*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インフィニティレコーズ

寝る前にちょっとだけTwitter、と思って見てみるととんでもないニュースが投下されてて。

ワケわかんなくて、なんか寝るタイミング無くして、結局そのまま朝を迎えて、それでも寝れなくて、現実逃避みたいにほんじゃに!を再生して、よこひなのバスケに萌えて、それでもやっぱり流れてくるWSに現実を思い知らされて。なんだか長すぎる一日でした。

ついてくしかない。

そりゃついていくよ。

でもやっぱり、テイチクさんの存在は大きかったからね。

いや、特典の方が長いし!なんなんもう!本編と特典逆やから!見終わるまでにどんだけ掛かるん!とか言いながらそんなテイチクさんが自慢で、大好きで。
愛情たっぷりの作品をたくさん作ってくれて。

うーん…

うまくまだ言えない。

心の整理が難しいね。





( 2014.08.26 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
2014.08.25



行ってきました。十祭!

諦めてました。
長い間∞を応援してきたけど、10年という節目に会えないなんてつらいなぁって、悲しんで、拗ねて、立ち直って、でもやっぱり会いたくて。
わがままやなぁって自分でも思う。
なんでまだ∞に関して大人になれないんだろうなぁって。

なんでこんなに、いつもいつも、∞のこと必死になっちゃうんだろう。

でも今回、ギリギリでお友達がお声を掛けてくれて。

しかもオーラス。

ほんまに嬉しかった。

2年前中止になった長居。
入れなくて泣いた。

その時のトラウマを払拭できた。

楽しかった。
いっぱい笑って、いっぱい萌えました。

コンサートではなかなか自分を出しきることができなくて、涙もろいくせに変なところで冷静になってしまう性格で、その後のことが気になるから涙も限界まで我慢するようなやつですが。

自然にぶわああって溢れた涙。
あかんて、マスカラ!って思うのに、止められなかった涙。
もういいや、どうせ雨でぐちゃぐちゃやって開き直ったら余計に止められなかった涙。

関ジャニ∞に、eighterに、長居という場所に、10年という節目に、泣かされた十祭でした。

関ジャニ∞最高!

十祭ありがとう。

十祭おめでとう。

それから、

関西デビュー記念日、おめでとう。

人生色々、ほんまに色々ある。
離婚して、辛いことの方が多くて、何もかも捨てて消えてしまいたくて、そんな時に出会ったのが関ジャニ∞でした。
生きるのって辛いけど、こんなにも楽しいこともあるんやって、関ジャニ∞が教えてくれました。

関ジャニ∞に出会って、確実に、あたしの人生は変わりました。

これからもついていきます。

若い頃のように突っ走ることはもうできないから、マイペースに、あたしなりに。

同じ時の流れの中で、同じように年を重ねて生きていけることに感謝します。



関ジャニ∞、ありがとう。


( 2014.08.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
エイトレンジャー




甘損さんで10月に予約してましたが、多方面でキャンセル問題が相次いでてかなり不安でした( ;´Д`)

届くまでこんなに不安だったことって初めて( ;´Д`)

Jストは初回盤を少なめに作るって聞いたけどそんなんほんまに困るよね…グッズの品薄も含めて考えを改めて貰いたい。

∞関連はやっぱり安定のテイチクさんにお願いしたいなぁ(。-_-。)

お嬢らが帰って来たら一緒に見よう(*^_^*)


( 2013.01.24 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
感謝=∞

記念すべき∞周年の8/8ということで・・

20120808

8/8と印字されるものは全部愛しい一日。
いつもはすぐに捨てるレシートすら財布に溜まっていきました(笑)

すごはちへは行けなかったけど、もし親子席で当選してても長女か次女どちらかしか連れて行けないし、一般席で当選してても自分1人しか行けないし、考えてみればこんな素敵な記念日に一番身近なeighterと同じ時間を過ごせないのは一番切ないから。

"えーからおまえは大事な娘らと一緒におれよ"

っていう意味の落選だったのかもしれないなと、ヒナティブになれた自分がいました。(思い込み大事)

当選したマイミクさんや大好きなブロガーさんが、落選したeighterの為にも日記やレポを書きますって言ってるのを見て、やっぱeighterってあったかいなぁってホッコリした気持ちになりました。ありがとう。

それに、参加できなかったeighterへの∞からの伝言。

皆さんはどなたかお友達やお知り合いから伝えて貰いましたか?

