*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々バトーーン!

うみさんからバトンを回して頂きました。

久々のバトンなんで嬉しいでーすvv


★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

了解しました!


01:バトンを回す人


・愛方ちゃん


02:お名前は?あだ名は?


本名ですか?
本名は夢サイト参照(爆)
あだ名はそのまま呼び捨てかチャン付け。
あだ名にしにくい(ひねりにくい)名前のようです。

HNは繭貴。
あだ名は繭ちゃん・繭さんなどなど。


03:おいくつですか?


ジャニヲタの世界では何歳って言うより伝わりやすい方法で。
長瀬・光一世代です。(おそらくここには森田くんとか入るんだろうけど)

彼らに負けないくらい若いです☆


04:ご職業は?


ジャニヲタです。(真顔)


05:好きなことは?


寝ること。
歌うこと。
踊ること。
小説書くこと。
文ちゃんを見ること。


06:好きな異性のタイプは?


文ちゃん。(どんだけ)

めちゃめちゃ高くなくても、背があたしより高ければOK。
あたしのジャニヲタトークを嫌がらずに聴いてくれる広い心を持った人。
(むしろ一緒に盛り上がって欲しい!)
毛深くない。
筋肉ニガテです。
清潔。→とくに指先が汚れてる人は大嫌い。
臭くない。(爆)

こんだけ見た目のこと言いましたが、
まぁ見た目はどうあれ(笑)
ジャニヲタをやめろとか言わずに、
あたしだけを好きだと言ってくれて、
絶対に裏切らなくて、
誠実でウソをつかない男前がいいです。(結局見た目やんw)


07:特技は?


配線。(伊藤さんかw)
女子にしては機械に強いです。
PCにも強いです。
ぜーんぶ独学ですが、ゴールにジャニヲタごとが絡んでたらなんでも一生懸命勉強します。


08:資格は何か持ってますか?


幼稚園教諭・小学校教諭の資格
某コンビニの店長資格
原付免許(笑)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


スキ→カレーうどん

キライ→野菜・魚(魚なんか触るのも見るのもダメ)


11:好きな人はいますか?


浜中文一くんですけどなにか。

あ、リアルですか?
リアルの男にはほとほと嫌気がさしておりますゆえ。
自分勝手だったりセクハラ男だったりしつこかったりすぐ触ってきたり、
わざわざ距離とって歩いてるのに近づいてきたり、
人の気持ちもうちょっと考えてくださいって男の人が多すぎ。

なんて暴言はさておき。

この性格・病気がある限り、
恋愛はもういいかなと。
子供もいるし、子どもと自分の幸せだけ考えてのんびり生きてたいので。
ひめめい・自分以外の誰かの為に尽くしたり生きてくのに疲れました。(何かあったか?笑)


12:あなたが愛する人に一言


ひめめいへ。

いい子に育ってくれてありがとう。

オカンへ。

"文ちゃん文ちゃんて。関ジャニはどうなったん!"って言うのはやめてください。(笑)

関ジャニ∞へ。

出逢えなかったらあたしは今ここにいませんでした。

裕くんへ。

おそろいの時計買っちゃいましたv

文ちゃんへ。

好きすぎて泣けてきます。

菊ちゃんへ。

なぜだかキミが気になって仕方ありません。

龍規へ。

名前噛んでくれてありがとう。(@もぎ関)

龍太へ。

うちの長女がキミを溺愛しております。

伊藤さんへ。

文ちゃんとカメハメ波打ち合ってくれてありがとう。

濱ちゃんへ。

文ちゃんの一人遊びに付き合ってくれてありがとう。

大智・薫太へ。

次滝様コンがあればキミたちは確実にエロエロダンス組に入って下さい。


べてらんBOYS総出演。(爆笑)



13:回す人の紹介を簡単にお願いします。


愛方ちゃんは、その名の通り繭の相方です<(_ _)>
微笑ましいくらいに大倉さん一筋の溺愛で、
あたしみたいに文ちゃんが前に立ったら「ギャーー!」って叫ぶんじゃなく(笑)
たちゅを静かにじぃっと見つめる愛方ちゃんが大好きです。

あたしが雛担→文一担になっても、∞の話より関ジュの話が増えても、
イヤな素振りひとつも見せないで聞いてくれます。
それどころかあたしの影響なんだと思うけど関ジュのこともいっぱい知ってくれて、
あたしがこれから先、誰担になっても大好きだよって言ってくれる優しくて温かい人。
あたしにとっても家族みたいな妹みたいな大事な大事な人です。

石川1部のでかうまソーセージのくだりで一人爆笑の止まらなかったあたしにピンときたり、
同じく2部の味付けたまご2個で爆笑の止まらなかったあたしにピンときてくれる愛方ちゃんが大好きですvv
類は友を呼んでしまいました。(ド変態と。笑)

って簡単な紹介で終わらなかった。(笑)


14:最近買った物は?


