
そうじゃないとお雛とか文ちゃんとか大智とかに偏りそうです(笑)


( 2009.03.07 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:3 )
見てぇママ!おせんべいになっちゃったぁv

腰が痛いです。


寝すぎて。(・・・)


ふと起きるとね、
愛犬ももちゃんが普通にうちら親子と並んで寝てるわけです。
仰向けでお腹出して、
お布団の中にちゃんと入って、
ぐぅぐぅ言いながら。

どんな犬やねんと。

や、もはや犬じゃない。

人間です。

ひめめいも「妹」って呼ぶし、
妹やと思い込んでるし、
あたしも「三女」やと思ってるんで、
きっと人間なんでしょう(笑)



さて。

業務連絡ですが。

夢サイトの方に、やっかしエイト夢持って来ました。
別々のサイトにするとまためんどくさくなって更新滞るのが目に見えてるので、
*すうぃーとばたふらい*は関西集団の夢サイトだということで、
ひとつよろしくお願いします(笑)

エイト夢一発目は、





大倉さん。





またここで「雛ちゃうんかい!」って思った姫は…(略)





ちょっとした短編なんで、
サクッとお暇つぶしにでも読んで下さいませ。
くれぐれも名前変換をお忘れなく。
繭がイタイ子になっちゃうからね?(汗)

そんでもって、
一言でもいいんで感想頂けるとほんとに心から嬉しく思います。

よろしくお願いします。



( 2009.03.01 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:0 )
あ、業務連絡的な。

書かない時は全く書かないんですよ。

拍手のお礼画面に夢載っけようかな~って思って、
いざPCを目の前にしたら、
あれ?いつの間にか横雛書いてたぁ~てへっ☆みたいな。

夢は書きたくなったら書こーっと♪

って思ってたらとうとう書いてました。
書いたらおもろくて「あ、なんかイケそう!楽しい~♪」

↑こうなってくると自然に指がキーボードを滑るように書いてます。

…まぁでも、∞夢じゃなかったんですけどね、アイタタ(笑)

もし。
関ジュメンバーの顔と名前が(少しでも)わかるー!
べてらん好きー!
夢読むの好きー!
って姫がいらっしゃいましたら、
週末のお暇つぶしにでもどうぞ訪れてやってくださいませ。

そんでもって拍手・感想やリクエストなんぞ頂けたら泣いて喜びます♪
アクセス数上がってるのに感想少なかったら殺しちゃうぞっvv
じゃなくて、パス付けちゃうぞっvv(@源ちゃん風)

や、でも読んで頂けるだけで嬉しいんですよ♪
感想貰えたらもっと嬉し(ry

∞も出演させたいとは思ってますが、
現時点ではまだ出て来てません。
ごめんなさい。

過去に書いた∞夢もある事件がきっかけで隠してたんで、
こっち持ってこようかな~とは思ってます。
ただ作業するのがめんど(ry


ではではー

URLどこやねーん!って思って下さった姫はリンクからどうぞ。


ちなみに過去の経験からランキング等には入らず、
更新情報や告知はブログでのみ行います。
夢サイトを作ったのは、
ずっとブログを読んで下さって、
ソッチのサイトまで読んで下さって、
繭の文章が好きって言ってくれる姫への恩返し的な意味もあります。
ほんとに細々と書いていくのでよろしくお願いします。


( 2009.02.14 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:1 )