あたしはお姉ちゃんがボイスに上げてくれていて知ったんですけど、涙が出ました。
外れてしまったeighter、何らかの理由で応募を諦めざるを得なかったeighter、そんなeighterがたくさんいるんだってことを∞が知っててくれたこと。嬉しいな、幸せやなって思いました。

手の届かないところまで行ってしまった、あまりにもでっかくなってしまった∞を見ていると、どうしようもなく切なくなることがありますけど、こういうあったかいところって昔から全然変わってへんなって嬉しく思います。

いつだったかツイッターかどこかで見かけた書き込みを思い出しました。

"eighterってジャニのファンの中で一番幸せなファンだと思う"と。

想い想われて、∞とeighterは素敵な関係やなって、あたしも思います。
だから離れられへんねんな(笑)



と、熱いことはこのへんにして。

せっかくの8/8なのでほぼ地元の映画館へエイトレンジャーを見に行きました。

エイトレンジャー半券

前売り券使ったー(*´∇`*)♪

ちゃっかり8番の席を選ぶあたし(笑)

地元にも同じことを考えてるeighterが少なからず居たみたいで、行きの電車に乗り込んできた明らかeighterの親子。(E×Eのキャップやバッグを持ってたw)

入ってくるなり娘さんが「雛って人気ないよなーw」ってデカイ声で話し始めたので、後ろから蹴ってやろうかと思いました。(真顔)(←大人げない元雛担w)

2回目のエイトレンジャーもおもろかったです。1回目よりは細かいとこまで見れたかな♪
効果音がついてるのに自ら「キラーン!」って言うてるナスが可愛すぎてどうしよう(*´д`*)

で、今日からエイトレンジャーグッズ第2弾発売だったので、最初からこれだけが目当てだったタオルをゲット。唯一関ジャニ∞ですー!!って感じのグッズじゃないですか?(*´艸`*)

エイトレンジャーグッズ

1枚は使う用、もう1枚は保存用ね。(デタ!笑)
お嬢らにも何か買ってあげるよって声かけたら二人とも閈札メモをチョイスしよるんで無駄に2冊あります。札を選ぶなんて雛か。(笑)

タオルに刺繍されてる鈴の絵が、どうしてもドラえもんの鈴にしか見えません。
長女も見るなり「ドラえもんやん。」ってクールに突っ込んでました(笑)


そんなこんなで、おもろいもんを見て、おいしいもんを食べて、愛しいお嬢たちと過ごした∞周年の8/8。

0808プリクラ

記念に仲良く∞マーク作ってプリクラ撮って終了(*´m`*)


あたしが願ってることはただひとつです。


"これからもずっと∞が∞らしく歩んでいけますように。"



2012/8/8 ∞周年 関ジャニ∞の日。


( 2012.08.08 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
20120808

祝!∞周年の8月8日!!


エイトレンジャー見に行く予定です。


が、ありえへん∞世界で映った裏ジャニ映像が懐かしすぎて見たくなって、DVD見てたら朝になってたよ眠いよ起きれる自信ないよ。


( 2012.08.08 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
7×8

こんにちわんつ☆

暑くて蒸発してしまいそうな毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

昨夜お腹がすいたので近所のセブンイレブンへ行き、大量に食料調達したけど700円くじは終了してました。
なんということ・・4枚は引けたのに・・(買い込みすぎ自重)

∞監修の焼きそば(というには太麺)が残り2個だったので、それも買ったからシリアルナンバーはゲット(笑)

コラボグッズもほぼ見かけなくなったし、地元では700円くじも終了やし、セブンに通うのももう終わりやなぁ。なんか自分の中でありえないほど超爆発的なお祭り騒ぎでした。(笑)

コラボグッズを買い込み、レジで思わず「ぅゎ・・」と小さく唸ってしまうほどバカ長いレシートを手にし(過去最長レシート自己記録更新)、700円くじで当たった飲んだこともないような炭酸飲料やブラックコーヒーの類いの重さに一旦家へ帰り、荷物を置いてからセブンイレブンのハシゴツアーに出かけ、追加購入し、アイスを買ったのにアイスが当たり、ドリンクを買ったのにドリンクが当たり、ちょ、買い物の意味!?Σ(`□´;)と重複っぷりに突っ込みを入れ。