ポータブルDVDプレイヤー
遠征とか旅行に持って行こうと思って買いました。
ちなみに持ってったDVDは「VACATION」「VACATIONのメイキング」「舞闘冠の曲集」などなど。

あとは、ドラクエ9
ただいま主人公「ぶんいち」戦士「くんた」僧侶「たつき」魔法使い「まゆき」で戦っております。


15:理想のデートコースは?


理想…
好きな人となら密室になってもいいのでドライブとか。
(好きな人とじゃなかったら密室なんか絶対無理!)
ドライブしながら「あー海近くにあんで?行ってみる?」くらいの行き当たりばったりで海へ行きたい。


16:今の恋愛を一言で言うと?


溺愛。
まさに愛に溺れております!

…文ちゃん相手ですけどなにか。(やっかしね)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


最初の人が1個上か2個上だったかな。
年上ってかっこえーなーって思ったんは、
デート代を半分払おうとした時に、

「おまえまだ学生やろ。学生に払わせるわけにいかん。」

って全部出してくれてたこと。
子供扱いされて嬉しいなぁって思ったし、
出してくれてかっこえーなーって思ったv
後にも先にもお金に困らん付き合いだったのはこの人とだけ…。むー


18:これだけは負けないってのありますか?


ヲタク度?(笑)

周りが見えなくなるくらいにのめり込める。
好きになれば一直線。

文ちゃんへの愛。(デタ!w)

どんなに遠くにいても文ちゃんを見つけるのが最速。(自分の中で、です)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


とりあえず、ひめめいをオカンに預けなければ一人にはなれません。シクシク


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


本気で酔うまで飲んだことないので;
ムシャクシャするから飲む!っていう意識もなくて、
普通にお茶飲んでるかジュース飲んでる方がいい人。(笑)
付き合いではそこそこ飲める体質みたいで、
妹たちからは「繭が一番、飲んだら強いと思う。」とは言われてます。

まぁ想像ですが、
飲んだらもっと陽気になるんじゃないかな??(扱いに困るなw)


21:好きな芸能人は?


関ジャニ∞/Veteran/関西ジャニーズJr./浜中文一(単体w)/佐々木蔵之介様/access/


22:あなたを動物に例えるなら?


目がデカイので猫。


23:最後の発信履歴は?


めい(ひめめい両方に携帯持たせたるので)


24:じゃあ着信履歴は?


新星堂


25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?


祥子姉さん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


ソフトバンクの○○店(大爆笑)


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


6/16 愛方ちゃん宛

「○○ちゃーん♪あーそーぼーー♪♪」

↑あたし何してるんだ(笑)


28:またまたアドレス帳の29番目は?


登録なかったでーす。

なぜかメモリーがバラッバラに登録されてて、
一番最初に登録したはずのうちの家族が200番台とかなんで。(…)
番号とびとびです。
ちなみに1番は誰かなーと思って見てみたら、
ジャニーズWEBでした。(爆)


29:あなたのチャームポイントは?


文ちゃんに負けず劣らずのサラサラ髪。(地毛)


30:なにフェチ?


腰フェチ!(爆)

腰回りのサイズ的には文ちゃんが好み。
(上半身に筋肉付いてきたのにウェストが細くてズボンがずれてくるあたりw)

上半身の細さとラインは最近裕くんがめちゃめちゃ好み。

あとは腕まくりフェチ。

サラリと腕まくりするしぐさに弱い。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


うみさん。

うみさんは、地元(出身?)が近かったりaccessが好きだったり年齢もわりと近めで、
もしかしたら子供のころとか地元ですれ違ってたんじゃないかなと思ったり。

トモコレをやってらっしゃるんですけど、
うみさんは「えいと島」なんですがあたしは「べてらん島」を作ってて、
ほぼ同時期に同じようなことをやってるのがめちゃめちゃウケました(笑)

まだお会いしたことはないんですが、
うまくいけば大阪オーラス・そんでもって松竹座でもお会いできると思うので、
これを機会にずーっと仲良くさせて頂けたらなぁと思ってます。
よろしくお願いします♪♪



以上!!!



久々のバトン楽しかったです♪

うみさんありがとうございました!!

お気軽に、バトン回してくださーい(´ー`*)


( 2009.07.23 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:1 )
ヲタやめます。





という名の地雷バトン。

PCから見てるとバレバレなんですけど(笑)

うみ姫のブログで踏んじゃったので持ってきました。
あ、うみ姫!
あれからよくブログ読ませて頂いてます♪(ご挨拶)

ではでは~
暇なのでバトン答えていきまーす!





( 2009.01.13 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:0 )
シークレットバトン(繭的改造版)

どうもー!

何年も会ってなかった叔母さんが、
知らない間に嵐担になってました。

繭貴ですけども~♪

いや、びびった。
花男を2回見に行ったとか言うてた。
こりゃホンモノ!(笑)
でも子供(あたしから見たらイトコか)にさんざん呆れられたらしい(笑)
映画2回くらいで呆れられたら、
あたしらやっていけませんよね!?(笑)
コンサートも何ステすると思ってんねーん!
グッズどんだけ買うと思ってんねーん!
雑誌タワーがどんだけ完成されると思ってんねーん!

でもタイプ的にFC入ったりはしてないんだろうなと推測。
webとかも見てない気がする。
存在を教えてあげた方がいいのか?
ジャニショとかも行ったことないんだろうなぁ。
そもそも存在を知ってるのかどうか…うーん。
フォトが欲しくなるまでのファンではないのかなぁ?

どこまで踏み込んでいいのかもわかんないし、
あたしが余計なことしてめちゃめちゃハマって大変な事になったら、
あたし叔父さんにコロサレルんだろうな…ガクブル

まぁそこまで叔母さんと仲良くもないんだけど(笑)
イトコ経由でアドレス聞いたので、
迷惑にならない程度に嵐情報はちょこちょこ伝えてあげようかな~とは思ってます。

∞なら映像とか色々貸してあげれるのになぁ~


あと、あたしがまだ亮担の頃だな~
∞を知った頃に出会った友達から久々にメェルが来ました。
なんだかとっても嬉しかったvv
何通かやり取りしたけど、
彼女も元気にしてるみたいでよかったです。
ひよきの事をずっと待ってた彼女なので、
今きっと幸せなんだろうなぁ。
友達の幸せは自分の幸せでもあるんだなぁって、
改めて思いました。


さてさて。


青くまさんに教えて貰ったシークレットバトンの質問が手元にあるので、
ここはジャニヲタっぽくちょこっと質問を改造しちゃったりなんかして、
ジャニーズ編として答えてみようかと思います。


質問が気になっちゃった姫には教えて、





あげないv(久々ドS発動)




うそです(笑)
気になったらコメント欄にアドレスでも残してください。






続きからどぞ!



( 2008.12.28 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:0 )
回して頂きました。

雛すばが出る「Break Point!」OAが2時30分~なんで、
それまでの時間潰しにバトンに答えてたんだけど、
これが長すぎて、
答えてるうちにぶれいくぽいんと終ってもうたやないかいww


【ジャニヲタ経験値】


自担宣言:雛担です。

ファンレターを書く:kinkiのデビュー前に剛さんには書いたことがあるw

返信をもらう:つよっさ~ん!あたしまだ待ってます!www

番協に参加する:ほんじゃに/ジャニ勉は経験あり。

物販のうちわを買う:もちろん。

うちわを作る:作るけどへたくそなのでお友達に作って貰ったりv

ボードを作る:ボードの時代って邪魔やったやろなw

スケッチブックにメッセージ:すんなよ、そんなこと。

切り抜きを貼ったバッグを作る:さすがに無理。

部屋にポスターを貼る:ポスターはない!だがうちわを貼っている!

部屋にカレンダーを貼る:貼る!今月は黒たちゅの方が好みです。

Myojoを買う:うん。ポポロも一緒にね。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:同時に買うものでしょ?