母に会えば「どうせ集めてるんやろ?ほれ。」と応募券を大量に貰い(お母さんありがとう)、子どもの引きの強さは異常!と期待を込めつつ700円くじを引くもフィギュアがどうしても当たらず、店員さんが「これで何か当たるといいね」と他のお客さんが置いていった応募券も一緒にくれたり(店員さんありがとう)、シリアルナンバーを登録するだけで目がチカチカしたり、なんだかやっぱり当たりそうになかったり、大量に買い込んでいたコラボグッズをお嬢らのパパに見つかり「ハイチュウエイトレンジャー味ってどんな味やねん。」と言われ、まだ食べてないから答えられず(笑)

なんだかそんな毎日にウキウキでした。

日本経済を回すのにずいぶんと協力させて頂いたような気がします(笑)

∞祭もあるし無料イベントも(当たりそうにないけど)あるし、ツアーもあるし、リアル破産するからしばらくコラボ的なものには手をつけないでいて欲しいですが、またこんな風にキャイキャイできるお祭り騒ぎがあればいいなーと思います。(しばらくほんまにじっとしてて欲しいw)


・・・てゆか今回500円くじの方全く引いてへんからね(-ω-;;;)

珍しく自重したわけじゃなくロット買いのeighterちゃんが多くて地元では店頭に展開すらされなかったという(笑)どんな展開方法かすら知らないからね(笑)でも黒紫のグッズだけはセットでお譲りして貰ったから引かなくてもいいんです。くじを引くというワクワク感はないけど、恐らくあたし的にはこれが合ってると思います。じゃないと自重できなくて破産するまで引き続けると思うから(笑)

次は「ER」リリース、無料イベント、∞祭、ツアー申込(も、もうすぐよね?)、そんでもって関ジュくんの松竹座と諭吉さんがバッサバサと飛んでいきますが・・忘れられない2012年夏、にしましょう。


さ、今日は長女が別のダンススタジオの体験レッスンに行きますのでこのへんで。どんな先生かなぁ?(*´艸`*)


( 2012.07.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ハイチュウ×エイトレンジャー

ハイチュウの新CMがまだ見れなくて、結構テレビつけっぱにしてるんやけどまだ見れなくて拗ねてます(-ω-*)ツーン

サイト見りゃ早いけどテレビで偶然流れるところに遭遇して「うわっ!ハイチュウきたぁ!!」ってテンション上がる遊び(?)がしたくてしょうがなかったのに。

結局我慢できなくてサイト見てきた。(我慢も1日しかもたんw)


∞くんかぁわぁいぃぃーーーーーーー(*´д`*)


これが30↑が3人もいるグループなのかと思うくらい可愛い。

てゆか大倉さん今日で27ちゃいなんですか?
あのたっちょんが27ちゃい!?Σ(´□`*)

裕くんが31ちゃいっていうことより、大倉さんが27ちゃいってことの方があたしの中では衝撃。

なのにこのわちゃわちゃ感。

プライスレス。( -`д-´)キラーン☆


メイキングで隣同士に座ってる横雛可愛い。その席順どうやって決めたの?スタッフさんに決められたの!?それとも自ら自然に座ったの!!?どっちでもいい、横雛が隣同士でよかった!!!(さりげに倉安も隣同士)

横雛が隣同士で思い出したけど、丸山BOB平を横雛が観劇したんですってねー(八嶋さんが居たらしいが脳内妄想を横雛白昼堂々おデートってことにしたいから端折るのです笑)(でも八嶋さんのツイにいつもテンション上がってますありがとうございます)

しかもそこでもお隣同士でお座りになられたのであそばせ。(萌えによる言語混乱)

そうかぁ、横雛が隣同士かぁ。暗闇の中で手とか繋いでろよチクショウめ!(*´д`*)

てゆか大倉さんも居たとか。マジでか!まっすーが居たとか、いやそれは大倉さんだったとか、まっすーと大倉さんなんて見間違いようがないのに目情どうなってんの!えいたーしっかり!(笑)つまり両方いたのか?んーなんや情報が交錯しとりますが(笑)大倉さんだったとしたらなに誕生日にBOB観劇してんだー(*´д`*)可愛いやないかー!