1ページしか載っていない雑誌を買う:買う。イタイ出費だと思わない。今月の日経ヘルスがいい例ですw

ジャニーズショップ:ここ最近新写真が出るとすぐに心斎橋行ってます。定期欲しいわww

自担さんの写真を全部買う:自担はもちろん基本∞は全買い。

ファンクラブに入る:あたしもお嬢もYou&J会員。

情報局に入る:あ、継続手続きせんとあかん…

入り待ち:ないなぁ

出待ち:ないなぁ

コンサートでおてふりをもらう:隆平ソロコンゲストの時に貰った雛のお手振り最強orz

コンサートで直に触れる:二の腕から手のひらまで滑らせるように触らせてくれてありがとうv汗と毛深さがリアルでしたwww

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:おねだり系のうちわを持たないからないです。

ちゃんちゃちゃんふー!:「答えはいつも薄情な~♪」でやる合いの手ねwww

ペンライト:∞型になってからは持つようになった。

ペンライトを壊す:まだ大丈夫!

成人式を見に行く:すいません…自担が26歳ですorz

横浜アリーナ:ないです。

さいたまスーパーアリーナ:ないです。

飛行機で遠征する:飛行機はまだないなぁ。

日帰りで遠征する:福井と東京日帰り。

全ステ:京セラとか公演数少ない大阪の公演なんかは全ステ。

チケ掲を利用:基本利用しない。幸せなことに自力で何とかなったり友達に連れてって貰ったりできてるので。いつもありがとう。

ヤフオクを利用:定価以上で買う意味がわからない。買う人も売る人もおかしいって。

古本屋で過去の産物を探す:デビュー前のヲタ誌見つけたら即買い。

誕生日を祝う:家族の誕生日のように盛大に祝いますv

入所日を祝う:入所日には疎いので…

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:ジャニーズしか歌えないもん。(終わってる)

バックのジュニアに目を凝らす:べてらんがいる時だけ見るけど、基本∞しか見えないv

Jr名鑑:持ってないや

オペラグラス:持って行くけど肉眼で見てる方が多い。tornの密着するとこだけオペラグラスでガン見ww

サイン色紙争奪戦:1列後ろの人が取るのをぼんやり見てたことがあるw(争奪戦しろw)

サインボール争奪戦:誰か投げてよー!

座席移動:ない。

誰かのソロのときにトイレに行く:コンサート中にトイレに行ける人ってすごい。そういう生理的なことってコンサート中は体も忘れてくれるww

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ココがそうです。いらっしゃいませ。

自分が誰の担当か疑う:少くらで「こんひゅーじょん」歌ったあたりの裕くんには思い切りハマって、雛担なのか横担なのかわかんなくなったことがあったwww

グローブ座:ないです。

帝国劇場:ないです。

着メロがジャニーズ:もちろんです。ちなみにメェルは無責任/電話はイツマイ♪

待ちうけがジャニーズ:もちろんです。ちなみに横雛のらぶらぶ画像。

音漏れを聴きに行く:それをしたら入りたくなるから行かない。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:自担のはない。なぜか2年連続で濱ちゃんのは祝ったw

カウコン:行ってみたい!

物販のグッズを全て買う:ほぼ全部。ポスターは横雛集合しか買わないから。あとは買う。しかも複数買う。

ジャニーズウェブ:1日2~3回は暇つぶしに覗く。

ジャニーズネット:webよりは頻度は少ない。PC開いた時のネット徘徊順路には入ってるけどw

振り付け完コピ:eighterが踊るとこはほぼ完璧。

浴衣でコンサート:着たいけど暴れて着崩れるからやめときます。

社長を目撃:ないわぁーー!どこにいてはるん?てか存在しはる?(しますしますww)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:別に隠さない。別に恥ずかしくない。

アリーナ最前列:最前と言っても過言ではない席をお友達に取って頂いた事があるですv

目の前に花道:あ、あるわぁww

天井席:天井席…ほぼ後列やなって席はあるけど、そんな天井だとは思わない。ドームで後列ってさすがに天井やろうけどw

ジャニタレさんの名前でお店を予約:あたし村上やもん。友達に郵便物出す時も村上やで?w

コンサート・舞台のためにズル休み:ズルじゃない!うまくお休みをずらしたりして操ってるんだ!

同じCDを複数枚買う:例→無責任ヒーロー 初回A=2枚/初回B=2枚/通常=2枚ですが何か。

初回版と通常版の両方を買う:せやから買う言うてるやんwww

一人でコンサート:あ、基本一人やよ?気楽でええんよね♪ここ最近は大好きなお友達とご一緒してるけどv

担降り宣言:宣言はしてへんけど亮担を降りた事になるんよね。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:買うです!UFOしか買えないのが寂しい。もっとCMください!

握手会:ないです。

握手会中止:ないです。行ったことないからないやろがぃ!

初日1部:こないだ初めて!たちゅコン(東京)で初日1部!初日1部クセになるかもvvv

オーラス:大阪ラスト!とかならあるんやけどなぁ。オーラスはチケ激戦になるからエントリしないwww





恐るべし!ジャニヲタ経験値!
あたし相当なジャニヲタ!あははー…

お暇な姫は持ってってくださいませv






(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング





( 2008.11.06 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:1 )
ひっさびさバトーン!

FC2で「バトン」機能が付いたらしいんで、ためしに答えてみるテスト。

ただこれさ…
回答が改行できんから見にくくてザンネーン!
改行・フォントのサイズとかカラーが変えられればもっといいのにーー!
不便不便不便!
ただ字がズラズラ並んでるだけやん!!


見にくいから隠す!

続きからどうぞ!









(σ´Д`)σ 【月刊 村上信五】 絶賛発売中!



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング















( 2008.11.05 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:0 )
久々にバトーン!

ずいぶん前に青くまさんに回して頂いてたのに、
すっかり遅くなってごめんなさいです。

久々のバトンやからちゃんと妄想できるかしら…
不安だわ…(毎日妄想女のくせに笑)

これ質問だけ書いてあって、
あとは会話も全部自分で答えるんですよね。
妄想力発揮ですかv

ではでは、照れくさい妄想バトンは続きからどうぞ!









( 2008.08.27 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:1 )
久々バトーン!イクよー!

ちょ、久々にバトンやろうと思ったら急にお腹痛い…

ミカンちゃん…隆平の呪文遊びの呪縛じゃなかろうか…

くそ…隆平め…(身内ネタすぎる)



さーて。(@隆平的な)



青くま姫からバトンを回して頂きました。
ありがとうございますー!
というかですね。
バトン回して頂くの久々なんでドキドキルンルンです~♪
姫たち、もっと回して?(笑)


あぁ…今日の勉…
すばちゃん前列で裕さん拗ねてんだろなぁ(余計な妄想)


ではでは、バトンスタートです!







バトンの中に、
愛ある毒、けなし愛が多々出てきます。
一見ボロクソのようですが、
よく読んで下さい。
愛があちこちに溢れてるじゃありませんか!キラーン+

けなし愛が苦手な姫は読まないで下さいね…
苦手な姫もいますもんね…
繭の愛情表現を理解できる同志の姫のみお進み下さいますよう、
お願い申し上げます。







つづきからどうぞ♪














( 2008.05.29 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:1 )
週末だから一緒に楽しんでみない?【むちゃ∞ブリのゲストになりきって答えちゃおう企画。】

ミクシの方でこの「むちゃ∞ブリ」バトンを回して貰ったのですが、
こういうおもろいのはみんなでやりたい!!
自分だけじゃなくて姫はどんな風に振り分けるかを知りたい!!

ってことで、強引にこっちに持ってきちゃいました。

ここをずっと見続けて下さってる姫も、
初めましての姫も、
マガ読者姫も、
むちゃ∞ブリのゲストになった気持ちで答えてみませんか?

自分の頭の中だけで考えるも良し。
コメントにガツーンと思いの深さを残していくも良し。
文字制限があってめんどくさいけど拍手に残していくも良し。
ご自分のブログで語るも良し。
また逆にミクシに持ち帰っちゃっても良し。
(その場合URLか個人ページ教えてくれたら見に行くー♪)

妄想は乙女の美容液だと思うので、
好きにやっちゃって~♪(@キムタク)




1.友達3人を選んでください(その理由も)

2.兄弟にするなら?(その理由も)

3.ペットを選んでください(その理由も)

4.恋人を選んでください(その理由も)

5.結婚相手に選ぶのは誰ですか?(その理由も)

6.年に一回会うだけ、はとこは誰?(その理由も)




はとこに選ばれたメンバーの落ち込む姿が目に浮かびます。ニヤリv
気になる繭の回答は続きから!!!!(あれ?需要ない?そんなこと言わずにどうぞv)




( 2008.02.23 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:2 )