とりあえず最初に雛が(´Д`){俺明日暇やしBOB見に行ってこよーなんて言って、それを聞いていた横山さんが「(ヒナをひとりでマルんトコに行かせるわけにはっ)」的な嫉妬によりくちびる尖らせて(゚レ゚*){あー、ほんなら俺も行く。暇やし。とさり気なく付き添いをアピール。「(何気にデートみたいやん♪何着てこー♪)」と心躍らせてると、大倉さんが(`ヽ´){じゃあ俺も行こかなーって言い出して、(゚レ゚;){は!?おまえ明日誕生日やろ!友達とか祝ってくれるんちゃうん?俺らとおる必要ないや・・・(`ヽ´){誕生日やから一緒におりたいんやーん♪なーヒナちゃん♪(´Д`){おぅおぅ!たつも一緒に行こ行こ!!(゚レ゚;){えー・・・

ってことですねわかります。(妄想力が無限大ですありがとうございます)

そしてここでも八嶋さんスルーで申し訳ない。(笑)




で、ハイチュウに話を戻しますが。

メイキングの横山さんの萌え袖な。おいおいこれが31ちゃいなのか?可愛すぎるやろー(*´д`*)

CM本編でもやっぱりブラックがセンターっていまいち慣れへんけどね(笑)

ちなみにイエロさんの決めポーズがキマりすぎててやたらリピってしまう。なんか亮ちゃん可愛い。


ハイチュウ×エイトレンジャーかぁ。

こうやってどんどん映画公開が近づいてくるのですね。



早くテレビでもCM捕獲したいなぁ。どこ張ってればえぇの??
前のCMの時に流れた番組を張ってればえぇの?うーん(-ω-;)


( 2012.05.16 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
パパドル!-第1ドル-

バタバタしてしまってセリフの文字起こしもコメントへのお返事もできずにすみません。

今週忙しいorz

週明けに参観があって、昨日は長女の校外学習、今日は次女の校外学習。
校外学習は同じ日に行けー>< 2日連チャンはしんどーい!><

ダンスの日でもあったし、ダンス終わりで姪っ子の様子見に行って、ご飯食べて、帰って来たらレコメンタイム。

まさかの初回からパパドル!リアタイできない事態に陥っていたという。
長女には「録画してるんやろ?」って言われたけど、こういうのはリアタイせんとあかんねーん><って駄々こねてたどうしようもない母親です(笑)

そんなこんなで帰ってきて速攻パパドル再生。

亮ちゃん自ら「錦戸亮です」って言ってるドラマってなんかやっぱり変な感じ(笑)
画面に∞くんが普通にいるのも変な感じ(笑)

嵐ちゃんのコラボシーンとか、どこからがドラマ用でどこからが素なのか混乱しちゃうねー(残念な脳みそ)


現実に応援してるアイドルが隠れて結婚ってなったら嫌やなって思うし、チーフマネージャーが言ってた「夢を売る仕事でしょ」って同感やなって思うし、アイドルの結婚に反対ではないけど、これから!のアイドルにはちょっとだけ我慢して欲しいなって思うんだけど。

ドラマ見てると亮ちゃん目線になってしまうのは当然で、亮ちゃんに感情移入もしちゃうから、傷ついた時にあんな出会い方して美味しいご飯食べさせて貰ったらグッとくるだろうし、そりゃ恋に落ちちゃうよねーって。

あとは、はるちゃん目線に立った自分的には、シングルママにとってあのプロポーズは理想そのものっていうか最高でしょ?(*´д`*)
自分だけじゃない、子供たちも一緒に愛してくれようとする姿勢ってもう…


どこにいんだよーそんな優しさのかたまり!神様か!みたいな人間がーっ!!(絶叫)


それが錦戸亮だったって、子供たちもひねくれてないで感謝しろ。(こら笑)


子供たち(特に長女の子)に早く亮ちゃんの愛が伝わればいいのにって思って見てました。
好きになった人がシングルママってわかっても、それでも好きやって結婚したいって思った気持ちって何より誠実やと思うよ。そんじょそこらの決意じゃ無理なんだよー?(体験談)


でもなぁ、両親が離婚した子の気持ちからすれば複雑ではあるよねー(体験談)



あたしは一体どの立場で感情移入して見ればいいんだろう(笑)




( 2012.04.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
